▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報





成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず

コメントを投稿する

  • No.681 by 都々  2017-02-27 00:39:09 





>玄さん

そうでしたか‥都々は人が少なくても楽しくやれたらそれで十分ですが、折角玄さんが考えた素敵なトピに人が来ないというのも寂しいですもんね、( うぐ )了解です。学生さんたちが春休みに入ってくると人の流れもまた変わるかもしれませんし、少し様子見ですかね。( ふむ )
あ、でも分かりますその気持ち。授業やテストで気になる単語とか素敵な言い回しがあったら使いたくなりますよね。無駄に創作方向に頭が働いてしまったり( こくこく )



    

  • No.682 by はく  2017-02-27 02:47:05 





>玄さん

遅れ馳せつつ拝見させて頂きました…!( しゅば ) ルールや事項全て問題無いかと。スタートが楽しみでなりませんね!( すきっぷらんらん ) 都々さんとのお話の流れである程度の事は把握したつもりですゆえ、此方から異論や質問はございません…!お疲れ様でした!( にん )


>都々さん
ウウッ…何とお優しき言葉…ッ、充分充電期間を過ごさせて頂きました。そして無事、高校も卒業でき暫くは大学の課題と格闘する日々が続きそうです…が!勿論定期的に此方にかおだしするつもりですので…!!( くわっ ) こ、これからも、と言いましたね…?( たじ )




  • No.683 by 玄  2017-02-27 22:08:54 




>都々さん


いえいえ、人が集まってくださるのなら少人数でも、こじんまりとしていても楽しくやっていければそれでいいのです…!ただ、玄はまずそこに行き着くのかということが不安でして( んん )また決まりそうになりましたらお話しさせていただきますね( こくり )
ですよね…!よかった、玄だけではないのですね!( ぱやぱや )古典の時間なんかいいなって思うフレーズとかよく出てきますね( ふむ )



 
>都々さん


あああ!はくさん…!目を通していただいてありがとうございました…、そう言っていただければ玄は嬉しい限りにございます( えへ )
選定の方など、手伝っていただくことも大丈夫だと考えてもよろしいでしょうか…?




  • No.684 by 玄  2017-02-28 06:11:43 





んん?すみません…!>683の二つ目ははくさん宛にございます…!( わばば )
 


  • No.685 by 都々  2017-03-03 20:40:29 





>玄さん、はくさん

大幅に蹴らせて頂きます、申し訳ありません‥!
3月から始めたバイトが予想以上に忙しく、暫くの間お返事が亀並みになってしまいそうです‥( ずーん )



   

  • No.686 by 玄  2017-03-05 15:47:33 




>都々さん

了解いたしました…!どうかご無理をなさらないでくださいね…!玄は待っておりますから( きりり )



  • No.687 by 都々  2017-03-15 17:19:51 





>玄さん

お久しぶりです‥!そして温かいお言葉ありがとうございます( 感涙 )何とか環境にも慣れて参りまして、ゆっくりではありますがまたお話して頂けたらなと‥!



   

  • No.688 by 玄  2017-03-19 11:23:14 




>都々さん

都々さん…!お返事遅くなり申し訳ございませぬ…!( ガタカタ )そうでしたか…!それはよかったです( こくこく )是非にまたお話しさせてください( へらりん )




  • No.689 by 都々  2017-03-20 19:52:04 





>玄さん

此方も待たせてしまっております故、お気になさらず‥!( わたた )ありがとうございます、‥あの、実況者の方はどうなりましたか‥?



   

  • No.690 by 玄  2017-03-22 00:37:07 




>都々さん

お優しい言葉、染み入ります…!実況者の方は一応動いてはいないのですが…玄としてはお二方が揃うのを待っている感じでしたが、再始動、大徐粒でしょうか…?




  • No.691 by 都々  2017-03-23 22:38:01 





>玄さん

玄さんとはくさんさえ良ければ、都々は何時でも大丈夫です!頻繁にはお返事出来ないかもしれませんが、今くらいのペースでなら顔出し可能だと思いますので‥!( ふんす )勿論まだお2人の都合が悪ければ幾らでも待たせて頂く所存です、( こく )



    

  • No.692 by 玄  2017-03-23 23:42:00 




>都々さん


よかったです…!それでは玄からはくさんにお声かけをさせてもらっておきますね( こくこく )お返事の速度はリアル最優先で大丈夫ですからね…!、ちなみに、玄的な計画で進める予定としては3グループ作るに当たって各グループどんな内容の実況をしているのか、グループの名前、などかな、と思っております…!




  • No.693 by 都々  2017-03-25 00:01:23 





>玄さん


はい!宜しくお願いします、( ぺこ )ありがとうございます、お言葉に甘えてリアルに支障が出ない程度で入り浸らせて頂きます‥!( ← )なるほどなるほも。キャラクターの性格等はそれぞれが自由に作成する感じですかね‥?( はて )



    

  • No.694 by 都々  2017-03-25 00:02:53 





ああああ致命的な誤字を‥!!なるほもとは一体‥( 白目 )



     

  • No.695 by はく  2017-03-25 01:16:35 





遅れ馳せましたが、はく。ただ今参上致しました…!都々さんが戻って来て下さっているようで!お久し振りですううう!( はぐ )




  • No.696 by 玄  2017-03-25 01:53:25 




>都々さん


よくやるやつですね…!玄もなるほも、ってなっちゃうときあります( こくり )

そうしてください、無理が一番だめですからね( きりり )伽羅は一応三人だけでも出来るだけ被らないような感じがいいなとは思っていますが…基本自由にするつもりです、




>はくさん


はくさんいらっしゃいませ!!!





  • No.697 by 都々  2017-03-25 11:31:18 





>はくさん

お久しぶりです!そしてお待たせしました‥!!都々も戻って参りましたよううう( ぎゅむ )



> 玄さん

なりますよね‥!非オタの友人に送ってしまったりなんかすると埋まりたくなります‥( ずうん )

了解しました!以前相性確認の時にやりとりしたキャラのままでと言っておりましたが、お2人と被らないような子をまた練り直しても良いなと思いまして、( こく )



   

  • No.698 by はく  2017-03-25 15:53:43 





>玄さん

玄さん…!お呼びくださり有難うございます!( ぱやぱや ) 伽羅作成の所まで漕ぎ着けたようで…!ええと、はくは何を致せば宜しいでしょう?


>都々さん

お久し振りです…!お元気でしたか?またお話できて、最高にはっぴーです!( むぎゅむぎゅ )




  • No.699 by 玄  2017-03-26 00:20:47 




>都々さん

ど、と もの位置に問題があるんですよね、もに濁点を打とうとしても代わらないわけで…!( ぐぬ )わかりますわかります…クラスのぐるーぷらいんで同級生が誤爆してたときは思わず拝みましたから…( 遠い目 )

そうなのですか?都々さんの息子さん、とても素敵ですしきっと 千秋くん、でしたかね…ああ、あ、名前間違えていたらとても恥ずかしい( ゴロゴロゴロ )でも練り直されたお子さんでも素敵なのでしょうね…!



>はくさん


いえいえ!またいらしていた抱けて玄は本当に嬉しい限りにございます( でへへ / でへへてあんた )あ、えーっとですね、各グループに別れる予定なのでそのグループでどんな実況をしているのか、グループの名前はどうするのか、伽羅作成はどうするのか、などなど…!取り敢えずグループでどんな実況をしているのか決めていきたい所存でございます( こくり )


  


  • No.700 by 都々  2017-03-26 01:06:08 





>はくさん

生活ががらっと変わってバタバタしておりましたが都々は元気です!はくさんを補給して日々の疲れもたった今癒されました( ふへへ )はくさんもお元気でしたか?



>玄さん

そう!そうなんですよ!そして「なる」まで打つと予測変換がなるほもを全面に押し出してくるという‥( がくり/無駄な学習能力の高さ )ひいいそれは何というか、ご愁傷様ですとしか、( なむなむ )

作った本人ですら忘れていた名前を覚えてくださっていたのですか‥!確認してみたらそんな名前でした( ← )お2人の息子様に比べたら見劣りするかもしれませんが、作り直すにしてもそうでなくても楽しく参加できる子を用意できたらな、と!



   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック