▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報





成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず

コメントを投稿する

  • No.721 by 都々  2017-03-30 22:48:21 





ほほほ本当ですか‥!良かったです、( ほっ )やり込み要素までじっくりプレイするけれど、ストーリーがある場合はさくさく進んで物語の流れを楽しむタイプでしょうか。( 首傾げ )都々は自由度の高いゲームで無理難題な目標を立てて楽しんだりするタイプなので大丈夫かと‥!恐らく‥!( 震え声 )ポケットなモンスターで例えるならば、ひたすら良い個体値を生み出して型別に育てたり、色違いが生まれるまで終われません的な楽しみ方をしておりました。

勝手にこんな私得な案を出してしまいましたが、はくさんは大丈夫でしょうか‥?


     
  

  • No.722 by はく  2017-03-30 23:38:44 





はくは問題無いです、( こく ) 流石都々さんですな…!とっても素敵なご提案だと思われます。( ぱち )




  • No.723 by 玄  2017-03-31 17:30:11 




プレイしているゲームは各々したいことをしている、という感じでまとめてしまってもよろしいでしょうか、お二方ともお好きなゲームを選んでいただければと…!

それではプレイスタイルに分ける基準を変更して話を進めていきたく思いますが…都々さんのプレイスタイル、玄のプレイスタイル、は上記の通りになるかと思います、はくさんのプレイスタイルをお聞きしても…?




  • No.724 by はく  2017-04-01 10:38:55 





プレイスタイルなんて大層なものじゃありませんが…、はくは基本的にやり込むと言うよりも友人達とわちゃわちゃ賑やかに楽しむタイプです。都々さんの仰る「 ひたすら騒いで兎に角楽しく! 」の様なものでしょうか。一喜一憂、常々馬鹿騒ぎしつつゲームをエンジョイ勢です。




  • No.725 by 玄  2017-04-01 12:50:39 





なんと…!何とも楽しそうな感じですな、一緒にゲームをしてみたい…( ふむ )教えてただいてありがとうございます、

というわけで、3人ともが出揃いましたが…皆様自分はこんなスタイルでいきたいな、何てありますでしょうか?( はて )いつも通りの自分スタイル、だとか、ちょっと普段とは違ってやってみようだとか…!




  • No.726 by 都々  2017-04-01 13:22:16 





はくさんも大丈夫なようで安心しました‥!お二人とも受け入れて下さりありがとうございます( 深々 )

都々の普段の遊び方は完全にぼっちぷれい用なので少し変えたいな、と( 遠い目 )急に無茶苦茶な企画を立てたり初見で最高難易度に挑んでみたり、ゲームの隅々まで遊び尽くす奇想天外なグループを担当したいと思っているのですが如何でしょうか‥?



     

  • No.727 by はく  2017-04-01 15:13:39 





いえいえ、素敵なご提案に賛成するのは当たり前の事だと…!( ふんす )

はくは余りやり込みの経験はない為先刻言った其の侭になるのですが、一喜一憂、常々馬鹿騒ぎエンジョイ勢たちの集う喧しげなグループを担当させて頂ければと思います。( きり )




  • No.728 by 玄  2017-04-01 21:14:21 




お二人とも素敵なプレイスタイルで…!それならば玄は淡々とストーリーを進めていく普通にゲームの上手いグループにしようかな…と、たまに投稿するバカゲーだとかほのぼのした感じの育成ゲームが…みたいな感じの、

いかがでしょう?




  • No.729 by 都々  2017-04-02 00:59:29 





素敵だと思います‥!これで各グループの特徴は決定‥でしょうか?( ふむ )後はグループ名と各自のキャラクターを決めねばなりませんね。



    

  • No.730 by 玄  2017-04-02 13:17:34 




そうなりますね…!( こくり )
都々さん①遊べないとこはない!系の奇想天外グループ

はくさん②取り敢えず楽しくいこうぜ!系の喧しげグループ

玄   ③サクサクいこうぜ!系の普通にゲーム上手いグループ


ってな感じで大丈夫ですかね…?あとは都々さんのおっしゃる通りです…!取り敢えずグループ名を考えていただければ、と…!



  • No.731 by 都々  2017-04-02 17:08:13 





はい、都々はそれで大丈夫です。寧ろ綺麗にまとめて下さり有り難い限りで‥!( ぺこり )グループ名は悩みに悩みましたが「 A to Z 」( 何から何まで )にしようかな、と。グループの特徴そのままで何の捻りもありませんが‥。



   

  • No.732 by 玄  2017-04-02 21:34:43 




す、素敵なグループ名で…!!短い言葉の中にグループの要素がつまっていて素敵だと思います…!!玄は…そうですね、候補的には大きなグループ名に関連させて『nitro』にとろ、そのままですね…ニトログリセリンのニトロです、( こく )しゃかしゃかのしゃで爆発するあれ。これはあまりグループ感にあってないかな、とか思っておりまして…

もうひとつは『swift』すうぃふと雨燕とか迅速なって意味ですね、こちらの方がいいかかなとは思っております…悩んでおる( 死 )



  • No.733 by 都々  2017-04-04 22:44:59 





そそそそうでしょうか‥!ありがとうございます!( へこへこ )ですが玄さんのグループ名候補のセンスには勝てませんな。ニトログリセリン‥聞いたこと有るような無いような‥。学生の玄さんらしい候補でどちらも素敵です‥!確かに後者の方がグループにはあっているかもしれませんが、最終的には玄さんが良いと思った方を選べばよいかと、( 親指ぐ )



      

  • No.734 by 玄  2017-04-05 17:25:28 



 

素晴らしいですよ…!いやいやいや、なんの捻りもない英単語を並べるという苦肉の策ですよ…( 死 )そうですね、んん、やはり名前からグループが想像できた方がいいかなと思いますので、swift でいきたいとおもいます…!
あとははくさんですが、きっと今ごろ新生活でお時間がとれないのだと思いますので…ゆっくり待ちたい所存です( きり )



  • No.735 by 都々  2017-04-07 23:14:17 





いやいやいやいや、イメージに沿った英単語が出せるだけで十分かと‥!( 首ぶぶん )そちらになさるのですね。とてもかっこよくて素敵なグループ名だと思います!( こく )
1年生ですもんね!きっと今頃オリエンテーションやら履修登録やらで大変なのでしょうな‥。恐らく授業も多いでしょうし、ゆっくり待ちましょう。かく言う都々もあまり頻繁にはお返事できておりませんが、( ぐぬ )



     

  • No.736 by 玄  2017-04-08 22:07:31 





一生懸命調べた結果ですよ…!にとろ、のほうは前々から考えてはいましたが( ぬぬぬん )ありがとうございます、そう仰っていただいてほんとに嬉しいです( でへへ / きも )
ですよね、聞くところによると、すごく大変らしくて…!玄も少しずつ受験に向かう準備が始まりますので…次第にこれなくなるかと( んん )



  • No.737 by 都々  2017-04-09 18:39:33 





にとろの方は大きなグループ名にぴったりですもんね‥!都々にはそちらのグループ名に合わせるという発想がありませんでした‥( うぐ )
環境も人間関係も、何から何まで新しくなってしまいますからね‥体調を崩されたりしていなければ良いのですが。玄さんはもう受験に向けてですか‥!やはりお早いのですね。( ふむ )



    

  • No.738 by 玄  2017-04-10 16:45:23 

 



もともと、にとろも大きなチーム名のほうの候補だったんです、此処だけの話ですが!!( こそこそ )
本当ですね…1週間くらいお返事がないもので、待つ分には構わないのですが、体調を崩されていないかが心配ですね…( ぐぬ )無駄に先生方の気合いが有りまして…大学合格のために今からでもこつこつやれ、と( ち-ん )




  • No.739 by 都々  2017-04-10 23:03:49 





そうだったんですか‥!どちらも没にするには惜しいグループ名でしたね、( こくこく )
そうですよね‥。心配ではありますが、また元気なお姿を見せてくれることを祈って待ちましょう‥!( 拳ぐ )んんん、この時期からこつこつはしんどいですね。かなりの長期戦を覚悟せねば‥( むむむ )
玄さんのトピと思われるお部屋を見かけてちょっぴり覗いてしまいました。勉強も大切ですがしんどい時はゆっくり休んで、溜まったものはしっかり吐き出してくださいね。都々では役不足かもしれませぬが愚痴ぐらいなら聞きますので。( こそ )



     

  • No.740 by 玄  2017-04-11 01:17:20 




にとろだと、少し短いかなっていうのが決定打でしたね…( 聞いてない )
暑かったり、雨が酷かったりと天候もなかなか定まりませんし…桜も今週末の雨で落ちちゃったかな、と( んぐぬ )そうなんです…自分で選んで、決めて入ったはずなのにどうも苦しくなっちゃうんですよね( たはは )

あぁ…お優しい御言葉、身に染みます…。役不足だなんてとんでもない、玄何かの愚痴を聞いてくださるって言うだけでもう有り難すぎます。いつかまた、聞いていただければな、と( こくり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック