▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報

成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、

▽話し相手随時募集中-

りあらいず

コメントを投稿する

• No.601 by 玄  2016-11-30 19:54:24 

キリ番ひゃふぅぅぅ( はいじゃんぷ )

>はくさん

素晴らしいですよね…第2らうんどで交代とかしてれば更によき…( 鼻血たらり )ピアスいいですよね!!玄もコルセットピアスを我が子に盛り込もうとする程度にはピアス大好きでございますよ( げへへ )

玄ですか…玄はですね、何でも歌うんですけど…cycloneって曲は基本歌いますかね…地声で歌えて気持ちいいです( きり )

薫くんかっこいいです好き…( 昇天間近 )知らず知らずのうちに促進させてしまうような何かをしてしまっているとかですかね…( ぐぬぅ )小説でもロルでもないなにかが出来ていますよ…( ふへへ )

• No.602 by はく  2016-11-30 20:35:15 

はっ、知らず識らずの内に切り番をげっとしていた…!600突破おめでとうございますぅ!( クラッカーぱぱん )

>玄さん

ぎゃ、とても素敵です。此処では言えない妄想が後を絶ちませぬ…。( げへ ) 玄さん自身も開けていたりとか…?( わくわく )

なるほど、聴いて参ります…!玄さんが歌ってると思いながら!( きり )

薫に魅力なんていちみりも無いと思うのですが!?( ぐわ ) ううむ、難しいですね…。何か、こう、ううむ…。( 頭抱え ) ずわああ気になります、気になります!( 煩い )

• No.603 by 玄  2016-11-30 20:39:05 

>はくさん

言えませんよね!!規制怖い( 白目 )玄はですね、チキンな上、進学校でそういうのには本当にうるさくて進学に影響ないように開けておりませぬ…( しょぼ )

いやいやいや!!!恥ずかしいのでお止めください!?聞くのは大歓迎です!!( きりり )

凄くかっこいいと思うのですが!!!絶対女の子にモテモテな奴!!!( んがぁ )なにか、こう…( んむむ )お待ちくださいね…!( きりぃ )

• No.604 by 玄  2016-11-30 22:40:28 

んんん、纏まりませんな…あと少し、次の休憩のとき仕上げる、side樹、ほんとはside薫くんも書きたかったけど無理ポヨヨ( 頭くるくるぱー )

• No.605 by 都々  2016-11-30 23:12:13 

>玄さん

おおお、600達成おめでとうございます!

ふむふむ、欠損ですか‥!都々は精神的に何かが抜け落ちていたり、足りてないものが好きですね。善悪の判断が出来ないとか、愛されることを知らないとか‥( ふむ )喉かっ切られて、というのが結構ぐっと来ました。相手の声を自分以外の誰かが聞くことに耐えられないという理由で物理的に声を奪ってしまったりする感じの、本末転倒なのだと良いなあ‥( 妄想ほわ )

この鬱々とした雰囲気が良いですよね‥!( によによ )

>はくさん

それなら良かった!それにしてもカラコン‥最近面倒になって使わなくなったアイテムその一です‥。( 遠い目 )殺人的な可愛さの間違いかと‥!私なんてもう顔を作らないと一歩も外に出られませんよ、お外怖い。( がたぶる )いやいや、このままで十分ですよ!( 色紙ひょい )ラーメンも良いですねえ‥都々は温かいお蕎麦が食べたいです。( じゅるり )必ずや幸せに致します‥!( 両手がしり )

• No.606 by 玄  2016-12-01 02:31:18 

今夜の鬱語りに、「死ぬ間際ピントの合わない目で、自分を置いて去りゆく恋人を見てしまい「いかないで、一緒にいて、お願い置いてかないで」と掠れた声で言う樹」は如何でしょう?

( べき、ばきり。自身から伸びる枝が鳴っている音が耳に入る。先程まで感じていた激痛も神経が逝かれてしまったのだろうか、気付けば何も感じていない、何がなんだかわからなくなったしまった。"あぁ、俺はついに死ぬのか。"病を告げられてからは覚悟をしていたはずだったのだが、実際に死に直面するとそうはいかない様で、声は掠れ、自然と涙が溢れ出てしまっている。覚悟なんてできていなかったのだ、まだ生きていたい、彼奴の隣にいたい。何てそんな思いを巡らせていれば、ふと頭に浮かんでいた相手の、自身の名を呼ぶ声が聞こえた気がして、重たい瞼を持ち上げ、稼働域の狭くなった首をもたげ姿を探すも、なかなか見つけることはできず、諦めかけたときに今度ははっきりと声が聞こえて。その声を頼りに姿を目にとらえれば、必死に名前を呼ぶ相手が目に止まって。その姿をとらえるとほっと、安心したためか瞼が落ちてしまいそうになり、慌てて目を開けると、そこに見えたのは一瞬にしてそこまで変わってしまうのか、と言うほど表情の抜け落ちた相手の顔であり、思わず名前を口に出そうとするも思うように声は出ず、そうしている間に相手は身動きのとれなくなった自分に背を向け歩き出してしまっている、"何故、どうして、つい数秒前まで俺の名前を呼んでいたのに、俺が死んだら一緒に死んでくれるんじゃなかったのか、どうして俺をひとりにするんだ、一緒に年取りたいって言ったのに"勢いよく駆け巡る思いは上手く言葉にならずやっとの思いで絞り出した声は小さく、掠れている上途切れてしまっていて聞き取り辛い、先をいってしまっている相手に届くか、否か。手を伸ばそうにも腕も上がらない、口を開ければ口腔内にも枝が伸びて入ってきてしまう。もどかしさにか大粒の涙を溢しつつ )

いかないで、俺と、いてくれんじゃ、なかったのかよ…置いてかないで、くれよ…ひとりは嫌だ…

んんん、結局まとまらなかった( くるくるぱー )何書いてるか分かんなくなるんだけど…玄の頭が弱いから!!!( ち-ん )いつか、うん。もっと上手くかけるようになったら薫くんsideも書きたい…( 力尽きた )誤字脱字checkしてないけどもういいや( おい )

さて、期末期末…( 白目 )

お返事は、またお昼過ぎに…!

• No.607 by 玄  2016-12-01 18:53:43 

>都々さん

ありがとうございます…!お二方のお陰ですね( ふふふ )

あああ、いいですねそれ…!グッと来ます…( ほう )愛されることを知らないとかもうドストライク過ぎて…素晴らしいですね( 感涙 )そうです、それ良いですよね…!?怒りに任せて事に及んで、あとで自分も聞けないことに気づいてずっと後悔すればいい…!( くぅ )

いいですよね…毎日のように推しキャラだとか息子の名前で試してます( うへへ )

• No.608 by はく  2016-12-02 00:18:01 

>玄さん

永久追放とかになったら、ショック過ぎますしね…。( えぐえぐ ) そうなのですね…、玄さんのピアス姿ミタカッタ…。( 先ず見れない )

玄さんだと思ってはいけないと…!?( ひいぃ )

もてますかなぁあ…、樹きゅんは男性にもてそう…。( 白目 ) 拝見致しましたあぁあ…!!もう何か素敵過ぎて言葉が出て来ないです…。はくとぴでもぽつぽつ呟いていたのですが…、もう尊さを全身に感じます!樹きゅん最高です。ほどよく切なくて…!そこも!( 力説 / 語彙のない腐女子 )

>都々さん

面倒ですよね、お金も掛かりますし…。( 白目 ) そうであったら良かったのに…!( 唇噛み締め / 血涙 ) 都々さんはとても綺麗で清楚且つ流行を取り入れた素敵なお姉さんに違いありません…。拝ませて下さい…。( そわそわ ) ぎゃああ!そんなくそさいん、世に出せません!( あばば ) お蕎麦…!ウオオお腹が空いてきました…。最近、しょっちゅう夜中に何か食べてます。( おでぶへの道開けたり ) 都々すぁぁん…、毎朝美味しい味噌汁を作らせて頂きますね!?( トゥンク )

• No.609 by 玄  2016-12-02 00:44:33 

>はくさん

ですよね…もうお話しできなくなっちゃいますもんね( えぐ / つられ泣 )卒業したら開けますよ!!はくさんはピアスはお開けになってるんですか?( 興味津々 )

駄目です!!( 即答 )

モテると思いますよ…!?成績優秀、容姿端麗、その上優しくて笑顔がキューティーなはずですから!!!( ぐわ )な、なんだって…!?( 吃驚 )あああ、あんな駄文にそんなお言葉…勿体無さすぎますありがとうございます…( 涙だば )もっと書けるようになりましたら再チャレンジしたいレベルで最後のほう覚えてない…( 寝ながらかいた奴 )

• No.610 by はく  2016-12-02 00:58:17 

>玄さん

それは辛過ぎます…日々の癒しが搔き消えてしまうだなんて。( うぐぐ ) 三つ空いてたのですが、一つ化膿して塞ぎ只今片耳に一つずつ、計二つ空いております!( 敬礼 )

いやです!!!( 駄々っ子 )

言っておきますが、そんな大層な人間じゃないですよ!?!?( ひえぇ ) 可愛いですもん…もてますって、男性に。( きり )
再チャレがあるという事は、玄さんのろるが再び拝見出来るという事で!?!?!?すよね!?!??( ぐわわ )

• No.611 by 玄  2016-12-02 01:14:30 

>はくさん

玄も此処とはくさんのところでお話しすることを楽しみに学校にかよっていますから…無くなったら不登校になります( は? )おおぉ!?見てみたい…ちなみに大きいピアスですか?それともシンプルなちいさなやつ…( 膨らむ妄想 )

駄目です!!( まけない )

ちょっと言い過ぎたところはあるかもしれませんが…( おい )とにかく!それほど玄は薫くんが好きなんですよぅ…( 床だぁん! )イメージ的には近所のおばさんたちにモテる系の子でしたが…男でしたか!( ぐぬぬ )い、いつか…ですか、ね?書いたものの薫くんsideが読みたいんですが自己生産だからなんとも言えなくてですね( ち-ん )

• No.612 by 玄  2016-12-02 19:09:53 

んんん、テスト前だと言うのに弟の希望で外食…( ぐぬ )勉強できないから創作する( は )奇病は植物が好きなんだけど、ちょっと違うのとか…欠損も何時かしたいし、拒食もしたいし…心身ともにボロボロにされた子につけこんで依存させまくるみたいなのもしたい( 語彙力の欠如 )

• No.613 by 都々  2016-12-02 21:06:25 

>玄さん

個人的には愛を知らない子に一方的な愛を与え続けるとかたまりません‥。愛を知らない子が自分とは違う人に恋心を抱いてしまって、「それは愛じゃない、勘違いだ」とか言って束縛してる系も好きです( むふふ )玄さんも中々悪よのう‥。でもつらい思いをすれば良いと思ってしまう気持ち、分かります。( 親指ぐ )

日替わりなのも良いところですよね!同じキャラを何度でも診断できてしまう‥。おかげで創作のネタが尽きませぬ、ありがたや‥( 合掌 )

>はくさん

そうなんですよ‥入れれば黒目が別人級の大きさになるのは分かってるんですけどね‥( うぐ )はくさんの中の都々がものすごい勢いで美化されている‥!ううん、なんだかそれならそれで実物を見せて幻滅させてしまうのが勿体無いような‥( むむ/詐欺 )駄目ですよう、もう都々が貰ってしまいましたから( るん )夜中なら「冷え知らずさんの生姜シリーズ」がおすすめですよ!都々はよくこれで飢えを凌いでおります( ほかほか )はくさんお手製のお味噌汁を毎日‥ここは天国ですか?( 昇天 )

• No.614 by 玄  2016-12-02 21:29:54 

>都々さん

ああ、あ!!!都々さん…!何て素敵なのでしょうか…!?素晴らしすぎますよぅ…是非にでもキャラを練り練りしたいくらいには…!時間がないので難しいんですけどね( ぐぬ )
自分の推しキャラだとか、好きな子が苦しんでもがいてるところにこう、キュンッてするんですよね…ちょっとへんなのはわかってるんですけどね( むむ )

有り難すぎますね…暇があれば診断を探して色々やってみてますもん( こくこく )

• No.615 by 玄  2016-12-02 21:45:02 

んんんん、定期的に来る可哀想な感じの子を作りたい周期( どんな周期や )生まれたときからろくな教育が受けられないような場所に売られて物の使い方も間違って教えられたりとか…言葉もろくに話せないとか凄いグッと来るんだけど…そんな子を玄が創ってもいいし、人様が生んだ子を助けてあげて甲斐甲斐しくお世話してあげたい、間違えた使い方をするのを直してあげて、ちゃんとご飯もあげて、みたいな…( んぐぅ )

• No.616 by 都々  2016-12-02 22:33:40 

>玄さん

わああ本当ですか!こんな妄想を理解して頂けるとは‥!是非お好きなように練り練りして下さいと言いたいところですが、お時間がないなら諦めるしかないですね‥無念です( がく )ですよねですよね‥!仄々としたのもよいですが、とてつもなく残酷な仕打ちをしたくなる時もあります( ふむ )

皆さんどうしてあんなにも素敵な診断を思い付くのか不思議です。玄さんお気に入りの診断なんてあったりしますか‥?( ちらり )

• No.617 by はく  2016-12-02 22:51:14 

>玄さん

なんと…それはいけませんね…!確り規律を守ってお話致しましょう!( こくこく ) シンプルな奴ですよ!髪の内側が金なので最近はそれに合わせて金色です。( ふふ )

お、おこですよ……!( むきぃ )

いつか薫を引っ張り出して来ますね!寧ろ今直ぐにでも、全く正反対なアキと対談とかさせたい…!( きら ) 男性ですね!( きり / 何回言うの ) 玄さんの文章好きですし、はくも読みたいです…。( じ )

可哀想な子が好きなのですね!あの、ボカロ曲なのでご存知かも知れませんが「失敗作少女」という曲がthe可哀想な子って感じで素敵なので是非に…!と、お勧めしておきます。( こそ )

>都々さん

外した時の絶望感は比じゃないですけれどね…。( 白目 ) 美化なんてそんなそんな!本物も絶対的に最上級に可愛いので、見せて頂いても良いのですよ!?( 手わきわき ) イヤアアア、せめて修正させて下され!( 修正ペンすちゃ ) あ、一度くらい飲んだ事があります!都々さんのお勧めとは…買い溜めるしかなさそうですね!早速スーパーの在庫荒らしと化して来ます。( きり ) 寧ろ味噌汁しか作れな、げふんげふん…。( 咳払い )

• No.618 by 玄  2016-12-02 23:21:11 

>都々さん

時間とれれば…!是非に練り練りさせていただきたく思います…( くわっ )ほのぼのは幸せすぎてたまにいいのかこれで…!?ってなってしまうんです…適度にブラック要素がほしい( きりり )

玄はですね、台詞で何か書くみたいなやつはよくしますね…名前は覚えてないんですけどね( ぐぬ )あ、あとあと忘却屋が好きです…( うへへ )

>はくさん

そういたしましょうね…!( こくこく )か、かっこいい…!?玄なんか、玄なんかただの黒髪ですからね…!( ぐぬぅ )

駄目です、玄の方がおこなんですからね( じろり )  

男子会雑談会、みたいなの楽しそうですね!?男性でしたか…ほんとにですか!?( しつこい )いやいや…玄ははくさんの文章が読みたくて読みたくて…( じぃ )

あああ!!知ってますよ!!一昔前にマイブームが訪れてましたから( うへへ )

• No.619 by はく  2016-12-02 23:39:28 

>玄さん

はくとお約束しましょ!( 小指すっ ) んえっへへ、玄さんに格好いいって言われてしまったぁ〜。黒髪女子いいじゃないですか!正統派清純系って感じで…!!( 黒髪推しです )

ううう…おこな玄さん可愛い…。( 趣旨がずれて行く )

うわわ、楽しそう…!男子会したいですねぇ…!!( ほわんほわん ) ほ、本当です。( 揺らぐ自信 ) くそ文章ですが、今夜時間あったら書きますね!?( ちょろはく )

そうでしたかっ、良いですよね!!!!もでるにして何か練りたい位には!( ぐわ )

• No.620 by 玄  2016-12-03 00:03:50 

うああ、ずびばぜん…ちょっと余裕なくなってきたので大幅に蹴らせていた抱きます…申し訳ありません…( ぐぬ )

>はくさん

いつか男子会もしましょうね…!そうでしたか…近所のおばさんかと…( むむむ )!!!楽しみに待っております( わくわく )

おこな玄は怖いですからね!!( じぃぃ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック