大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1807 by あや  2017-06-20 23:08:02 

ビギナーさん
こんばんは…って、今日ですか!?
どんな事情があって辞められたのかは分かりませんが、お仲間ですねw

  • No.1808 by ひろ  2017-06-21 02:18:26 

こんばんはー。

なかなかここに来ないときは、それはそれでうまく行っているんだと思っておきますね。
そして人間関係で悩むとここにー。

そ、そうか、私は人間じゃないから、相談しやすいんですね!(?)

でも、笑いながら、頑張ってますw と言えるようになった。
それはすごい良いことだと思うので、今のままを続けてくださいねー!

元気ですよ、ばっちりw


ビギナーさん

初めまして、ナカーマ!
気楽に生きていきましょう!

  • No.1809 by あや  2017-06-21 10:47:31 

おはよーございます。
うまくいってるときもうまくいってない時もあると思ってくださいw

ひろさん人間では無かったんですね…

前より落ち込みやすくなった気もするんですが気のせいですかねw

良かったです
今日は雨で気分が悪いなぁー

  • No.1810 by ひろ  2017-06-21 11:55:02 

こんにちはーー。
うまくいってなくて落ち込んだ時は、ここに話しにくる。
頼られてるぜ、俺。って感じなのでゴキゲンです。

一応、人間だとはおもいますよー。いちおう。

落ち込む時、ハイになる時、どっちもあってこそ人間です。
むしろそれが普通なんじゃないかなーと。
何がおきても喜ばないし落ち込まないのは、それはそれで怖いことですw

雨の日は家にいるならよいのですがー。仕事に出るのは憂鬱w

  • No.1811 by あや  2017-06-22 00:36:53 

相変わらずですね、ひろさんはw
初めて会ったときよりナルシスト具合が増してるような感じがしますw

ほんとは妖怪なのかもですね

それはそれで感情のない人間ですよねー…
今日のバイトでは雨のおかげで人が少なくてミスが全く無かったです(*´ω`*)

あとレポートのことで少し相談?質問なんですが、歴史を述べなさいみたいな設問だったとしてただひたすらに資料を見ながら文章にしていっていいんですかね…

  • No.1812 by ひろ  2017-06-22 10:04:01 

おはよーございます。
褒め言葉と受け取っておきますw
自信を持つことは大事です。過信は危険ですが。難しいのはさじ加減w
あやさんに頼られることが自信に繋がっています。

レポートですが、一言で歴史と言っても難しいですねー。
記録を残した人の立場とか、考え方によって歴史の書かれ方って変わってきますし。
どういう観点とか経緯で歴史を述べろっていう質問になったのか考えたうえで、まずは資料をベースに事実を述べて、
最後に自分の考えも書くといい感じでしょうかー。

たとえば、簡単な例で、市町村合併とかの話でも
合併する側の歴史
合併される側の歴史
合併に至った経緯
とか色々あるじゃないですか。
侵略戦争と征服とかを考えるともっとよくわかるかも。

そんな感じで書いてみたらどうでしょうかー??

  • No.1813 by あや  2017-06-22 14:13:36 

こんにちは。
じゃあ、ひろさんが自信持てるように
いっぱい頼りますねw

んー詳しくいうと、戦後の社会福祉の歩みを述べよ、みたいな感じなんです
もー教科書みても色々な単語が難しくてw

  • No.1814 by ひろ  2017-06-22 14:57:01 

お、おう、まかせろ!w

なかなかむっずかしい課題ですねー。
それだけで本が一冊かけそうな。

調べて難しかった単語を、自分がわかるように簡単な言葉に置き換えて
あとはそれを時系列順に置き換えるだけでも立派なレポートになりそう。

まずは戦後で憲法が変わったことによって、いろんな法律が制定されて、
その後、高度経済成長でお金が増えてきたので、福祉に力を入れられるようになって、田中角栄の福祉元年宣言があって。

そんな感じで流れをおいかけていくといいのかなー。
んーー。むずいっすね!w

  • No.1815 by あや  2017-06-24 14:38:25 

難しいんですよねー
その資料として教科書とかで色々まとめてはくれてるのですが。
歴史の資料五つくらいあるので見比べながら今書いてます…

なるほど…単語がほんと難しくて理解出来ないですwレポートは大変ですね…


  • No.1816 by ひろ  2017-06-24 15:00:47 

こんにちは〜。
今日は暑いねー。。。

難しいことが多くて理解できないのは、誰にとっても同じなのですー。
それを簡単に誰にでも説明できるようになったら、どんな業界でも生きていけますよー。
レポートはそのための練習だと思うと良いかも?
なにはなくともがんばれーー。

あまりに暑いので、あやさんの水着姿でも思い浮かべておきまーす。
悶々w

  • No.1817 by あや  2017-06-27 23:29:34 

今日は何ともいえない日でしたね
バイトだとスゴく寒かったですけど

なるほど…
この前のレポート帰ってきて、あなたは文章力があるって書かれてて少し嬉しい思いをしたので頑張ります

今年は水着着るのかなぁ…w



  • No.1818 by ひろ  2017-06-27 23:43:08 

今日は栃木県小山市にいますw
プチ出張な感じでホテル泊まり。大きいお風呂はいいねー。

文章力がある。さすがじゃないかーー! その勢いで是非頑張ってくださいねー。

あ、あと、水着着る機会がなさそうなら、私のために着てください。
それだけで、結構ガチで喜べるんで。よろしく!

  • No.1819 by あや  2017-07-22 22:55:25 

毎日暑いですね
体調壊されてないでしょうか。

大きなお風呂とか、温泉とか行きたいなぁ。

いやまぁ新しい水着買いましたけどねw

  • No.1820 by ひろ  2017-07-23 10:01:43 

おひさしぶりー。暑い日が続いてますねー。
私はもちろん元気ですよ。あやさんも元気ー?

温泉、近場のスーパー銭湯的なのはよくいってます。
足が延ばせるお風呂っていいよねぇ。

……写真をアップできるところ、探しておきますね(^-^)
かわいい水着買えましたかー?

  • No.1821 by あや  2017-07-23 14:59:04 

クーラーに最近やられてて
体はだるいし眠いです…風邪とかは引いてないのですが

近所のスーパー銭湯は嫌な思い出があるのでもう行けませんw
そうですよねぇ、疲れとれます

いやいや、いいです探さなくてw
はい、でも一万くらい、これでも安いんですけど、やっぱり高いですよね

  • No.1822 by ひろ  2017-07-23 15:30:43 

あう、冷房病きっついですな。
水分しっかりとって、休息もしっかりとりましょう。
私もしっかり休息ばっかり・・・zzz

遠くのスーパー銭湯に。
最近はプール併設で水着で入れるところも多いですよねー。

わかりました、アップローダーは探しません。
その代わり、直接メールかLINEにでも送ってください^-^

ある程度は、可愛ければ、お金じゃないとおもいますよー。
かわいいは大事!

  • No.1823 by あや  2017-07-24 22:02:13 

夜に勉強しちゃう方なので
気づいたら2時とかになってて悪循環になっています…。

水着で入ると温泉な感じしないような
気がしますw

お断りしときますね(*´ω`*)

それでもお金は大事なんですよねぇ…

  • No.1824 by ひろ  2017-07-24 22:19:40 

あ、えと。
断られたのは、割とショックです。
がーーん。

夜の方が効率よく勉強できるなら、それはそれでありですよー。
一概に夜型がダメとかいうのではなく、自分にとってやりやすいスタイル見つけましょう。

温泉はやっぱりなにもつけずに、ですよねーー。どきどき。

水着姿、、、
や、やっぱり、どうしてもダメかネ?

  • No.1825 by 匿名さん  2017-07-24 22:33:02 

http://m.saychat.jp/manner.html
ルールを守りましょう!

  • No.1826 by あや  2017-07-25 01:06:35 

ひろさんのその言い方は
勘違いされる方も居るんですから気を付けなきゃダメですよ!w

でも自分を苦しめてるのでやっぱり考え直さなきゃですね…ニキビとかクマとか、肌にも悪いしw
追い込みがたの自分なので直します!

いや、そこはどきどき
しないでくださいよw


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック