▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報

成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、

▽話し相手随時募集中-

りあらいず

コメントを投稿する

• No.661 by 玄  2017-02-13 06:17:17 

なな、な何と…羨ましい、( ぐぬ )恐らくは学科の差かと思います…玄は何を血迷ったか進学系の学科に進んでしまいましたので( 死 )テスト前なのにすごく時間を無駄にした気がいたしますよ( ち-ん )なっ…そ、そうでしたか( しょぼ )えぇ!勿論です、きっとあと少しで昇格です( ふんふん / ?? )

そうですかね…それでは都々さん、こうしてお話を続けていただけますか…?お声かけをさせていただいているのに!書けないという不甲斐なさが溢れでております玄ですが…!( プルプル )

• No.662 by はく  2017-02-13 09:34:29 

永らく顔を出せず申し訳ありませぬ…!( 土下座 ) はく、此処に完全復活した事を表明させていただきます。何卒これからも宜しくお願い致します!( 低頭 / 土産物すす )

• No.663 by はく  2017-02-13 09:35:33 

!?!?、あばば!!すみません、上げてしまいましたッッ…!

• No.664 by 都々  2017-02-13 11:36:42 

>玄さん

なるほど、確かに従兄弟は普通科でした。進学科恐ろしや‥( がくぶる )休んだことにもきっと意味はある‥はずです!( ふんす )すみません、一昨日は完全に酔っ払いの面倒臭いテンションで絡んでしまいました( 白目 )お詫びにちょっと埋まってきます( スコップすちゃり )都々、犬ならラブラドールレトリバーが好きなのですが、大型犬級に昇格できますかね?( 瞳きら )

勿論ですよ!玄さんとのお話、都々も楽しませて頂いておりますし、此方こそです!( こくこく )不甲斐なさだなんてとんでもない‥!のんびり進めていきましょう( 親指ぐッ )

>はくさん

‥?‥‥!!?( 二度見 )はくさんお久しぶりです!またはくさんのお名前をこうして見られる日が来るとは‥今日は良き日ですな( ふへへ )玄さんからお休みしていたとお聞きしておりましたので、安心致しました。都々ともまた仲良くして頂ければ幸いです‥!( 頭めリィ/床損傷 )

• No.665 by 玄  2017-02-13 19:28:30 

>はくさん

はくさん…、!ようこそいらっしゃいました( ぱやぱや )完全復活、とても心地よい響きにございますね、はくさんの素敵な息子様、文章がまた拝見できると思うと胸が高鳴りますよ…!( ぱぁあ )
此方こそ、宜しくお願い致します…、なにも進められていない不甲斐ない発案者ですが…!( 顔面メリィ )

>都々さん

無駄に厳しいんですよね…あぁ、辞めたい( 死 )ですよね…そうであると信じたい( くわ )良いですよ…!?寧ろ新たな一面を見れた気がして嬉しかったです( えへへ )埋まる必要はありませんよ!!?、?、?!?( あばば )ラブ!可愛いですよね…!勿論です!( こくこく )

ああ、ありがとうございまする…!ちまちま進めておりますゆえお待ちくだされ…!( 土下座ァ )

• No.666 by 玄  2017-02-13 19:29:10 

あ、上げはお気になさらず!見やすくなりましたからばっちりばっちりですよ( 親指ぐ )

• No.667 by はく  2017-02-13 20:51:06 

>都々さん

都々さあああん…!( がばちょ ) ショックな出来事がありまして、活動をセーブしていたのです。何も告げずに姿を晦まして申し訳ありませぬ…。はくもまたお会い出来てとっても嬉しいです、是非これからm__!?都々さん!?( あばば )

>玄さん

ぬぬぬ、ごめんなさい…!次回以降細心の注意を払いますね。( ぐぬ )

あばばば、そんな物は見せた記憶がございませんが…!そう仰って下さるとは有り難さの極み…。( 菩薩顔 ) 大丈夫ですよ、お時間のある時や気が向いた際にゆったり進めていきましょ…!( がっつ )

• No.668 by 玄  2017-02-14 19:41:59 

>はくさん

大丈夫ですからね、!やましいお話をしているわけでもございませぬし( きりり )

なっ…!?無意識でアレほど素晴らしい作品を…!?( ガクブル )
頑張りますね、ありがとうございます…!( こくり )

• No.669 by 都々  2017-02-14 19:55:50 

>玄さん

せめて、せめて早めに進学先が決まると良いですね‥!( 拳ぐ )ありますよ!睡眠取らないと頭も働きませんから( うむ )陽気になるらしいのです。自分では実感薄かったのですが、今回のでよくわかりました( ぐぬぬ )もう本当に‥何故舞えると思ったのか‥( 恥 )そうなんです可愛いんです‥!大型犬級目指して頑張ります!( 鉢巻きゅ )

勿論です、何時までだってお待ちしますよ( こくり )

>はくさん

はくさん‥!( トゥンク‥/がばちょ )そんなそんな、都々も暫く顔を出せない時期がありましたし、ショックな事があったのなら尚更身体と心を休ませる時間が必要ですよ‥!はくさんが十分にお休み出来たようで何よりです( こく )今、これからもと仰いましたか‥!?( くわッ/頭部に木材付着 )

• No.670 by 玄  2017-02-16 06:26:23 

>都々さん

本当に( 切実 )しかし毎年のことらしく後期まで残っていらっしゃる先輩方もいるそうで…結局イライラ、ピリピリは学年が変わるまで…( 死 )体は睡眠を欲しているのですかね…勉強しなければいけないのに、眠くて眠くて死んでしまいそうなのです( ぐぬぅ )陽気に、いいではありませぬか…!あ、でも飲みすぎには注意ですな( ふむ )
頑張ってくださいね、玄はここで応援隊長を!( ぱやぱや )

申し訳ない…来週からテストが始まりますので何時もよりもさらに書けない上、こちらにも亀さんになってしまいます( ぐぬ )

• No.671 by 都々  2017-02-16 14:15:54 

>玄さん

ですよね‥都々の後輩ちゃんにも3月まで諦めず第一志望校目指すって言ってる子います。それにしても、卒業式が終わってもピリピリは嫌ですね( むむ )試験前はいくら眠くても寝たら終わりって気持ちになってしまいがちですもんね‥玄さんの試験が早く終わりますように( 両手ぱんぱんッ )飲み過ぎは駄目ですよ本当に( 真顔 )ありがとうございます、玄さんの応援があれば百人力です!欲を言うならチアの格好なんかをして頂ければもっと頑張れそうな気がします( ちらちらり/変態はここです )

そうなのですね。では、玄さんの応援隊長は都々が!( 学ランばさり )都々も暫く亀さんになってしまうと思います。明日から何と、九州の方へ旅行に行く予定なので‥!

• No.672 by 玄  2017-02-17 19:27:03 

>都々さん

そうなんです、3年生がまだいるという状況が1年生としては辛いところですね、( んん )ありがとうございます…!来週いっぱい全部テストで終了です、早く終われ…!( こくり )そうなのですね?肝に命じておきます、あっあっ、ちょちょっとそれは…( 逃げの体制 )

ありがとうございます…!格好いい!、( ぱぁ )何と、此方側にいらっしゃるのですね…!( 南地方民 )

• No.673 by 都々  2017-02-20 11:44:35 

>玄さん

1年生の玄さんも3年生の方々も、無事に穏やかな春を迎えられるとよいですね( こく )であれば、まさに今試験中でしょうか‥?これは応援せねば!( 応援隊出動 )あっ、何故逃げるのですか?ほらここにもう用意してあるんです。サイズも各種揃えてありますから( チア衣装ずらり/通報 )

照れますな‥体力は駄目駄目ですが、男装には自信があるので泥舟に乗ったつもりで任せてください!( どどん/それ沈むやつ )昨晩帰ってまいりました!そうなんです、何時もより玄さんの近くで3日程過ごしておりました( るん )

• No.674 by 玄  2017-02-22 19:46:35 

>都々さん

そうなることを玄も望むばかりです…( すん )都々さんにも素敵な春が来るといいですね( ふんふん )そうです…!あと二日ッッッ( 死 )いや、嫌ですよ…!?チアリーダーのお洋服と言えば露出が高いではありませぬか!!( くわ )

男装に自信があると…!?すごいですね…!?女性の象徴が隠しきれないような気がしますのですが…!( んぐぐ )ど、どろ…!?待ってください、この玄が設計図を書きます!!( ふん / は? )おかえりなさいませ!楽しかったでしょうか…!

• No.675 by 都々  2017-02-23 01:06:45 

>玄さん

本当に、お互いそうなると良いですね‥!( こくこく )残り2日‥!頑張れ頑張れくーろーさんッ!( 笛ひゅるる )だから良いんじゃないですか!露出度高くて恥ずかしがる玄さん‥萌えます( きり/妄想だだ漏れ )

高校の文化祭で男装したら大ウケしました( ドヤァ )あ、それは多分大丈夫かと。昔から都々は男だったらイケメンな顔だとか、あと身長20cm高くなってとか散々言われてきましたし( 白目 )何と、玄さんにそんな特技が‥!是非お願いします( 紙とペンすす )これでもかと言う程楽しみました!食べ物も美味しかったですし、温泉でお肌もツヤツヤに‥!( ぺかーん )

• No.676 by 玄  2017-02-24 17:17:48 

蹴ってしまうことお許しください…!!
初期案とあまり変わっておりませぬが一応目を通していただければと…!

ロル→豆

募集人数→玄を除いて5名( 内二人はお二方の枠として確保 )

グループについて→1グループ2名の構成とします、
玄、はくさん、都々さんはそれぞれ別のチームとしたいと考えております、 

初心者様基本廻れ右をしていただいく予定。

空白愛用者様超優遇です、一応全角半角問わず玄は全角が好みてすが、これは個人的な感覚なので全角にしろとの強制はなしです、

此処、セイチャットの規約は厳守とします、恋愛メインにするつもりはないのですが、カップル成立の場合はキス程度までですかね、

カップル成立したら移動もおっけ-にするつもりです( 顔は出してもらいたい )

あとは、低身長、女々し過ぎ、過度の美化、最強設定は周りを納得させるような深い深い理由がない限りは、基本的にお断りとさせていただきたく思います、

keepについて、此処は玄考案のやり方でしてみたく考えております…!選定はお二方と一緒にできたらな、と思っておりますが、
1つの枠に対して立候補者が多かった場合は選定にして、keep?は一応無いと言うことになります、最初の立候補者の方から12時間以内に新しい立候補者が現れなかった場合はkeep、という形で取らせていただきたいなと…!提出期限はそうですね、2日、と思っております。
この案は玄の過去の経験よりです、(
参加者様がいらっしゃるかどうかもわかりませぬが少しチャンス広がるかな、なんて考えております

恋愛の場合は腐敗方向でいきたいとは思っておりますが…人を集めるために女子もいれるとなるとそうもいかなくなりますし、その場合はもう1グループ増やそうかな、と。

ゲームは自分が実際に好きなもの、やったことのあるもの、知識のあるものにしてもらってサクッと話が進められるようにしたいなと…!勿論題名といいますか、作品名は濁してもらえればと。
例) どら〇え 〇をいれるタイプ

ほけもん 名前事態を弄る
等ですね、思い付かなかった(

グループ名を考えていたのですが、Explosion と書いて、 " えくぷろしおん " なんていかがでしょう、explosion の意味は爆発、で読みはエクスプローション、なのですがちょいとお馬鹿な面を覗かせてみる、みたいな( 意味不明 )

これが大きなグループでその派生グループに二人で三組、作りたいと思っております…!( こくり )

• No.677 by 都々  2017-02-24 21:45:29 

まとめお疲れ様でした!今日で試験も終了したのでしょうか‥?そちらの方もお疲れ様でした。( クラッカーぱあん )
一通り目を通させて頂きましたが、参加するのが更に楽しみになってしまいました。ルールもこのままで大丈夫かと‥!選定の方も都々なんかで良いのなら出来る限りお手伝いさせて頂きますね。( こくり )女の子枠の追加はどちらでも大丈夫ですが、恋愛を腐敗方向で考えておられるのなら募集は男性限定でも良いのではないでしょうか‥?( ふむ )グループ名もセンスがきらりと光っております‥何とも楽しそうで騒々しそうな名前ですね( 親指ぐ )

• No.678 by 玄  2017-02-26 14:40:50 

>都々さん

いろんな意味でテストも終わりました!( ぱやぱや )
その女の子を募集するかどうかについてなのですが…、実はですねまた実況者なりきりがオリナリのところにたっておりまして…そこが男女混合でわいわい、って感じで人もいらっしゃってたのでその方がいいのかな、と思っていたわけであります、女の子を募集する場合はbnlにするつもりです( こくり )
グループ名は最近習った単語です( えへ )

• No.679 by 都々  2017-02-26 20:04:44 

>玄さん

んぐぐ‥玄さんならきっと大丈夫ですよ!今はテスト明けを満喫してくださいね‥!( 親指ぐ )
そのようですね、都々も最近よく見かけるなと思っておりました。そのですね、本当はblのみが良いのに人を集める為にnlを加えるのなら、その必要はないんじゃないかな、と思ってしまいまして‥。玄さんがやりたいことをやるのが一番なので、玄さんが女の子枠を加えたいと思っていらっしゃるのなら勿論それも有りだと思いますが‥!
なるほど、流石女子高生。爆発だなんて何時習ったかも思い出せませぬな‥( 遠い目 )

• No.680 by 玄  2017-02-26 23:34:10 

>都々さん

大丈夫、ではないのですがね…満喫します( ふんふん )

玄も、そうしたいのは山々なのですが…腐敗のみにするとなるとblカテに建てることになりますが、どうもblカテには人があまりいらっしゃらないのかな、と言うのが玄の感想なんですね、それでお二人に手伝ってもらって作ったトピにもし人が集まらなかったらと考えると、なんとも言えず( ぐぬ )一応今は女子禁制でいこうかなとは思っておりますが…此れからの人の流れ次第では変わるかもしれませぬ( こくり )
此れでも玄は女子高生ですからね!( てて-ん )何となくびびっときまして…英単語のテスト中に何してるんだってはなしですが( えへ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック