ぼっち

ぼっち

千秋  2016-05-04 03:01:01 
通報
暇な時とか、愚痴りたい時とか、構って欲しい時とかそういう時のための部屋。んー、まぁ適当w 話しかけてくれたら凄く嬉しい、心の中で泣く。ま、そんな感じ。固定とか欲しいなー

コメントを投稿する

  • No.401 by 紫陽花  2017-11-03 01:19:29 

絵描き友達が欲しい。

  • No.402 by 紫陽花  2017-11-03 18:50:16 

昼からずっとかいてるけどやり直しのやり直しばっかやってまたそれもやり直して、結局なに一つできてない
全然できない
もう嫌だわほんと、、、
うぜぇネ友は承認欲求の為に永遠と自慢してきて疲れるわ
本気でうぜぇわ

  • No.403 by 紫陽花  2017-11-03 18:50:54 

疲れる。、
なにもかも嫌
眠い

  • No.404 by 紫陽花  2017-11-03 21:53:01 

子供がいるから僕らには自由な時間がないよな
とか目の前で言うな、思ってても口に出すな
子供のせいみたいに言うな、それじゃあ身勝手に作んな
しかも
しゃあないやん
って同意してんじゃねぇよ
自由な時間がないんじゃなくて時間の使い方が下手くそなだけだろうが

  • No.405 by 紫陽花  2017-11-04 02:11:08 

おにいちゃんはあの親から逃げるために寮のある学校に進学したんだ。絶対。
私だけが、親の愚痴の標的にされる。
自分が逃れるために。
私が抵抗できないのを知ってるから
もうどうでもいい
私が消えたら、どうせ、喚くんだろう
その喚きすら無意味なものだ
なんで自分はかわいそうなんだ
って自分のことばかりを考えることしかできない親

  • No.406 by 紫陽花  2017-11-04 02:12:09 

はやく消えてしまいたい

  • No.407 by 紙飛行機  2017-11-04 18:04:31 


何かしねぇとって焦燥感が身体中に纏わり付いてんのに
何もする気が起きねー

これまで色々人の心理状態について調べたんだが
まぁ、当てはまるものがゴロゴロ出てきて
自分だけじゃなかったんだな
と思うと同時に

周りに迷惑かけてきたんだな、今まで

って自分のこれまでの行動に嫌気がさした
取り返しつかない事しかねぇし

これからだ
っつーポジティブ脳を働かせても
遣る瀬無ぇ

  • No.408 by 紙飛行機  2017-11-04 18:07:15 


この先どうやって生活していこう


今の自分にできることから手当たり次第に模索していけ

なんてそんな事で成功する奴なんて
たかがしれてんだっつーの

昔と今じゃ何もかも違うっつーのに
今更ありきたりな事が通用するわけない世の中

  • No.409 by 紫陽花  2017-11-10 23:20:39 

誰かに憧れる事しかしてこなかった私には何もない
相手の考えてる事やして欲しい事を察して先に行動すれば喜んでくれる顔が見れるから
その笑顔が嬉しくて。

けど、相手にとって私は都合のいい相手でしかなくて
私はその相手を憎む
勝手に自分が相手に割いた時間に見返りを求めるなんて、本当に最低な奴。

  • No.410 by 紫陽花  2017-11-10 23:24:22 

無意味だと気付いていた
けれど、いつかそれが本物になるんじゃないか
なんて期待してぐちゃぐちゃに潰れた

その形を保つために私が欲したのは
否定の言葉だった

否定される対象、それは誰かが私の存在を見つけてくれてるという事。そして反抗すればまた新たに否定の言葉が貰える
けれど、それすらも無くなった今
本当に見失ってしまった

  • No.411 by 紫陽花  2017-11-10 23:27:06 

自分はいったい誰に認めてもらえるのか
自分にはそれ程の価値があるのか
そんなこと自分では決められないし
きっと誰かに測られたとしても
満足できない

自分には自分にしかわかってやらない部分もあるし
自分にはわからない部分を誰かに理解してもらえたり
そんなこともあるかもしれない

  • No.412 by 紫陽花  2017-11-11 21:16:53 

もう二度と話すこともない
自分のせい
わかってたのに。
わかってたのに

  • No.413 by 紫陽花  2017-11-11 21:20:13 

誰の事も好きになれない
自分の事も好きになれない
こんな自分が誰かを好きになれたとしても
仕合わせになれない
自分は人の傷つけ方は知ってるのに
愛し方は知らない
誰かに
愛されて見たかった

  • No.414 by 紫陽花  2017-11-12 01:21:25 

自分を好きになれないというより
自分がどうでもいい
自分にも周りにも、興味が湧かない
欲しい物もないし食べたいと思うものもないし
行きたい場所もないし会いたい人もいない

  • No.415 by 紫陽花  2017-11-12 01:42:29 

そういえば金縛り久々になった

  • No.416 by 紫陽花  2017-11-12 01:42:53 

四、五年ぶりくらいか

  • No.417 by 紫陽花  2017-11-12 01:44:43 

夢も意味がわからない夢ばっかりだし
お気に入りのマグカップが真っ二つに割れる夢とか、
鍋で炊いてたお米を全部捨てられたり
年賀状が届いてなかったり
洗濯機からお土産がでたきたり

  • No.418 by 紫陽花  2017-11-12 01:46:21 

あとは
昔好きだった人が夢に出てきた
ただずっと喋ってるだけだったな
景色だけが勝手に変わって
なんで夢にでてきたんだろ
もう何年も会ってないし、思い出す事もなかったのに

  • No.419 by 紫陽花  2017-11-12 01:47:52 

でも寝起きが久々によかった
最近誰とも会話してなかったから
夢でくらい、会話させてくれたのかな

  • No.420 by 紫陽花  2017-11-12 01:49:11 

もう私には友達いないから
頼れる友達も、頼れる身内も
誰もいない
家族はいるけど、頼れない
友達にも悩みなんて言えないし迷惑かけたくない
静かに消えようと思ってる。
それが一番いい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック