大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1667 by あや  2017-04-13 09:04:27 

ちょ、ひろさんはダメ男じゃないですよw

なんか嘘くさいので
好きにはなれないですー…w

あぁ、確かに
あれはお一人様用であるんですね!
私も料理の勉強しなきゃなぁって思うんですけどなかなか覚えられないですw

  • No.1668 by ひろ  2017-04-13 09:32:10 

あ、けっこうダメ男なのです、会話からだとそう見えないだけでw
なんか嘘くさいってどういうことですかーー。
好きになれない宣言とか、お友達でいましょう未満じゃないですかーー。
せつなすぎるw
ほどほどに、それなりに、そこそこに、大好きですよ( ´∀`)

なかなか必要に迫られないと料理もしないですよね。
私が料理始めたきっかけは、一人暮らしになってしばらく外食してて
外食は味が濃すぎるしもう少しやさしい味で食べたいなーって思ってからでした。
そういうのがあると、料理はじめるかも??

  • No.1669 by あや  2017-04-13 09:39:12 

そうなんですかー?分からないので
どこら辺ダメなのか教えてほしいですw

いつも魅力的だとか何とか言ってたら
そりゃ嘘っぽく聞こえますよw
いや好きなのは好きですよ、もちろんw
そこそこ好きなくらいが長続きしますよね。

独り暮らししようとは思わないんですよねー…霊とか、信じてないですけど怖くてw

  • No.1670 by ひろ  2017-04-13 09:51:00 

世の中には、掃除ができる人間とできない人間がいるのです。
そして、残念ながら、私はそのできない側のようです、、、
部屋とかちょー散らかってますよ、段ボールが片付かないw
こんなのはまずかわいいとこですが、まずは氷山の一角的なw

文字で会話している限りは、あやさんはいつもかなり魅力的かなーと。
でもそうでない時ももちろんあって、後ろ向きになっちゃったりしてる時はちょっとダメだな〜と思うので
そんな時は、前向きになるようコメントはするけど、決して魅力的とか言ってないですよー。
人によって、いい面悪い面はどうしてもあるからー
悪い面はなるべく見ずに、良いところを中心に見て、あやさんは魅力的です。
でも、顔面崩壊してたらやばいかもねw

幽霊とか見たことないんで一度見て見たいんですが、何故か出てきてくれないです。
霊とかと会話できたら色々役に立ちそうなのになぁー。

  • No.1671 by あや  2017-04-13 10:00:31 

私も掃除は全くダメですね!
変なとこ潔癖だったりもしますけど。
人が来ないと全然自分の部屋掃除してません…w

多分顔面崩壊はまだしてないので
安心してくださいw
そりゃあどんな人も前向きな人が好きですよね~
明るい人見ると羨ましくなります

見たら怖いですよ…
会話できたら無理矢理とりつかれそうな気がしますw

  • No.1672 by ひろ  2017-04-13 10:28:54 

えーー、あやさんが掃除してくれるかと思ったのに。

も、もしかして、服とか、脱ぎっぱなしとかですか。
なんだか、ちょっと、あやさんの部屋が見てみたい。わくわくしますな!!
あ、私の部屋は、けっこうガチな感じに足の踏み場がないですハイ。

顔面崩壊してなくて安心しました。
あった瞬間、チェンジ!って叫ばなくて済むねw

ううーん、取り憑けるものならいつでもカムヒアーって感じで。
そして、幽霊の特徴を活かしてあやさんのへやを覗き見してもらい、、、w

  • No.1673 by あや  2017-04-13 11:59:47 

私はやり始めたらとことんやるんで
頼まれたら多分やりますw

脱ぎっぱなしとか多いですね…お恥ずかしながら
人に見せられるような部屋ではないですw
足の踏み場無いのはまずいですねw

チェンジて言われたら泣きますよ!w
まず好みの問題でしょうけど…

えぇ、いいんですか
覗き見だけは嫌です~…

  • No.1674 by ひろ  2017-04-13 13:09:12 

あ、それでは仲良くなったら普通に頼みますハイ。
私の部屋に足の踏み場を作ってください。。。

脱ぎっぱなしかぁぁぁ、うへぇ。
真昼間っから悶々としちゃいます、ハイw
是非、お邪魔したいところでありますw

安心してください、わかりました。
覗き見はやめます、堂々と見に行きます!!

  • No.1675 by あや  2017-04-13 13:35:58 

え、今仲良くないんですかw
下に一体何を置いてるんですか?w

想像しないでくださいw恥ずかしい
お邪魔して何するんですかw

堂々ときても追い返しますけどねー

  • No.1676 by ひろ  2017-04-13 15:23:39 

おお、仲良い宣言!
これは、、、もしかしたら頼めば掃除に来てくれる、とか!?
いやーー。嬉しいながら恥ずかしすぎますね。
あやさん来るまでに掃除しておかないと(?)

下にというか、こう、ダンボールの上にダンボールが積み上がってたりして
全部潰して捨てれば広くなるはずなんですが、ぐぬぬ。
あやさんが来てくれるなら、頑張って捨てますw

もうなんか、妄想トリップ中ですよ!
お邪魔して?もちろんあやさんが脱ぎ捨てた服の上にダイブ!的なぁぁ。
とても平日真昼間の会話とは思えない感じになっておりますw

  • No.1677 by あや  2017-04-13 15:28:41 

掃除に行きますから
住所教えてくださーい←なんてw
私が行くのに掃除したら意味無いですからねっw

その段ボールの中身とは…?ヤバイもの?w

ダイブしても何も良いことは無いですからぁあ。
こーゆーのは深夜にしましょうねw

  • No.1678 by ひろ  2017-04-13 15:35:48 

うちに訪ねて来る計画、ノリノリですねw
ダンボールの山と会えますw

ガジェット好きで、結構デジタル系の小物とか買うんですよ
で、その時にちゃんとダンボールつぶして捨てれば良いのに
買った時の箱のまま積んである、、、的なw
おかげで暇つぶしには困らないデジモノがいっぱいありますw

深夜なら良いと許可が出ました。わーい(*'ω'*)

  • No.1679 by あや  2017-04-13 22:08:25 

えへへw段ボールは畳むの好きです

ガジェット系…てなんですか?
仕事終わりにそれで暇潰してるんですか?w

いや、そーゆーわけじゃないですけどw

  • No.1680 by ひろ  2017-04-14 00:02:41 

夜のあやさん。
なんかいい感じですね!
畳んだ段ボールすらつみあがるこの絶望感。
・・・ちゃんとゴミに出さないとだめですねー。

ガジェットって、簡単にいうとおもちゃですw
スマホとか、デジカメとか、電子辞書とか、そういう小型の電子機器みたいな。
仕事終わりにじゃないですよー、仕事中にも……あ、あかんやつだー。

今日は仕事中わりと暇だったので、結構チャットしちゃいましたね。
でも、いっぱい話せて楽しかったです。

さぁ、深夜ですよ!?w

  • No.1681 by あや  2017-04-14 00:14:19 

夜だとなんか違いますかね?w
普通に住めてるならこのままで、とも思っちゃいますがね…
本当にやるぞ!って意気込みないとなかなか進まないかもしれません

そういう系が好きなんですか!理系っぽいですね!
仕事中はまずいですよw

こちらもです、ありがとうございます。
え、チャットしてるのも仕事中だったんですか…

深夜はー…寝ます!w

  • No.1682 by あや  2017-04-14 00:28:16 

はい、なかなか進まないですw
掃除ってむずかしいよねー。
掃除してる最中に、本を読みだしたり、おもちゃで遊びだしたり。
しかし、床がないのはマズいです。

入った学校は文系なんですけどねー。
向かなかったから勉強しなかったのかなぁ。
仕事中、バレたらまずいですね、本当にまずいです。
でも、なんか待機の時間は許されてる感もするので、ケースバイケースかなぁ。

深夜のあやさん。
あやさんの寝顔。

ほら、もうこれだけでいい感じの響きにーw

  • No.1683 by ひろ  2017-04-14 00:31:24 

あれ? なんか私の名前があやさんになっちゃいました???
なーんだこれーー。

  • No.1684 by ひろ  2017-04-14 01:58:24 

寝ますよー寝ます。おやすみなさーーい。

  • No.1685 by あや  2017-04-15 11:55:30 

こんにちは。
掃除とか勉強の前に他のことしたくなっちゃうんですよねw分かります
寝るのには大丈夫ですか…?ベット?

私は逆に理系は絶対まずいですw
それでもパソコン打つのは好きですが
待機中、休憩中くらいは…って思っちゃいますけどねw

いい感じの響きですけど
寝顔は多分よだれ垂らしてるので見せたくないですw

最近戦争、核だのニュースでよくやってますがどうなるんですかね、日本は…。
単純に私、怖くて、
死ぬのなら一瞬で死にたいですw

  • No.1686 by ひろ  2017-04-15 15:05:56 

ベッドでーす。
その部分だけはなんとか確保してます。
いざって時に荷物ひろげるために(ぁ

仕事は適度にばれないくらいにサボりましょー。

あやさんの寝顔&よだれ。
それはそれで、見てたら幸せになれそうです。
なんか幸せそうに寝てるなー、的なw

ニュースでやってるうちは大丈夫です。
無駄に怖がることなく、いま自分のできることをしましょうー。
本当にミサイル飛んで来たら、その時に考えればいい、と思いますw
死にかけになるのが一番イヤだよねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック