▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報

成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、

▽話し相手随時募集中-

りあらいず

コメントを投稿する

• No.577 by はく  2016-11-24 19:56:11 

>玄さん

とぴは作らないのですか…参加させて頂きたい程に世界観にのめり込んでいるのですが…!( ぐわ ) 玄さんのお勧め本が知りたい…。( そわわ )

是非!というか一緒に考えたいですなぁ…!( ずい )

>都々さん

何故ばれたのでしょうか!?実ははく…オペラが得意で。( 美声 / 嘘吐け ) お婆ちゃん系女子だってきゃわわですよ…!と言いますか、都々さんだったら何でも好きです。( 盲目的信仰 ) 尊いです、存在が尊いんです…!女神様並みの包容力と優しさ、大人の余裕、そして可愛さその他諸々!完璧な女性です…!!( げんきのかけら握り潰し / あっ )

• No.578 by 玄  2016-11-24 22:54:18 

>都々さん

玄はこんなに寒くなるなんて思わずいつも通りマスクとベストにジャケットという何とも軽装日で出陣いたしまして…帰りのチャリが地獄だったことはお察しの通りです、駅で我慢できずにココアを買いました( ぐぬぬ )のど飴…!ありがたいです、ありがとうございますううう、朝起きたときは声が出ないくらいのこともあるんですうう( げほほ )
玄のはただの妄想の産物ですからね…人様に話せないようなのもありますし…( ふへへ )胸がギュンって絞まるようなやつが最近キテてですね( げへへ )

>はくさん

玄はトピックの管理と言うものが苦手でしてね…此処で実況者のものをぼそぼそ呟いていたのもそういう理由でございます…( むむむ )玄ですか?玄は榎田ユウリさんといい作家さんが好きで、その過多の本を中心に読んでおりますよ!でも勧められたものは基本なんでも読みますかね?( ふむむ )

わわわ!!またまたなんと楽しそうな…!

• No.579 by はく  2016-11-24 23:17:42 

>玄さん

なるほど、そのような事情があったのですね…!解っても少し勿体無い気分です。こんな素敵な世界観を色んな人に認知して貰いたいなぁって。( うむむむ ) ほあ、調べて参りました…!小説家さん?ですかね?( ふむ ) ならばここではくが…!「はらだ」さんの「ネガ」がおすすめです…!「ポジ」もあるのですが、前者の方が仄暗くてはくは好きだったり…!( きらきら )

ですよねですよね…!!玄さんと設定練り練りできたら絶対楽しそうです!( ふんふん )

• No.580 by 玄  2016-11-25 06:16:52 

>はくさん

んむむ…そんな風に思ってくださっていたとは、少し悩みどころですな…世界観とか、自分でも少しいいなとか、思っちゃったりしてるんで…ああ!見かけるやつです…!買おうか悩んだりもした記憶が、おほもの御本でしたら玄は王道をいくことが多いような気がしますが…「蔓沢つた子」さんのくさかんむりに化けると書いてなんか好きですね!

玄の設定練りは妄想の暴走ですが大丈夫でしょうか…!?( ちらり )

• No.581 by はく  2016-11-25 20:44:42 

>玄さん

絶対同志様も居ると思うんです…。( ううむ ) 後は「おげれつたなか」さんの御本とか…!好きですなぁ。「中村明日美子」さんの「同級生」も映画見に行ったれべるには好きです…。( ほう ) ぐぐってきました、絵がなんとも素敵…。ほわほわ仄々って感じですね!( きら )

大丈夫です、というか寧ろウェルカムです!こちらも暴走してますし!( 親指ぐ )

• No.582 by 玄  2016-11-25 23:08:34 

>はくさん

玄は苦手なんです…どうしても管理できなくて、自分のトピックって通えなくなっちゃうんですよね…( 真顔 )大好きですおげれつたなかさん…本買ってます…( はふぅ )見たかった…!!一緒に行く友達がおらず…というか地元でやっていたのかさえ危うい( ず-ん )でしょう!?それからですね、そういうシーンがですね、引き込まれるくらい素晴らしくて…( げへへ )

そそそ、それではお話いたしますか…!?

• No.583 by 都々  2016-11-26 14:52:01 

>はくさん

やっぱりそうだったのですね!あの、良かったらサインとか‥( 色紙片手にそわ )ぬおお都々はそう言って下さるはくさんが好きですうう‥!( ばたり/失神 )そんなに褒めちぎっても何も出ませんよ!?しかもそれを言うならはくさんだって、天使級の親切さと広い心、ユーモア溢れる言葉遣い、そして若々しさ!これぞ完璧な女の子でしょう‥!( 拳ぐ )

>玄さん

チャリですと‥!?そそそれは寒い。自転車乗れないので想像しかできませんが、下り坂とか顔凍りそう‥。( ぶる )えええ声が出なくなるなんてことがあるのですか!加湿器が活躍しそうです( 加湿器電源ぽちり )
いやいや、その妄想の産物が素晴らしいんですよ!人様に話せないようなもの‥ちょっぴり気になってしまいます‥( ふむ )分かります分かります!都々も心臓がギュンってなる感じの、大好きです‥!

• No.584 by 玄  2016-11-27 12:56:39 

>都々さん

すっごく寒かったですよ…タイツ禁止ですし死ぬかと思いました、駅のココアのお陰で助かった…( ち-ん )凍ります、耳の鼻の先も寒すぎて感覚なくなります( 真顔 )乾燥でがらがらか出ないかなりますね…( ぬぬぬ )大活躍ですよ…湿ったバスタオルも利きます…!

いやいやいや!そんなそんな…( 照れ / るな )ちょっとグロテスクなものとかですから…大丈夫な方とそうでない方がいらっしゃいますし…( ぬぬぬん )最近ハッピーエンドよりもバッドエンドの方が好きでして(

• No.585 by 玄  2016-11-27 23:06:52 

今夜の鬱語りに、「死ぬ間際ピントの合わない目で、自分を置いて去りゆく恋人を見てしまい「いかないで、一緒にいて、お願い置いてかないで」と掠れた声で言う樹」は如何でしょう?

期末前になにしてんだ…って感じだけど、凄く書きたい( 白目 )休憩しながらちょこちょこ書きたい…物理できない…文系の私には無理だ( 死亡 )

• No.586 by はく  2016-11-27 23:35:48 

>玄さん

そうでしたか…。( おしょぼ ) ぎゃああ、お仲間ですね!絵も物語も全てが好きです!( わは ) dvdで是非ご覧下さい…!もう素敵過ぎて涙が出ました…尊い。( 拝み ) ほうほう、本屋に直行するしかない…!( ぱあ )

しましょしましょ…!曲からアイディアを戴きたいです!!( いつもの手法 )

ぎゃあああ、何ですそれ、最高じゃありませんか…!書いてくださ、ああでもお勉強で忙しいですよね…。( うずうず )

>都々さん

あああ"!嘘です、嘘なんです…おぺら歌えません…!( ずあん ) 都々さあぁあッん!確りしてください!( 世界の中心で / 愛を叫びます ) そそそそそそ、はくだってそんな褒めたって何も出ませんぞい…。幾らか絞っても、にやけ顔しか出ませんよぅ!因みに言うと、都々さんの魅力には敵いません!( きり )

• No.587 by 玄  2016-11-27 23:59:51 

>はくさん

なんだか申し訳ない…色々落ち着きましたら…!一応考えてみますね…!( ぐぬぅ )すっごく可愛いですよね…玄はセンチメンタルジャーニーが好きです、あの何とも言えないかわいくて切なくて…( 語彙力の欠如 )dvd…親とかの前で見れないやつですねそれ…?( むむむ )是非、是非に読んでください…!くさかんむりに化けると書いてのお話の続きもありますので是非!( 布教やめ )

嬉しいです…( けへへ )最近おき気になっている曲などございますかね?ちなみに玄はabout meといいますボカロの曲がマイブームです( きりり )

書きたいんです…置いていかれる樹が( 真顔 )ちょこちょこ書くことにします…!お待ちくだされ、ちなみに診断メーカーのものですのでよろしければ薫くんもしてみては…!( おい )

• No.588 by はく  2016-11-28 00:13:54 

>玄さん

宜しいので!?アッでも無理はなさらずに…!( き ) 解ります解ります、二人ともかわゆい…。はくは、びっち部も好きですかね…!(( 百合くんがけしからん程にドンピシャに好みで。( うへへ ) ちょっと…あれですね…映画館で見るのが絶好のチャンスだったかも知れません…。( うむむ ) 把握致しました、次のお休み本屋さんにれっつらごーして参ります!( きり )

最近というか結構前の物なのですがcircusが好きでしたり…!洋楽です。( るん ) ただいま聴きながらお返事を書いております…!前奏も英語歌詞も格好いい!( 惚れ惚れ )

はくもちょくちょく其方の診断めーかー様にはお世話になってます…!鬱語りの結果が何れも好みすぎて…。早速診断してきます!( 敬礼 )

• No.589 by 都々  2016-11-28 00:20:50 

>玄さん

えっ、タイツ禁止なんですか‥!ホットココアの有り難みが増しますね。ひええ、都々の手で温めてさしあげたい‥( うず )バスタオル‥室内干しのような感じです‥?( ふむ )

あ、そうだったのですね。グロテスク系都々は全然平気ですが、サイト規約に引っ掛かるものでしたら無理にとは言いませんので!でもやっぱりちょっと気になる‥!( 本音ほろり )バッドエンド良いですよね‥都々も大好きです。他者から見たら絶対にバッドエンドなのに、本人たちにとっては幸せな最後‥みたいなのだと尚良し‥!( くうう )
わわ、素敵なお題‥!実は都々も最近鬱語りにはまっておりまして‥素敵ですよねこの診断!

>はくさん

わああごめんなさい、はくさん‥!得意気なはくさんが可愛らしくてつい‥。でもサインは欲しいです。( 真顔 )うう、はくさんの手作りお弁当があれば、回復できるような‥気がしま、す( がく/図々しい )にやけ顔頂きました、ありがとうございます。むむ、それなら都々だってはくさんの魅力には到底及ばない自信が‥!( めら )

• No.590 by 玄  2016-11-28 00:24:47 

お風呂に、いまから行って参りますゆえお返事は少々お待ちくだされ…

それから玄の都合でばっさり蹴ってしまう部分があるかと思います、殴ってもらって構わないのでお許しくだされ…( 土下座 / 頭メリィ )

• No.591 by はく  2016-11-28 00:44:53 

>都々さん

可愛らしい筈がないのですよ!因みに只今はくにはものもらいが付着していて、眼帯マンです。自動的に半顔メイクになるので、外した時のすっぴんの絶望加減で軽く人がしにます。( きり / 訊いてない )サインですかぁ…、そんな小洒落たもの書いた事ないんですけれど…ううむ。( 書き書き / ぐちゃぐちゃの何か ) うぉべんとぅ!?冷凍食品の詰め合わせで良ければ…!( あせり ) うお、にやけ顔を流出してしまった…!お嫁に行けない!対抗意識燃やす所じゃありませぬよ!?( ぐわ )

>玄さん

把握致しました!大丈夫ですよ、どんどん蹴っちゃってくだされ!お風呂楽しんで来てくださいね!( ? )

• No.592 by 都々  2016-11-28 01:06:14 

>はくさん

そそそそれは大変ですね、大丈夫なのでしょうか‥?あのでもすみません、眼帯+制服の女子高生を想像して思わず萌えました‥( 爆/変態はここです )大丈夫ですよ!すっぴんが許されるのは10代の特権ですから‥!( 白目 )いやあ、はくさんが書いたものなら何でも美術品ですよ。額に入れて飾ります、家宝にします( るん )お腹がすいて力が‥( ぐうう/時間的にアウト )ご心配なく、都々が責任を取ります!( きり )

>玄さん

どうぞどうぞ、お好きなように蹴ってくださいませ!お風呂‥はもう上がってしまわれたかもしれませんが、ゆっくり温まってくださいね‥!

• No.593 by 玄  2016-11-28 01:07:01 

>はくさん

考えてみますね、もしかしたら…ですけど、断言できない( ち-ん )びっち部最高です…何と、玄も百合くんどすとらいくなんです、百合くん大好きです( 真顔 )

聞いて参りますね…!
かっこいいですよね!?途中に日本語が入るところもまた何とも言えない( へへへ )

はくさん!!薫くん最高じゃありません!?!?( ガタガタ )書き始めては見たものの薫くんが置いていくとはどうしても思えず樹が幻覚を見てるような感じになってきてます( てへぺろ )

>都々さん

濡れたバスタオルが1枚おいてあるだけで湿度が全然違うんです…玄の喉が救われる( きり )

何でしょう…玄は何処か欠けている感じのに周期ごとにはまるんですね、喉かっきられて声がでないだとか、狂った大事な人に足を捧げるだとか、そんなんです( むむ )欠損が好きなんです、多分わかります、素晴らしい…( うへへ )

Twitterの方で見かけまして( きり )素晴らしいですね( げへ )

• No.594 by はく  2016-11-28 01:25:45 

>都々さん

カラコンを入れるのがちょっと辛い程度ですので、大丈夫なのですよ!おうっふ、それは自分じゃなければはくも萌えられていましたな!( きり ) はく、すっぴんがドブスでして…。まじギルティ何ですよ…。( つられ白目 ) ひえー!?ちょ、ちょっと待って下さい、書き直します。( あばば ) 解ります、こんな夜はラーメンが食べたい…。( ほわん ) なななんと、都々さんに嫁入りしても良いと…!?( ぐわり )

>玄さん

どうかお無理はせずに…!( しつこい奴め ) わああ、お仲間が此処にっ。百合くん良いですよねぇ、舌ピ開けたくなります。( たっはは )

是非!とんでもなく格好良いですよ。
和訳見て震えました…なにあれ素敵…。( ほほう )

樹きゅんに繋がる物を感じました…!置いていく、置いて行かれるの関係性…最高ですかね。幻覚…!悪夢落ちでも素敵…。兎も角、もう薫なんて好きな様に使っちゃって下さい…!( こくこくこく )

• No.595 by 玄  2016-11-28 01:32:32 

>はくさん

ありがとうございます…!頑張りますからね( ふんす )いいですよね…個人的にはたむ先輩との絡みがいいとおもいます( 親指ぐ )わかりますうううう!

聞いてみたのですが果たしてこれであっているのか…!?きれいなお姉さんのやつでしょうか?( こそこそ )
素敵ですよね…!?( こくこく )

やはり先にいくのは薫くんではなく樹なのでしょうか( ふふふ )最高としか言い表せませんね( 真顔 )傍にいてくれて触れてくれているはずなのに植物になりかけててなにもわからないままとかだと玄が美味しい( むしゃ )本当ですか…!ありがとうございます、かっこいい薫くんが玄の手で汚されないようにしなければ( ふんす )

• No.596 by はく  2016-11-28 01:46:46 

>玄さん

ひっそり応援しておりますね!( 旗ぶん ) ぎゃああ解ります、あの二人の組み合わせとっても好きで…!( 鼻血ぷしゃ ) 舌ぴ最高ですよね…。( 恍惚 )

ぶりとにーの奴です、多分あってるかと!( ふんす ) 玄さんはこの様な感じの曲がお好きなのですか?( めも準備 )

進行状態や諸々からみて、薫が見送る側に回る確率の方が高そうですよね…。( ふむむ ) あ"ー!素敵ですね、それ!樹きゅんには非常に申し訳ない気持ちで一杯ですが…。( うぐぬ ) 格好いい薫なんて元よりいないので、存分に散らかしちゃってくださいね!( 親指ぐ )

• No.597 by 玄  2016-11-28 02:01:22 

>はくさん

ありがとうございます…!
最高ですよね…お互いにりばさんなのでとってもおいしい( 親指ぐ / 鼻血たらり )舌ピのある人とのでぃーぷなきすがどーのってお話を聞いたことがある気がする( むむむ )

かっこいいですね!?ちょっとお姉さんがせくしーで直視はしにくいですが…!!( ぐぅ )
そうですね…アップテンポの明るい曲も好きですけどね!( ふふふん )

薫くんの容態が急激に悪化してってのも1つのみちとしてはありますけどね…!( ふむむ )薫くんが此処にいるって言ってくれても声にならないような声で診断の台詞を吐き続けるだとか…( 膨らむ妄想 / 進まないシャーペン )綺麗な薫くんが…!壊さない程度に散らかしますね…!( 散らかすのか )

• No.598 by はく  2016-11-29 14:28:51 

>玄さん

りばっていうのが、もう本当つぼで…!何方にも成れるお二人可愛すぎか…!( ぎゃん ) 感触を確かめる様に舌で弄んだり遊ばれたり、ふむむ…とても良いですね。( 昇天 )

異形物のサーカス設定とか練りたくなっちゃいます…。( なむなむ )
なるほど、確りと覚えました…!( きり )

んん、そうですね。薫は現状大して進行していないので、何かが切っ掛けになれば…。( ふぅむ ) わぁお、素敵にも程が有りますよ。幻覚を見てたり、既に盲目になってしまっていたり…!( きり ) はい、是非に…!( こく )

• No.599 by 玄  2016-11-29 18:41:24 

>はくさん

ですよね…りばさん最高です( 涙つぅ )じゃんけんで左右決めたりするのが好きです( 急にどうした )素晴らしすぎますよね…あぁ、語彙力がないから素晴らしいとしか言えない( ち-ん )

いいですね…!!( ぱぁあ )
好きな曲はたくさんあるんですが、パッと聞かれると答えられない( ぬぬ )

薫くんが素敵すぎてドキドキが止まらない…( はぁはぁ )何がきっかけになりますかね…( むむむ )長くなってしまう…まだまとまらない( ぬぬぬ )もう少しかかりそうです( 勉強しろ )

• No.600 by はく  2016-11-30 19:42:32 

>玄さん

ぎゃああ解ります!そんな軽々しくて良いの!?て此方は吃驚仰天ですが、本人間で成り立っている所とか…本当に尊い…。( 感涙の嵐 ) はくは舌に限らず、ピアスの子が性癖どんぴしゃなのですよ…。( 突然の告白 )

じゃ、じゃあ!最近玄さんのカラオケの十八番が聞きたいです…!( きゅぴ )

ええぇ…!?薫何て薄っぺらい伽羅ですよぅ…。( ぎょ ) 難しいですよね…。薬の服用を忘れるとか…?( おばかな薫 ) 楽しみにしております!!!( 鼻血たら / 想像で興奮 )

• No.601 by 玄  2016-11-30 19:54:24 

キリ番ひゃふぅぅぅ( はいじゃんぷ )

>はくさん

素晴らしいですよね…第2らうんどで交代とかしてれば更によき…( 鼻血たらり )ピアスいいですよね!!玄もコルセットピアスを我が子に盛り込もうとする程度にはピアス大好きでございますよ( げへへ )

玄ですか…玄はですね、何でも歌うんですけど…cycloneって曲は基本歌いますかね…地声で歌えて気持ちいいです( きり )

薫くんかっこいいです好き…( 昇天間近 )知らず知らずのうちに促進させてしまうような何かをしてしまっているとかですかね…( ぐぬぅ )小説でもロルでもないなにかが出来ていますよ…( ふへへ )

• No.602 by はく  2016-11-30 20:35:15 

はっ、知らず識らずの内に切り番をげっとしていた…!600突破おめでとうございますぅ!( クラッカーぱぱん )

>玄さん

ぎゃ、とても素敵です。此処では言えない妄想が後を絶ちませぬ…。( げへ ) 玄さん自身も開けていたりとか…?( わくわく )

なるほど、聴いて参ります…!玄さんが歌ってると思いながら!( きり )

薫に魅力なんていちみりも無いと思うのですが!?( ぐわ ) ううむ、難しいですね…。何か、こう、ううむ…。( 頭抱え ) ずわああ気になります、気になります!( 煩い )

• No.603 by 玄  2016-11-30 20:39:05 

>はくさん

言えませんよね!!規制怖い( 白目 )玄はですね、チキンな上、進学校でそういうのには本当にうるさくて進学に影響ないように開けておりませぬ…( しょぼ )

いやいやいや!!!恥ずかしいのでお止めください!?聞くのは大歓迎です!!( きりり )

凄くかっこいいと思うのですが!!!絶対女の子にモテモテな奴!!!( んがぁ )なにか、こう…( んむむ )お待ちくださいね…!( きりぃ )

• No.604 by 玄  2016-11-30 22:40:28 

んんん、纏まりませんな…あと少し、次の休憩のとき仕上げる、side樹、ほんとはside薫くんも書きたかったけど無理ポヨヨ( 頭くるくるぱー )

• No.605 by 都々  2016-11-30 23:12:13 

>玄さん

おおお、600達成おめでとうございます!

ふむふむ、欠損ですか‥!都々は精神的に何かが抜け落ちていたり、足りてないものが好きですね。善悪の判断が出来ないとか、愛されることを知らないとか‥( ふむ )喉かっ切られて、というのが結構ぐっと来ました。相手の声を自分以外の誰かが聞くことに耐えられないという理由で物理的に声を奪ってしまったりする感じの、本末転倒なのだと良いなあ‥( 妄想ほわ )

この鬱々とした雰囲気が良いですよね‥!( によによ )

>はくさん

それなら良かった!それにしてもカラコン‥最近面倒になって使わなくなったアイテムその一です‥。( 遠い目 )殺人的な可愛さの間違いかと‥!私なんてもう顔を作らないと一歩も外に出られませんよ、お外怖い。( がたぶる )いやいや、このままで十分ですよ!( 色紙ひょい )ラーメンも良いですねえ‥都々は温かいお蕎麦が食べたいです。( じゅるり )必ずや幸せに致します‥!( 両手がしり )

• No.606 by 玄  2016-12-01 02:31:18 

今夜の鬱語りに、「死ぬ間際ピントの合わない目で、自分を置いて去りゆく恋人を見てしまい「いかないで、一緒にいて、お願い置いてかないで」と掠れた声で言う樹」は如何でしょう?

( べき、ばきり。自身から伸びる枝が鳴っている音が耳に入る。先程まで感じていた激痛も神経が逝かれてしまったのだろうか、気付けば何も感じていない、何がなんだかわからなくなったしまった。"あぁ、俺はついに死ぬのか。"病を告げられてからは覚悟をしていたはずだったのだが、実際に死に直面するとそうはいかない様で、声は掠れ、自然と涙が溢れ出てしまっている。覚悟なんてできていなかったのだ、まだ生きていたい、彼奴の隣にいたい。何てそんな思いを巡らせていれば、ふと頭に浮かんでいた相手の、自身の名を呼ぶ声が聞こえた気がして、重たい瞼を持ち上げ、稼働域の狭くなった首をもたげ姿を探すも、なかなか見つけることはできず、諦めかけたときに今度ははっきりと声が聞こえて。その声を頼りに姿を目にとらえれば、必死に名前を呼ぶ相手が目に止まって。その姿をとらえるとほっと、安心したためか瞼が落ちてしまいそうになり、慌てて目を開けると、そこに見えたのは一瞬にしてそこまで変わってしまうのか、と言うほど表情の抜け落ちた相手の顔であり、思わず名前を口に出そうとするも思うように声は出ず、そうしている間に相手は身動きのとれなくなった自分に背を向け歩き出してしまっている、"何故、どうして、つい数秒前まで俺の名前を呼んでいたのに、俺が死んだら一緒に死んでくれるんじゃなかったのか、どうして俺をひとりにするんだ、一緒に年取りたいって言ったのに"勢いよく駆け巡る思いは上手く言葉にならずやっとの思いで絞り出した声は小さく、掠れている上途切れてしまっていて聞き取り辛い、先をいってしまっている相手に届くか、否か。手を伸ばそうにも腕も上がらない、口を開ければ口腔内にも枝が伸びて入ってきてしまう。もどかしさにか大粒の涙を溢しつつ )

いかないで、俺と、いてくれんじゃ、なかったのかよ…置いてかないで、くれよ…ひとりは嫌だ…

んんん、結局まとまらなかった( くるくるぱー )何書いてるか分かんなくなるんだけど…玄の頭が弱いから!!!( ち-ん )いつか、うん。もっと上手くかけるようになったら薫くんsideも書きたい…( 力尽きた )誤字脱字checkしてないけどもういいや( おい )

さて、期末期末…( 白目 )

お返事は、またお昼過ぎに…!

• No.607 by 玄  2016-12-01 18:53:43 

>都々さん

ありがとうございます…!お二方のお陰ですね( ふふふ )

あああ、いいですねそれ…!グッと来ます…( ほう )愛されることを知らないとかもうドストライク過ぎて…素晴らしいですね( 感涙 )そうです、それ良いですよね…!?怒りに任せて事に及んで、あとで自分も聞けないことに気づいてずっと後悔すればいい…!( くぅ )

いいですよね…毎日のように推しキャラだとか息子の名前で試してます( うへへ )

• No.608 by はく  2016-12-02 00:18:01 

>玄さん

永久追放とかになったら、ショック過ぎますしね…。( えぐえぐ ) そうなのですね…、玄さんのピアス姿ミタカッタ…。( 先ず見れない )

玄さんだと思ってはいけないと…!?( ひいぃ )

もてますかなぁあ…、樹きゅんは男性にもてそう…。( 白目 ) 拝見致しましたあぁあ…!!もう何か素敵過ぎて言葉が出て来ないです…。はくとぴでもぽつぽつ呟いていたのですが…、もう尊さを全身に感じます!樹きゅん最高です。ほどよく切なくて…!そこも!( 力説 / 語彙のない腐女子 )

>都々さん

面倒ですよね、お金も掛かりますし…。( 白目 ) そうであったら良かったのに…!( 唇噛み締め / 血涙 ) 都々さんはとても綺麗で清楚且つ流行を取り入れた素敵なお姉さんに違いありません…。拝ませて下さい…。( そわそわ ) ぎゃああ!そんなくそさいん、世に出せません!( あばば ) お蕎麦…!ウオオお腹が空いてきました…。最近、しょっちゅう夜中に何か食べてます。( おでぶへの道開けたり ) 都々すぁぁん…、毎朝美味しい味噌汁を作らせて頂きますね!?( トゥンク )

• No.609 by 玄  2016-12-02 00:44:33 

>はくさん

ですよね…もうお話しできなくなっちゃいますもんね( えぐ / つられ泣 )卒業したら開けますよ!!はくさんはピアスはお開けになってるんですか?( 興味津々 )

駄目です!!( 即答 )

モテると思いますよ…!?成績優秀、容姿端麗、その上優しくて笑顔がキューティーなはずですから!!!( ぐわ )な、なんだって…!?( 吃驚 )あああ、あんな駄文にそんなお言葉…勿体無さすぎますありがとうございます…( 涙だば )もっと書けるようになりましたら再チャレンジしたいレベルで最後のほう覚えてない…( 寝ながらかいた奴 )

• No.610 by はく  2016-12-02 00:58:17 

>玄さん

それは辛過ぎます…日々の癒しが搔き消えてしまうだなんて。( うぐぐ ) 三つ空いてたのですが、一つ化膿して塞ぎ只今片耳に一つずつ、計二つ空いております!( 敬礼 )

いやです!!!( 駄々っ子 )

言っておきますが、そんな大層な人間じゃないですよ!?!?( ひえぇ ) 可愛いですもん…もてますって、男性に。( きり )
再チャレがあるという事は、玄さんのろるが再び拝見出来るという事で!?!?!?すよね!?!??( ぐわわ )

• No.611 by 玄  2016-12-02 01:14:30 

>はくさん

玄も此処とはくさんのところでお話しすることを楽しみに学校にかよっていますから…無くなったら不登校になります( は? )おおぉ!?見てみたい…ちなみに大きいピアスですか?それともシンプルなちいさなやつ…( 膨らむ妄想 )

駄目です!!( まけない )

ちょっと言い過ぎたところはあるかもしれませんが…( おい )とにかく!それほど玄は薫くんが好きなんですよぅ…( 床だぁん! )イメージ的には近所のおばさんたちにモテる系の子でしたが…男でしたか!( ぐぬぬ )い、いつか…ですか、ね?書いたものの薫くんsideが読みたいんですが自己生産だからなんとも言えなくてですね( ち-ん )

• No.612 by 玄  2016-12-02 19:09:53 

んんん、テスト前だと言うのに弟の希望で外食…( ぐぬ )勉強できないから創作する( は )奇病は植物が好きなんだけど、ちょっと違うのとか…欠損も何時かしたいし、拒食もしたいし…心身ともにボロボロにされた子につけこんで依存させまくるみたいなのもしたい( 語彙力の欠如 )

• No.613 by 都々  2016-12-02 21:06:25 

>玄さん

個人的には愛を知らない子に一方的な愛を与え続けるとかたまりません‥。愛を知らない子が自分とは違う人に恋心を抱いてしまって、「それは愛じゃない、勘違いだ」とか言って束縛してる系も好きです( むふふ )玄さんも中々悪よのう‥。でもつらい思いをすれば良いと思ってしまう気持ち、分かります。( 親指ぐ )

日替わりなのも良いところですよね!同じキャラを何度でも診断できてしまう‥。おかげで創作のネタが尽きませぬ、ありがたや‥( 合掌 )

>はくさん

そうなんですよ‥入れれば黒目が別人級の大きさになるのは分かってるんですけどね‥( うぐ )はくさんの中の都々がものすごい勢いで美化されている‥!ううん、なんだかそれならそれで実物を見せて幻滅させてしまうのが勿体無いような‥( むむ/詐欺 )駄目ですよう、もう都々が貰ってしまいましたから( るん )夜中なら「冷え知らずさんの生姜シリーズ」がおすすめですよ!都々はよくこれで飢えを凌いでおります( ほかほか )はくさんお手製のお味噌汁を毎日‥ここは天国ですか?( 昇天 )

• No.614 by 玄  2016-12-02 21:29:54 

>都々さん

ああ、あ!!!都々さん…!何て素敵なのでしょうか…!?素晴らしすぎますよぅ…是非にでもキャラを練り練りしたいくらいには…!時間がないので難しいんですけどね( ぐぬ )
自分の推しキャラだとか、好きな子が苦しんでもがいてるところにこう、キュンッてするんですよね…ちょっとへんなのはわかってるんですけどね( むむ )

有り難すぎますね…暇があれば診断を探して色々やってみてますもん( こくこく )

• No.615 by 玄  2016-12-02 21:45:02 

んんんん、定期的に来る可哀想な感じの子を作りたい周期( どんな周期や )生まれたときからろくな教育が受けられないような場所に売られて物の使い方も間違って教えられたりとか…言葉もろくに話せないとか凄いグッと来るんだけど…そんな子を玄が創ってもいいし、人様が生んだ子を助けてあげて甲斐甲斐しくお世話してあげたい、間違えた使い方をするのを直してあげて、ちゃんとご飯もあげて、みたいな…( んぐぅ )

• No.616 by 都々  2016-12-02 22:33:40 

>玄さん

わああ本当ですか!こんな妄想を理解して頂けるとは‥!是非お好きなように練り練りして下さいと言いたいところですが、お時間がないなら諦めるしかないですね‥無念です( がく )ですよねですよね‥!仄々としたのもよいですが、とてつもなく残酷な仕打ちをしたくなる時もあります( ふむ )

皆さんどうしてあんなにも素敵な診断を思い付くのか不思議です。玄さんお気に入りの診断なんてあったりしますか‥?( ちらり )

• No.617 by はく  2016-12-02 22:51:14 

>玄さん

なんと…それはいけませんね…!確り規律を守ってお話致しましょう!( こくこく ) シンプルな奴ですよ!髪の内側が金なので最近はそれに合わせて金色です。( ふふ )

お、おこですよ……!( むきぃ )

いつか薫を引っ張り出して来ますね!寧ろ今直ぐにでも、全く正反対なアキと対談とかさせたい…!( きら ) 男性ですね!( きり / 何回言うの ) 玄さんの文章好きですし、はくも読みたいです…。( じ )

可哀想な子が好きなのですね!あの、ボカロ曲なのでご存知かも知れませんが「失敗作少女」という曲がthe可哀想な子って感じで素敵なので是非に…!と、お勧めしておきます。( こそ )

>都々さん

外した時の絶望感は比じゃないですけれどね…。( 白目 ) 美化なんてそんなそんな!本物も絶対的に最上級に可愛いので、見せて頂いても良いのですよ!?( 手わきわき ) イヤアアア、せめて修正させて下され!( 修正ペンすちゃ ) あ、一度くらい飲んだ事があります!都々さんのお勧めとは…買い溜めるしかなさそうですね!早速スーパーの在庫荒らしと化して来ます。( きり ) 寧ろ味噌汁しか作れな、げふんげふん…。( 咳払い )

• No.618 by 玄  2016-12-02 23:21:11 

>都々さん

時間とれれば…!是非に練り練りさせていただきたく思います…( くわっ )ほのぼのは幸せすぎてたまにいいのかこれで…!?ってなってしまうんです…適度にブラック要素がほしい( きりり )

玄はですね、台詞で何か書くみたいなやつはよくしますね…名前は覚えてないんですけどね( ぐぬ )あ、あとあと忘却屋が好きです…( うへへ )

>はくさん

そういたしましょうね…!( こくこく )か、かっこいい…!?玄なんか、玄なんかただの黒髪ですからね…!( ぐぬぅ )

駄目です、玄の方がおこなんですからね( じろり )  

男子会雑談会、みたいなの楽しそうですね!?男性でしたか…ほんとにですか!?( しつこい )いやいや…玄ははくさんの文章が読みたくて読みたくて…( じぃ )

あああ!!知ってますよ!!一昔前にマイブームが訪れてましたから( うへへ )

• No.619 by はく  2016-12-02 23:39:28 

>玄さん

はくとお約束しましょ!( 小指すっ ) んえっへへ、玄さんに格好いいって言われてしまったぁ〜。黒髪女子いいじゃないですか!正統派清純系って感じで…!!( 黒髪推しです )

ううう…おこな玄さん可愛い…。( 趣旨がずれて行く )

うわわ、楽しそう…!男子会したいですねぇ…!!( ほわんほわん ) ほ、本当です。( 揺らぐ自信 ) くそ文章ですが、今夜時間あったら書きますね!?( ちょろはく )

そうでしたかっ、良いですよね!!!!もでるにして何か練りたい位には!( ぐわ )

• No.620 by 玄  2016-12-03 00:03:50 

うああ、ずびばぜん…ちょっと余裕なくなってきたので大幅に蹴らせていた抱きます…申し訳ありません…( ぐぬ )

>はくさん

いつか男子会もしましょうね…!そうでしたか…近所のおばさんかと…( むむむ )!!!楽しみに待っております( わくわく )

おこな玄は怖いですからね!!( じぃぃ )

• No.621 by 都々  2016-12-04 15:47:38 

>はくさん

申し訳ありません、前半蹴らせて頂きます‥。

美味しいんですよ!その上カロリーも抑えられるという優れ物です。はくさんが買い物するスーパーの店員になりたい( 隠し切れない下心 )私、はくさんが作って下さるお味噌汁ならそれだけで三食いける気がします‥!( お椀ずい )あ、でもはくさんと並んでお料理するのも捨て難い‥( ぐぬぬ )

>玄さん

わああそれは楽しみです!是非気長に待たせて頂きたく‥!( 正座待機 )あ、都々もファンタジー系の世界観で練る時はそんな気持ちになります。そして結局ダークファンタジーに向かって突っ走ってしまう‥( むむ )

台詞系漁ってみたのですが、よいですねこれ。キャラが言いそうな台詞になった時なんて妄想が止まらない‥!( 拳ふるる )忘却屋、都々も好きです!やっぱり記憶系は安定ですね。

• No.622 by 玄  2016-12-04 20:03:44 

>都々さん

玄はやるやる詐欺の常連ですから…!本当にどうかわかりませんよ…!?( あばば )ほのぼのばかっぷるとかだったらいいんですけどね…ふたりとものほほんしてる感じの( きりり )わかります…!ダークファンタジーって心惹かれちゃいます( うふふ )

そうなんですよね…!ばっちり台詞が合うと何!?そんなに我が子の子とが何故わかるの!?!?すき!!!ってなります( 真顔 )
安定ですよね…やっぱり好きです…( うへへ )

• No.623 by 都々  2016-12-05 22:14:36 

>玄さん

それは勿論です!玄さんがやりたいことをするのが一番ですし、やって頂けたらラッキーくらいの気持ちでおります故‥!( こくこく )見てると和みますよね( ほわ )ただ自分がばかっぷるの片方をするのは苦手で‥部屋のカーペットかカーテン辺りになって見守りたい派です( きり )良いですよね‥!救われない世界観+非現実的要素がたまらなく好きです( ふへへ )

なりますなります!!でも絶対言いたがらないであろう台詞を、どうすれば言わせられるか考えるのも好きだったりします( 下衆顔 )

• No.624 by 玄  2016-12-07 23:30:49 

>都々さん

玄は無駄にやりたいこと多いですからね…時間が全然足りない( 白目 )そうなんですか…玄はばかっぷるもやりたい派ですかね?もちろん見てるのもいいんですけどね( こくり )ああああ、なんて素敵なんでしょう…!!わかります、すっごく…!( 高速頷き )

げ、下衆い…!玄はそういうのは罰ゲームとかに落ち着いてしまいますね( むむむ )

• No.625 by 都々  2016-12-10 11:21:28 

>玄さん

全文蹴らせて頂きます、申し訳ありません‥!( 土下座 )
前に言っておりました試験まで二ヶ月を切り、集中講義やら対策ゼミやらが詰め込まれ思うように時間が取れなくなってまいりました‥。気持ちを切り替えるためにも一旦お暇させて頂こうと思っております。玄さんやはくさんとお話していたい気持ちは山々なのですが、ついスマホに手が伸びてしまうのを抑えるためにこうするのが一番良いかと‥( ぐぬぬ )

• No.626 by 玄  2016-12-10 17:40:45 

>都々さん

おきになさらず!( にこり )
もうそんな時期ではないかと、実は思っておりました( こくり )
ええと、玄的にも、都々さんの大事な試験が最優先です、此方には試験も無事終了したあとにでも落ち着かれましたらまたいらしてもらえればな、なんて思っておりますよ( こく )都々さんのお帰りを此処で待っていてもいいでしょうか…?

• No.627 by 都々  2016-12-13 17:16:50 

>玄さん

勿論です!寧ろまたお邪魔しても良いものかと思っていたくらいですので、それを聞いて安心しました。試験が無事終わりましたら、是非またお話相手になって頂ければと‥!その日を楽しみに頑張ってまいります‥!( 敬礼 )

• No.628 by 玄  2016-12-29 14:54:49 

お二方にもお正月はゆっくりできる時間は作れましたでしょうか…!玄は課外がやっと終わりまして、課題に取り組まなければいけないところです( 白目 )

• No.629 by 玄  2016-12-29 14:55:30 

ねええええ、何であげるかなぁァァ!!!( 死亡 )良いや、見やすくなったと思おう( うっう )

• No.630 by 都々  2016-12-29 16:38:31 

玄さんお久しぶりです‥!!( そろり )休憩中に覗いてみたら上がっていたので、つい声をかけてしまいました‥!
都々は勉強漬けの日々から少しだけ開放され、思いの外ゆっくりとしたお正月を過ごせそうです。学校が閉まってからは創作したい衝動との戦いが続いておりますが‥( 遠い目 )玄さんも風邪など引かずお過ごしでしょうか?応援しかできませんが、課題頑張って下さいね‥!

• No.631 by 玄  2016-12-29 17:26:26 

あああ!!そこにいらっしゃるは都々さんではございませぬか!!( ぱぁぁ )じゃんじゃんお声かけください…!( でへへ / きも )
そうですか…、それはよかったです、日頃の疲れを存分に癒してくださいね( こくり )ありがとうございます…都々さんに負けないように玄もしっかり勉学に励みたく思います!

• No.632 by 都々  2016-12-29 18:17:14 

はい!都々で御座います!!( ばばーん/? )んんん有り難いお言葉‥!そんなことを言われたら本当にじゃんじゃん声を掛けてしまいそうです。
久しぶりの玄さんで既に癒されております‥( ほわん/HPゲージ回復 )お互い頑張りましょう!‥時々適度に休みながら( ぽそ )

• No.633 by 玄  2016-12-30 22:27:05 

都々さんんんんん!!( うへへへ / あふれでるきもさ )かけてくださいいいい、嬉しさで気が狂っちゃうかもしれません( むふふ )
く、玄に玄に癒し効果が…!?( 驚き )そうですね…( 白目 )

• No.634 by 都々  2017-01-01 11:08:35 

玄さん明けましておめでとうございます!去年はここで皆さんとお話したり設定を考えたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました‥!今年も何卒宜しくお願い致します‥!そして今年も玄さんの癒し効果に肖れたらと( 拳ぐ/邪な考え )

• No.635 by 玄  2017-01-01 18:08:01 

都々さんんんん!!、明けましておめでとうござます!昨年は本当に色々と助けていただいて…!今年もよろしくお願い致します( ぺこり )
い、いいい癒しになれるかは定かではありませぬが!精一杯頑張らせていただきたく!( きりぃ )

• No.636 by 玄  2017-01-22 15:24:01 

久々にあげておきましょうか、

• No.637 by 都々  2017-01-29 17:53:24 

玄さあああん‥!!( 突進 )お久しぶりです!お正月に一言だけ告げて失踪してしまい申し訳ありませんでした。( 土下座 )遂に試験が終わりましたので、そのご報告をと思いまして‥!

• No.638 by 玄  2017-01-29 23:49:29 

都々さんんんんん!( ぱぁあ )お久しぶりでございます、いえいえ、お元気になされていたなら何よりでございますよ( ぱやぱや )つ、遂に…!お疲れさまでございました( パチパチ )

• No.639 by 都々  2017-01-30 00:23:19 

やはりお優しい‥( じーん )ありがとうございます!玄さんに労って頂けて疲れも吹っ飛びました( HP回復 )ところでお正月から随分経ってしまいましたが‥その、実況者の方とかはどうするとか考えてたりしますか‥?

• No.640 by 玄  2017-01-30 00:44:36 

いえいえ…!そんなことございませんですよ…!( あばば )本当ですか?心配ですから一応上薬草でもいかがですか?( ガサガサ / え )
そうですね、玄は再始動したいとは思っているのですが…はくさんはお声をかけることはできるのですが潮さんがですね、わからない状態で…( むむ )

• No.641 by 玄  2017-01-30 00:45:09 

ああああ、ここに来ての上げミス( ジタバタ )

• No.642 by 都々  2017-01-30 13:34:30 

本当ですよう!ただ思っていたより疲れていたようで、お昼前まで爆睡してしまいました( 寝癖ひょこ )あ、ありがとうございます。じゃあ一応貰っておきます、( ちゃっかり )
そうですよね、私も再始動が可能なら是非参加させて頂きたいと思ってはいるのですが‥。潮さんとはもうお会い出来ないのでしょうか‥( しょも )

• No.643 by 玄  2017-01-31 06:21:32 

あらあら、ゆっくり休めましたかね…羨ましい、お昼まで玄も寝ていたい( 白目 )可愛い寝癖さんは直しましょう!( ちょちょい / 玄マジック )えぇそうしてください、あ、他にも魔法の小瓶とかありますが…( ちらちらり )
んんん、少々状況が厳しくなって参りました、はくさんもしばらくお休みなさるそうです…潮さんはお忙しく過ごされているのではないかと思います、

もし、潮さんがいらっしゃらなくて3人という形で再始動になった場合は、オリナリの方に建てようかと…一応仮の案ではありますが( むむ )

• No.644 by 都々  2017-01-31 16:36:04 

はい、お陰様で!玄さんも一緒に寝ます‥?( 布団ひらりん )何と、毎朝格闘して漸く整う都々の手強い寝癖を‥!( 尊敬の眼差し )良いんですか!あ、いやでもあんまり貰いすぎると玄さんの回復アイテムが( はた )
そうでしたか、お二人ともお忙しくされているんでしょうね。体調を崩していなければ良いのですが‥

そうですね、都々もそれに賛成です。( こく )

• No.645 by 玄  2017-02-01 19:25:43 

寝ます!!寝たい…睡眠時間足りませぬよ…( 死 )フッフッふ、これが、玄マジックです!!( ふんふん / どやぁぁ )玄はたくさん持っているのですよ、大丈夫でございます( うふふ )
そう願うばかりです、はくさんも、潮さんもいち早く戻ってきてくだされば嬉しいですが…( むむむ )

そうなった場合ですね、玄、都々さん、はくさんは別々のグループしたいな、と思っているんです( こくり )

• No.646 by 都々  2017-02-02 11:31:48 

睡眠不足はお肌の敵ですよ‥!変わってさしあげたい( ぐぬ )弟子入りさせてください!( くわッ )そうなのですか‥では頂きます。ハッ、これ後から高額請求とか来ませんよね‥?( がたぶる/失礼 )
まあこればかりは仕方がありませんしね‥何時お戻りになっても良いように、ゆっくり待ちましょう。( こく )

なるほど、良いと思います!それなら後々潮さんが来られた時に追加という形にもできますね。( ふむ )それぞれのペアとなる方を募集して計6名でしょうか?

• No.647 by 玄  2017-02-03 06:41:23 

最近それを実感しているところです…肌が荒れる荒れる( ち-ん )玄マジックはコストが高くてですね( ? )3ヶ月に1度しか使えないんですがそれでもいいですか?( は? )来ません来ません!支給品ですよぅ( ふふふのふ )
はい、はくさんは一応戻ってこられたみたいです、このお話をするのはもう少ししてからでもよろしいですかね?( 首傾 )

そうですね、あまり多くない人数がいいのでそのくらいにするつもりです、偶数は必須条件ですし( こく )

• No.648 by 都々  2017-02-03 17:42:52 

おいたわしや‥やはり学校関係で忙しいのでしょうか?( むむ )そ、そんな頻度でしか使えないものだったのですか!?では習得しても三か月に一度しか寝癖を直せないのですね‥( ずーん )何というボランティア精神‥後光が射して見えます、( 玄さん教入団 )
お戻りになられたのですね、それは良かったです‥!都々は何時になっても大丈夫なので、玄さんのタイミングにお任せします。

ですね、奇数は色々とトラブルを生んだりしますから‥( ぶるり )

• No.649 by 玄  2017-02-04 06:10:44 

そうですね…学年が上がる前に先生方の気合いが入っておりまして…無駄にストレスが溜まる日々です、クラスもピリピリしてて( ち-ん )そうですよ!!玄はまだ初級ですからね!( ?? )困ったら助け合うのがお互い様ですからね!( ふんふん )
ありがとうございます…!( ほっ )

トラブルだけは避けたい…( こくり )

• No.650 by 都々  2017-02-04 18:13:12 

先生からの圧力も辛いですが、クラスの雰囲気が和やかじゃないのもしんどいですね‥( なでこなでこ )春休みまでもう少し、体調に気をつけて頑張ってくださいませ‥!( 応援旗ぶぶん )それでも諦めきれません、弟子にしてください!!( 頭めりィ )玄さんも困った時は言ってくださいね!変な人に絡まれた時とか‥!( めら )

トラブルは起きないに越したことないですもんね。ちょっとしたことで揉めて素敵なトピが機能しなくなる、なんて悲しいですし‥( むむ )

• No.651 by 玄  2017-02-05 02:08:08 

そうなんですよね…!クラスでしばらく休んでしまうことかも出てきてしまってて…期末前なのに( ぐぬぬ )春休みは…課外が…( 死 )あああ!?頭をおあげください!?く、玄でよければお教えいたします…!( きりっ )変な人…ですか!ありがとうございます( こくり )

ですよね…まずは素敵なトピックをたてることから始めなければ行けませんが…!!

• No.652 by 都々  2017-02-05 10:25:07 

この時期にですか‥!そこまでになってくると先生たちももう少し心に余裕を持って対応してほしいと思ってしまいますね‥都々がゆとりだからかもしれませぬが、( ううむ )課外!‥というと?( はて/おい )ほ、本当ですか?宜しくお願いします、師匠!!( 両手がしり )はい、可愛らしい玄さんを狙って群がる男の人とか‥!( ふんす )

素敵なトピを立てましょう‥!良いタイミングが来たらまたお声掛けくださいませ( 親指ぐ )

• No.653 by 玄  2017-02-07 06:15:26 

先生方も3年生がセンターも終わってばたばたされてるので心に余裕が持てないんでしょう…と玄は勝手に思っております( こくり )えぇと、ですね、休みの日に授業ではないのですがお勉強( 強制 )をしに行く日です( きり )師匠なんてそんなレベル迄到達しておりませぬよううあ( 落ち着け )あ、全然いませんよ( 真顔 )

そろそろお声をかけるかもいたしませぬ…!

• No.654 by 都々  2017-02-07 23:28:30 

なるほど先生方も大変なのですね‥都々の学校は3年生の担当教員以外ほのぼのしてた記憶しかないので全然想像できませぬ( ぶるり )強制‥!!それってつまり春休みなんてないも同然なのでは‥!?( ひい )大丈夫ですよ!玄さんが初級なら都々はまだミジンコ級ですから!( ? )いますよ!きっと玄さんが気付いていないだけです( くわッ )

本当ですか、楽しみにお待ちしております‥!

• No.655 by 玄  2017-02-09 06:12:03 

学科が関係しているのかもしれませんが、先生方がもう授業、面談、面談、授業とかいうハードスケジュールらしくて…休む時間がなくてピリピリなさっているのかと…( んん )…その通りでございますよ……休みというなの普段通りの通学ですからね…!?( くわ )み、みじんこですか…!?そんなわけはないはずですよ!?( かっ )いません、いませんよ( 2回言った )

はくさんにはお声かけはできそうなのですが…玄の方に問題発生しておりまして、ゆっくりでも大丈夫でしたら進めたいなと( こくり )

• No.656 by 都々  2017-02-09 14:03:14 

それは大変すぎる‥!しかも学生さんたちに春休みがないのなら先生方も同様に、ですよね。( 合掌 )もうそれ詐欺じゃないですか‥玄さんにこの暇人の休日を分けてあげたいです、( ぐぬぬ )そうでしょうか‥ではありんこ級で!( 昇格! )いますと言ったらいます( 負けられない )

玄さんにお休みがあまりないのなら急がずゆっくりで大丈夫ですよ‥!お力になれることがあれば言ってくださいね( 拳ぐ )

• No.657 by 玄  2017-02-11 00:16:44 

そうなんです、多分先生方は1年を通してお正月くらいしか休んでないかたもいらっしゃるレベルですよ…( 白目 )詐欺です( きり )休日がいただけたら取り合えずゆっくり寝たいですな…( 遠い目 )ありんこよりももっとうえです( じ )

ありがとうございます…はくさんにも取り合えずお声はかけさせていただいたので、しっかりできるように取り合えず練りますね…( 死 / は? )

• No.658 by 都々  2017-02-11 23:10:16 

ブラック企業ですか( 失礼 )高校の先生って大変なんですね‥( 遠い目 )1日も早く玄さんに安らかな休日と睡眠が訪れることを願って、舞います( ??? )んんん‥では欲張って蛙くらいですね!( 手ぽむ )

あああ、死なないでください玄さん!!死なない程度に、きちんと休みながら練り練りしてくだされ( こく )

• No.659 by 玄  2017-02-12 21:07:59 

私立高校ってそんなものじゃないですかね…一端のただの玄に内情はよくわかりませぬが…( ぐぬぅ )睡眠はガッツリこの週末に( えへへ )半日、二日とも寝てましたね…( ふむ )舞ってくださるんですね…!?録画しても?( カメラがさがさ )いやいや、わんわんくらいはありますよ…!!( ??? )

それがスランプというものなのでしょうか、全部文字に起こそうとすると消えてしまって…うだうだ話したいところではあるんですが…書けないのです( ち-ん )

• No.660 by 都々  2017-02-12 22:55:17 

おかしいな‥私立高校に通ってたはずの都々の従兄弟は毎日遊び倒していた気が‥( 学歴の差 )半日ですか!でも眠れる日にそれくらい寝ておかないと、倒れてしまいそうですもんね( むむ )ごめんなさい嘘です舞えません( 土下座ズシャア )えええ!?そ、そうですかね?そんなにあります‥?( 照れり/? )

んんん、スランプですか。そういう時は無理に書こうとせず、他のことに時間を使っていれば自然と書きたくなるタイミングが来ますよ‥!他の趣味とか、こうしてお喋りしたりだとか‥。都々の場合は、なので参考になるかわかりませぬが( ふむ )

• No.661 by 玄  2017-02-13 06:17:17 

なな、な何と…羨ましい、( ぐぬ )恐らくは学科の差かと思います…玄は何を血迷ったか進学系の学科に進んでしまいましたので( 死 )テスト前なのにすごく時間を無駄にした気がいたしますよ( ち-ん )なっ…そ、そうでしたか( しょぼ )えぇ!勿論です、きっとあと少しで昇格です( ふんふん / ?? )

そうですかね…それでは都々さん、こうしてお話を続けていただけますか…?お声かけをさせていただいているのに!書けないという不甲斐なさが溢れでております玄ですが…!( プルプル )

• No.662 by はく  2017-02-13 09:34:29 

永らく顔を出せず申し訳ありませぬ…!( 土下座 ) はく、此処に完全復活した事を表明させていただきます。何卒これからも宜しくお願い致します!( 低頭 / 土産物すす )

• No.663 by はく  2017-02-13 09:35:33 

!?!?、あばば!!すみません、上げてしまいましたッッ…!

• No.664 by 都々  2017-02-13 11:36:42 

>玄さん

なるほど、確かに従兄弟は普通科でした。進学科恐ろしや‥( がくぶる )休んだことにもきっと意味はある‥はずです!( ふんす )すみません、一昨日は完全に酔っ払いの面倒臭いテンションで絡んでしまいました( 白目 )お詫びにちょっと埋まってきます( スコップすちゃり )都々、犬ならラブラドールレトリバーが好きなのですが、大型犬級に昇格できますかね?( 瞳きら )

勿論ですよ!玄さんとのお話、都々も楽しませて頂いておりますし、此方こそです!( こくこく )不甲斐なさだなんてとんでもない‥!のんびり進めていきましょう( 親指ぐッ )

>はくさん

‥?‥‥!!?( 二度見 )はくさんお久しぶりです!またはくさんのお名前をこうして見られる日が来るとは‥今日は良き日ですな( ふへへ )玄さんからお休みしていたとお聞きしておりましたので、安心致しました。都々ともまた仲良くして頂ければ幸いです‥!( 頭めリィ/床損傷 )

• No.665 by 玄  2017-02-13 19:28:30 

>はくさん

はくさん…、!ようこそいらっしゃいました( ぱやぱや )完全復活、とても心地よい響きにございますね、はくさんの素敵な息子様、文章がまた拝見できると思うと胸が高鳴りますよ…!( ぱぁあ )
此方こそ、宜しくお願い致します…、なにも進められていない不甲斐ない発案者ですが…!( 顔面メリィ )

>都々さん

無駄に厳しいんですよね…あぁ、辞めたい( 死 )ですよね…そうであると信じたい( くわ )良いですよ…!?寧ろ新たな一面を見れた気がして嬉しかったです( えへへ )埋まる必要はありませんよ!!?、?、?!?( あばば )ラブ!可愛いですよね…!勿論です!( こくこく )

ああ、ありがとうございまする…!ちまちま進めておりますゆえお待ちくだされ…!( 土下座ァ )

• No.666 by 玄  2017-02-13 19:29:10 

あ、上げはお気になさらず!見やすくなりましたからばっちりばっちりですよ( 親指ぐ )

• No.667 by はく  2017-02-13 20:51:06 

>都々さん

都々さあああん…!( がばちょ ) ショックな出来事がありまして、活動をセーブしていたのです。何も告げずに姿を晦まして申し訳ありませぬ…。はくもまたお会い出来てとっても嬉しいです、是非これからm__!?都々さん!?( あばば )

>玄さん

ぬぬぬ、ごめんなさい…!次回以降細心の注意を払いますね。( ぐぬ )

あばばば、そんな物は見せた記憶がございませんが…!そう仰って下さるとは有り難さの極み…。( 菩薩顔 ) 大丈夫ですよ、お時間のある時や気が向いた際にゆったり進めていきましょ…!( がっつ )

• No.668 by 玄  2017-02-14 19:41:59 

>はくさん

大丈夫ですからね、!やましいお話をしているわけでもございませぬし( きりり )

なっ…!?無意識でアレほど素晴らしい作品を…!?( ガクブル )
頑張りますね、ありがとうございます…!( こくり )

• No.669 by 都々  2017-02-14 19:55:50 

>玄さん

せめて、せめて早めに進学先が決まると良いですね‥!( 拳ぐ )ありますよ!睡眠取らないと頭も働きませんから( うむ )陽気になるらしいのです。自分では実感薄かったのですが、今回のでよくわかりました( ぐぬぬ )もう本当に‥何故舞えると思ったのか‥( 恥 )そうなんです可愛いんです‥!大型犬級目指して頑張ります!( 鉢巻きゅ )

勿論です、何時までだってお待ちしますよ( こくり )

>はくさん

はくさん‥!( トゥンク‥/がばちょ )そんなそんな、都々も暫く顔を出せない時期がありましたし、ショックな事があったのなら尚更身体と心を休ませる時間が必要ですよ‥!はくさんが十分にお休み出来たようで何よりです( こく )今、これからもと仰いましたか‥!?( くわッ/頭部に木材付着 )

• No.670 by 玄  2017-02-16 06:26:23 

>都々さん

本当に( 切実 )しかし毎年のことらしく後期まで残っていらっしゃる先輩方もいるそうで…結局イライラ、ピリピリは学年が変わるまで…( 死 )体は睡眠を欲しているのですかね…勉強しなければいけないのに、眠くて眠くて死んでしまいそうなのです( ぐぬぅ )陽気に、いいではありませぬか…!あ、でも飲みすぎには注意ですな( ふむ )
頑張ってくださいね、玄はここで応援隊長を!( ぱやぱや )

申し訳ない…来週からテストが始まりますので何時もよりもさらに書けない上、こちらにも亀さんになってしまいます( ぐぬ )

• No.671 by 都々  2017-02-16 14:15:54 

>玄さん

ですよね‥都々の後輩ちゃんにも3月まで諦めず第一志望校目指すって言ってる子います。それにしても、卒業式が終わってもピリピリは嫌ですね( むむ )試験前はいくら眠くても寝たら終わりって気持ちになってしまいがちですもんね‥玄さんの試験が早く終わりますように( 両手ぱんぱんッ )飲み過ぎは駄目ですよ本当に( 真顔 )ありがとうございます、玄さんの応援があれば百人力です!欲を言うならチアの格好なんかをして頂ければもっと頑張れそうな気がします( ちらちらり/変態はここです )

そうなのですね。では、玄さんの応援隊長は都々が!( 学ランばさり )都々も暫く亀さんになってしまうと思います。明日から何と、九州の方へ旅行に行く予定なので‥!

• No.672 by 玄  2017-02-17 19:27:03 

>都々さん

そうなんです、3年生がまだいるという状況が1年生としては辛いところですね、( んん )ありがとうございます…!来週いっぱい全部テストで終了です、早く終われ…!( こくり )そうなのですね?肝に命じておきます、あっあっ、ちょちょっとそれは…( 逃げの体制 )

ありがとうございます…!格好いい!、( ぱぁ )何と、此方側にいらっしゃるのですね…!( 南地方民 )

• No.673 by 都々  2017-02-20 11:44:35 

>玄さん

1年生の玄さんも3年生の方々も、無事に穏やかな春を迎えられるとよいですね( こく )であれば、まさに今試験中でしょうか‥?これは応援せねば!( 応援隊出動 )あっ、何故逃げるのですか?ほらここにもう用意してあるんです。サイズも各種揃えてありますから( チア衣装ずらり/通報 )

照れますな‥体力は駄目駄目ですが、男装には自信があるので泥舟に乗ったつもりで任せてください!( どどん/それ沈むやつ )昨晩帰ってまいりました!そうなんです、何時もより玄さんの近くで3日程過ごしておりました( るん )

• No.674 by 玄  2017-02-22 19:46:35 

>都々さん

そうなることを玄も望むばかりです…( すん )都々さんにも素敵な春が来るといいですね( ふんふん )そうです…!あと二日ッッッ( 死 )いや、嫌ですよ…!?チアリーダーのお洋服と言えば露出が高いではありませぬか!!( くわ )

男装に自信があると…!?すごいですね…!?女性の象徴が隠しきれないような気がしますのですが…!( んぐぐ )ど、どろ…!?待ってください、この玄が設計図を書きます!!( ふん / は? )おかえりなさいませ!楽しかったでしょうか…!

• No.675 by 都々  2017-02-23 01:06:45 

>玄さん

本当に、お互いそうなると良いですね‥!( こくこく )残り2日‥!頑張れ頑張れくーろーさんッ!( 笛ひゅるる )だから良いんじゃないですか!露出度高くて恥ずかしがる玄さん‥萌えます( きり/妄想だだ漏れ )

高校の文化祭で男装したら大ウケしました( ドヤァ )あ、それは多分大丈夫かと。昔から都々は男だったらイケメンな顔だとか、あと身長20cm高くなってとか散々言われてきましたし( 白目 )何と、玄さんにそんな特技が‥!是非お願いします( 紙とペンすす )これでもかと言う程楽しみました!食べ物も美味しかったですし、温泉でお肌もツヤツヤに‥!( ぺかーん )

• No.676 by 玄  2017-02-24 17:17:48 

蹴ってしまうことお許しください…!!
初期案とあまり変わっておりませぬが一応目を通していただければと…!

ロル→豆

募集人数→玄を除いて5名( 内二人はお二方の枠として確保 )

グループについて→1グループ2名の構成とします、
玄、はくさん、都々さんはそれぞれ別のチームとしたいと考えております、 

初心者様基本廻れ右をしていただいく予定。

空白愛用者様超優遇です、一応全角半角問わず玄は全角が好みてすが、これは個人的な感覚なので全角にしろとの強制はなしです、

此処、セイチャットの規約は厳守とします、恋愛メインにするつもりはないのですが、カップル成立の場合はキス程度までですかね、

カップル成立したら移動もおっけ-にするつもりです( 顔は出してもらいたい )

あとは、低身長、女々し過ぎ、過度の美化、最強設定は周りを納得させるような深い深い理由がない限りは、基本的にお断りとさせていただきたく思います、

keepについて、此処は玄考案のやり方でしてみたく考えております…!選定はお二方と一緒にできたらな、と思っておりますが、
1つの枠に対して立候補者が多かった場合は選定にして、keep?は一応無いと言うことになります、最初の立候補者の方から12時間以内に新しい立候補者が現れなかった場合はkeep、という形で取らせていただきたいなと…!提出期限はそうですね、2日、と思っております。
この案は玄の過去の経験よりです、(
参加者様がいらっしゃるかどうかもわかりませぬが少しチャンス広がるかな、なんて考えております

恋愛の場合は腐敗方向でいきたいとは思っておりますが…人を集めるために女子もいれるとなるとそうもいかなくなりますし、その場合はもう1グループ増やそうかな、と。

ゲームは自分が実際に好きなもの、やったことのあるもの、知識のあるものにしてもらってサクッと話が進められるようにしたいなと…!勿論題名といいますか、作品名は濁してもらえればと。
例) どら〇え 〇をいれるタイプ

ほけもん 名前事態を弄る
等ですね、思い付かなかった(

グループ名を考えていたのですが、Explosion と書いて、 " えくぷろしおん " なんていかがでしょう、explosion の意味は爆発、で読みはエクスプローション、なのですがちょいとお馬鹿な面を覗かせてみる、みたいな( 意味不明 )

これが大きなグループでその派生グループに二人で三組、作りたいと思っております…!( こくり )

• No.677 by 都々  2017-02-24 21:45:29 

まとめお疲れ様でした!今日で試験も終了したのでしょうか‥?そちらの方もお疲れ様でした。( クラッカーぱあん )
一通り目を通させて頂きましたが、参加するのが更に楽しみになってしまいました。ルールもこのままで大丈夫かと‥!選定の方も都々なんかで良いのなら出来る限りお手伝いさせて頂きますね。( こくり )女の子枠の追加はどちらでも大丈夫ですが、恋愛を腐敗方向で考えておられるのなら募集は男性限定でも良いのではないでしょうか‥?( ふむ )グループ名もセンスがきらりと光っております‥何とも楽しそうで騒々しそうな名前ですね( 親指ぐ )

• No.678 by 玄  2017-02-26 14:40:50 

>都々さん

いろんな意味でテストも終わりました!( ぱやぱや )
その女の子を募集するかどうかについてなのですが…、実はですねまた実況者なりきりがオリナリのところにたっておりまして…そこが男女混合でわいわい、って感じで人もいらっしゃってたのでその方がいいのかな、と思っていたわけであります、女の子を募集する場合はbnlにするつもりです( こくり )
グループ名は最近習った単語です( えへ )

• No.679 by 都々  2017-02-26 20:04:44 

>玄さん

んぐぐ‥玄さんならきっと大丈夫ですよ!今はテスト明けを満喫してくださいね‥!( 親指ぐ )
そのようですね、都々も最近よく見かけるなと思っておりました。そのですね、本当はblのみが良いのに人を集める為にnlを加えるのなら、その必要はないんじゃないかな、と思ってしまいまして‥。玄さんがやりたいことをやるのが一番なので、玄さんが女の子枠を加えたいと思っていらっしゃるのなら勿論それも有りだと思いますが‥!
なるほど、流石女子高生。爆発だなんて何時習ったかも思い出せませぬな‥( 遠い目 )

• No.680 by 玄  2017-02-26 23:34:10 

>都々さん

大丈夫、ではないのですがね…満喫します( ふんふん )

玄も、そうしたいのは山々なのですが…腐敗のみにするとなるとblカテに建てることになりますが、どうもblカテには人があまりいらっしゃらないのかな、と言うのが玄の感想なんですね、それでお二人に手伝ってもらって作ったトピにもし人が集まらなかったらと考えると、なんとも言えず( ぐぬ )一応今は女子禁制でいこうかなとは思っておりますが…此れからの人の流れ次第では変わるかもしれませぬ( こくり )
此れでも玄は女子高生ですからね!( てて-ん )何となくびびっときまして…英単語のテスト中に何してるんだってはなしですが( えへ )

• No.681 by 都々  2017-02-27 00:39:09 

>玄さん

そうでしたか‥都々は人が少なくても楽しくやれたらそれで十分ですが、折角玄さんが考えた素敵なトピに人が来ないというのも寂しいですもんね、( うぐ )了解です。学生さんたちが春休みに入ってくると人の流れもまた変わるかもしれませんし、少し様子見ですかね。( ふむ )
あ、でも分かりますその気持ち。授業やテストで気になる単語とか素敵な言い回しがあったら使いたくなりますよね。無駄に創作方向に頭が働いてしまったり( こくこく )

• No.682 by はく  2017-02-27 02:47:05 

>玄さん

遅れ馳せつつ拝見させて頂きました…!( しゅば ) ルールや事項全て問題無いかと。スタートが楽しみでなりませんね!( すきっぷらんらん ) 都々さんとのお話の流れである程度の事は把握したつもりですゆえ、此方から異論や質問はございません…!お疲れ様でした!( にん )

>都々さん
ウウッ…何とお優しき言葉…ッ、充分充電期間を過ごさせて頂きました。そして無事、高校も卒業でき暫くは大学の課題と格闘する日々が続きそうです…が!勿論定期的に此方にかおだしするつもりですので…!!( くわっ ) こ、これからも、と言いましたね…?( たじ )

• No.683 by 玄  2017-02-27 22:08:54 

>都々さん

いえいえ、人が集まってくださるのなら少人数でも、こじんまりとしていても楽しくやっていければそれでいいのです…!ただ、玄はまずそこに行き着くのかということが不安でして( んん )また決まりそうになりましたらお話しさせていただきますね( こくり )
ですよね…!よかった、玄だけではないのですね!( ぱやぱや )古典の時間なんかいいなって思うフレーズとかよく出てきますね( ふむ )

>都々さん

あああ!はくさん…!目を通していただいてありがとうございました…、そう言っていただければ玄は嬉しい限りにございます( えへ )
選定の方など、手伝っていただくことも大丈夫だと考えてもよろしいでしょうか…?

• No.684 by 玄  2017-02-28 06:11:43 

んん?すみません…!>683の二つ目ははくさん宛にございます…!( わばば )

• No.685 by 都々  2017-03-03 20:40:29 

>玄さん、はくさん

大幅に蹴らせて頂きます、申し訳ありません‥!
3月から始めたバイトが予想以上に忙しく、暫くの間お返事が亀並みになってしまいそうです‥( ずーん )

• No.686 by 玄  2017-03-05 15:47:33 

>都々さん

了解いたしました…!どうかご無理をなさらないでくださいね…!玄は待っておりますから( きりり )

• No.687 by 都々  2017-03-15 17:19:51 

>玄さん

お久しぶりです‥!そして温かいお言葉ありがとうございます( 感涙 )何とか環境にも慣れて参りまして、ゆっくりではありますがまたお話して頂けたらなと‥!

• No.688 by 玄  2017-03-19 11:23:14 

>都々さん

都々さん…!お返事遅くなり申し訳ございませぬ…!( ガタカタ )そうでしたか…!それはよかったです( こくこく )是非にまたお話しさせてください( へらりん )

• No.689 by 都々  2017-03-20 19:52:04 

>玄さん

此方も待たせてしまっております故、お気になさらず‥!( わたた )ありがとうございます、‥あの、実況者の方はどうなりましたか‥?

• No.690 by 玄  2017-03-22 00:37:07 

>都々さん

お優しい言葉、染み入ります…!実況者の方は一応動いてはいないのですが…玄としてはお二方が揃うのを待っている感じでしたが、再始動、大徐粒でしょうか…?

• No.691 by 都々  2017-03-23 22:38:01 

>玄さん

玄さんとはくさんさえ良ければ、都々は何時でも大丈夫です!頻繁にはお返事出来ないかもしれませんが、今くらいのペースでなら顔出し可能だと思いますので‥!( ふんす )勿論まだお2人の都合が悪ければ幾らでも待たせて頂く所存です、( こく )

• No.692 by 玄  2017-03-23 23:42:00 

>都々さん

よかったです…!それでは玄からはくさんにお声かけをさせてもらっておきますね( こくこく )お返事の速度はリアル最優先で大丈夫ですからね…!、ちなみに、玄的な計画で進める予定としては3グループ作るに当たって各グループどんな内容の実況をしているのか、グループの名前、などかな、と思っております…!

• No.693 by 都々  2017-03-25 00:01:23 

>玄さん

はい!宜しくお願いします、( ぺこ )ありがとうございます、お言葉に甘えてリアルに支障が出ない程度で入り浸らせて頂きます‥!( ← )なるほどなるほも。キャラクターの性格等はそれぞれが自由に作成する感じですかね‥?( はて )

• No.694 by 都々  2017-03-25 00:02:53 

ああああ致命的な誤字を‥!!なるほもとは一体‥( 白目 )

• No.695 by はく  2017-03-25 01:16:35 

遅れ馳せましたが、はく。ただ今参上致しました…!都々さんが戻って来て下さっているようで!お久し振りですううう!( はぐ )

• No.696 by 玄  2017-03-25 01:53:25 

>都々さん

よくやるやつですね…!玄もなるほも、ってなっちゃうときあります( こくり )

そうしてください、無理が一番だめですからね( きりり )伽羅は一応三人だけでも出来るだけ被らないような感じがいいなとは思っていますが…基本自由にするつもりです、

>はくさん

はくさんいらっしゃいませ!!!

• No.697 by 都々  2017-03-25 11:31:18 

>はくさん

お久しぶりです!そしてお待たせしました‥!!都々も戻って参りましたよううう( ぎゅむ )

> 玄さん

なりますよね‥!非オタの友人に送ってしまったりなんかすると埋まりたくなります‥( ずうん )

了解しました!以前相性確認の時にやりとりしたキャラのままでと言っておりましたが、お2人と被らないような子をまた練り直しても良いなと思いまして、( こく )

• No.698 by はく  2017-03-25 15:53:43 

>玄さん

玄さん…!お呼びくださり有難うございます!( ぱやぱや ) 伽羅作成の所まで漕ぎ着けたようで…!ええと、はくは何を致せば宜しいでしょう?

>都々さん

お久し振りです…!お元気でしたか?またお話できて、最高にはっぴーです!( むぎゅむぎゅ )

• No.699 by 玄  2017-03-26 00:20:47 

>都々さん

ど、と もの位置に問題があるんですよね、もに濁点を打とうとしても代わらないわけで…!( ぐぬ )わかりますわかります…クラスのぐるーぷらいんで同級生が誤爆してたときは思わず拝みましたから…( 遠い目 )

そうなのですか?都々さんの息子さん、とても素敵ですしきっと 千秋くん、でしたかね…ああ、あ、名前間違えていたらとても恥ずかしい( ゴロゴロゴロ )でも練り直されたお子さんでも素敵なのでしょうね…!

>はくさん

いえいえ!またいらしていた抱けて玄は本当に嬉しい限りにございます( でへへ / でへへてあんた )あ、えーっとですね、各グループに別れる予定なのでそのグループでどんな実況をしているのか、グループの名前はどうするのか、伽羅作成はどうするのか、などなど…!取り敢えずグループでどんな実況をしているのか決めていきたい所存でございます( こくり )

• No.700 by 都々  2017-03-26 01:06:08 

>はくさん

生活ががらっと変わってバタバタしておりましたが都々は元気です!はくさんを補給して日々の疲れもたった今癒されました( ふへへ )はくさんもお元気でしたか?

>玄さん

そう!そうなんですよ!そして「なる」まで打つと予測変換がなるほもを全面に押し出してくるという‥( がくり/無駄な学習能力の高さ )ひいいそれは何というか、ご愁傷様ですとしか、( なむなむ )

作った本人ですら忘れていた名前を覚えてくださっていたのですか‥!確認してみたらそんな名前でした( ← )お2人の息子様に比べたら見劣りするかもしれませんが、作り直すにしてもそうでなくても楽しく参加できる子を用意できたらな、と!

• No.701 by 玄  2017-03-26 19:07:02 

700到達…!( クラッカーぱぁん )
お二方のお陰です、いつもありがとうございます…!

>都々さん

一度押してしまうと中々消えないんですよね…!そんな都々さんに!!たしか設定から学習の熟語を消せた気が!!します!!( 適当か )ですよね…その子が何事もなかったかのように振る舞っていたので何とも突っ込み難く放置されていましたが…!

いえ…!玄の使っていた子のpfのめもが残っているのですがお相手様、ちあきくん、と書いてありまして…!なぜ漢字で打たなかったのかと!!過去の玄にひとしきり怒った後に先程のレスを送ったのですよ…!一応確認はしていて、何だか申し訳ない( むむ )いやいや、きっとお二方ともクオリティの高いお子さんを創作されるので…玄が自分の子をどこまでできるのかと、心配なのですよ…?
はい、楽しい!!、無理しない!!が第一ですのでね( きりり )

• No.702 by はく  2017-03-26 21:14:25 

>玄さん

来たり来なかったりで申し訳無いです…。( うぐぐ ) 成程、そうなのですね。ご教授頂き有難うございます。ぐるーぷ名、難関ですね…。お生憎ネーミングセンスを併せ持って生まれて来なかったのです。( しょぼんぬ )

>都々さん

お疲れ様です。粗茶ですが…。( お茶すすす ) なんと…!はくも4月から生活ががらっと変わりますが、今此処で都々さんを補給出来たので何とか乗り切れる気がします!( きゅん ) 超絶怒涛に元気でしたよぅ!

• No.703 by はく  2017-03-26 21:15:32 

ア"ッ、700おめでとうございますうぅう!!これからも!お話して頂ければ嬉しいなぁ、なんって…!( でへへ )

• No.704 by 都々  2017-03-26 22:40:13 

>玄さん

ありました!!が、消そうとすると全消去しか選択肢がなく、今回は諦めました。こんな機能があったとは‥勉強になりました。ありがとうございます!( ぺこ )その同級生さんも気づいてなかったかもしれませんね‥!後から気づいてしまった時の方がダメージ大きいですが。

いやいやいや!めもを残しているのが既にすごいですよ!!しかも相手の名前まで‥都々も見習わねば( ぐぬ )心配ご無用です、玄さんのお子さんはきっと素敵に違いないですから( きぱっ )まずはどのようなグループを作るか‥でしょうか。グループ名はそれぞれの特徴を決めてからの方が考えやすそうですね。( ふむ )

あああ気付かずに700を頂いていた‥!!おめでとうございます!( 花火どーん )

>はくさん

はくさんお手製のお茶‥飲むべきか保存用に置いておくべきか‥( ? )お互い頑張りましょうね‥!都々なんかでお役に立てるのなら幾らでもどうぞ( いらん )怒涛に‥!そのまま4月を迎えられるとよいですね、

• No.705 by 玄  2017-03-26 23:25:45 

お二方とも本当にありがとうございます…!此からも、ゆっくり、自分達のペースで末永くお話しできればと…!( えへえへ )

>はくさん

大丈夫ですよ、何度でも言いますがリアル最優先でいきましょう( ふんす )本当に難関ですよ…取り敢えず都々さんのおっしゃるようにゲームの内容を決めていった方がいいですかね…( ふむむ )はくさんは素敵なセンスをお持ちですよね…?何をおっしゃる?( 真顔 )

>都々さん

ああ!!何と…!申し訳ない…!!( んぐぬ )玄の携帯であればその予測変換に長押しタップで消去ボタンがでてくるのですが…どうなんでしょう?( 諦めないのか )いや、こちゃ飛んできてたんで…あのグループでの動じなさがあり得ないくらい焦った…( ははは )

これから一緒にトピ建をしてくださる方のお子さんですよ…!?情報を残さないのは失礼に値するかと…!思いまして…!忘れちゃうことの方が多いんですが…( たは )そそそそ、そんなことないとおもいますです…( 白目 )そうですね、そちらの方が…いいかと( ふむむ )

• No.706 by はく  2017-03-26 23:39:29 

>都々さん

いやいやいやッ!?飲んで下さいね…?粗茶とは言いましたが、淹れたてが美味しいかと!( あわわ ) えっ良いのですかな!?じゃあ都々さんを糧にして生きます。( 重い ) ですね…!自身を叱咤激励して何とかする他ないのです。( てへへ )

>玄さん

有難うございま!す!!( 感涙 ) ゲームの内容ですね。やはり、ホラゲ・フリゲ・アクション・パーティー・アナログ・萌えゲーetcですが、ここからどうやって絞って行くのかですよね!( 意気揚々 ) はい…?そんなことない筈ですが?( 真顔 )

• No.707 by 玄  2017-03-26 23:59:34 

>はくさん

いえいえ、玄本人が残念な私生活なもので…( 死亡 )ですね…!やはり自分がやったことがあるものじゃないと難しかったりしますし、どんなゲームをプレイしてきたかなとか、知りたいところですね…大元の大きなグループではパーティー系ゲーム、もしくは大人数参加型を考えてはおります( こくり )何をおっしゃる…?いや、何をおっしゃる?( 真顔 / 2回… )

• No.708 by 都々  2017-03-27 16:22:22 

>玄さん

残念ながら‥都々のスマホにはその便利な機能はついていないようです‥( ぽちぽち )気付いてらっしゃった!では全力で隠し通したのですね( ふむ )

ログ残ってるし確認したくなったら読み返せば良いかと思ってしまった都々とは違う‥!これが意識の差‥( うぐ )楽しみにしてます!( ハードルを上げていくスタイル )どういう分け方にしましょう‥?

>はくさん

確かに熱い内に飲んだほうが美味しいですもんね。頂きます!( ずずず )勿論でございます!食料に困った時は遠慮なく干した都々を‥( 食糧 )休息もお忘れなく‥!都々は言ったそばから風邪を引いてしまいました( ずうん )

• No.709 by 玄  2017-03-27 23:17:24 

>都々さん

あうぅ、度々申し訳ない…!( わばわば )あの精神力はすごいです、玄はたぶんすぐに訂正送ってそれをいじられるやつです…目に見える未来( 真顔 )

読み返そう、っていう気にならなくて…あの頃は楽しかったな、とか思っちゃったら!!悲しくなっちゃう( 乙女か )ひぃぃぃ、がんばり、ます( 死亡 )んん、自分がプレイしたことのあるゲームの種類を教えていただければ、ありがたいなと…!

• No.710 by 都々  2017-03-28 12:19:39 

>玄さん

いえいえ教えて頂けただけでもありがたいですよ!!なるほもが自然消滅することを祈りつつ誤字に注意して書き込むようにします‥!( こくこく )同じくです。現にバイトのぐるーぷらいんでいじり倒されました( 爆死 )

ほうほう、そのような考え方もあるのですね。女子力高いですな‥( 白目 )んんん、よくプレイしてるゲームでしたらホラーとかアクション系が多いですかね。RPG系よりどちらかというとオープンワールドゲームが好きです。スマホでしたら音ゲーもやりますが‥( ふむ )玄さんはどうですか?

• No.711 by 玄  2017-03-28 16:46:44 

>都々さん

そうしてくださいな…使わなければ自然と後ろの方に行ってていつの間にか無くなりますからね( こくり )ああああ、それは…( 南無 )

ただ単に面倒だっていう理由もあるんですけどね、遡って探すのが( おい )ホラー,呟いていらっしゃいますもんね…!玄はスマホだったら音ゲーいったくですね、あとはRPG系と、何でしょうオープンワールドのやつは見てる方が好きですね…あのブロックを積むゲームだとかはよくやってました、あとは赤い帽子の兄と緑の帽子の弟のシリーズも( ふむ )

• No.712 by 都々  2017-03-28 20:34:08 

>玄さん

ハッ、自然消滅と言いつつ使ってしまっている‥!!( 阿呆 )しかもパートのおばちゃんが意味を知らなかったらしく‥後日何故いじられてたのか聞かれて更に地獄でした( 遠い目 )

確かにレス数が増えれば増えるほど読み返すの大変ですもんね、( こく )!?!?もしや、見てらっしゃる‥?( 怖々 )音ゲー楽しいですよね!某ブロックを積むゲームは都々もよくやっておりますが、赤と緑のご兄弟のシリーズはド下手なんですよね‥あれが出来るだなんて尊敬します‥!過去形ということはもうやめてしまわれた‥のですかね?( はて )

• No.713 by はく  2017-03-28 23:02:52 

>玄さん

あああ"…課外ふぁいとです、としか言えない事がツライ…。( ぐぬぬ ) どんなゲーム!ええと、はくはですね、配管工兄弟や大乱闘、ブロックを積むやつ、ワンナイト人狼、うぃーぱてぃー、イカを少し等その他諸々割と嗜んでおります!最近は専らソシャゲ乙女ゲなのですが。( 白目 ) 成程!それはとっても楽しげですな!?( わくてか ) えっ?いや、玄さんこそ…。( ガチトーン / は 辞めろ )

>都々さん

どうぞどうぞ、お熱いのでお気を付けて!( にへにへ ) 干した都々さん…!?都々さんは非常食に分類される系女子なのですな…?( ふむ ) えええぇえッッそれは大惨事じゃありませんか、麗しの都々さんが風邪を拗らせたとなれば、このはく黙って見過ごす訳には行きませぬ…!!( 冷えぴた / お粥 / ゼリー / 風邪薬装備 )

• No.714 by 玄  2017-03-29 20:07:37 

>お二方

大幅なレス蹴り申し訳ありません…!!皆様の経験のあるゲームをお聞きしましたところ、結構似たような感じになっていますので…!どのゲームを自分は担当したい、等ありましたらおっしゃっていただければと…!ちゃちゃっと、分けてグループ名の製作に入りたいなと思っております…!( こくり )

• No.715 by はく  2017-03-29 20:35:20 

>玄さん

では、可能であればホラゲを担当させて頂ければと…!実際にプレイした経験は少ないのですが、一番実況にて目にする頻度は高いので知識は然程あるかな、なんて。ご検討の程宜しくお願い致します!( 深々 )

• No.716 by 都々  2017-03-29 21:54:59 

>はくさん

本格的な話し合いになってまいりましたので、一度蹴らせて頂きます‥!( 土下座 )

>玄さん

もし宜しければアクション系のオープンワールドゲーム、サンドボックスゲームを担当させて頂きたいです‥!自由度の高いゲームに触れる機会がやはり一番多いのでやりやすいかな、と。勿論玄さんのご希望と被っておりましたら遠慮なく‥!ご検討宜しくお願い致します( ぺこり )

• No.717 by 玄  2017-03-29 23:17:04 

>お二方

はくさん、都々さん、お二方とも有り難うございます…!実は玄の担当したいな、と思っていたゲームが都々さんのサンドボックスゲームと重なってしまっておりまして…!某ブロックを積むあのゲームなのですが…そこのところ、どういたしましょうか…二人とも、という手はありますが+の要素で別のゲームもいれれば大丈夫ですかね?ちなみに玄が担当したいなと思っているのはそのサンドボックスゲームの一部、某ブロックを積むゲームとRPG系のものですね、ぽけっとなモンスターだの、どらごんなクエストだの( ふむ )
玄のやり混み度が高かったものからselectしたのですが…どういたしましょう…!( ぐぬう )

• No.718 by 都々  2017-03-30 00:12:36 

>玄さん

都々がやり込んでいるゲームジャンルがホラー、オープンワールド、サンドボックスでして、お二人と見事に被ってしまい申し訳ないです。アドベンチャーゲームもちょこちょこやってはいるのですが、やはりホラー要素を含むものが多く‥( ぐぬぬ )ブロックを積む某サンドボックスゲーム系統ではなく、じーてぃーえーのようなタイプのオープンワールドゲームを担当させて頂くというのは可能でしょうか‥?流石に担当しているジャンルのゲームだけをプレイしている訳でもないでしょうし、アクション系のオープンワールドゲームを中心に色んなゲームを実況している‥という感じで行かせて頂ければ有り難いのですが‥。

• No.719 by 都々  2017-03-30 00:35:29 

それかいっそのことゲームジャンルではなく、プレイスタイルを分けたり、何て‥如何でしょう‥?( そろり )都々の場合はやり込み要素までがっつりぷれいする、とかなのですが‥。あとはひたすら騒いで兎に角楽しく!とか、的確な予測を立てて頭脳派ぷれいとか、阿呆なのに何故か謎解きゲームをさくさく進められる強運実況者とか‥。あくまでも一つの案ですので‥!ぴんと来なければ蹴り倒して下さいませ‥!

• No.720 by 玄  2017-03-30 22:11:16 

プレイスタイル…!それは素敵なご提案ですね…!玄も割とそちら側ですが…ぽけっとなモンスターとかは取り敢えずスピードクリアを目指してますね…そんな感じでも大丈夫なのでしょうか( はて )

ゲームが被ってしまう件に関しましてもそれであれば個々に違うstyleが確立できますもんね…!

• No.721 by 都々  2017-03-30 22:48:21 

ほほほ本当ですか‥!良かったです、( ほっ )やり込み要素までじっくりプレイするけれど、ストーリーがある場合はさくさく進んで物語の流れを楽しむタイプでしょうか。( 首傾げ )都々は自由度の高いゲームで無理難題な目標を立てて楽しんだりするタイプなので大丈夫かと‥!恐らく‥!( 震え声 )ポケットなモンスターで例えるならば、ひたすら良い個体値を生み出して型別に育てたり、色違いが生まれるまで終われません的な楽しみ方をしておりました。

勝手にこんな私得な案を出してしまいましたが、はくさんは大丈夫でしょうか‥?

• No.722 by はく  2017-03-30 23:38:44 

はくは問題無いです、( こく ) 流石都々さんですな…!とっても素敵なご提案だと思われます。( ぱち )

• No.723 by 玄  2017-03-31 17:30:11 

プレイしているゲームは各々したいことをしている、という感じでまとめてしまってもよろしいでしょうか、お二方ともお好きなゲームを選んでいただければと…!

それではプレイスタイルに分ける基準を変更して話を進めていきたく思いますが…都々さんのプレイスタイル、玄のプレイスタイル、は上記の通りになるかと思います、はくさんのプレイスタイルをお聞きしても…?

• No.724 by はく  2017-04-01 10:38:55 

プレイスタイルなんて大層なものじゃありませんが…、はくは基本的にやり込むと言うよりも友人達とわちゃわちゃ賑やかに楽しむタイプです。都々さんの仰る「 ひたすら騒いで兎に角楽しく! 」の様なものでしょうか。一喜一憂、常々馬鹿騒ぎしつつゲームをエンジョイ勢です。

• No.725 by 玄  2017-04-01 12:50:39 

なんと…!何とも楽しそうな感じですな、一緒にゲームをしてみたい…( ふむ )教えてただいてありがとうございます、

というわけで、3人ともが出揃いましたが…皆様自分はこんなスタイルでいきたいな、何てありますでしょうか?( はて )いつも通りの自分スタイル、だとか、ちょっと普段とは違ってやってみようだとか…!

• No.726 by 都々  2017-04-01 13:22:16 

はくさんも大丈夫なようで安心しました‥!お二人とも受け入れて下さりありがとうございます( 深々 )

都々の普段の遊び方は完全にぼっちぷれい用なので少し変えたいな、と( 遠い目 )急に無茶苦茶な企画を立てたり初見で最高難易度に挑んでみたり、ゲームの隅々まで遊び尽くす奇想天外なグループを担当したいと思っているのですが如何でしょうか‥?

• No.727 by はく  2017-04-01 15:13:39 

いえいえ、素敵なご提案に賛成するのは当たり前の事だと…!( ふんす )

はくは余りやり込みの経験はない為先刻言った其の侭になるのですが、一喜一憂、常々馬鹿騒ぎエンジョイ勢たちの集う喧しげなグループを担当させて頂ければと思います。( きり )

• No.728 by 玄  2017-04-01 21:14:21 

お二人とも素敵なプレイスタイルで…!それならば玄は淡々とストーリーを進めていく普通にゲームの上手いグループにしようかな…と、たまに投稿するバカゲーだとかほのぼのした感じの育成ゲームが…みたいな感じの、

いかがでしょう?

• No.729 by 都々  2017-04-02 00:59:29 

素敵だと思います‥!これで各グループの特徴は決定‥でしょうか?( ふむ )後はグループ名と各自のキャラクターを決めねばなりませんね。

• No.730 by 玄  2017-04-02 13:17:34 

そうなりますね…!( こくり )
都々さん①遊べないとこはない!系の奇想天外グループ

はくさん②取り敢えず楽しくいこうぜ!系の喧しげグループ

玄   ③サクサクいこうぜ!系の普通にゲーム上手いグループ

ってな感じで大丈夫ですかね…?あとは都々さんのおっしゃる通りです…!取り敢えずグループ名を考えていただければ、と…!

• No.731 by 都々  2017-04-02 17:08:13 

はい、都々はそれで大丈夫です。寧ろ綺麗にまとめて下さり有り難い限りで‥!( ぺこり )グループ名は悩みに悩みましたが「 A to Z 」( 何から何まで )にしようかな、と。グループの特徴そのままで何の捻りもありませんが‥。

• No.732 by 玄  2017-04-02 21:34:43 

す、素敵なグループ名で…!!短い言葉の中にグループの要素がつまっていて素敵だと思います…!!玄は…そうですね、候補的には大きなグループ名に関連させて『nitro』にとろ、そのままですね…ニトログリセリンのニトロです、( こく )しゃかしゃかのしゃで爆発するあれ。これはあまりグループ感にあってないかな、とか思っておりまして…

もうひとつは『swift』すうぃふと雨燕とか迅速なって意味ですね、こちらの方がいいかかなとは思っております…悩んでおる( 死 )

• No.733 by 都々  2017-04-04 22:44:59 

そそそそうでしょうか‥!ありがとうございます!( へこへこ )ですが玄さんのグループ名候補のセンスには勝てませんな。ニトログリセリン‥聞いたこと有るような無いような‥。学生の玄さんらしい候補でどちらも素敵です‥!確かに後者の方がグループにはあっているかもしれませんが、最終的には玄さんが良いと思った方を選べばよいかと、( 親指ぐ )

• No.734 by 玄  2017-04-05 17:25:28 

素晴らしいですよ…!いやいやいや、なんの捻りもない英単語を並べるという苦肉の策ですよ…( 死 )そうですね、んん、やはり名前からグループが想像できた方がいいかなと思いますので、swift でいきたいとおもいます…!
あとははくさんですが、きっと今ごろ新生活でお時間がとれないのだと思いますので…ゆっくり待ちたい所存です( きり )

• No.735 by 都々  2017-04-07 23:14:17 

いやいやいやいや、イメージに沿った英単語が出せるだけで十分かと‥!( 首ぶぶん )そちらになさるのですね。とてもかっこよくて素敵なグループ名だと思います!( こく )
1年生ですもんね!きっと今頃オリエンテーションやら履修登録やらで大変なのでしょうな‥。恐らく授業も多いでしょうし、ゆっくり待ちましょう。かく言う都々もあまり頻繁にはお返事できておりませんが、( ぐぬ )

• No.736 by 玄  2017-04-08 22:07:31 

一生懸命調べた結果ですよ…!にとろ、のほうは前々から考えてはいましたが( ぬぬぬん )ありがとうございます、そう仰っていただいてほんとに嬉しいです( でへへ / きも )
ですよね、聞くところによると、すごく大変らしくて…!玄も少しずつ受験に向かう準備が始まりますので…次第にこれなくなるかと( んん )

• No.737 by 都々  2017-04-09 18:39:33 

にとろの方は大きなグループ名にぴったりですもんね‥!都々にはそちらのグループ名に合わせるという発想がありませんでした‥( うぐ )
環境も人間関係も、何から何まで新しくなってしまいますからね‥体調を崩されたりしていなければ良いのですが。玄さんはもう受験に向けてですか‥!やはりお早いのですね。( ふむ )

• No.738 by 玄  2017-04-10 16:45:23 

もともと、にとろも大きなチーム名のほうの候補だったんです、此処だけの話ですが!!( こそこそ )
本当ですね…1週間くらいお返事がないもので、待つ分には構わないのですが、体調を崩されていないかが心配ですね…( ぐぬ )無駄に先生方の気合いが有りまして…大学合格のために今からでもこつこつやれ、と( ち-ん )

• No.739 by 都々  2017-04-10 23:03:49 

そうだったんですか‥!どちらも没にするには惜しいグループ名でしたね、( こくこく )
そうですよね‥。心配ではありますが、また元気なお姿を見せてくれることを祈って待ちましょう‥!( 拳ぐ )んんん、この時期からこつこつはしんどいですね。かなりの長期戦を覚悟せねば‥( むむむ )
玄さんのトピと思われるお部屋を見かけてちょっぴり覗いてしまいました。勉強も大切ですがしんどい時はゆっくり休んで、溜まったものはしっかり吐き出してくださいね。都々では役不足かもしれませぬが愚痴ぐらいなら聞きますので。( こそ )

• No.740 by 玄  2017-04-11 01:17:20 

にとろだと、少し短いかなっていうのが決定打でしたね…( 聞いてない )
暑かったり、雨が酷かったりと天候もなかなか定まりませんし…桜も今週末の雨で落ちちゃったかな、と( んぐぬ )そうなんです…自分で選んで、決めて入ったはずなのにどうも苦しくなっちゃうんですよね( たはは )

あぁ…お優しい御言葉、身に染みます…。役不足だなんてとんでもない、玄何かの愚痴を聞いてくださるって言うだけでもう有り難すぎます。いつかまた、聞いていただければな、と( こくり )

• No.741 by 都々  2017-04-11 22:45:23 

確かに少し短めかもしれませんね。印象的にハンドルネームにしたら丁度良い長さのような気がします。( うむ )
気温差は困りますよね‥。桜散っちゃいましたか、それは残念です。都々の所では昨日今日の雨も何とか持ちこたえて綺麗に咲いてましたよ。( 写真ずずい/見せんでよい )やらなきゃいけないのは分かってるんですけどね‥周りに急かされたりすると余計につらいですよね、( こく )

いえ、都々は吐き出してしまった方がすっきりするタイプだったので、つい。何だか押し売りみたいになってしまいましたが、もし愚痴りたくなったら何時でも呼び出してくださいませ。

• No.742 by 玄  2017-04-12 06:19:39 

ですよね、グループ名、という感じがどうもしなかったので…( こくり )
制服が指定のセーター弟子か調節できないので…やめてほしい、切実に、変な天候は嫌です( 真顔 )い、いいなー…( じと / やめ )
そうですね…自分のペースで、何て言ってられる学力じゃないので、やらないとなんですけど…( たはは )

ありがとうございます、聞いてもらえるだけで楽になることもありますもんね、のちのち、お願いするやもしれません、

• No.743 by 都々  2017-04-13 22:38:00 

結局のところ名前考えるのが一番難しい気がします。悩むのもまた楽しみの一つですが‥!
制服の欠点を的確に突いてきてますね。朝と昼との気温差は本当にどうにかしてほしいものです( ぐぬぬ )帰りに見たらかなり散ってました、早い‥( ちーん )
普通の公立出身なので玄さんの大変さは想像することしかできませんが、きっと都々なら選ぶことすらできない道だな、と何度も思います。やらなければ、と思えるだけでもすごいですよ‥!( こくこく )

• No.744 by 玄  2017-04-15 22:56:49 

伽羅の名前は割りと決まっちゃうんですけどね…!玄の場合はですが( ぐぬ )グループ名だとかは苦手ですね( でろりん )

ですよね…!?、学校の中庭の桜ももうほとんど葉桜に…!
元々公立目指してたんですけどね、点数足りなくて私立にいったので( たはは )頑張らないと、回りにおいていかれるのが怖い、( ち-ん )

• No.745 by 都々  2017-04-16 13:11:17 

わかります‥!自分だけが使う名前なら好き勝手に付けて良いのであまり困らないのですが、グループやら組織やらは他の方も所属しますしね‥。なりきり民の皆さんネーミングセンスが素晴らしいので変な名前は付けられないな、と( がくぶる )

急に暖かくなりましたもんね。またすぐに暑くなるのかと思うと‥( ずーん )
んんん、そうだったのですね。理由は何であれそれだけ頑張っているならきっと結果も伴ってきますよ、( こく )

• No.746 by 玄  2017-04-19 17:51:44 

ほんとにそうですよね…!?、自分の子だし、いいかなって思うんですが…やはり此処の方々はネーミングセンスが優れていらっしゃるので…( 白目 )

ブレザーが暑くて暑くて、( 真顔 )
ありがとうございます…日数を開けてしまって申し訳ないです、やっとtestが片付きました…( 死 )

• No.747 by 都々  2017-04-22 16:36:52 

皆さん発想力がすごくて‥よくそんな名前を思いつくなと驚かされてばかりです。( ううむ )

ブレザー暑いですよね。もしや脱いで調整とかも学校ではNGなのでしょうか?( ちら )
此方こそ間を空けてしまい申し訳ありません‥。試験だったのですね。お疲れさまでした‥!

• No.748 by 玄  2017-04-24 00:16:43 

ほんとに…RPG物とか、ファンタジー物の国の名前だとか、ほんとにすごいなって思います…玄には無理( 真顔 )

学校にいる間は大丈夫なんですが登下校は冬期間、という形なので脱ぎ着ダメなんですよね( んん )
ありがとうございます…あほすぎる結果にやり直しに追われております、(

• No.749 by 都々  2017-04-26 20:51:04 

分かります‥!素敵な国名や組織名を考えるなんて高度な技、都々にもありませぬ‥。何方か少しで良いのでセンスを分けて欲しいくらいです、( 切実 )

まだ冬期間ですか‥!ブレザーの脱ぎ着も許されないのは辛いですな。( むむ )やり直しとか懐かしい‥都々も数学やら歴史系の科目やらの試験ではよくやってました。( 遠い目 )

• No.750 by 玄  2017-04-27 19:59:23 

ほんとに…と、言いましても玄からすれば都々さんのネーミングセンスも素晴らしすぎていただきたいくらいなのです…よ、?( ちらちら / 危険 )

帰りは矢張回りの目がありますからね…( んん )やっと間服期間になりました!!ブレザーとも暑い日はおさらばです( むふふ )
なんと…苦手教科がにているのでしょうか…歴史、めちゃくちゃやり直し多いです( 死 )

• No.751 by 都々  2017-04-29 20:42:34 

いやいやいや、玄さんに差し上げる分すらも見つからないくらいのネーミングセンスの無さですよ‥!?それを言うなら都々が玄さんから頂きたいくらいなのですが、( ずずい/やめい )

窮屈ですねえ‥しかし制服を着られるのも今の内だけですよ‥!( ふんす )それは良かったです。薄着になった玄さんを拝みたい‥( 不審者 )歴史ほんと意味わかりませんよね。何なんでしょうあの科目。( ? )

• No.752 by はく  2017-04-30 00:42:24 

お待たせ致しました…!暫くサイトに来れずにいたり、自トピに引き篭もっていたが故出遅れてしまったのですが、此処で本企画を蔑ろにする積もりは更々ございませんので再び参上させて頂いた次第でございます。( どきどき ) グループ名、ぱっと思い付いたのが、「 blabber 」確かお喋りな人という意味合いがあって、騒がしい当グループに合うかなと。二つ目は「 猿軍団 」。深夜のテンションで命名した割とお気に入りの名前です。お猿さんの様に、ぎゃいぎゃい騒ぐ野生児達が集結して下さることを願い付けさせて頂きました!まだこの二つで迷っているのですが、無難と個性どちらを選出した方がよいのでしょうか…。( んむむ )

• No.753 by 玄  2017-04-30 17:34:39 

>都々サン

な、なんですと…!?都々さんは!!玄のそこの見えるほどしかない、いや、もはや無いネーミングセンスを奪っていくと…!?( ガクブル )

そうなんですよね…高校に入学してからも吁一年経ちましたし、時の流れは早いのですね…( お婆さん臭 )薄着って言いましてもガッツリシャツとベストですけどね( きり )過去を振り替えって何に成る!!って感じですねぇ( 遠い目 )

>はくさん

はくさぁぁぁぁあ!!!!( ドタドタ / 落ち着け )御待ちしておりました、また素敵なお二方と当企画を作っていくことができて、此の玄感無量です…( こくこく )
さてさて、お名前の件ですが玄的にはどちらも素敵だな、といった印象です、はくさんがお気に入りでビビッと来る方がいいんではないかな、と!
都々さん、玄と英字が続いているなかにドン,と入っている『 猿軍団 』も素敵だと思いますし、綺麗に全員揃った英字もきれいかな…、と!大きなグループ名の方は平仮名でいきたいと思っているので、どちらでもきれいにはまるかな-なんて。

• No.754 by 都々  2017-05-02 22:07:35 

>はくさん

お久しぶりで御座います!お元気そうで何よりです。また3人でお話出来る日を楽しみにしておりました‥!( るん )
グループ名、どちらもセンスの塊としか言えませぬ。英語名もすごくかっこいいですが、「 猿軍団 」もわちゃわちゃ感が出ていて素敵で‥やはり此処ははくさんがお好きな方を選ぶのが一番かと‥!( ふむ )

>玄さん

何を仰いますか‥!玄さんのネーミングセンスは幾らでも湧き出てきますよ!ということで少しわけて下さいまし。( 桶すちゃ )

本当、あっという間ですよ。きっと今年も気付けば一年が終わっているんでしょうな‥( 縁側座りお茶ずずず )玄さんの学校はベストなのですね!いいな‥!( 万年カーディガン )そうですよね。昔の人の名前と顔を覚えて何になるのでしょう‥( ぐぬぬ )

• No.755 by 玄  2017-05-05 00:31:42 

>都々さん

都々さんこそ何をおっしゃっているのですか…!?、玄にはそんなものないのです、仮にあったとしても分け与えることが出来るほどでは…!!を( くわ )

でしょうね…気づけばGWですし、時が過ぎるのは早いものですね、( むむむ )ベストですねぇ、ニットベストですが、!カーデ!!いいじゃないですか…!( きらきら )過去に戻ったところで何もなりませんよね…?

• No.756 by 都々  2017-05-06 10:25:10 

>玄さん

ご自分では気付いていないようですが、誰がどう見てもあるとしか言えませぬ‥!!( くわわ )

そのGWももう終盤に差し掛かっておりますしね‥。今年は日曜にGWが終わるので次の週がつらいですな、( 遠い目 )指定色がグレーか紺か黒だけだったのでどう足掻いても地味なんです‥。それに引き換えベストはかっこいいイメージが‥!( ずずい )そういうのを専門に勉強してる人なら別かもですが、一般ぴーぷるな都々には何にもなってないですね、今のところ。さらっと過去の出来事を知るくらいにとどめておいてほしいものです‥( むむむ )

• No.757 by 玄  2017-05-07 13:44:47 

>都々さん

あまり冗談を言うのは辞めませんか!!無いのですよ…!?( くわ )

そうだ、日曜日に終わる…!、?とってもとっても憂鬱ですな…!、?( ずぅん )いやいや、かっこいい系のではなく!!セーターの袖無しって、表現は雑ですがどちらかといえばふんわりしたかんじなのです…!( わば )学校指定のやつしか許可がおりてないので寒くてもそれしか着れないのです( うぅ )
そうですよね…戦国ゲームにハマったり、某刀の男子にハマったりするとその部分だけ強くなりません…?( 真顔 )

• No.758 by 都々  2017-05-12 23:46:17 

>玄さん

うぐぐ‥冗談ではないというのに。都々の貧相な語彙力では玄さんご自身が持つネーミングセンスに気付かせることは出来ないのですね‥。( ずーん )

GW明けの1週間、とっても疲れました‥。その分あっという間でしたが、( よろよろり )そうなのですね!ですがそれもまた良し‥!( 親指ぐ )えええ、真冬でもブレザーの下は袖無しベストおんりーなのですか!?
某刀のゲームには嵌りましたが、それでも全く強くならないくらいの歴史嫌いなのです‥。他のファンの方には怒られてしまいそうですが、こればかりは拒否反応が‥( ぶるり )

• No.759 by 玄  2017-05-15 21:59:56 

>都々さん

都々さんの語彙力は素晴らしいのですが、事実と反したことは玄は受け入れられないのですよ…( こくり )

テスト週間真っ最中です…死んでしまう( 真顔 )息抜きで、なんてただの甘えなのですけれど!!苦しい!!( 大の字 )冬はセーターかベストのどちらかを着ていればOKです、!流石に!!寒い( がくぶる )
あァ、そうなのですね…どの人が持っていた刀で何が起こった!!的なのを覚えてしまいますな…

• No.760 by 都々  2017-05-21 00:24:16 

>玄さん

ぐぬぬ‥納得はいきませんが平行線を辿ってしまうようですね‥。ネーミングセンスはどちらもまだまだ伸び代がある、という事にしておきましょう。( 渋々 )

そろそろテストも終わる頃でしょうか‥お返事が思いの外ゆっくりになってしまい申し訳ないです、( しょも )そうですよね!良かった‥!流石にそれすら許されてなかったら玄さんの高校ぶらっく過ぎてどうしようかと‥( むむむ )
ひええ凄いです‥。都々も有名な人物やら出来事やらは流石に覚えられますが、記憶にない人物の名前が出た瞬間に「あ、無理」となってしまいます。キャラの名前は別ですが‥!

• No.761 by 玄  2017-05-25 21:37:34 

>都々さん

そうですね…、これこそ水掛け論、というやつでしょうか、平和的解決にしましょう( こく )

やっと終わりまして、数学の出来なさを全面的に感じる結果となりました…やり直しに追われております、(

後半を蹴ってしまいますことお許しください、!

• No.762 by 都々  2017-05-28 11:27:43 

>玄さん

そうしましょう。しかしお互いに頑固者ですね‥。( ふむ )

お疲れ様でした!数学のやり直しほど辛いものはないですよね。応援しかできませんが、頑張って下され‥!( ふんす )

• No.763 by 玄  2017-06-02 06:37:58 

>都々さん

そうですね…だから決着、?がつかないのでしょうが…、!しっかり自分を持っているということにしておきましょう( おい )

やっとやり直し提出も終わり、今度は六月末の期末に向けて勉強開始でござりまする…むり( 死 )

• No.764 by 都々  2017-06-06 22:42:12 

>玄さん

そういうことにしておきましょう。その割にお願いされるとすぐ折れてしまいますが、( 遠い目 )

な、何ということでしょう‥。それでは玄さんの休む時間がないではないですか‥!( むむむ )

• No.765 by 玄  2017-06-18 06:20:53 

>都々さん

あぁぁあ、ぁ!!!!お返事大変遅くなりまして申し訳ございません…、!どったんばったん大騒ぎでして…、!( おい )

ふむふむ、?成程都々さんはお願いに弱い、っと。( めもめも )

期末と模試が被ってしまっているので先生方の気合が素晴らしくて…課題が終わらず( 白目 )

実況者のこともずっと止まってしまっていて申し訳ありません、提案した本人かなかなか顔を出せない状態でして…それに加えてはくさんもお忙しいようで…もう少しお待ちいただくことは可能でしょうか…、!

• No.766 by 都々  2017-06-22 22:15:21 

>玄さん

いえいえ、お気になさらず‥!大騒ぎ‥何やら大変そうですが玄さんがお元気そうで何よりです!

特にめもする事でもないですよ!?( ぎゃん )

先生方‥気合を入れるのは良い事ですが、生徒さん方に無理をさせ過ぎないようにしてほしいものですね‥。それに頑張ってついて行こうとしてる玄さんも凄いですが、( こく )

大丈夫ですよ!リアルが第一ですから。そもそもお二人の企画に都々は混ぜて頂いている身ですので、待っていても良いのなら何時まででも待たせて頂きたく‥!

• No.767 by 玄  2017-06-29 19:55:30 

うぁぁぁ、!!お返事大変遅れてしまいまして…!( ガクブル )

期末試験真っ只中にございます…死亡フラグが( 遠い目 )

様々に蹴ってしまうことお許しくださいませ…!

待っていただけると、!嬉しい限りです…はくさんともいまだ連絡取れず、です( ぐぬぬ )

• No.768 by 都々  2017-07-02 13:19:37 

期末試験!( ひい )そんな忙しい時期にお返事をくださるだけでも十分なくらいですよ‥!暑い中大変かと思われますが頑張ってくださいね。都々はここから風を送りつつ応援しておりますので‥!( 団扇ぱたぱた/微風 )

それではお言葉に甘えて待たせて頂きたく。はくさんもお忙しいのでしょうね‥以前もお忙しい中帰ってきてくださいましたし、また再会できることを祈りつつゆっくり待ちましょう。( ふむ )

• No.769 by 玄  2017-07-25 03:59:06 

ひィィィ、お返事大変遅くなりました…!( ガクブル )漸く夏休みという名の夏課外に突入したところでございます、夏バテなど、なっていらっしゃらないでしょうか( 心配 )都々さんの、風のお陰か無事終わりまして成績もそこそこでした( えへへ )

はくさんからのれんらくは依然として無い状態です…( しょぼ )きっと帰ってきてくださると信じてゆっくり待ちます( こく、)

• No.770 by 都々  2017-07-30 22:13:55 

玄さんからのお返事が‥!!( しゅばッ )
相変わらずお休みのない生活なのですね‥。鬼のような暑さが続きますが、夏課外、頑張ってくださいませ。( ふんす )実は夏休み期間に恐ろしく忙しくなるお仕事に就いてしまいまして‥お盆休みを目指して頑張っているところです。が、基本的にはクーラーの下ですので夏バテは大丈夫!だと信じたい‥!( ぐぬ )

そうなのですね‥。心配ですが、信じて待つしかありませんね。

• No.771 by 玄  2017-08-16 15:23:42 

お盆休みも今日が最後、明日からは後期課外が始まってしまう玄です、お返事遅くなり大変申し訳ありませんッッッ!!!( スライディング土下座 )相変わらず休みをゴリゴリ削られておりますよう…休みというんだから休ませろってんです、( ふんす )クーラーの下だからこそ気を抜いていると寒くて風邪を引いたりだとか…、!お身体にお気をつけてくださいませ( こく )

そうですよね…久々にコメントを残して参りましたが最後にお話してから2ヶ月ほど経っておりました( むむ )信じて待ちます…きっとお忙しいのでしょうから、( こく )

• No.772 by 都々  2017-08-27 22:29:58 

ぎゃああ玄さんのおでこが‥!!私も少し間が空いてしまいました、申し訳ありません‥!恐らく課外ももう少しですよね、体調にはお気を付けて後悔のないよう頑張って下さいませ、( 絆創膏ずい/おでこ用 )学生さんにとっては2学期が近付き憂鬱な時期かと思われますが、都々は夏休みの終わりが見えてきたことに安堵の気持ちを隠しきれません( ふへへ )お気遣い感謝です‥!今年は幸運にも夏風邪を引かずに秋を迎えられそうな予感がしております。玄さんも季節の変わり目には気を付けてくださいね( 親指ぐ )

もうそんなに経つのですね。少し前までお話していたような感覚でしたが、早いものです( 瞳ぱちくり )

• No.773 by 都々  2017-08-27 22:32:13 

あああああ申し訳御座いません、上げてしまいました‥!!!

• No.774 by 玄   2017-09-05 22:49:49 

おでこは頑丈ですのでお気になさらずッッッ!!!( きり )でも絆創膏はいただいておきますね( えへ / いそいそ )いえいえ、リアル、私情優先で行きましょうね、( こく )季節の変わり目と無駄に気合の入った先生方、二学期にやる気の抜けた私達のギャップについて行けず既にぐだぐだの玄でありますが、そこそこにやっていっております( うへぇ )
夏休みの最終日は永遠であって欲しかったですね…( 遠い目 )

そうなのです、早いものですよね…( んん、)

上げの件はお気になさらず( こく、)

• No.775 by 都々  2017-09-14 23:11:04 

いくら頑丈でも花の女子高生が顔に傷を作ってはいけません!( くわ )どうぞどうぞ、何枚でも持っていってくださいませ。( 絆創膏わさあ )それはなんと言いますか‥お疲れさまです。ニ学期は体育祭やら球技大会やらで無駄に体力を奪われる時期だったような気がするのですが、やっぱり玄さんの学校も同じくでしょうか‥?( はて )
学生ならば誰もが願うことですね‥。私は次の三連休が永遠になればと願うばかりです。

更に一ヶ月ほど経ってしまいましたが‥。大学生もそろそろ夏休み終了で何かと忙しい時期かもしれませんね。

• No.776 by 玄   2017-10-07 21:56:52 

ああああ、もう一ヶ月近くが経ってしまう…お返事大変遅くなり申し訳ありません…!まだ見てくださっているのでしょうか( ぐぬぬ、)
大幅に蹴ってしまうことお許しください…!

ちなみに玄の学校は一学期に全ての行事を終わらせ、後半は勉強だけに打ち込む鬼畜すたいるです( 白目 )

ちなみにはくさんからは未だ音沙汰無しでございまする…元気にしていてくださればいいんですが…( んん、)

それから、玄も受験まで一年を切ったということで…模試やら何やらに追われております、来る頻度がかなり下降傾向にありまして…お時間の許す限りお付き合いいただけたらな、なんて思っております…!

• No.777 by 都々  2017-11-03 02:11:40 

お返事書いて下さってることに気付かず、此方も一ヶ月近くお返事遅れてしまいました、申し訳ありません‥!そしてお互い様なのでお気になさらず‥!

なんと‥そう言われれば都々の住んでる辺りでも偏差値高い高校はそんなことをしておりました。お祭り大好き人間の都々には耐えられません、鬼畜すたいる恐ろしや‥( がくぶる )

そうなのですね。はくさん、お元気にしているのでしょうか‥。

私も今回かなり放置してしまいましたが、こんなのでも良ければ気が向いた時のお話相手にでもして頂ければ嬉しいです‥!模試やら何やらも頑張ってくださいませ。微力ながら応援しております( ふんす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック