ぼっち

ぼっち

千秋  2016-05-04 03:01:01 
通報
暇な時とか、愚痴りたい時とか、構って欲しい時とかそういう時のための部屋。んー、まぁ適当w 話しかけてくれたら凄く嬉しい、心の中で泣く。ま、そんな感じ。固定とか欲しいなー

コメントを投稿する

  • No.381 by 紫陽花  2017-10-21 00:54:15 

ねむしおやすみ

  • No.382 by 紫陽花  2017-10-21 00:54:58 

す...(-_-)zzz

  • No.383 by 紫陽花  2017-10-21 13:10:33 

銀魂おもろ.w

  • No.384 by 紫陽花  2017-10-21 20:43:15 

なんだか生きてる意味もない気がしてくる
誰かのためにしか行動できないのに
誰のためにもなりたくなくて
でもそうしてないと、生きてるって思えない
誰かにこき使われて愚痴を言ってる
それが生きてるみたいになってて
辛い

  • No.385 by 紫陽花  2017-10-21 20:44:19 

生まれた瞬間病気で_に欠けてたらしくて
だったらそのとき、、、
昔からそんなことばっかり考えてる
なんで生きちゃったのかなって

  • No.386 by 紫陽花  2017-10-21 20:46:29 

親は私に好かれてると思ってる
私は親が好きだと思い込んでる
この関係がしんどい
私が気を使わなくなったらかの家庭は今すぐに崩壊するから
でも別にそうなっても良いと思ってるけれど
面倒なことも増えるから
そうなるなら、自分が気を使えば良い話
けど
親からの優しさが憎い

  • No.387 by 紫陽花  2017-10-23 00:14:20 

課題すすまなー

  • No.388 by 紫陽花  2017-10-25 14:43:58 

眠い

  • No.389 by 紫陽花  2017-10-26 02:44:12 

手紙書いてたらこんな時間に、、

  • No.390 by 紫陽花  2017-11-01 20:27:31 

病んでないのにただ眠れない

  • No.391 by 紫陽花  2017-11-01 20:28:42 

朝が来たら安心してやっと眠れる。
昼間も夕方も夜も全てが怠くてぼんやりしてて
多分寝不足のせいだろうけど
だからといって寝ずにいてもさらにまたねれない
余計疲れてる

  • No.392 by 紫陽花  2017-11-01 20:29:48 

明日から文化祭だから学校休みだ
嬉しい。でも課題たくさんあるから、それやらないと。
はやめにさっくり終わらしておばあちゃんに会いにいきたい。

  • No.393 by 紫陽花  2017-11-01 20:30:18 

大学で結局友達とかできないし
なにもしてないのに避けられるし
、、、
いやになる

  • No.394 by 紫陽花  2017-11-01 20:31:25 

沢山いる授業中とかに、
一人でぼんやり眺めてると
昔に否定されて来た言葉とか思い出して
泣きそうになる
わかってる
今はもうその状況じゃないって
それでもなんだか
辛い

  • No.395 by 紫陽花  2017-11-01 20:45:36 

風邪なんて気温の変化で掛かる確率よりも飛沫感染で掛かる確率の方が何十倍も高い
ただの咳だからってマスクしないとか論外、手だけで防げるなら一般的な病気になってないわ
あと顎にマスク引っ掛けたり鼻だけ出してるやつも意味わからん
ま、とりあえず帰れ
誰も咳してる奴の隣などにいたくない

  • No.396 by 紫陽花  2017-11-01 22:46:32 

虚無感が心を支配してる
親が病気でも何も悲しくない
そのまま消えればいいのにって
思ってる
冷たい人間かな

  • No.397 by 紫陽花  2017-11-02 00:09:21 

最近友達もあんまり話してくれなくなった
私に飽きたんだろうな、いつも捨てられる
しってる
私には君しかいないけど、君にはたくさんの友達がいるもんね
私は邪魔だな
知ってた
いつも、私は代用品でしかない

  • No.398 by 紫陽花  2017-11-02 21:11:24 

うざいいいいいいいいいいい
まじでうざいわああああああーーー
課題うぜえええええええ
一気に出し過ぎ、圧迫感がすごいわ
ストレスが、、

  • No.399 by 紫陽花  2017-11-02 21:12:00 

大学とかまじでつまらんわ
学校ってなんであんなにつまんないの
勉強ってなると好きなことも大っ嫌いになるわ

  • No.400 by 紫陽花  2017-11-03 01:18:39 

課題してるんだけど全く進まなくて辛い
描いてるもの全てダメに見えて来た
しってるよ、絵描くだけやんって
働くより数学勉強するより英語勉強するより楽やん
ってそうですよね
すみません
ゴミがなんか言って、
しかもくそ下手だし誰見向きもしてくれない
おじいちゃんにも
お前の絵なんて誰も見てくれへんわ!
って言われたし
親にも
下手くそな絵描いてる暇あったら勉強しろ
って言われたし
友達にも
他のことしたほうがいいんちゃう
って言われるし
知ってる
自分が一番知ってる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック