ぼっち

ぼっち

千秋  2016-05-04 03:01:01 
通報
暇な時とか、愚痴りたい時とか、構って欲しい時とかそういう時のための部屋。んー、まぁ適当w 話しかけてくれたら凄く嬉しい、心の中で泣く。ま、そんな感じ。固定とか欲しいなー

コメントを投稿する

  • No.301 by 紫陽花  2017-09-14 21:04:46 

ツイッターもラインもしばらく放置しよう
そうしたところで誰も困らない
誰も連絡してこないし、話してても楽しくないんだろうなって伝わってくる
中身を見透かされてるから、私は空っぽなやつだって。
つまんないから

  • No.302 by 紫陽花  2017-09-14 21:06:33 

リア友ですら私から話しかけなきゃ誰も話しかけてくれない。いつからこんな風になってたっけ
ネットはそういうところだけれど、必死に話しかけてる自分が馬鹿みたいだ。
迷惑だよな、

  • No.303 by 紫陽花  2017-09-14 21:07:57 

自分と同じような人を見つけて安心して、でも違うのはこの卑屈さだと気付く
自分はほんとにゴミクズにもなれないやつ

  • No.304 by 紫陽花  2017-09-14 21:10:13 

親のいない環境で過ごして、親の偉大さを感じた
私はいつもいなくなってからしか気付けない

  • No.305 by 紫陽花  2017-09-14 21:13:00 

課題頑張らないと、ほんとに

  • No.306 by 紫陽花  2017-09-28 00:51:56 

もう理解不能過ぎて、、
弱音吐く時間あったら課題しろ
っつー話だけどほんとに、もう
鬱陶しすぎる。

  • No.307 by 紫陽花  2017-09-28 00:53:31 

あとクロッキー16枚とカラー一枚
デジ絵課題二作品
しんどい、無理だって、時間内って
言ってんのに、なんで家事押し付けんだよ

  • No.308 by 紫陽花  2017-09-28 00:54:06 

は?洗濯は女のする事やろ
とかふざけんな
燃やすぞ

  • No.309 by 紫陽花  2017-09-28 00:56:28 

まじで_意しかない
なら洗濯もうしないわ
って言いたい、したくない
でもしなかったら親が機嫌悪くなって八つ当たりされんのこっち、今回も洗濯の事アイツにいったらそう返されたしまじでゴミ、
一日中株のことばっかり、いい加減にしろよ

  • No.310 by 紫陽花  2017-09-28 00:59:28 

しかも
お母さん更年期障害やから助けてやってな
とか言われた。は?
いつもやってんじゃん
洗濯皿洗い、風呂掃除、掃除機、トイレ掃除
な、普通毎日子供にやらせることじゃないだろ
いつか家政婦雇う
とか言ってるけど雇うまで
ずっとその代わり私で担うつもり??
なんなん、なんで産まれてきたん
まじで
まじで、
まじで、

  • No.311 by 紫陽花  2017-09-28 01:02:50 

絵うまくなったね
とか言うけど
いいよな、あんたは、、私なんか。
みたいに思われてんのも普通に意味わからん
なんなん?
体動かして、人と接してみんなの嫌がる仕事する人の方が偉いん?
なんなん??
結局いつも口だけ、いっっっっつも。
もう今更傷付くとかない
はやく1人になりたい
こんなゴミ達と絶縁したい

  • No.312 by 紫陽花  2017-09-28 01:06:02 

ごめんな、してくれたんや
とか言うけど毎回する気ないやろ、
うざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎるうざすぎる
毎回家族がそれぞれ抱えて帰ってくる苛立ちをぶつけられる存在でしかない、もう存在する意味すらない
イライラするから蹴るとか意味わからん
ふざけんな、まじで、
、もういい加減にしろよ

  • No.313 by 紫陽花  2017-09-28 01:07:40 

こんなこと友達に言ったところで不機嫌にさせるだけ
友達にも友達の環境がある
お互いもう気を使い合うだけ、話す価値ない時間の無駄し邪魔

  • No.314 by 紫陽花  2017-09-28 01:18:27 

絵描くだけでしょ?
って思われてんのが本気で腹立つ
じゃあお前かけや
全部かけや!1日で!!!やれよ
本気で、むかつく
結局自分の好きなことを仕事にできる
将来があるこっちが羨ましいだけだろ
そんな簡単だったらみんなやってるわ
それに比べて
お前はマニュアル通りに動くだけだもんな?いいなぁ!いいなぁ!マニュアル通りに動くだけでお金もらえるんだ

こう言われてムカつかない?同じこと言ってるよ
本気で言ってやりたい
一々嫌味五月蝿いわ黙っとけ
何故心の中に留めることすらできないの?
こっちも描きたくないものひたすら描き続けないといけないんだよ、そっちと変わらんだろ
嫌なことするのが仕事だろ!それで満足だろ?

  • No.315 by 紫陽花  2017-09-28 01:20:53 

自分が可哀想って思われたい母親と
可哀想にって慰めてあげてる自分良い奴って思ってる父親、
金のことしか考えてない兄

共通点、イライラした時の八つ当たり対象が私
マジでゴミ

  • No.316 by 紫陽花  2017-09-28 01:22:19 

それともこっちがゴミ?
まっそうだよねー
もう生きてる意味とかどうでもいいからとにかく生きて幸せにとかすらどうでもいい
ただもうなにもしたくない

  • No.317 by 紫陽花  2017-09-28 01:23:39 

うざすぎてもう、本気でもうどうにかなりそう

  • No.318 by 紫陽花  2017-09-28 01:26:00 

私は人の顔色伺いながらしか生きれない人間になったし
嫌いな奴でも機嫌悪かったら機嫌よくしようといろいろしてしまうしもうそういう自分にもむかつくしもうなにもかもにむかつく
そうやって打算的な自分もムカつくしあんなやつら見捨てればいいのに見捨てれない自分なんか一番嫌い
うぜえええええなにもかもうぜえええええ
、、
うざすぎる

  • No.319 by 紫陽花  2017-09-28 01:27:36 

あんたの方がアイロンうまいね、お母さん下手だから
とかお前がただやらねぇだけだろ
やれよ
やったらうまくなんだろ誰だって

  • No.320 by 紫陽花  2017-09-28 01:43:52 

もう嫌だ
起伏の激しい感情がしんどい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック