▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報





成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず

コメントを投稿する

  • No.758 by 都々  2017-05-12 23:46:17 





>玄さん

うぐぐ‥冗談ではないというのに。都々の貧相な語彙力では玄さんご自身が持つネーミングセンスに気付かせることは出来ないのですね‥。( ずーん )

GW明けの1週間、とっても疲れました‥。その分あっという間でしたが、( よろよろり )そうなのですね!ですがそれもまた良し‥!( 親指ぐ )えええ、真冬でもブレザーの下は袖無しベストおんりーなのですか!?
某刀のゲームには嵌りましたが、それでも全く強くならないくらいの歴史嫌いなのです‥。他のファンの方には怒られてしまいそうですが、こればかりは拒否反応が‥( ぶるり )



   

  • No.759 by 玄  2017-05-15 21:59:56 




>都々さん

都々さんの語彙力は素晴らしいのですが、事実と反したことは玄は受け入れられないのですよ…( こくり )

テスト週間真っ最中です…死んでしまう( 真顔 )息抜きで、なんてただの甘えなのですけれど!!苦しい!!( 大の字 )冬はセーターかベストのどちらかを着ていればOKです、!流石に!!寒い( がくぶる )
あァ、そうなのですね…どの人が持っていた刀で何が起こった!!的なのを覚えてしまいますな…




  • No.760 by 都々  2017-05-21 00:24:16 





>玄さん

ぐぬぬ‥納得はいきませんが平行線を辿ってしまうようですね‥。ネーミングセンスはどちらもまだまだ伸び代がある、という事にしておきましょう。( 渋々 )

そろそろテストも終わる頃でしょうか‥お返事が思いの外ゆっくりになってしまい申し訳ないです、( しょも )そうですよね!良かった‥!流石にそれすら許されてなかったら玄さんの高校ぶらっく過ぎてどうしようかと‥( むむむ )
ひええ凄いです‥。都々も有名な人物やら出来事やらは流石に覚えられますが、記憶にない人物の名前が出た瞬間に「あ、無理」となってしまいます。キャラの名前は別ですが‥!



  

  • No.761 by 玄  2017-05-25 21:37:34 




>都々さん

そうですね…、これこそ水掛け論、というやつでしょうか、平和的解決にしましょう( こく )

やっと終わりまして、数学の出来なさを全面的に感じる結果となりました…やり直しに追われております、(

後半を蹴ってしまいますことお許しください、!




  • No.762 by 都々  2017-05-28 11:27:43 





>玄さん

そうしましょう。しかしお互いに頑固者ですね‥。( ふむ )

お疲れ様でした!数学のやり直しほど辛いものはないですよね。応援しかできませんが、頑張って下され‥!( ふんす )



   

  • No.763 by 玄  2017-06-02 06:37:58 





>都々さん


そうですね…だから決着、?がつかないのでしょうが…、!しっかり自分を持っているということにしておきましょう( おい )

やっとやり直し提出も終わり、今度は六月末の期末に向けて勉強開始でござりまする…むり( 死 )



  • No.764 by 都々  2017-06-06 22:42:12 





>玄さん

そういうことにしておきましょう。その割にお願いされるとすぐ折れてしまいますが、( 遠い目 )

な、何ということでしょう‥。それでは玄さんの休む時間がないではないですか‥!( むむむ )



    

  • No.765 by 玄  2017-06-18 06:20:53 





>都々さん


あぁぁあ、ぁ!!!!お返事大変遅くなりまして申し訳ございません…、!どったんばったん大騒ぎでして…、!( おい )

ふむふむ、?成程都々さんはお願いに弱い、っと。( めもめも )

期末と模試が被ってしまっているので先生方の気合が素晴らしくて…課題が終わらず( 白目 )


実況者のこともずっと止まってしまっていて申し訳ありません、提案した本人かなかなか顔を出せない状態でして…それに加えてはくさんもお忙しいようで…もう少しお待ちいただくことは可能でしょうか…、!




  • No.766 by 都々  2017-06-22 22:15:21 





>玄さん

いえいえ、お気になさらず‥!大騒ぎ‥何やら大変そうですが玄さんがお元気そうで何よりです!

特にめもする事でもないですよ!?( ぎゃん )

先生方‥気合を入れるのは良い事ですが、生徒さん方に無理をさせ過ぎないようにしてほしいものですね‥。それに頑張ってついて行こうとしてる玄さんも凄いですが、( こく )


大丈夫ですよ!リアルが第一ですから。そもそもお二人の企画に都々は混ぜて頂いている身ですので、待っていても良いのなら何時まででも待たせて頂きたく‥!



    

  • No.767 by 玄  2017-06-29 19:55:30 




うぁぁぁ、!!お返事大変遅れてしまいまして…!( ガクブル )

期末試験真っ只中にございます…死亡フラグが( 遠い目 )

様々に蹴ってしまうことお許しくださいませ…!


待っていただけると、!嬉しい限りです…はくさんともいまだ連絡取れず、です( ぐぬぬ )



  • No.768 by 都々  2017-07-02 13:19:37 





期末試験!( ひい )そんな忙しい時期にお返事をくださるだけでも十分なくらいですよ‥!暑い中大変かと思われますが頑張ってくださいね。都々はここから風を送りつつ応援しておりますので‥!( 団扇ぱたぱた/微風 )


それではお言葉に甘えて待たせて頂きたく。はくさんもお忙しいのでしょうね‥以前もお忙しい中帰ってきてくださいましたし、また再会できることを祈りつつゆっくり待ちましょう。( ふむ )



    

  • No.769 by 玄  2017-07-25 03:59:06 





ひィィィ、お返事大変遅くなりました…!( ガクブル )漸く夏休みという名の夏課外に突入したところでございます、夏バテなど、なっていらっしゃらないでしょうか( 心配 )都々さんの、風のお陰か無事終わりまして成績もそこそこでした( えへへ )

はくさんからのれんらくは依然として無い状態です…( しょぼ )きっと帰ってきてくださると信じてゆっくり待ちます( こく、)




  • No.770 by 都々  2017-07-30 22:13:55 





玄さんからのお返事が‥!!( しゅばッ )
相変わらずお休みのない生活なのですね‥。鬼のような暑さが続きますが、夏課外、頑張ってくださいませ。( ふんす )実は夏休み期間に恐ろしく忙しくなるお仕事に就いてしまいまして‥お盆休みを目指して頑張っているところです。が、基本的にはクーラーの下ですので夏バテは大丈夫!だと信じたい‥!( ぐぬ )


そうなのですね‥。心配ですが、信じて待つしかありませんね。


   
   

  • No.771 by 玄  2017-08-16 15:23:42 




お盆休みも今日が最後、明日からは後期課外が始まってしまう玄です、お返事遅くなり大変申し訳ありませんッッッ!!!( スライディング土下座 )相変わらず休みをゴリゴリ削られておりますよう…休みというんだから休ませろってんです、( ふんす )クーラーの下だからこそ気を抜いていると寒くて風邪を引いたりだとか…、!お身体にお気をつけてくださいませ( こく )


そうですよね…久々にコメントを残して参りましたが最後にお話してから2ヶ月ほど経っておりました( むむ )信じて待ちます…きっとお忙しいのでしょうから、( こく )



  • No.772 by 都々  2017-08-27 22:29:58 





ぎゃああ玄さんのおでこが‥!!私も少し間が空いてしまいました、申し訳ありません‥!恐らく課外ももう少しですよね、体調にはお気を付けて後悔のないよう頑張って下さいませ、( 絆創膏ずい/おでこ用 )学生さんにとっては2学期が近付き憂鬱な時期かと思われますが、都々は夏休みの終わりが見えてきたことに安堵の気持ちを隠しきれません( ふへへ )お気遣い感謝です‥!今年は幸運にも夏風邪を引かずに秋を迎えられそうな予感がしております。玄さんも季節の変わり目には気を付けてくださいね( 親指ぐ )


もうそんなに経つのですね。少し前までお話していたような感覚でしたが、早いものです( 瞳ぱちくり )



    

  • No.773 by 都々  2017-08-27 22:32:13 





あああああ申し訳御座いません、上げてしまいました‥!!!



   

  • No.774 by 玄   2017-09-05 22:49:49 





おでこは頑丈ですのでお気になさらずッッッ!!!( きり )でも絆創膏はいただいておきますね( えへ / いそいそ )いえいえ、リアル、私情優先で行きましょうね、( こく )季節の変わり目と無駄に気合の入った先生方、二学期にやる気の抜けた私達のギャップについて行けず既にぐだぐだの玄でありますが、そこそこにやっていっております( うへぇ )
夏休みの最終日は永遠であって欲しかったですね…( 遠い目 )


そうなのです、早いものですよね…( んん、)

上げの件はお気になさらず( こく、)






  • No.775 by 都々  2017-09-14 23:11:04 





いくら頑丈でも花の女子高生が顔に傷を作ってはいけません!( くわ )どうぞどうぞ、何枚でも持っていってくださいませ。( 絆創膏わさあ )それはなんと言いますか‥お疲れさまです。ニ学期は体育祭やら球技大会やらで無駄に体力を奪われる時期だったような気がするのですが、やっぱり玄さんの学校も同じくでしょうか‥?( はて )
学生ならば誰もが願うことですね‥。私は次の三連休が永遠になればと願うばかりです。


更に一ヶ月ほど経ってしまいましたが‥。大学生もそろそろ夏休み終了で何かと忙しい時期かもしれませんね。



   

  • No.776 by 玄   2017-10-07 21:56:52 





ああああ、もう一ヶ月近くが経ってしまう…お返事大変遅くなり申し訳ありません…!まだ見てくださっているのでしょうか( ぐぬぬ、)
大幅に蹴ってしまうことお許しください…!

ちなみに玄の学校は一学期に全ての行事を終わらせ、後半は勉強だけに打ち込む鬼畜すたいるです( 白目 )

ちなみにはくさんからは未だ音沙汰無しでございまする…元気にしていてくださればいいんですが…( んん、)


それから、玄も受験まで一年を切ったということで…模試やら何やらに追われております、来る頻度がかなり下降傾向にありまして…お時間の許す限りお付き合いいただけたらな、なんて思っております…!


  • No.777 by 都々  2017-11-03 02:11:40 





お返事書いて下さってることに気付かず、此方も一ヶ月近くお返事遅れてしまいました、申し訳ありません‥!そしてお互い様なのでお気になさらず‥!

なんと‥そう言われれば都々の住んでる辺りでも偏差値高い高校はそんなことをしておりました。お祭り大好き人間の都々には耐えられません、鬼畜すたいる恐ろしや‥( がくぶる )

そうなのですね。はくさん、お元気にしているのでしょうか‥。

私も今回かなり放置してしまいましたが、こんなのでも良ければ気が向いた時のお話相手にでもして頂ければ嬉しいです‥!模試やら何やらも頑張ってくださいませ。微力ながら応援しております( ふんす )



   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック