大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1747 by ひろ  2017-05-08 01:22:28 

いやなとこ直したいって気もちは尊敬します。
そのためには、まずは嫌なところ特定しないとねー。

全部まぜこぜにして、大変いかがわしい響きに聞こえましたw
あやさんが大人の階段のぼっちゃうーー。

好きと嫌いっていうのは、表裏一体なので。
嫌いな人がいないって、心地よく聞こえるけれど、
それは特別に好きだって人がいないことの裏返しなんだよね。
だから、誰にとっても均一に接するようにして、八方美人になっちゃう。
八方美人というと少し言葉はわるいけど、誰からも好かれようとするのは悪いことじゃないと思うんです。
でも、それはすごいエネルギーを使うし、疲れることだから。

なんだろう、良くも悪くも「この人のことは。どうでもいいやー」みたいに思えるポイントを作れるといいのかなぁ。

じゃ、悶々としない方向で
あやさんのこと、いつも考えてますからね(キリッ

  • No.1748 by ひろ  2017-05-08 01:37:48 

あ、ネガティヴなとかいいながら、あやさん私と話してる時いつも楽しそうにしてくれてるので、
私はあやさんと話す時間は嫌いじゃないですよー。
むしろ大好きです!

  • No.1749 by あや  2017-05-08 13:06:10 

嫌なところってどーやったら
分かりますかねー

まぜこぜにされて
ビックリですw

他人のことおろそかにして嫌な顔されたらって思うと怖いんです…それを考えるとまたストレスがw

自分と関わってきたならこの人はどうでもいいって思えないんですよね。
難しい!

あ、ありがとうございます…?w
ひろさんと話すのは勉強になるのでたのしいですw

  • No.1750 by ひろ  2017-05-08 17:28:06 

嫌なところと一口に言っても、人によって感じ方は違うので難しいですねー。
私が感じるあやさんの嫌なところと、他の人が感じる嫌なところは違うかもしれない。

たとえば、わたしがあやさんに
もっと露出を、サービスを、お色気を! って思っていたとして
他のみんながそう思うとは限らないですよねー。
もっと清楚であることが求められるかも知れない。

なので、好意を持つ相手に何が求められているのかわかる洞察力と、
全ての人の好みに合わなくとも、好きな人の好みに合わせていく覚悟、なのかなー。
むっずかしーですね。

あ、私はあやさんが色気があって可愛ければとてもよいです、ハイ。

  • No.1751 by あや  2017-05-09 00:32:35 

んんー…気分が悪くないときは
この先見つけていけばいいか、って気持ちになりますけど、気分悪いとどうもダメなんですよねえ

そもそもなんで私は全員に好かれようとしてるんだろう…

んーある意味色気と可愛さは表裏一体じゃないですかねー…?私には無いですけどw

  • No.1752 by ひろ  2017-05-09 01:23:30 

あやさんは、、、ぺったんこ!!
殴らないでください、殴らないでください(°_°)

ちょっとスレンダー気味ですが容姿にはそれなりに自信があるあやさんとみました!
え、ちがう??

気持ちが弱くなると、誰かに嫌われるのがますます怖くなりますしねー。
好かれるより、嫌われる方が、難しくて体力使うのかもしれませぬ。

  • No.1753 by あや  2017-05-09 10:38:23 

まぁ昔はよくそれで
友達にからかわれてましたがw

容姿は、自分で努力して
自信つけてるつもりですけど、自信めっちゃあります!って言ったらなんか嫌な女じゃないですかw

嫌われるとゆーか、いじめられるのが嫌ですね、たんに嫌われてその人とだけ気まずい雰囲気になるなら、私はその方が楽です

  • No.1754 by ひろ  2017-05-09 18:08:25 

からかわれるほどのぺたんこ!?
そ、それはなんか、こー、嗜虐心をそそりますね(ぢゅるり

自信を持つのは大事なことですよー。
時と場合で、使い分け、できれば。それがいい女ってヤツです^_^
是非とも必要な時には遺憾なく自信を発揮してくださーい!

粘着質なのは嫌ですね。
粘着されるよりはすっきりさっぱりお別れしたい。
そんな嫌われかたは目指すところであります、ハイ。

  • No.1755 by あや  2017-05-10 00:46:25 

あ、今は普通です、人並みw

必要な時来ますかね、それはw
いい女かぁ…難しい

そうなんですよね、私も執着しないから
相手も執拗に関わって来ないで欲しいです
お互い嫌いなら適度な距離を取るのが
大人だと思うんですけどねぇ…

  • No.1756 by ひろ  2017-05-10 01:02:52 

人並み!
昔小さかったのに今は人並みになった。
よせてあげた、むしろ、盛った、、、なんか、わくわくしますね!w

男でも女でも、好きな相手には見ていて欲しいって気持ちはあると思うのですよ。
そのとき、少しでも容姿に自信があったら、それは強い後押しになるのかなーと。
少なくとも、私はあやさんが自信持って肢体を見せつけてくれたら嬉しいですよ(鼻血

嫌いな相手を冷静に見つめるって、なかなか難しいスキルのような気がー。
できない人すごく多そうw

  • No.1757 by あや  2017-05-10 11:36:34 

普通に成長ですっ!w
盛るのは逆にめんどくさいですw

体的には自信無いですけどねw
お腹たぷたぷ~みたいな。

私はどちらかというと出来ますけど
まぁ人それぞれ違いますもんね…

  • No.1758 by ひろ  2017-05-10 14:57:30 

成長するあやさん!
でも、胸と一緒にお腹の肉も成長してしまったんですねー(涙
ダイエットして引き締めなければーー?
いやしかし、自信があると言われても、自信がないと言われても、
じっくりとあやさんを見てみたくなりますなぁ。ぐふぐふふ。

ほんと人それぞれなので、相性のいい人とだけ居ようというのは、ほんとたいへーーん。

  • No.1759 by あや  2017-05-10 22:33:42 

悲しいです…
ジム行きたいですね。
そんなことしたら私も穴が空くまで見つめますよw

相性のいい人とだけ居るとまたいろんな事が起こりますしね

  • No.1760 by ひろ  2017-05-10 23:16:27 

あやさんに、見つめられ、、、見つめられ、、、

ぽ(照

性別問わず、好意がある人にいっぱい見てもらえるのは嬉しいことみたいですよー。
だから身体を磨いたり鍛えたりするんですしねぃ。
あやさんも、早く見つめられる快感に目覚めてね!w

  • No.1761 by あや  2017-05-12 00:34:02 

照れないでくださいよw

えぇー…嬉しい…ですかね?w
見つめるのも見つめられるのも苦手なのでw

  • No.1762 by ひろ  2017-05-12 00:53:00 

いやーー、見つめられると照れますわーw
と、あやさんにもいつかそんな感情が?w
まずは見られることになれることからー、かもですねん。
そうしたら、目を見ながら話すことにも、ちょっとずつ慣れるかもー?

誰とでも、ここで話すみたいに気楽に話せればよいのですけれどねぃー。
なかなか、むずいw

  • No.1763 by あや  2017-05-12 14:19:45 

今でも見つめられたら照れますよwにらめっこ苦手ですからw
なんとなーく視線合わせづらいというか…まぁ意識しすぎる人間なんでなかなか直らなさそうです

文字だけ書くのは楽ですからね…

  • No.1764 by ひろ  2017-05-12 15:13:28 

おおーー。もっと、もっと、照れさせたい!!w

じゃ、じゃあ、文字だけより少しハードルを上げるために、
ここに投稿するときに、じーっと見つめながら投稿するとかっ。
……うーん微妙か。ちゃんと目合わせないとダメですかねw

ちな、最近のスマホはテレビ電話できるの多いですけど、
直接会って話すよりもテレビ電話のほうがずっと苦手だったりします・・・w
あのびっみょうーに伝わらない感がナカナカw

  • No.1765 by あや  2017-05-13 00:16:27 

遠慮しますw

文字だけじーっとみつめても何もなりませんからねw

あーなんで微妙に伝わらないんでしょうか?たまに途切れたりするから?
あとテレビ電話とかあまりしませんけど、私も苦手ですね、なんかむしろ気恥ずかしく感じますw

  • No.1766 by ひろ  2017-05-13 01:28:21 

がーん。

じゃ、じゃあ、投稿するときに魅惑のポージングを!!
……そしてそのタイミングで家族が部屋に入ってきて部屋が凍るヤツでおねがいしますw

テレビ電話はわたしもほっとんどしませんよー。
なんか直接話す感覚で話してるのに、びっみょうーなタイムラグがあるから、
お互い同じタイミングで話し出しちゃって、あ、どうぞどうぞ、ってなる。みたいなw

テレビ電話で恥ずかしがってるあやさん……なんか電話したくなりますね、うんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック