大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1707 by ひろ  2017-04-16 23:38:26 

まあ、あとでいっか。って思っちゃうのが片づけられない一番の原因よねw
箱とか捨てるの、別に急がなくてもいっかーで積みあがっていく。
で、気が付いたときにはどこから手を付けたらいいやらに。
大丈夫大丈夫片づけられなくても人は死なない・・・。

常連、んー、常連と言えるかはともかく、行くところはだいたい決まるかな。
普段いくスーパーはだいたい何か所か決まっているし、
髪を切りにいくところも同じだし、職場の近くでランチいくのも
だいたい何か所かのなかから選んでるかなーー。
一緒に仕事してる隣人とお酒たまに飲みに行くのだけど、そのお店は常連かなw

おおっと、失恋。
ということは、これはチャンスですかねーー?(シタゴコロ)

好きとか愛してるとか難しいよね。私もそれがわかればもう結婚してるのかなーと思います。
本当に好きになると、世界がその人だけになって、それ以外はどうでもよくなるっていうけど、
一時のノリで「好きだー、とか、愛してるー!」とかなって、それしか考えられないのは抵抗感があって、
本当はそういう体験をもっと若い時にしておかないといけなかったのかもしれませんw

大丈夫、寂しければほら、ここに私がいますよー(これがシタゴコロだーーw)

  • No.1708 by ひろ  2017-04-16 23:41:03 

マジメなところで

寂しくなってしまうのは、手持ち無沙汰で何もすることがないときに、つい話し相手を探しちゃうからなのかもしれないです。
何か趣味を作れば、暇な時に寂しいって思うことがなくなるかもーー?(あ、チャンス逃したかこれ!?w)

私は最近デジカメで遊んでいて、暇さえあればカメラいじってます。
……こんなだから、寂しくならないので、彼女できないのかもなぁw

  • No.1709 by あや  2017-04-17 00:03:52 

生きれるくらいであれば別に問題ないですしねw多少汚くとも。
段ボールにうもれて死なないでくださいねw

まぁそうそうスーパー何個もはしごできませんからねー
美容室は結構最近ころころ変えてます、いろんな人いて面白いですw

下心って書いてる時点で下心ではないですぅ…
でも別に結婚してる人も分かってて結婚してないと思います、自然的なものなのかなって。
私的には必死に好きなんですけど、でも多分寂しいから埋めようとしてるだけなのかもですね。悪くいうと誰でもいいみたいな。
その人以外無理って人が現れればいいのにw
ひろさんは今からでも遅くないです!

ひろさんは画面の向こうの人ですからw
女友達と遊べばいいっていうのも、趣味を作るのもきっと同じことで、とりあえず何かで満たせばいいんですかね。

漫画読むの大好きですけど、最近一日10さつは一、二時間で軽く読めるのですぐ楽しいこと終わっちゃいます…

カメラをいじるって、どういうことするんですか?撮るとか?
寂しくなっても私みたいになるだけですw

  • No.1710 by ひろ  2017-04-17 00:24:15 

画面のむこうの人が、画面のこっち側になる境界って、そんなに難しくないかもですよー。
ほら、画面から、ぬーーーーって(なんかホラーになったw

実は地元のスーパーはたいていいきつくしてるんですけどねw
結構スーパーごとに特色もあっておもしろい。
野菜が安いところとか、お刺身新鮮なところとか。
安さだけを追いかけてると見逃しがちですけどなっw

あやさんはもう、私以外いろいろ無理かもですね!w
こんなにいろいろ話してるのも私だけ、かも?w

マンガ喫茶に行って全部読みつくしましょうーー。
私も一時期マンガ喫茶に通ってた時期がありました。20代前半なので、あやさんくらいのときかな。
10冊1日で読み進めるとか、かなり読むの早いほうですねー。なんかそのあたりは似てるかもw

カメラはー、いろいろ写真撮ってみてたんですけど、
設定変えることによってとれる写真がだいぶ変わってくるじゃないですか。
そのあたりが気になりだして、最近は分解してみたりとか・・・
(正しいカメラの使い方じゃないですね、ハイw

  • No.1711 by あや  2017-04-17 00:35:51 

まぁひろさんが貞子みたいになれば
良いのかもですねw

そーゆー買い物するとことかも、まさに料理男子ですね!wたまに私も、親と安い店行ったりしてヤクルトの詰め放題とかしてます(*´ω`*)

ひろさん以外にはここまで
喋ってはないですね、たしかに

もう読むものも読み尽くしましたね…
私は中学のときからずーっとゲオとか行って本を借りてましたからwあとはジョジョとナルトくらいでしょうか、読むとするなら。
ひろさんも結構読む人なのですね!
あと、小説とか、すぐに読みきれないのでいいかもです

あぁなるほど、写りが変わるの楽しいですよね
え、分解してなにか分かるんですか?


  • No.1712 by ひろ  2017-04-17 01:11:17 

ジョジョは絶対よんでおいたほうがいいよ楽しいよー。
1部2部はちょっと取りつきにくいけど、続けて読んでいくと後で面白さがわかって2回目読むことになりますw
読んでからアニメも見ると倍たのしいよ、わりと原作そのままでw

料理男子っていうと、料理しかできないみたいじゃないですかー。
他の事もたいていのことはできますよ? 掃除以外なら。掃除……。

分解して、どうして設定でうつりがかわってくるのかな、どうやって光が入ってくるのかな、って
そういう仕組みを考えるのが楽しいですー。
そして、組み立てようとして、なぜかネジが余る・・・。

  • No.1713 by あや  2017-04-17 01:19:53 

最初から読もうとしたんですけど、
三巻目くらいから絵と内容が嫌になってきて…
でも最近のやつ少し読みましたけど、面白そうだなって思いました!

ひろさんは結構そつなくこなすタイプみたいなイメージですw
掃除は何とかなりますよw

スゴいなぁ、私全然気になりませんもん、そこまでw分解して戻せるとこもすごいです、ネジが余ってもw

  • No.1714 by ひろ  2017-04-17 01:38:32 

1部、2部と呼ばれているあたりは、結構重いです・・・
1部、2部でいっぱい伏線がおいてあって、3部でどんどん回収していくので、
最初はがんばってみてください。ぜひに!

職業「ゆうしゃ」なので、なんでもできるのです!w
掃除は、、、今日はがんばったよw

分解したら戻せないと使えないんですよ、だから頑張って戻さないとーw

  • No.1715 by ひろ  2017-04-17 01:54:36 

よーし、そろそろ寝ないとなので、ねるます。
おやすみなさいーーーー。

寂しくなったら、変な男に引っかかる前に声かけてくださいねw

それでは、またあしたーー。

  • No.1716 by あや  2017-04-17 13:05:28 

おはようございます。
読みきるまでが長すぎるんですよねー、ジョジョw

勇者は給料貰えませんよw
偉いです!って上から目線にw

ネジ一本くらい無くても使えそうですけどねー
調べた結果は何か分かりました?w

わかりました、変な男じゃないか確かめてもらいますねw

  • No.1717 by ひろ  2017-04-17 15:15:31 

んむすーー、私も最後までは読んでないですw

勇者超頑張ってモンスターを倒して来ますよ!

調べた結果、こんなのを手作りしてる昔の人はすごいなーとw
今のものって何でも機械で使ってるイメージですが、昔は手作りだったんですよねー。

私以上に変な男だったら、おっけーってことでw

  • No.1718 by あや  2017-04-18 23:40:21 

こんばんは。
頑張って最後まで読みましょうw

モンスターなんていませんよ~

あれ、カメラも手作りだったんですか
それはそれで想像つかないです…

ひろさん以上に変な人なんて
居ませんよーww

そーいえば最近さけるチーズを食べたんですが
歯がきゅっきゅしててすごく気持ち悪くて食べれないことに気づきました…

  • No.1719 by ひろ  2017-04-19 00:08:35 

さけぶチーズ!!
引き裂くときに、ギャーーー!とかギニャーーー!!とか言いますw

昔の日本の工芸品は全部手作りですよー。
車だってバイクだって最初は手作りです!

私以上に変な人がいないとか、、、褒め言葉と受け取っておきますね!

  • No.1720 by あや  2017-04-19 00:55:19 

叫ぶちーずじゃないですよ!w
怖くてそれは食べれませんw

車もバイクも手作りって凄いですよね、想像するとき何故か木で作ってるイメージになりますww

もちろん褒め言葉ですよ~w

  • No.1721 by ひろ  2017-04-19 01:11:23 

避けるチーズ。
なんでも回避します。

むかしの日本人てすごいよなー、とおもいつつ。
そこに一歩でも近づくために、なんでも分解したくなるんです。
そして、ネジがあまるw たまに組み立てられないこともあるw
最近は、そんな遊びを結構してますなり。

いやー、誉め言葉ありがとうーー。
最近、あやさんにとても愛されてるなーという自覚が!w

  • No.1722 by ひろ  2017-04-19 22:59:33 

世界の山ちゃんの手羽先食べたいのに
なかなか一緒に行ってくれる人がみつからなーいw

こんばんはーー。
今日はお昼はあったかかったのに、夜は冷えてきましたねー。

  • No.1723 by あや  2017-04-19 23:53:44 

私手羽先とか苦手です…w
こんばんは。寒くて外出れませんよねー

  • No.1724 by ひろ  2017-04-20 00:41:02 

ありゃ。手羽ダメなのねー。
骨なし唐揚げの方がー?
ケンタッキーとかもダメかしら。

  • No.1725 by あや  2017-04-20 01:02:57 

一応克服しようとしてはいるんですけど
まだ少ししか食べれなくて…
ケンタッキーも1個食べればいいほうですね

  • No.1726 by ひろ  2017-04-20 01:08:57 

いや、無理しない無理しないw
そのうちなんかの時に、これ、うまい! と思うことがあったら、
そこからいっぱい食べれるようになるさねー。
それまでは、食べたいものを食べればいいのです。
もちろん。栄養バランスは考えた上でね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック