▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報

成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、

▽話し相手随時募集中-

りあらいず

コメントを投稿する

• No.581 by はく  2016-11-25 20:44:42 

>玄さん

絶対同志様も居ると思うんです…。( ううむ ) 後は「おげれつたなか」さんの御本とか…!好きですなぁ。「中村明日美子」さんの「同級生」も映画見に行ったれべるには好きです…。( ほう ) ぐぐってきました、絵がなんとも素敵…。ほわほわ仄々って感じですね!( きら )

大丈夫です、というか寧ろウェルカムです!こちらも暴走してますし!( 親指ぐ )

• No.582 by 玄  2016-11-25 23:08:34 

>はくさん

玄は苦手なんです…どうしても管理できなくて、自分のトピックって通えなくなっちゃうんですよね…( 真顔 )大好きですおげれつたなかさん…本買ってます…( はふぅ )見たかった…!!一緒に行く友達がおらず…というか地元でやっていたのかさえ危うい( ず-ん )でしょう!?それからですね、そういうシーンがですね、引き込まれるくらい素晴らしくて…( げへへ )

そそそ、それではお話いたしますか…!?

• No.583 by 都々  2016-11-26 14:52:01 

>はくさん

やっぱりそうだったのですね!あの、良かったらサインとか‥( 色紙片手にそわ )ぬおお都々はそう言って下さるはくさんが好きですうう‥!( ばたり/失神 )そんなに褒めちぎっても何も出ませんよ!?しかもそれを言うならはくさんだって、天使級の親切さと広い心、ユーモア溢れる言葉遣い、そして若々しさ!これぞ完璧な女の子でしょう‥!( 拳ぐ )

>玄さん

チャリですと‥!?そそそれは寒い。自転車乗れないので想像しかできませんが、下り坂とか顔凍りそう‥。( ぶる )えええ声が出なくなるなんてことがあるのですか!加湿器が活躍しそうです( 加湿器電源ぽちり )
いやいや、その妄想の産物が素晴らしいんですよ!人様に話せないようなもの‥ちょっぴり気になってしまいます‥( ふむ )分かります分かります!都々も心臓がギュンってなる感じの、大好きです‥!

• No.584 by 玄  2016-11-27 12:56:39 

>都々さん

すっごく寒かったですよ…タイツ禁止ですし死ぬかと思いました、駅のココアのお陰で助かった…( ち-ん )凍ります、耳の鼻の先も寒すぎて感覚なくなります( 真顔 )乾燥でがらがらか出ないかなりますね…( ぬぬぬ )大活躍ですよ…湿ったバスタオルも利きます…!

いやいやいや!そんなそんな…( 照れ / るな )ちょっとグロテスクなものとかですから…大丈夫な方とそうでない方がいらっしゃいますし…( ぬぬぬん )最近ハッピーエンドよりもバッドエンドの方が好きでして(

• No.585 by 玄  2016-11-27 23:06:52 

今夜の鬱語りに、「死ぬ間際ピントの合わない目で、自分を置いて去りゆく恋人を見てしまい「いかないで、一緒にいて、お願い置いてかないで」と掠れた声で言う樹」は如何でしょう?

期末前になにしてんだ…って感じだけど、凄く書きたい( 白目 )休憩しながらちょこちょこ書きたい…物理できない…文系の私には無理だ( 死亡 )

• No.586 by はく  2016-11-27 23:35:48 

>玄さん

そうでしたか…。( おしょぼ ) ぎゃああ、お仲間ですね!絵も物語も全てが好きです!( わは ) dvdで是非ご覧下さい…!もう素敵過ぎて涙が出ました…尊い。( 拝み ) ほうほう、本屋に直行するしかない…!( ぱあ )

しましょしましょ…!曲からアイディアを戴きたいです!!( いつもの手法 )

ぎゃあああ、何ですそれ、最高じゃありませんか…!書いてくださ、ああでもお勉強で忙しいですよね…。( うずうず )

>都々さん

あああ"!嘘です、嘘なんです…おぺら歌えません…!( ずあん ) 都々さあぁあッん!確りしてください!( 世界の中心で / 愛を叫びます ) そそそそそそ、はくだってそんな褒めたって何も出ませんぞい…。幾らか絞っても、にやけ顔しか出ませんよぅ!因みに言うと、都々さんの魅力には敵いません!( きり )

• No.587 by 玄  2016-11-27 23:59:51 

>はくさん

なんだか申し訳ない…色々落ち着きましたら…!一応考えてみますね…!( ぐぬぅ )すっごく可愛いですよね…玄はセンチメンタルジャーニーが好きです、あの何とも言えないかわいくて切なくて…( 語彙力の欠如 )dvd…親とかの前で見れないやつですねそれ…?( むむむ )是非、是非に読んでください…!くさかんむりに化けると書いてのお話の続きもありますので是非!( 布教やめ )

嬉しいです…( けへへ )最近おき気になっている曲などございますかね?ちなみに玄はabout meといいますボカロの曲がマイブームです( きりり )

書きたいんです…置いていかれる樹が( 真顔 )ちょこちょこ書くことにします…!お待ちくだされ、ちなみに診断メーカーのものですのでよろしければ薫くんもしてみては…!( おい )

• No.588 by はく  2016-11-28 00:13:54 

>玄さん

宜しいので!?アッでも無理はなさらずに…!( き ) 解ります解ります、二人ともかわゆい…。はくは、びっち部も好きですかね…!(( 百合くんがけしからん程にドンピシャに好みで。( うへへ ) ちょっと…あれですね…映画館で見るのが絶好のチャンスだったかも知れません…。( うむむ ) 把握致しました、次のお休み本屋さんにれっつらごーして参ります!( きり )

最近というか結構前の物なのですがcircusが好きでしたり…!洋楽です。( るん ) ただいま聴きながらお返事を書いております…!前奏も英語歌詞も格好いい!( 惚れ惚れ )

はくもちょくちょく其方の診断めーかー様にはお世話になってます…!鬱語りの結果が何れも好みすぎて…。早速診断してきます!( 敬礼 )

• No.589 by 都々  2016-11-28 00:20:50 

>玄さん

えっ、タイツ禁止なんですか‥!ホットココアの有り難みが増しますね。ひええ、都々の手で温めてさしあげたい‥( うず )バスタオル‥室内干しのような感じです‥?( ふむ )

あ、そうだったのですね。グロテスク系都々は全然平気ですが、サイト規約に引っ掛かるものでしたら無理にとは言いませんので!でもやっぱりちょっと気になる‥!( 本音ほろり )バッドエンド良いですよね‥都々も大好きです。他者から見たら絶対にバッドエンドなのに、本人たちにとっては幸せな最後‥みたいなのだと尚良し‥!( くうう )
わわ、素敵なお題‥!実は都々も最近鬱語りにはまっておりまして‥素敵ですよねこの診断!

>はくさん

わああごめんなさい、はくさん‥!得意気なはくさんが可愛らしくてつい‥。でもサインは欲しいです。( 真顔 )うう、はくさんの手作りお弁当があれば、回復できるような‥気がしま、す( がく/図々しい )にやけ顔頂きました、ありがとうございます。むむ、それなら都々だってはくさんの魅力には到底及ばない自信が‥!( めら )

• No.590 by 玄  2016-11-28 00:24:47 

お風呂に、いまから行って参りますゆえお返事は少々お待ちくだされ…

それから玄の都合でばっさり蹴ってしまう部分があるかと思います、殴ってもらって構わないのでお許しくだされ…( 土下座 / 頭メリィ )

• No.591 by はく  2016-11-28 00:44:53 

>都々さん

可愛らしい筈がないのですよ!因みに只今はくにはものもらいが付着していて、眼帯マンです。自動的に半顔メイクになるので、外した時のすっぴんの絶望加減で軽く人がしにます。( きり / 訊いてない )サインですかぁ…、そんな小洒落たもの書いた事ないんですけれど…ううむ。( 書き書き / ぐちゃぐちゃの何か ) うぉべんとぅ!?冷凍食品の詰め合わせで良ければ…!( あせり ) うお、にやけ顔を流出してしまった…!お嫁に行けない!対抗意識燃やす所じゃありませぬよ!?( ぐわ )

>玄さん

把握致しました!大丈夫ですよ、どんどん蹴っちゃってくだされ!お風呂楽しんで来てくださいね!( ? )

• No.592 by 都々  2016-11-28 01:06:14 

>はくさん

そそそそれは大変ですね、大丈夫なのでしょうか‥?あのでもすみません、眼帯+制服の女子高生を想像して思わず萌えました‥( 爆/変態はここです )大丈夫ですよ!すっぴんが許されるのは10代の特権ですから‥!( 白目 )いやあ、はくさんが書いたものなら何でも美術品ですよ。額に入れて飾ります、家宝にします( るん )お腹がすいて力が‥( ぐうう/時間的にアウト )ご心配なく、都々が責任を取ります!( きり )

>玄さん

どうぞどうぞ、お好きなように蹴ってくださいませ!お風呂‥はもう上がってしまわれたかもしれませんが、ゆっくり温まってくださいね‥!

• No.593 by 玄  2016-11-28 01:07:01 

>はくさん

考えてみますね、もしかしたら…ですけど、断言できない( ち-ん )びっち部最高です…何と、玄も百合くんどすとらいくなんです、百合くん大好きです( 真顔 )

聞いて参りますね…!
かっこいいですよね!?途中に日本語が入るところもまた何とも言えない( へへへ )

はくさん!!薫くん最高じゃありません!?!?( ガタガタ )書き始めては見たものの薫くんが置いていくとはどうしても思えず樹が幻覚を見てるような感じになってきてます( てへぺろ )

>都々さん

濡れたバスタオルが1枚おいてあるだけで湿度が全然違うんです…玄の喉が救われる( きり )

何でしょう…玄は何処か欠けている感じのに周期ごとにはまるんですね、喉かっきられて声がでないだとか、狂った大事な人に足を捧げるだとか、そんなんです( むむ )欠損が好きなんです、多分わかります、素晴らしい…( うへへ )

Twitterの方で見かけまして( きり )素晴らしいですね( げへ )

• No.594 by はく  2016-11-28 01:25:45 

>都々さん

カラコンを入れるのがちょっと辛い程度ですので、大丈夫なのですよ!おうっふ、それは自分じゃなければはくも萌えられていましたな!( きり ) はく、すっぴんがドブスでして…。まじギルティ何ですよ…。( つられ白目 ) ひえー!?ちょ、ちょっと待って下さい、書き直します。( あばば ) 解ります、こんな夜はラーメンが食べたい…。( ほわん ) なななんと、都々さんに嫁入りしても良いと…!?( ぐわり )

>玄さん

どうかお無理はせずに…!( しつこい奴め ) わああ、お仲間が此処にっ。百合くん良いですよねぇ、舌ピ開けたくなります。( たっはは )

是非!とんでもなく格好良いですよ。
和訳見て震えました…なにあれ素敵…。( ほほう )

樹きゅんに繋がる物を感じました…!置いていく、置いて行かれるの関係性…最高ですかね。幻覚…!悪夢落ちでも素敵…。兎も角、もう薫なんて好きな様に使っちゃって下さい…!( こくこくこく )

• No.595 by 玄  2016-11-28 01:32:32 

>はくさん

ありがとうございます…!頑張りますからね( ふんす )いいですよね…個人的にはたむ先輩との絡みがいいとおもいます( 親指ぐ )わかりますうううう!

聞いてみたのですが果たしてこれであっているのか…!?きれいなお姉さんのやつでしょうか?( こそこそ )
素敵ですよね…!?( こくこく )

やはり先にいくのは薫くんではなく樹なのでしょうか( ふふふ )最高としか言い表せませんね( 真顔 )傍にいてくれて触れてくれているはずなのに植物になりかけててなにもわからないままとかだと玄が美味しい( むしゃ )本当ですか…!ありがとうございます、かっこいい薫くんが玄の手で汚されないようにしなければ( ふんす )

• No.596 by はく  2016-11-28 01:46:46 

>玄さん

ひっそり応援しておりますね!( 旗ぶん ) ぎゃああ解ります、あの二人の組み合わせとっても好きで…!( 鼻血ぷしゃ ) 舌ぴ最高ですよね…。( 恍惚 )

ぶりとにーの奴です、多分あってるかと!( ふんす ) 玄さんはこの様な感じの曲がお好きなのですか?( めも準備 )

進行状態や諸々からみて、薫が見送る側に回る確率の方が高そうですよね…。( ふむむ ) あ"ー!素敵ですね、それ!樹きゅんには非常に申し訳ない気持ちで一杯ですが…。( うぐぬ ) 格好いい薫なんて元よりいないので、存分に散らかしちゃってくださいね!( 親指ぐ )

• No.597 by 玄  2016-11-28 02:01:22 

>はくさん

ありがとうございます…!
最高ですよね…お互いにりばさんなのでとってもおいしい( 親指ぐ / 鼻血たらり )舌ピのある人とのでぃーぷなきすがどーのってお話を聞いたことがある気がする( むむむ )

かっこいいですね!?ちょっとお姉さんがせくしーで直視はしにくいですが…!!( ぐぅ )
そうですね…アップテンポの明るい曲も好きですけどね!( ふふふん )

薫くんの容態が急激に悪化してってのも1つのみちとしてはありますけどね…!( ふむむ )薫くんが此処にいるって言ってくれても声にならないような声で診断の台詞を吐き続けるだとか…( 膨らむ妄想 / 進まないシャーペン )綺麗な薫くんが…!壊さない程度に散らかしますね…!( 散らかすのか )

• No.598 by はく  2016-11-29 14:28:51 

>玄さん

りばっていうのが、もう本当つぼで…!何方にも成れるお二人可愛すぎか…!( ぎゃん ) 感触を確かめる様に舌で弄んだり遊ばれたり、ふむむ…とても良いですね。( 昇天 )

異形物のサーカス設定とか練りたくなっちゃいます…。( なむなむ )
なるほど、確りと覚えました…!( きり )

んん、そうですね。薫は現状大して進行していないので、何かが切っ掛けになれば…。( ふぅむ ) わぁお、素敵にも程が有りますよ。幻覚を見てたり、既に盲目になってしまっていたり…!( きり ) はい、是非に…!( こく )

• No.599 by 玄  2016-11-29 18:41:24 

>はくさん

ですよね…りばさん最高です( 涙つぅ )じゃんけんで左右決めたりするのが好きです( 急にどうした )素晴らしすぎますよね…あぁ、語彙力がないから素晴らしいとしか言えない( ち-ん )

いいですね…!!( ぱぁあ )
好きな曲はたくさんあるんですが、パッと聞かれると答えられない( ぬぬ )

薫くんが素敵すぎてドキドキが止まらない…( はぁはぁ )何がきっかけになりますかね…( むむむ )長くなってしまう…まだまとまらない( ぬぬぬ )もう少しかかりそうです( 勉強しろ )

• No.600 by はく  2016-11-30 19:42:32 

>玄さん

ぎゃああ解ります!そんな軽々しくて良いの!?て此方は吃驚仰天ですが、本人間で成り立っている所とか…本当に尊い…。( 感涙の嵐 ) はくは舌に限らず、ピアスの子が性癖どんぴしゃなのですよ…。( 突然の告白 )

じゃ、じゃあ!最近玄さんのカラオケの十八番が聞きたいです…!( きゅぴ )

ええぇ…!?薫何て薄っぺらい伽羅ですよぅ…。( ぎょ ) 難しいですよね…。薬の服用を忘れるとか…?( おばかな薫 ) 楽しみにしております!!!( 鼻血たら / 想像で興奮 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック