【hrpt】魔法界へようこそ【練習/雑談/指名】

【hrpt】魔法界へようこそ【練習/雑談/指名】

主  2015-11-27 00:14:51 
通報


タイトル通りです。

ハリポタキャラ、一応全世代、闇陣営、ゴーストやらメローピーやらちょいキャラ含む全キャラの練習をしていきたいと思っております。


お相手歓迎。
ソロル練習したい時はお断りさせていただく事もありますがご了承ください。



【参加してくださる方へ】
・無登録
・創作orハリポタキャラ
・恋愛発展の場合はNLorBL
・創作の場合はプロフ
・豆ロルが苦手なので、中~が好ましいです



セブルス、ジェームズ、ロン、ルシウスなど、原作で恋人がいるもしくは片思いをしている場合はここでもその設定でいく予定です。
もし恋愛発展希望の場合はそのあたりの設定も相談、調節したいのでお願いします。



コメントを投稿する

  • No.29 by 匿名さん  2015-11-29 13:14:44 

そうですね!年齢は考えない方向でいきましょう!七年間追いかけ回されたのかと思うと急に不憫になりましたw

性格的にはグリフィンドールかスリザリンかな、と。グリフィンドールの方が面白いですかね?

  • No.30 by 主  2015-11-29 13:21:04 


七年間となると、もう教授も「またコイツか…(慣れ」みたいになってそうですねw

グリフィンドールなのに教授と仲良くできてるってすごく面白いです…!
減点とかバンバンしちゃう感じの方が良いですかね?
それとも長年の付き合いでもう減らすだけ減らしたからもういいよ、これ以上減らしても多分どうしようもないよ、減らさないよって感じがいいですかね?

  • No.31 by 匿名さん  2015-11-29 13:27:25 

慣れちゃう教授が不憫なのに素敵に見えてしまいますw

教授諦めちゃうwでもそうですね、とりあえずは言う事なんてなんも聞かないでしょうけど減点は欲しいかもです!

  • No.32 by 主  2015-11-29 13:34:57 


分かりました、減点していく方向で!ちまちま削っていきますね!(

さっそく始めたいのですが、ロルの長さをなるべく合わせたいので絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.33 by かるた  2015-11-29 13:55:28 



せんせー!夕飯持って来たよー!
(ガヤガヤと生徒達のはしゃぐ声が響く廊下を二人分のディナーを持ち歩くその表情はあまりにウキウキとしたもので。向かう先は誰もが絶対に足を踏み入れまいとする場所。暗い階段を下りた先にある扉の前で足を止めては、頼まれてもいない勝手に持ってそれのせいで両手が塞がっているためにできぬノックの代わりに大声を張り上げて)


(/あまり上手なロルじゃないですが改めましてよろしくお願いします!)

  • No.34 by セブルス・スネイプ  2015-11-29 14:06:52 


……何をしているのかね、Ms.桜木?
(机上に置かれた羊皮紙の束、サラサラと筆を動かしていれば部屋の外から唐突に聞こえた大声に集中していた為もあってか僅かに筆を震わせ。はぁと大きなため息をつき片手で額を押さえ立ち上がり、いつもなら勝手に入ってくる彼女が入ってこないとなると扉を開けられない状況かと判断を。ゆっくりと扉を開けると視界に映るのは声の主と到底一人分には見えぬ量の食事で、思わず鼻で笑いつつ「随分と食欲があるようですな…」などと悪態をつきながら、また大声で叫ばれては敵わないと扉を開けて中へと促し)


(/こちらこそ拙いロルではありますが、よろしくお願いいたします!)

  • No.35 by かるた  2015-11-29 14:27:25 



何って、見ての通り夕飯一緒に食べようかと思ってねー。かるたさんさんがこんなに食べれるはずないでしょー。…っと、おじゃましまーす。
(暫くして開いた扉のそこに目当てなる人物が立っていれば満面の笑みと共に紡がれた質問にさも当たり前だと言った風に答え返し。そうして相手と扉との間をするりと抜けて部屋へと足を踏み入れれば、大量の夕飯をテーブルの上に置きつつくるりと振り返り、徐に両手を伸ばしてみせ)
――せんせー、かるたさんに頑張った御褒美のハグしてー。


(/いやいや!めちゃくちゃ素敵なロルですよ!勉強になります!あ、これから夜8時までちょっと遅れます…)

  • No.36 by セブルス・スネイプ  2015-11-29 14:39:44 


……頼んではいないが。
(相手が部屋に入った事を確認すれば扉から手を放すも、彼女の口から出た言葉には思わず虚を突かれたかのように口を噤み。直後眉間の皺を揉み解しつつ全く素直じゃない言葉を口にしつつ、更に直後の彼女の行動には揉み解したはずの眉間の皺は更に深くなり。「…教師に不埒な言動、グリフィンドール5点減点」サラリと言い放てば茶ぐらいは出してやろうかと杖を振り、紅茶の準備を)


(/そういっていただけると、嬉しい限りです…!
了解いたしました!では、ゆっくりとお待ちしております)

  • No.37 by 主  2015-11-29 18:54:43 


くどくていらん情報まで詰め込んで伝えたい情報抜いてしまうのどうにかしたい…。
長ったらしい文書いてから削る方式も直したい。
恐らくいらん情報詰まってるのはそれのせい。

あとセブルスのキャラ迷子でごめんなさい…。

  • No.38 by かるた  2015-11-29 19:02:36 



知ってるよー。かるたさんがせんせーと食べたいから持って来たのー。
(さらりと紡ぐ言葉は何とも身勝手極まりないものであるが、当人はまるで当たり前だとでも言うような表情で。己の言動により減点されるのは今に始まった事ではなく。堪えた素振り一つ見せないと、魔法により出現した紅茶のそれから漂う良い香りに心底幸せそうに表情綻ばせて)
―と、言いつつ紅茶出してくれるせんせーはやっぱり優しいよねー。


(/お待たせしましたー!)

  • No.39 by セブルス・スネイプ  2015-11-29 19:51:51 



…これ以上減点されたくなければ、黙って手を動かしたまえ。
(いつもと同じよう真意が掴めぬ少女の言葉、己などと食事をして何が狙いかなど思案して、無駄だと悟りすぐ思考を放棄するまでがいつもの流れ。嫌味を言ってやろうにもこの七年で言いつくした。紅茶を出してしまってから、彼女の言葉には小さく舌打ちを。これ以上言っても無駄なような気さえして黙って食べるように促しつつ、「食事くらい同じ寮生とでもすれば良い物を」とボソリ)


(/お帰りなさいませー!気づくのが遅れてしまい申し訳ありません;)

  • No.40 by かるた  2015-11-29 20:07:08 



ま、減点で皆に恨まれても困るし大人しくするとしますか。せんせー、はい、これが今夜のオススメだってー。
(それは果たして真意なのか。もしそうであるのなら七年間も減点をくらい続けなかっただろう。心底幸せそうに笑みを浮かべながら相手へと差し出したのは、屋敷僕が作ったうちの一つ、オススメと題した軽いミートパイで。それをモグモグと咀嚼しつついれてもらった紅茶を喉へと流し込むその過程でボソリと落とされた言葉拾うと、まるでチッチッチという効果音でも付きそうな勢いで以て立てた人差し指を軽く揺らし)
甘いよーせんせー。かるたさんは食事をしたい人とするんだからねー。


(/いやいや!全然ですよ!あまりに萌えるセブルスにニヨニヨしてますので^^)

  • No.41 by セブルス・スネイプ  2015-11-29 20:20:56 


…………。貴様は七年間、何一つ分からん奴だった。
(真正面からの笑顔などミネルバかダンブルドアくらいの物だった己が、ようやくコレを受け止められるようになったのはいつ頃だったろう。差し出されたミートパイをじっと見つめ大口を開けかぶりつけば、成程悪くはない。己の呟きを拾い上げた相手の言葉には咀嚼の無言。ようやくパイをごくりと飲み込めば七年をさらりと振り返るような一言と、「今も分からんがな」一言付け足せば訝しむような視線を向けつつ己も紅茶を一口)



(/セブルスちゃんとできてるか不安ですが、そういっていただけると嬉しいです…!
娘さんも本当可愛らしくて、絡んでいてとても楽しいです!)

  • No.42 by かるた  2015-11-29 20:51:19 



簡単にわかったらつまらないでしょー。でもせんせー、その言葉はちょっと寂しすぎるなー。かるたさんこれでもせんせーの事大好きなんだからねー。
(長い沈黙を以てして落とされた言葉はどうにも寂しさが含まれるように感じてしまうもので。戯言のように返答しはするも若干眉は下がり。自らで気が付いたのか、はたまた従来の性格が影響してか、一度カップの中へと視線向ける際に俯いた後は、またいつも通り、同じ楽しげな笑みが浮かんでいて)
んー、やっぱここのご飯はいつ食べても美味しいよねー。


(/完璧ですっ!!!わわ、嬉しいお言葉!でももし万が一萎えとかが出てきたりしたら遠慮なく言って下さいね!)

  • No.43 by セブルス・スネイプ  2015-11-29 21:15:24 


…悪くは無い。
(軽く落とされた大好きなどという言葉、口調と似使わぬ表情と、確かに口にした恐らく彼女の本音である言葉。いくら人付き合いが苦手な己であろうとも自分の発言のミスには気づく。が、それを撤回できるはずはなく、この性格だ、口も回らなければ弁解する気も、するべきでない事も分かっており。思考の間に戻っていた彼女の顔を一瞥、再びカップへと視線を戻せばその言葉には小さな同意を。「…ダンブルドアから押し付けられた物だが、吾輩の口には合わん」短い沈黙の後、ふと思い出したかのように手を伸ばし、机上に置いた可愛らしい箱。甘い菓子が詰められたそれを僅かに相手の方へ押して)


(/分かりました!でも今のままで萌えしかない状態なので!
こちらもこんなスネイプは嫌だというのがあればどうぞ遠慮なく!)

  • No.44 by 主  2015-11-29 21:33:50 


>かるた様
申し訳ありませんが、今日はこのあたりで落ちさせていただきます。
今日はお相手いただきありがとうございました!娘さんとても可愛らしく、楽しく絡ませていただきました!

また機会がありましたら、お相手してやってください。
今日はありがとうございました!

  • No.45 by かるた  2015-11-29 21:51:23 



だよねだよねー。あ、今度特別に日本料理作ってもらおうかなー。有名な所だとお寿司かなー?せんせー、お寿司食べれるー?
(簡単に簡潔に落とされたその同意の言葉に、含まれる意を感じればにんまりと口元弧を描き。次なる思考は日本食の事。それもやはり一人ではなく相手と共に食べる事を勝手に決めていると、さも当たり前のように問い掛け。そうして再度カップの中の紅を喉へ。ふぅ、と無意識に出る吐息に苦笑いを浮かべた刹那、机の上を滑るようにして小さな箱がわたされればパチパチと瞬きをした後、静かに持ち上げて)
――わ、せんせーからのプレゼントとかもしかして初めてかもー。大事に食べるからねー。

  • No.46 by かるた本体  2015-11-29 21:53:10 


あ、此方こそありがとうございました!凄く凄く楽しかったです!

もしよろしければまた、ぜひとも絡んで下さい!それでは^^

  • No.47 by 主  2015-11-30 09:28:08 


昨日はとても楽しかったです…
なりちゃから大分離れていたので、凄い久々に楽しめました、ありがとうございました!



セブルス練習頑張りたいです。
いくら口調変えてもロル内が全て統一される謎。
そして段々セブルスじゃなくて本体の心情が混ざるのが一番の問題ですね……。
もうこれは回数こなして改善していきたいです。

  • No.48 by 主  2015-11-30 09:40:44 


そもそもロルレベルが低い。語彙力が、語彙力が……


セブルスはなるべく我輩語使わないようにってのを意識したつもりです。

ルシウスやる時は、学生時代は高圧的にだが子供らしさも有る、大人ルシウスは色気色気ねっとり色気たまに噛ませみたいにしたいです。

  • No.49 by かるた本体  2015-11-30 09:43:35 


物凄く好みの萌えるセブルスでしたーっ!!!!

ハッ!…あ、お、おはようございます。失礼しましたぁ…。ま、またもしよろしければお時間ある時に絡んで下さいませ´`

  • No.50 by 主  2015-11-30 09:56:44 


>かるた様
お、お、おはようございます……!?(
好みといっていただけると本当に嬉しいです、救われます………!

こちらこそ、また時間が出来たときは是非お相手お願いしますー!

  • No.51 by 主  2015-11-30 10:12:33 


私夢も腐も好きなんですが、夢の場合、夢主ちゃんの方に夢中になってしまうんですよね……
いつも名前変換無し、デフォルト名で読んで、もう夢主ちゃん可愛くて……

元々人様の創作さんに惚れやすいせいもあると思いますが、それに加えて周り(版権キャラ)が可愛い可愛い言うもんだから、そうだよね可愛いよねってなります…。

トリップ物とか、人命救助に尽力する健気な夢主ちゃん可愛いし、馴れ合わない系(筆頭セブ)とめげずに絡む健気さは最早天使。

  • No.52 by 主  2015-11-30 10:17:59 


我輩語:ですかな、ですぞ、ですな、etc.

何故セブルスは我輩語を使うのですかな?
先輩(ルシウス)に叩き込まれたのですかな?
それとも上司(アルバス、リドル)ですかな?
愉快ですな。


違うゲームのロイヤルに見えて来ましたな。
オカクゴ!

  • No.53 by 主  2015-11-30 22:28:51 


少し息抜きにこんばんわ。

親世代が好きです。唐突ですが。
創設者、ゴーストも好きです。アルバスとゲラートの時代も好きです。
爺世代はリドル以外創作になりがちなのが辛いところ。

一番情報量多いのに、ナリになると若干苦手意識のある子世代。
やった事ないからってのもあるかもです。いつかやってみたいです。

  • No.54 by 主  2015-11-30 23:46:32 


トリップした設定好きです。
親世代→子世代へのタイムスリップ好きです。

夢小説でも読んでろよって感じかもですが、上に書いたように夢主ちゃんとイチャイチャしたいです。
普段は夢主ちゃんが自分にしかベタベタしないから突き放すけど、ロックハートやらリーマスやらが来て夢主ちゃんがそっち行っちゃったら引き留める事も出来ないしでも不愉快だしイライラってなってる感じとかやりたいです。
シリウスとセブルスとかが夢主ちゃん取り合うの凄い好きです。
リーマス、シリウス、セブルスの三すくみも面白いです。
リーマスもセブルスも夢主ちゃんがお互いの所に入り浸ってると思い噛み合わない会話(喧嘩腰)。
だが実は犬シリウスの所にいた夢主ちゃん。可愛い。

よくいる改心夢主ちゃんに信仰ベタぼれクィリナスやってみたいです。
夢主ちゃんに跪いて恍惚とした表情で手の甲にキスとかしたい。それで真っ赤になる夢主ちゃんに高揚したい。
ごめんなさいクィリナス。

ロックハートも可愛い。ロックハートの本心やらを見抜いてくれてる夢主ちゃんにぐぬぬってなるギル可愛い。

DADAの先生が全体的に好みです。

  • No.55 by 主  2015-11-30 23:51:03 


学生ルシウスとの絡みも見てみたいです。
夜空をキラキラさせて手を取ってダンスとか優雅じゃないですか。
ルシウスさんの優雅レベルがMAX。

だがアーサーとの喧嘩(低レベル)を見られてあわあわしちゃう。

夢主ちゃんじゃなくてもシシーさんでも良い。あの夫婦本当に好きです。
シシーさん大好きな過保護ベラさんの眼を掻い潜って二人で密会とかしてたら本当に可愛いです。

  • No.56 by 主  2015-11-30 23:59:01 


なんだか本当にザリンザリン趣味の人みたいになってますね…。
ツンデレにデレデレさせるのが好き、みたいな…。

優雅と言えばビルも良いですよね。
ビルとフラーも優雅組ですね。恐ろしい程の美系組。
ビル兄さんはもう本当イケメンすぎるのでもうなんというか、アウトです(?)

チャーリーは豪快でワイルドでガシガシ頭とか撫でてくれてればいい。なのにいざ意識し始めたら顔赤くしながら頭かいてたら最高に可愛いと思います。

  • No.57 by 主  2015-12-01 15:23:08 


久々に長ロルも回したいですね……
リハビリしないといけませんね。

  • No.58 by 主/クィリナス  2015-12-01 19:15:47 


(彼女の小さく柔らかな手を取り、壊れ物を扱うかのように両手で優しく包み込んで跪く。あぁ、小さな彼女、跪いたら彼女を見上げる形になってしまったが、こちらの方が距離は近づいた。私の行動に驚き肩を揺らす様子も可愛らしい、若干後ずさるようなしぐさも、視界の奥に揺れる髪の毛さえも。暫くしてようやく視線を合わせてくれた彼女の中に映る私にはもう布は無い、妙な演技も闇も無い。全ては彼女のおかげで、それを再度自覚すれば彼女の中の私が柔らかく、最大限の愛おしさに顔を緩めるのが見えた。頬が染まっていく愛らしい彼女に視線を合わせながら、口元へ彼女の手を持ち上げ軽い口付けを)

――――ありがとう、私の愛しい人。

(これからは悪の従者ではなく、愛らしい姫の騎士となろうと)


(/上に書いた、夢主ちゃんにベタ惚れ改心信仰クィリナスです。
命を救ってくれた夢主ちゃんに心酔するクィリナス。さらっと恥ずかしい台詞とか言う。
大人の余裕見せつつ、頬を染めて嬉しそうに笑むかわいらしさも見え隠れ。)

  • No.59 by 主/シリウス  2015-12-01 23:39:19 


普通に無登録指名だけなら、1対1に立ててもよかったかもなぁ…(顎に手添え

ま、気軽に手軽にってんならこっちのが良いんだろうけどよ。


おっジェームズ、スニベルスでも見つけたか?(嬉々として駆け寄り


(/短ロルも練習していきたいです)

  • No.60 by 主  2015-12-02 11:40:28 

アリスパロとか。

ジェームズ(白兎):おっ、君誰?うーん、君も可愛いけど、女王の可愛らしさには負けるかな!おっと急がないと女王の買い物の時間だ!

リリー(女王):あの白兎の首をはねましょう。そして猫を連れてきて頂戴。

セブルス(チェシャ):出口はどっちか?さあどっちだろうな?あっちかもしれないし、こっちかも。

ルシウス(帽子屋):これは可愛らしいお客さんだ。ちょうどお茶会の時間でね、ゆっくりしていくといい。

シリウス(ディー):双子じゃねえけどな。

レギュラス(ダム):僕に兄なんていませんよ?(しらっ


(/やっつけ配役。
チェシャがセブルスならリリーは公爵夫人でもいいかもしれないです。
一瞬レギュラスはハンプティって思ったけどさすがに止めました。

ピーターは眠りネズミ、リーマスは芋虫っぽい。)

  • No.61 by 主  2015-12-02 11:41:49 


ロルを回したいのにまとまった時間がとれなくて……

今夜体力が残っていればまわしたいですね。

  • No.62 by 主  2015-12-02 12:00:44 


色んな世代やりたいのに親世代に偏ってる感はあります。
リドル、ゴーストやったので、創設者、子世代もやりたいです。

  • No.63 by ぴぐみーぱふぱふ  2015-12-03 00:41:46 


うひゃあ素敵黒兄弟ちゃん発見ッ!←
主様の魔法二次創作に関する見解にもドリーマー当方、禿同ですw

  • No.64 by 主  2015-12-03 09:52:51 

>ぴぐみーぱふぱふ様

おっと可愛らしいお客様が………!

黒兄弟普段あまりやらないのですが、そう言っていただけると嬉しいです…!!

おぉ、同意してくださる方がいるとは感激です…夢っていいですよね……
恋人がいるってキャラも、恋人との絡みも可愛いんですが、夢主ちゃんとの絡みも可愛くて可愛くて……

  • No.65 by 主  2015-12-03 09:54:42 


結局昨日は帰宅時間から遅くて帰った瞬間ベッドでダウンでした……

今夜こそは…今夜こそは長ロルを……

  • No.66 by ぴぐみーぱふぱふ  2015-12-03 10:19:48 


おっふ!?こんな煩悩丸出しのレスに御返事を頂けるなんて感激です…!

よく某大型掲示板では夢厨乙wとか言われてますけど、夢主ちゃんの可愛さは譲れませんよね!私もいつか小説を書くべく色々と妄想に浸っておりまして、


シリウス嫌いの夢主ちゃんが犬verシリウスに出会い、そうとは知らずにレギュと一緒にもふもふする話…とか

マートル殺害現場を目撃されたと思い、リドルがバジリスクで殺そうとした夢主ちゃんが盲目だった話…


などなど考えております!←


  • No.67 by 主  2015-12-03 15:16:33 

>ぴぐみーぱふぱふ様

こちらこそ、こんな煩悩丸出しのスレにお越しいただき嬉しい限りですよ……!

夢主ちゃんの性格も夢小説の良さの一つですよねぇ可愛いですよねぇ……

なんと可愛らしい妄想………!!!
シリウスは喜んでもふもふされそうだし夢主ちゃんとレギュは正体が分かったときの反応がきっと可愛いです…!

目が見えないぶん他の感覚が発達しちゃうっていうのよく見ますが、見えない分人の感情に機敏になってしまい、リドルの猫被りに違和感さえ覚えてしまう、みたいな……
もう正体ばれた後でも目が見えないからって事で、いつも気を張ってるリドルの休息所みたいになってたり………


妄想が膨らみますありがとうございます……!!

  • No.68 by 主  2015-12-03 15:18:36 


レギュがもふもふってんなら同じ寮って事でセブも連れてきてたら可愛いです。

わんこにでれでれ可愛いセブにむしろシリウスが誰だコイツってなるパターン。

そして人バージョンの時に出会って睨まれてあいつらあんにゃろってなる。
可愛いです。

  • No.69 by 主  2015-12-03 21:20:11 


ロル練習したいけど気分がまったく乗らない…
でも体調はとても良い……

気分上げるためにロル一度回したいけどそれを回す気分すら乗らない…

うーん無限ループです。

  • No.70 by 主  2015-12-04 01:42:48 


よく「女たらしのシリウス嫌い」「ウザいからロックハート嫌い」っていう夢主ちゃんいますが、
それよりだったら皆好きっていう夢主ちゃんの方が好きかもです。

一番はすごく普通の人間らしい子。
面と向かって嫌いとは言わず、シリウスさんはちょっと近寄りがたいかな、くらいの。

んでそういう子が犬シリウスともふもふしてて、後になって実はシリウスでしたーってなった時、
「知ってました」
ってちょっと照れたように笑うのが至高。

  • No.71 by 主  2015-12-04 01:43:03 


ジェームズあたりに絡まれて逃げようとした時も
「僕らの事嫌いなわけ?」
「だってアンタらうるさいんだもの。大嫌いよクソが」
ってよりは、
「嫌いではないけど……人気な人といるのは恥ずかしいんだよね」
くらいの。
本音は言わない。本音は喧しいのが嫌いだったりセブの事を虐めるから、とかだったりしても。

でもいざセブ虐めの現場に出会ったときは「貴方たちの事、好きになれそうにないです」くらいは言う。

むやみに本音とか悪態ぶちまけない、精神的に大人な子の方が好みなのだろうか。
でもはしゃぐ時ははしゃぐ、みたいな。

(かるたさんじゃないですか………((()

  • No.72 by かるた  2015-12-04 02:21:09 



あれー?かるたさんの事呼んだー?( ひょっこり )



………はい、すみません!←

  • No.73 by 主/セブルス  2015-12-04 11:01:38 

>かるたさん

……気のせいではないですかな?さっさと授業へ向かいたまえ。( ふん ((



(/軽率にお名前を出してしまい申し訳ありませんでした………!!)

  • No.74 by 主  2015-12-04 11:03:30 


軽率、ダメ、絶対………
反省しております……



子世代の練習をしたいのですが、誰をやるか迷い所……

  • No.75 by 主  2015-12-04 11:20:33 


ドラコやろうとして、そういえばドラコは前に一度やった事を思い出しました。
本当にザリンザリンの人みたいになってますね私。

ザリンというか、嫌味なキャラをやるのが楽しいのかもしれないです。

それかクィリナス。
本当に上のベタ惚れ信仰クィリナスやってみたいです。

セブに見られて夢主ちゃん置いてきぼりで火花散らす二人。
……は無理でも、他の男の名前出す夢主ちゃんにムッとしたり捨てられた子犬顔(計画) してみたり。

  • No.76 by 主  2015-12-04 11:29:30 


夢主ちゃんにかまわれて凄い嬉しそうにへらっと笑うクィリナス想像したらやる気出てきました。

「夢主―――!!(キラキラキラ」

「………何をしているのですかな」

「……あぁ、誰かと思えば…夢主、行きましょう…待ってください、今「セブ」と?何故そんなに親しげなんですか?」

「貴様には関係の無いことだ(貴重な微笑(腹立つ)」

そして杖を構えてお辞儀する二人。
凄い焦る夢主ちゃん。


これがクィリナスとリーマスだったらニコニコ冷戦。
どっちが夢主に闇の魔術に対する防衛術を教えるのか。
多分どっちも腕組んで凄い笑顔。
夢主ちゃん不憫。

  • No.77 by 主  2015-12-04 11:33:47 


シリウスであればもう鬼ごっこしてほしい。
夢主ちゃんの腰抱き寄せてそのまま担ぎ上げて逃走。
わんこ強い。

「シリウス大丈夫?もう歳だよね?アズカバンブランクあるよね?」

「落とさないから安心しろ。まあ見ていろ、老いても元イタズラ仕掛人だ。いやまだ老いてもいないが。まだまだ現役だぞ?」

大人シリウスのちょっと大人ぶってる感じも見たいです。

  • No.78 by かるた  2015-12-04 12:14:50 



なぁんだー。せっかくかるたさんご指名かと思ったのに。( やれやれ← )授業頑張ったらご褒美ちょうだいねー。( に、 / ダッ )


(/ いえいえ!またいつでも呼んで下さいませ!←)

  • No.79 by 主  2015-12-04 14:10:07 

>かるたさん

ううぅ可愛いです………((

ありがとうございますー!昂ってしまった時は呼ばせていただくかもです!(

  • No.80 by 主  2015-12-04 14:11:41 


昔の個人スレ頑張って漁って見つけてきました。
ハリポタハリポタハリポタ。

ロル回したいです。
体力と気力が合致する日が早くきて欲しいです。

  • No.81 by 主  2015-12-05 02:45:23 


リドル君お絵かきしてたらこんな時間です。
ラフから下書き、下書きから清書と起こしていたのですが、清書よりも下書きの方が良くて心がボキッと行きました。
明日頑張ります。

ロルも回したいです。

  • No.82 by 主  2015-12-05 02:45:59 


決意表明みたいになってますね…。

前のスレは小説中心だったので、今回はロル練習頑張ります。

  • No.83 by 主  2015-12-05 15:22:28 


「私ならあなたの傍にずっといます。
愛を囁きます、愛を捧げます。
貴方が不安になる暇もないくらい、溢れる程の愛を捧げます。
少し寂しいけれど、あなたからの愛は与えられなくても構いません。
だけれど、叶う事なら一度だけ、私の名を呼んではいただけませんか。」


(私ならあなたの傍にずっといます。
命を賭けます、命を捧げます。
貴方が危険になる事が無いよう、私の人生を捧げます。
少し寂しいけれど、あなたの人生はどうか幸せな場所へ。
だけれど、叶う事ならもう一度、私と巡り会ってはいただけませんか。)


「私」を救ってくれた夢主ちゃんの為に命をかけたクィリナス。

  • No.84 by 主  2015-12-05 15:27:49 


あぁご主人様、忠誠を誓います、あなたの為に忠誠を!
って感じから、

あぁ神様、私の神様!命をかけて貴方をお守りいたします!あなたを慕う事をお許しください!
みたいに進化したクィリナス。

もう何も怖くない。(フラグ


本当信仰クィリナス最高だと思いませんか。

夢主庇って倒れて、死ぬ直前に夢主が泣いてるのを見て泣かせてしまったごめんなさいって気持ちと、私の為に泣いてくれてるんですね嬉しいですって気持ちが溢れるクィリナス。

  • No.85 by 主  2015-12-05 19:53:36 


完全に私の趣味全開バリバリで申し訳ないのですが、トリップしてきたハリポタ知識有創作女ちゃんでリドル、親世代、子世代のうちどれかのお相手をしてくださる方を募集しております。

分かりにくいですが、もちろん募集は創作ちゃん、こちらのキャラは指名していただければ。

無登録制という事もあり今日限定のナリになりそうですが、夕飯を作りつつ待ってみますね。

  • No.86 by 主  2015-12-05 20:12:03 


凄い唐突に始まり唐突に終わります。
用事が入ってしまいました;;;;;

また明日も時間が出来れば…!!

  • No.87 by 主  2015-12-06 17:45:26 


昨日の募集上げはもう茶番と思っていただければ……
気を取り直して、今日も募集をば。

拙いナリではありますが、ゆっくりとお相手してくださる方がいらっしゃいましたらどうぞ気軽にお越しください。

  • No.88 by かるた本体  2015-12-06 19:44:37 


か、かるたは再度参加希望を出す事ができるでしょうかω-)

主様の要望通りトリップで…!

  • No.89 by 主  2015-12-06 20:04:42 

>かるた本体様

いらっしゃいませ!どうぞどうぞ、歓迎でございます…!!

そして私の我儘に付き合ってくださるという事で本当にありがとうございます…!
さっそくオリキャラちゃんのプロフと指名をお願いしてもよろしいでしょうか?
もしここから始めたい、という希望があればそれも言っていただければと…

  • No.90 by かるた本体  2015-12-06 20:21:07 



あ、ありがとうございますー!此方は変わらずかるたで、再度スネイプ先生希望したいであります!かるたをトリップという事で…

違う創作がいい!とかでしたら言って下さいー!

  • No.91 by 主  2015-12-06 20:34:28 


かるたちゃんですね、了解いたしました!かるたちゃんかわいいので歓迎ですよ!(
年齢などはどうしましょう?
かるたちゃんが七年生でセブルスとは七年間の付き合いがある、という事でしたし、トリップしてきたのは入学前という事になりそうですが…

いつ頃から始めましょうか?

  • No.92 by かるた本体  2015-12-06 20:40:21 


ありがたいです!

それとも、18歳でトリップしてきたけど、それこそ日本人特有の童顔で一年生から…というのもありかもですw

  • No.93 by 主  2015-12-06 20:48:21 


18歳が一年生に…すんごい童顔なんでしょうね……w
よく見る「なぜか体が縮んでいた」方式でもありですかね?
どちらでも楽しそうですが、どちらにいたしましょうか?

  • No.94 by かるた本体  2015-12-06 20:56:55 


やめましょうwさすがに童顔すぎますよねww

あ、その体縮みました方式ならいけるかもです!そちらを推します!

  • No.95 by 主  2015-12-06 21:03:04 


了解いたしました、縮みました方式で行きましょう!

スタートは何処からにしましょう?
・ホグワーツになんとか馴染んできた所
・原作知識が関わってくるような場面に絡んでしまうような所
・トリップした直後
など、結構色々考えられますが…

  • No.96 by かるた本体  2015-12-06 21:08:13 


はい!

主様の希望はありますか?何だか私の希望ばかり聞いてもらってるので、ここは主様のやりやすい場所から始めたいです^^

  • No.97 by 主  2015-12-06 21:12:33 


決めてしまっていいんですか?ありがとうございます……!

では、かるたちゃんがホグワーツor禁じられた森あたりに出現、状況理解できていない所にセブルス登場→アルバスの元へ連行
のお決まりのパターンで始めたいのですが、よろしいでしょうか…?

  • No.98 by かるた  2015-12-06 21:16:53 


もちろんです!!

いいですね!やりやすいです!あ、かるたは英語わかる事にした方が話が進みやすいでしょうか?セブルスか校長にでも英語わかる魔法かけてもらうというのもありきたりかもですがいいですよね!

  • No.99 by 主  2015-12-06 21:28:29 


そうですね、どっちでも面白いですね…!
悩みますが……そうですね、リアルに18歳くらいの英語力くらいはある、というのはどうでしょう?
早口にまくしたてられたら何を言ってるのか全ては理解できないけど、単語なら聞き取れる、くらいの…
そして後で定番の校長の魔法で、こう、ドーンと…

  • No.100 by かるた本体  2015-12-06 21:32:58 


了解しました!ではそれでいきましょう!早口で捲し立てられ若干苦笑いのかるたがみたいですw

ロルは前みたいな感じで大丈夫ですか?私は豆ロルとかでも大丈夫ですよー!

  • No.101 by 主  2015-12-06 21:37:08 


苦笑いのかるたちゃんかわいいです…(

すみません、上にもあるように豆が苦手な物でして……
前回と同じく中~でお願いしてもよろしいでしょうか?

それと二回目で申し訳ないのですが、今回も絡み文をお願いしてもよろしいですか?

  • No.102 by かるた  2015-12-06 21:52:58 



――ん…、…んー!?あれ、ここ、
(さわさわと揺れる木の葉の音につられて浮上する意識。それに抗わぬまま目を覚ませば居る場所は森で。今までと何ら変わらずベッドに入ったはずなのに何故こんな場所に、と飛び起きるも状況は変わるはずもなく。キョロキョロと辺りを見回しては、取り合えず今おかれている現状をを整理しようと宛もなく辺りをウロウロと動き回り)


(/好奇心が勝つでしょうがね!wはい!では一応先に。相変わらず微妙なロルですがよろしくお願いします^^ )

  • No.103 by 主  2015-12-06 22:48:21 


申し訳ありません、大分時間を空けてしまいました…
ここまで決めて絡み文もお願いしてしまったのですが、また次回、機会があれば続きからお願いしてもよろしいでしょうか…?
前回も唐突に切ってしまいましたし、毎回本当に申し訳ありません……

  • No.104 by かるた本体  2015-12-06 22:52:56 


あ、了解しました!構いませんよ^^

あ、あの、ただ一つ!萎えとかはなかったですが?もしロルが好みじゃないとかもろもろありましたら遠慮なく言って下さい!

  • No.105 by 主  2015-12-07 09:44:40 

>かるたさん

昨日は申し訳ありませんでした……
萎えなどは全然ありませんよ!むしろとても素敵で、私などがお相手していただいていいのかと恐縮しておりますよ………!

  • No.106 by 主  2015-12-07 09:44:56 


前回、昨日、更に言えば土曜日もリアルの友人からの用事で抜けてしまいました…
周りの修羅場が収まるまで募集は控えるか、修羅場の方から引くかした方が良いですね。
中途半端なせいで、本当に申し訳ないです…

  • No.107 by かるた本体  2015-12-07 09:56:42 


萎え等がなかったのは本当に本当に安心しました!

リアルがゴタゴタしていたのですね…。他人行儀な言葉になるやもしれませんが、どうぞ無理はせずご自愛下さいませ。また機会がありましたらお相手ぜひよろしくお願いします^^

  • No.108 by 主  2015-12-07 22:09:31 

>かるた様

ううぅ、やさしいお言葉、ありがとうございます……!
こんな私ですが、こちらこそこれからもお相手していただけると嬉しいです…!!

  • No.109 by 主/セブルス  2015-12-07 23:56:43 


(夕食からの帰り道、窓の外を見たら美しい月が出ていて、ちょうど授業で使う薬草が足りなくなってきていた。月に惹かれたわけでもないが、普段から薄暗いあの森へ入るのに月の明かりは好都合で、一人廊下を通り禁じられた森へと歩を進める。いくら月が出ているとは言えどこの森において微弱な月明りは心もとなく、だがここは禁じられた森、杖で光を灯す事も憚られる。薄暗い森を目を凝らし薬草を探していると、ふと耳に入ってくるのは僅かな草を踏む音。森の生物かと杖を構え耳を澄ますも、存外ソレは近くにいるらしく。更に耳を澄ませば聞こえてくるのは小さな少女のような声、眼を凝らせば目に映るのは小さな少女。生徒ならば今すぐ校内に引きずっていき減点と罰則だが、どうにも見覚えの無い顔に、ホグワーツの制服とは思えぬ服装。こんな夜の森に得体のしれぬ者、敵か味方か、そもそも人間かどうか等はとりあえずは捕獲してから調べようと、杖を構えつつ相手の前へ歩を進め)
そこで何をしている。



(/全然書けない日ってやっぱりあるんですね…
昨日のお返事をなんとなく書いていたら筆が乗らず、20分程かかってしまいました…
そして長さ調節が相変わらずできないです申し訳ない…)

  • No.110 by 主  2015-12-07 23:57:59 


長さ調節ができないにも程がありますね……
いらん情報ばかり詰め込んでいるせいか、回りくどいせいか、両方なんでしょうけども。

ロルでキャラを表現できるようになりたいです。

  • No.111 by 主  2015-12-08 00:05:36 


好きなキャラほど自分の中で理想が高くなっているせいで、ナリキリが難しい気がします。
好きなキャラだからこそ、うまくできないとこれは違うってなりやすい。
完璧に近づけたいんですが、うまくいかないですね。

  • No.112 by かるた本体  2015-12-08 00:11:21 



夜中にこんばんはであります!ああああの上のにお返事ロル書きたいですぅぅ!!←

そして私は周りの情報等もロルに組み込まれているの好きです。想像がしやすいし、個人的にわくわくしますw

  • No.113 by 主  2015-12-08 00:17:20 


>かるた本体様

こんばんはですー!以前のやり取りのお返事も書こうと思ったんですが、今日は想像以上に筆が乗らず……

変に長くなってしまったのですが、そういっていただけると救われます…!勝手に状況やら時間やらも決めてしまって…
夜の禁じられた森って、今考えるとヤバイですねコレは…(

  • No.114 by かるた本体  2015-12-08 00:25:39 



何だかうまく書けない日ってありますよね…。私の場合、元がけして上手い訳じゃないからそれよりも下手になるともう本当にぐったりします(´ω`)

大丈夫!すぐ出会えたので危ない生物に襲われる危険はないはずです!!!
続きのお返事、書いてもいいでしょうか…ω-)チラ あぁ、でもそうなると何だかだらだらと続いてしまいせっかくの主様の個人トピを独占しかねないから、次上がった時とかの方が!

  • No.115 by 主  2015-12-08 00:32:56 


>かるた本体様

本当に稚拙な文になるので困ります……。うまく書けないと精神的にも来ますよね……。

もし襲われそうになったら先生がきっとローブの後ろに隠して守ってくれるはず……!
お返事は大丈夫ですが、そのお返事へのお返事(?)が次お相手していただくときになるかもしれないです……それでもよろしければ……!

  • No.116 by かるた本体  2015-12-08 00:41:32 



何で上手く書けないのー!ってなります…。で、ちょっと時間を置こうと決めるといつの間にかだらだらと時間だけが経ってるという悪循環…。

危ない状況だっていうのにどさくさに紛れて後ろからハグして頬擦りとかしそうで恐いです…。

あ、でしたら次にお相手していただける時に私がさっきの続きを書きます!その方がきっと主様の負担も少ないかな?と勝手に。今書いちゃうともしかしたら他に主様と絡みたい人が入りづらくなるかもですし^^

  • No.117 by 主  2015-12-08 00:50:31 


>かるた本体様

そうなんですよね…!!だからやる気も調子も全開の時を狙うんですが、なかなかその時がやってこなくて…(

戦ってる最中は気づかず、終わった後に「…何をしているのかね」ってなりそうですねw
それか(よほど怖かったのだろう)ってなるのか…

おぉ、気遣いありがとうございます…!
私のお相手してくださる方はいまのところかるた様しかいませんけども…((
お相手していただき本当にありがとうございます………!!

  • No.118 by 主  2015-12-08 00:53:45 


以前のスレを見てしみじみ。
自分の妄想=自分の嗜好なので、たまに見返すと面白いです。

自分の好み一番把握してるのはやっぱり自分ですしね。

  • No.119 by かるた本体  2015-12-08 00:59:16 



きっとそういう時は急ぎすぎず!でいいんだと思います。と、私は私に言い訳してます←

どっちでもわりと萌えますw
「何をしているのかね」に返す返事は勿論、「え?ほら、かるたさん割と貪欲だしさー。目的のためには手段(場所)を選ばないってねー」で決まりでしょう。←

それは此方の台詞ですよ!こんな変な娘の相手をしてくれて本当に感謝です!主様のセブルスもロルも本当に好みなんですから^^

  • No.120 by 主  2015-12-08 09:40:32 

>かるた様

セブ(目的の為なら?コイツの目的は我輩の拘束?いやしかし敵意は感じられない…いやしかし(ry)
すっごい悩みつつ眉間に皺がズモモモモ((

ありがとうございます……!!もうなんか、お礼言ってばかりですが、本当に感謝です……!
もっともっとキャラもロルも良く出来るよう頑張りますね…!

  • No.121 by 主  2015-12-08 09:47:07 


親世代でヤンデレやってみたいです。
基本的にほのぼの甘々が好きなので、ヤンデレといっても
「なんで俺を見ないんだ!!!(バキッ」
ってよりは、
「俺のそばにいろよ、な?俺だけで充分だろ?甘いもんも楽しいもんもいっぱい与えて、甘く愛してやるからよ(アイツを殺さないとは言ってない」
みたいな。

相手に優しく、それ以外に厳しくパターン。
だが監禁はする。


あぁでも、黒兄弟とかで乱暴な嫉妬とかは良いかもしれない。
ヤンデレじゃなくとも。
セブと話してた主人公を壁ドン、痕が残るほど手首締め上げて血が出るほど首元に噛みついてマーキング、なシリウス。

  • No.122 by 主  2015-12-08 09:49:54 


本気の恋が初めてで嫉妬も初めてなシリウスなら、ヤンデレじゃなくて普通にやりそう。

後になって凄い後悔する。
無事付き合えたら後ろから包み込むように抱き締めて、その痕にキスしまくる。
悪いとは思ってるが悪い気はしない。

  • No.123 by 主  2015-12-08 09:54:30 


傍若無人なキャラやってみたい……!!(影響サレヤスーイ

リドルとかまんまなキャラもいいけど、普段優しいキャラが、とか。

  • No.124 by 主  2015-12-08 09:57:39 


ツンデレのデレでいちゃつくのも楽しいけど、例えばリーマスとかセドリックとか、甘くて優しい人ででろでろに甘やかしたい。

本気のイチャイチャロル楽しそうです。

付き合っててもいいけど、想い伝えた上での片思いも良い。
後ろから抱き締めて手絡めたり。
君を意識してるって言った男と二人きりになるなんて、期待させてくれてると思ったんだけど。

  • No.125 by 主  2015-12-08 10:06:35 


「リーマスって結構変態なんだね」

「君のおかげでね」

「変態、スケベ、えっち」

「……その言い方、良いね」

「うわぁ助けてシリウス、ガチの人だこれ」

「好きって言った男の前で他の男の名前出しちゃダメだよ、殺しちゃう」

「あーんもうダメだー怖いー」


夢主大好きリーマス×ほだされかけてる夢主

  • No.126 by 主  2015-12-08 14:21:06 


私の募集頻度やロルレベルも問題だけど、個人用にあるってのも問題な気がします。

いろいろなキャラでいろいろな方とおあいてしてみたいです。

今夜回したいです(希望)

  • No.127 by 主  2015-12-08 16:41:38 


暇だけどロル回す気になれないというゴミクズ気分なので、自分好みの夢主ちゃんでも考えてみようかと…。


名/魔法 夢子
性別/女
容姿/黒髪セミロング。たまに後ろで一つ結い。前髪は目の上。普段は大分無表情。油断すると表情が消える。ぼーっとしているとかじゃなくて無表情。笑う時は普通に笑う、人と接する時も穏やかな表情。怒った時は半目。猫背気味。
性格/わりと現実主義者。勇気も優しさもあるが正直狡猾さの方を重視している面有り。好きな人、できそうな事、やりたい事などはとても大事に、それ以外は結構躊躇なくバッサリと行く。仲の良い子は贔屓するし優しい、嫌いな奴は本当にどうでも良い。人間味あふれた子。自分からは動こうとしない。受動的。やる気あるとは言えない子。面倒くさがり。やるときはやる。寮対抗とかもどうでもいい。「というか寮対抗なんてあるから生徒同士の溝も深まる、無駄なけが人も出るんだ、意味が分からない」の考え。敵は極力作りたくない。
寮/恐らくグリフィンドール。狡猾狡猾で言えばスリザリンだが、「やるときはやる」の躊躇の無さというか、ごく稀に出る一種の自殺に近い程の勇気により。


仲良い子「面倒だけど………頑張ってはみる。期待はしててくれても良いよ」
仲良くない子「うーん、ごめんね。ちょっと出来そうにないかな。(私のやる気的な意味で」

  • No.128 by 主  2015-12-08 16:49:27 


面倒くさがりな効率主義者でリアリスト。
嫌いな人にも嫌いとは言わず猫を被る。
前にも書いたと思いますが、アンタなんて嫌いよ!とか面と向かっていう子はあまり好きではなくて。
失礼にも程があると思うんですよね。(?)
あと敵を作るのが面倒くさい。極度の面倒くさがり。

表「ポッター君?……んー、ちょっと分からないかな。話したことないし、どんな人かよくわかんない。」
裏「安心してよリリー、私がセブを虐める人とつるむわけないよ。セブ大事、リリーも大事。」
心(正直あの人たちに絡まれるとすごく面倒くさそうだし、私の大好きなリリーの大好きなセブルスを虐めてるのも気に食わないし、関わりたくはない)

自分の気に入った人や物を傷つけられるとすごい不機嫌になる。すごい怒る。
「あんま好きになれそうにないな、ごめんね」
とか言いつつ多分見えないところで凄い舌打ちして中指立ててる。
汚い言葉とか下ネタも普通に言う。親しい人だけ。ふざけたりもする。

  • No.129 by 主  2015-12-08 16:53:37 


多分セブを虐めた現場に立ち会っちゃったら、次の日リリーに凄い軽く暴言吐く。
「ねぇ聞いてよ、昨日あのクソファッキンゴミクズ共がさ」
「待って誰の事」
みたいになる。

暴言を暴言とも思わぬ所業。
アイツらに吐く言葉なんてどんな言葉も汚くなるんだから別に最初から汚い言葉で良くない?みたいな。
だがもちろんイタズラ仕掛け人の前では猫を被る。
「ポッター君……ごめん、今気分悪いんだ。また後で」
とか言う。

あまりにサラリと暴言吐く。元から口が最高汚いのを猫かぶってる感もある。

  • No.130 by 主  2015-12-08 16:59:13 

猫かぶるのが基本だから多分本当に疲れてる時か不機嫌な時にしか汚い言葉は出ない。

将来タイムスリップだかで教授セブとかにあった時とかも、イライラしてる時とか汚い言葉で愚痴言ってそう。
邪魔だって言われるの無視して思い切り抱き付いて頭ぐりぐりしながら
「蛇寮性格悪い奴しかいないよぉゴミ貯めファックマンだよぉ」
とか言う。
多分蛇寮の子達にネチネチ何か言われた日。
蛇寮の寮監目の前にゴミ貯めという暴挙。
減点されたら「セブの馬鹿ーエロスティックダイナマイツー」とか意味不明な事言いそう。
そしてセクハラして本の角で頭ゴスッてされてそう。

  • No.131 by 主  2015-12-08 17:01:06 


私の好みはクズなのか?

口悪すぎたなってさすがにおもいます。
もっとかわいい子が好きです。優しくて素直で可愛い子好きです。
いやこういう子も好きだけど。

どんな子も好きです!!!

  • No.132 by 主  2015-12-08 17:06:59 


イタズラ仕掛け人の印象最悪だけど、きっと仲良くなれる。
セブリリと仕掛け人が対立しちゃった時は自分の中で公正にどっちが悪かったかを冷静に判断。
セブリリの方が付き合ってきた年数長いからっつって、もしセブリリの方が悪かったらちゃんと仕掛け人の方につく。

でも大抵仕掛け人の方が悪いし、良くてどっちもどっちだから面倒くせぇなコイツらってなる。

  • No.133 by 主  2015-12-08 17:10:32 

優先順位は

気に入った子≧自分>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>その他

自分を犠牲にって考える事もしばしば。

もしハリーとそれほどまでに仲良くなれたなら、魔法界は正直どうでもいいけどハリーの為だし、まあ仕方ないなっつって崖に飛び込むくらいの思い切りの良さ。
そして落ちていく時についでに帝王に呪文とばすくらいの根性はある。

そして結局死んでないパターン。
図太い子好き。

  • No.134 by 主  2015-12-08 17:13:33 


ちょっとやる気なくて面倒くさがりで口悪いだけで、中身は普通の女の子。
クズな場面しか書いてない感じも若干するけど、ちょっと好みがはっきりしてるだけで普通の女の子です。

人から人への好意、悪意には敏感だといいな。自分含め。

  • No.135 by 主  2015-12-09 11:38:14 


夜に回す回す詐欺常習犯ですね……今日は午後空いてるし、今日こそは…今日こそは…!!

  • No.136 by 主  2015-12-09 17:53:37 


あっまあまなイチャイチャロルとかもたまには回してみたいですね。
バレインタインとかですかね。
ポッキーの日にポッキーゲームとかもやってみたかったです。

  • No.137 by 主  2015-12-09 17:58:46 


ゆっくりとしたやりとりになるかと思いますが、お相手募集させていただきます!
拙いロルではありますが、興味のある方は是非一度お越しください!

  • No.138 by かるた  2015-12-10 10:51:59 



主様おはよー!( キラッ← )え?かるたさん来すぎだって?だってここ大好きなんだよー。( ふふ- )募集書き込みは昨日だったみたいだけど、今日も募集してるのかなー?もし他の人が居なくて、仕方ない、しつこいけどかるたさんでもいいよーってなったらぜひお相手お願いしまーす。( ニィ )

  • No.139 by 主  2015-12-10 16:40:52 


>かるた本体様

気づくのが遅れて申し訳ありません…!こんばんわでございます…!!(
大好きって言ってもらえると本当にうれしいです…(照れ

>8にも書いたように、私が募集上げしたその時、というかその日しか募集はしないような仕組みにしておりまして……紛らわしくて申し訳ないです;
また募集する事になったら是非お願いしたいです!

  • No.140 by 主  2015-12-10 16:42:05 


こっちを呟きとか語り用にして、ちゃんと分かりやすいようにロル用スレも立てようかと検討中です。
そっちが上がってたら募集中と分かりやすいかな、と。

こっちだと私のどうでもいいつぶやきか募集か分かりにくいのもあるので……

  • No.141 by 主  2015-12-10 16:43:46 


あとついでに私の名前、コテハンもちゃんとつけようかな、と。
ナリチャの方のノリで主なんてつけてますが分かりにくいですよね。

昔のコテハン使ってもいいんですが、バレたらバレたで恥ずかしいなと…。
いやバレても別にいいんですが……というか多分昔のスレなのでバレる確率の方が低い気もしますが…

  • No.142 by かるた本体  2015-12-10 18:58:10 



了解です!また機会がありましたらぜひお願いします!

  • No.143 by 主/セブルス  2015-12-12 18:41:53 


………嫉妬、だと?この吾輩が、そんな物をするような輩に見えますかな?( ふん、

まあ良い、グリフィンドール10点減点。(流れ弾

我が主は今なにやら腹を立てているようだ…関係の無い事だが。(ちら


……面白そうという理由だけで吾輩を呼んだのではないだろうな。(ぎろ/睨

  • No.144 by 主  2015-12-12 18:44:36 


私もナリチャ本命様がほしいです…。
いいですねぇ甘々できてたまにすっぱくて。
我が主ってのは皮肉です冗談です、調子にのりましたごめんなさい。

セブリリとかもいいけど、男爵と灰色レディでやってみたいですね。
微妙なツンデレ発揮しながら付きまとう男爵といい加減にしないと本当殴るわよアンタなレディで。


  • No.145 by 主  2015-12-12 18:47:31 


普通に甘酸っぱいのが良いってなったらリーマスかシリウスですね。
学生時代にさんざん甘酸っぱいいちゃあまして、大人バージョンで色気でドーン、みたいな…。

「大人というのは怖い物なんだよ、特に男はね、皆狼なんだ」

とかいう笑えない冗談言いながら優しく額にキス。

タイムスリップ物好きなんですよ。
学生時代は普通にイチャイチャできてた二人が歳の差という壁が生まれてしまい、年上な男の方が「この子の幸せの為に自分は身を引いたほうがいいのでは」とか。
可愛いです。

  • No.146 by 主  2015-12-12 18:50:36 


「――――、また良いイタズラを思いついたんだ、行こうぜ」

「……――――先輩は、僕と一緒に出掛けてくれるんですよね?」

みたいな黒兄弟板挟みも好きです。

シリウスと知り合う前にレギュラスと仲良くなってた夢主ちゃん。
シリウスが近づこうとしたらレギュラス君必死のディフェンス。

レギュが見てない隙に手を取って逃げるように走り出すシリウスとか。
んで状況理解できてないパニックな夢主ちゃんに悪い悪いとか言って。
可愛い。

  • No.147 by ななしさん  2015-12-14 15:54:12 



いつも、あー素敵だ。参加したああい。お話したああい。と思いつつ、タイミングが合わず見ているだけですが、

いつか、お相手していただけるようになったら嬉しいな、なんて夢を見ております。


書き逃げ! っぽーい!

  • No.148 by 主  2015-12-17 22:43:10 


>ななしさん

うおぉ………!!??(
私が来ていない間に、とても嬉しいというか、感激するお言葉が………!!

ロルのレベルもキャラのレベルもまだまだ未熟な私ですが、そういっていただけると本当にうれしい限りです、本当にありがとうございます……!

今度ロルを回すときは、是非いらしてください!お待ちしております…!

  • No.149 by 主  2015-12-17 22:44:44 


今週スケジュールミッチミチでようやく山場を一つ越え、死んだようにこの時間まで寝ていた私ですどうも……。

来週のでかい山を越えれば楽になるんですが、もうクリスマスですね、早いですね…
クリスマスが終われば年越しですね。

一年が過ぎるスピードが年々加速しているような気がして恐ろしいです。

  • No.150 by 主  2015-12-20 21:59:06 


うぅんこの休みも出てこれませんでしたね…;
これではまたできるようになったらまたリハビリ必要、という事になりそうです…;

  • No.151 by 主  2015-12-21 15:33:20 


猫かぶり爽やか王子リドル君。
傍若無人俺様帝王ヴォルデモート様。

使い分け楽しそうですが、あの二人だと本当に別キャラになりそうで。
俺様といいつつまだ若干猫かぶり感あるリドル様とか楽しそうですね。

  • No.152 by 主  2015-12-22 19:09:00 


久々ですが、お相手募集させていただきます。

久々なのでgdgdロル、似非率高めになるとは思いますが、もしお相手してくださるという方がいれば是非お越しください!

ついでにいうと今週の多忙のおかげで寝堕ちの可能性もありますが…
もし寝落ちてしまったら申し訳ありません;
恐らく大丈夫だとは思うのですが………

  • No.153 by ななしさん  2015-12-22 21:47:34 


出遅れた……!
お返事を頂いてから、うずうずしておりました!が!

もう眠られているでしょうか……

もし、まだ居られるようでしたら、ボージン・アンド・バークスで働いている頃のリドルか、教授のリーマスにお相手願いたいなぁなんて……。

  • No.154 by 主  2015-12-23 14:52:54 


せっかく来ていただいたのに、本当に申し訳ありません………気づかずに寝てしまいました…!!
次からは!次からは本当に気を付けますので……!!
気を付けるので次というチャンスをください………;;;

本当に申し訳ありませんでした………


  • No.155 by 主  2015-12-23 14:53:22 


ううぅ、殺意の矛先が自分の胸に………;
申し訳ないです、本当………

  • No.156 by ななしさん  2015-12-23 23:30:03 


おおおお

どうぞ気になさらないでください!

約3時間も後でのレスポンスでしたし、寝落ちの注意もされていましたから、こちらも全く気にしませんでした!

いつか、をのんびりと待っていますので!
ほら、会えない時間が愛を育てるって言いますし(ケフン)

私生活を第一に、どうか自分のペースでやっていただければと思います!

  • No.157 by 主  2015-12-25 15:28:23 


>ななしさん

ううぅ、ありがとうございます……;;;
そうですね、愛を育てましょう((

お優しいお言葉、本当にありがとうございます!!
自分のペースでカメの進みですが……どうかお相手できる日が来るよう願っております!

メリークリスマスです!


  • No.158 by 主  2015-12-25 15:29:04 


地獄の二週間の疲れを癒し、やってきたのはクリスマス。

メリークリスマスです!

  • No.159 by 主  2015-12-31 02:33:25 


ハッピーバースデーリドル!!(パチパチ

もし起きて暇だったらリドルデーしたいなぁと。
大晦日に暇とかありえるのか、という話ですが…

  • No.160 by 主  2015-12-31 02:43:13 


やるやる詐欺常習犯ですしね……
反省します。来年こそは、来年こそは…!

  • No.161 by 主  2016-01-03 23:12:12 


あけましておめでとうございまーす!!!
今年もよろしくお願いいたします!

今年はもっと来れればいいなぁと。色々な方と絡めたらいいなぁと。ロルうまくなりたいなぁと。
やるやる詐欺はきっと今年も…。


  • No.162 by 主  2016-02-01 23:56:40 


忙しい時ほどナリしたくなるのはなんなんでしょうね…。
お久しぶりでございます。

  • No.163 by かるた  2016-02-02 00:11:47 



お、お久し振りです!こんばんは!まだ覚えててもらえてるでしょうか∩ω∩

アラン、亡くなってしまいましたね…

  • No.164 by 主  2016-03-28 23:22:18 

>かるたさん

オアアアアアアアアアアアアごめんなさい!!!!!!!!!!!!コメントが来ていることに気づかず……二か月ほど遅れてしまいました……;;;;
もちろん覚えています!また来ていただけてうれしいです…!

アランのことは本当に残念です………。でも彼の成したことはこれからも残っていきます……セブも…セブもおぉ……;;;;;;

  • No.165 by 主  2016-03-28 23:40:14 


ここに来ることというか、ナリキリもロルもハリポタも久々なせいで感覚がサッパリパリパリ…(?)

リハビリしないと…

  • No.166 by 主/リドル  2016-03-28 23:43:00 


へぇ、君、こういうの興味あるの?……いや、ダメなんて思ってないさ、少し意外だっただけで。(にこ

僕の周りでこういうのに興味ある子なんていなかったから少し意外でさ。気分悪くしたらごめんね?(眉下げ/へら


(/ゲッッッッッッッロむず
スレ見返して働いてるリドルというのを見かけてやろうと思ったら死にましたチーン)

  • No.167 by 主/リドル  2016-03-28 23:47:51 


いらっしゃい。ゆっくり見てってよ。(爽やかァ

…あぁ、この間の。いらっしゃい。(にこ

また来たね、いらっしゃい。ちょうど君が気に入りそうなものが入荷してね(ゴソゴソ

やぁ、そろそろ来る頃だと思ってたよ。気に入りそうな商品、並べておいたんだ(どや

……こんなに趣味の合う子は初めてでね、ちょっと高揚してる、のかな?(テレ

僕思ったんだけど、君、ここで働こう?センスあるしさぁ(拒否権なんて無い

  • No.168 by 主/リドル  2016-03-28 23:51:35 


そろそろ僕の将来に向けての活動を始めていきたいんだけど…この店も惜しいなぁ(ムム
……君のせいだからね?言っておくけどさ。(にこにこ

うーん……そうだ、君がこの店を守ってくれればいい。名案だろう?(ピーン

…は?僕についてくる?(きょとん
……本当、君はセンスがいいね。見る目があるというかなんというか。(クツクツ


あぁ、そんな真っ赤な顔しなくても分かってるよ。大丈夫、ちゃんとお嫁に貰う予定だから。(によ

  • No.169 by 主  2016-03-28 23:53:51 


豆難しすぎるってのとリドルのキャラ掴めなさ過ぎてるので思わず文章打ちながら失笑ですわ。
なんでよりによって一番苦手な豆で苦手なリドル君やったの謎すぎる

  • No.170 by 主  2016-03-29 00:05:18 


リドルは最初猫被りマンで

これお願いしたいんだけど、いいかな?(申訳なさげ

これお願いしたいんだけど、いいかな?(いいよねって瞳が言ってる。拒否権は無い。ニッコニコ。

みたいな変化だと思ってる

  • No.171 by ななしさん  2016-03-29 12:37:32 



わーっ! いらっしゃる……!

猫被りからの変化いいですよねそんな感じですイメージ。
嫌だって言えないことわかってるんだろうなぁ。

はりぽたのグッズショップでリドルの日記帳を買ってから、表紙を眺めてはにやにやしています。

  • No.172 by 主  2016-03-29 16:48:10 

>ななしさん

うわーっ!いらっしゃいませーっ!!((
初めまして、でしょうか?ゆっくりしてってください!(?)

リドル君は頭が良いから「このラインまでだったらゴリ押しでやってくれるだろう」ってのをちゃんと分かっていそう。
猫被りしてる時も人を選んでるんだろうなと…頭いい子!

リドルの日記帳…!!羨ましい……!!黒表紙ってだけでもかっこよくて困りますよね…
引きずり込まれないよう注意してくださいね(

  • No.173 by ななしさん  2016-03-29 16:58:55 


あっ、以前ちょこっと顔を出していた者です;;;

そうなんですよね!
そして、「これを差し出せばやってくれるだろう」「ここまでなら出す価値がある」というのもさっと計算してしまうのでしょうね……!

そうなんです。高級感漂う……!
リドルくんが出てきてくれないかなぁと毎夜眺めています(

  • No.174 by 主  2016-03-29 19:32:01 


>ななしさん
もしや、バイトリドルを指名してくださった方でしょうか…?間違っていたら申し訳ありません…!!

ただしエイブリーには容赦ない、とかだとおいしいです((
エイブリーは僕のいうことなんでも聞いてくれて優しいね(キラキラキラ

うううう羨ましい……!!リドル君出てきたらぜひトム君呼びしてあげてくださいね((

  • No.175 by 主  2016-03-29 19:33:34 


エイブリー「トム君トム君!」

リドル「トム君っていう名前嫌いだからリドルって呼んでほしいなっていっつも言ってるんだけどな(頭鷲掴み困り顔微笑」

エイブリー「トム君痛い!」


みたいな関係だと可愛いです…(夢&腐脳

  • No.176 by 主  2016-03-30 00:26:18 


親世代→子世代へトリップっておいしいと思います…

ポッター夫妻と共に死んだと思われた夢子がなんと!ちっちゃくなってアルバスの元へ!みたいな。
入学式で「魔法 夢子」て呼ばれたときにセブが「!?」ってなる。

ことあるごとにちょっと鎌かけてみたり観察してみたり。本当に別人か?チラッチラッ

たぶんバレる。んで過保護になる。一度死んだと思った相手が戻ってきたらそりゃ手放せなくなりますよね。
シリウスとリーマスもぶわわってなる。

  • No.177 by 主/リドル  2016-04-01 00:34:43 


やぁ、君今暇?(手ひらひら
ちょっとお願いしたいことがあるんだけど…(首傾げ
スリザリンにエイブリーって男子生徒がいるだろう?そいつが女子寮に入っていくのが見えてね。(眉顰め/溜息
何をしたかは分からないが、これは違反だ。どうにか彼に注意してやってくれないか?僕は忙しくて…(しゅん

……聞いてくれる?ありがとう、助かったよ。(爽やかスマイル

ホグワーツの平和のために、ね。(クス

  • No.178 by 主/アブラクサス  2016-04-01 00:38:07 


ずいぶんと機嫌の良さそうなリドルを見たが…何かあったのだろうか(はて/首こて

おや、……エイブリーの悲鳴、か?またリドルに弄ばれたのか。道理で。(クツリ

そうだ、そうだ。私もオリオンと遊ぼうかね。(によ


(/爺フォイのキャラ固まってなさすぎる)

  • No.179 by 主/オリオン  2016-04-01 00:39:45 


マルフォイ先輩がすごく楽しそうだ……気味が悪い…(ゾゾ/鳥肌ぶわわ

あ、リドル先輩。…エイブリー先輩ならあっちでフルボッコにされてましたけど…(指さし

……先輩が満足そうでよかったです。(察し/死んだ目

  • No.180 by 主/ジェームズ  2016-04-01 00:45:48 


ねえねえねえねえ聞いて!!!ねえ聞いて!!!!!!!!!!(必死か

僕ね僕ね…じーつーはぁ………リリーと付き合うことになったんだ!!!!(でれっでれ/万歳

えっちょっ、バレるの早くない!?というか信じてすらいないね!?(ガーン

……え?エイプリルフールでついた嘘は永遠に実現しない……?(サアァ/青ざめ

待って待って!!取り消し!!!!取り消し!!!!!(必死か/二度目

  • No.181 by 主/リーマス  2016-04-01 00:47:22 


残念だったね、ジェームズ……(くっ/目伏せ

……え?実現しないのは一年間だけだろう、って?(こそ

ふふ、嘘つかれたら嘘つかないと。エイプリルフールの礼儀だよ。(にこ/黒

  • No.182 by 主/ハリー  2016-04-01 00:53:38 


やぁロン、さっきスネイプが君のことを探してたよ?青筋浮かせて…(こそこそ

うん、早く行ったほうがいいよ……えっ僕も呼ばれてる!?(ビクッ/目見開き

……うーん、やっぱりバレるかー…ロンに嘘つくの難しいや(へへ

僕のも嘘だよね?……えっ、ロン?ねぇロン、嘘なんだよね?えっえっ?(きょど

  • No.183 by 主/セブルス  2016-04-01 01:54:08 


嘘?……くだらん(ふん

そんな物で浮かれている暇があったら勉強をしたらいかがかな?それとも、そんな物など必要無いくらい優秀だと?(上からズイ/嫌味爆撃

  • No.184 by 主  2016-04-05 03:21:56 


エイプリルフールは楽しかったです。
子世代はやはり難しい。ハリーしか絞り出せなかった。

教授陣、DADAの教師が好き。

ずーっとずーーーっと言ってるけど信仰クィリナスすごくいいです。

  • No.185 by 主  2016-04-05 03:25:32 


クィリナス「あぁ、――――…!私が命をかけてお守りいたします…!(手握りキラキラ」

セブ「おい(ガチ切れ」

リーマス「うーんちょっとねぇ(ガチ切れ」

シリウス「グルルルルル……ワンワン!!(ガチ切れ」

みたいな流れ

  • No.186 by 主  2016-04-05 03:41:13 


多分この後犬シリウスが夢主の服噛みついて引きはがす。
そして人間に戻り抱き寄せて逃亡。

横抱きでも脇に抱えるでもいい。可愛い。

容赦なく魔法撃ってくる教授陣。
危なくなったら人間の状態で夢主ぎゅってする。

シリ「待て待て待て待て!!コイツにもあたるぞ!?」

夢「シリウス、私にあてるの?」

シリ「いや絶対あてねぇけど!!」

リー「じゃあ安心だね(にっこり」

みたいな

  • No.187 by 主  2016-04-09 03:10:37 


元気爆発薬がほしい……環境の変化やら春特有の自律神経の乱れやらで若干鬱ですよ……クソォ
ささいな事でも鬱になる……

薬ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.188 by 主  2016-04-30 00:16:15 


お久しぶりですなぁ…ナリが恋しい。
またハリポタ一挙やるらしいですね。そして早く出てくれ続編…!!
楽しみで楽しみで仕方ないです……!!

  • No.189 by ななしさん  2016-08-30 09:23:06 


ぽたの新作発売決定やらびーすと公開が近づいてるやらでふとこの場所を思い出しまして…
何度か来たことのある者です。バイトリドルくんをリクエストしたり、日記帳のお話をさせていただいた者です……!

あいかわらず主様の発想は素敵だなぁと眺めておりました。親→子へのトリップめちゃくちゃ美味しいですね。hshs

唐突にあげたら驚かれるかもしれませんね、ひとりごととして流していただければーー

  • No.190 by 主  2016-10-16 17:09:29 


おおおおおお!?久々に覗いてみれば、お久しぶりですー!!
新作楽しみですね、楽しみですね!もう少しですね…!わくわくですね!!!((

妄想にも反応いただけて嬉しいです…!親世代→子世代は、親世代で仲良かった人達が歳の差で苦しむのも良いと思います!


いやーほんと久々に来ました…
いや、このサイト自体には結構な頻度できているんですが、個人の方は流れちゃうと分かんなくなりますからね…検索もできないのが痛い所。
じゃあなんで立てたって話ですね、わはは()

  • No.191 by かるた背後  2016-10-16 19:38:42 




あ、主さんの久々お姿発見!
まだ覚えててもらえてるでしょうか⋯。

今日無性にハリーポッターが見たくてうずうずしておる創作娘背後でしたー。


  • No.192 by 主  2016-11-16 17:00:06 


かるたちゃんの背後様!!もちろん覚えておりますともー!!
前はお相手していただいて本当にありがとうございました…!

ハリーポッターは唐突に見たくなる魅力がありますよね…分かります…!


  • No.193 by 主  2016-11-16 17:01:57 


気づくのが遅れてしまって本当に申し訳ないです……


またまた久々に来ました。また練習したいなーとか思っていたり。
表でハリポタスレ増えててニヤニヤしている私です。
そして新作もう少しですね…ワクワクです…!

  • No.194 by 主  2016-11-16 17:04:49 


親世代→子世代トリップ想像するの楽しいです。

現実→親世代→子世代のトリップ連鎖がとても好き。
実際にジェームズ達の虐めを目の当たりにしてみて、セブとリリー側について、とか。
なんやかんやで仕掛け人とも仲良くなって、最終的にはポッター一家を庇って死亡。

と思えば子世代へ、とか。

膨らみます。

更に爺世代もあってリドル君とも知り合っていれば、秘密の部屋で日記見た時に
「は?君、なんでここに?」みたいになるでしょうね。日記リドル君。

  • No.195 by かるた背後  2016-11-17 00:19:36 




覚えてもらえていて恐縮です!新しい映画がもうすぐなの本当に楽しみで楽しみで!

練習相手でしたらいつでもなります故、声をかけて下さい!!!もちろん私でよければ´`)



  • No.196 by 主  2016-11-17 18:35:31 



早く見たいですよね~!またあの世界に浸りたくて……!
うううありがとうございます、お優しいお言葉を……今度機会があれば是非お願いします…!


  • No.197 by 主  2016-12-01 02:08:56 


(ふふふ…ファンビの影響か金ロの影響かは知らんがハリポタスレが増えておる…

いいぞいいぞ…増えろ増えろ……)

  • No.198 by 主  2016-12-05 04:25:25 


ハリポタトリップスレ~~~~~~!?!??!?!??ひええぇぇぇえぇ羨ましい~~~~~~~~~はりつきたい~~~~~~~~~~~~((((止めれ

素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.199 by 主  2017-01-08 20:26:18 


最近めちゃくちゃ忙しくてファンタビ見れてないんですよね~~~~~~~~~チクショウ
ナリもできてない。ナリしたい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ハリポタスレで言うのもなんだけど、創作もいいなぁって。
純愛したい…イチャイチャしたい……
他の男と話してる幼馴染を「帰るぞブス」って無理やり連れていく幼馴染がやりたい…
そういう王道がやりたい……

  • No.200 by 主  2017-01-08 20:28:55 


ヘレナにめっちゃ嫌われて相手にされないけど、ヘレナに近づく奴はボッコボコにしてやるぜくらいの勢いの男爵×灰色やりたいです…

「ヘレナ、待て!話くらい…」

「うるさいわね、話す事なんてないわよ!!」

「もう少し淑やかになったらどうだ、いつまでも馬みたいに暴れてないd」

「誰が馬ですって!!??(グーパンチ」

「わる、悪かった!ヘレナ、待て、待てヘレナ!!!強い!!!!」

みたいなギャグでもいい…

  • No.201 by 主  2017-01-08 20:35:46 


男キャラとか攻めとかしかやった事ないので女キャラとか受けとかやってみたい今日この頃。
でも攻めばっかやってたせいで受けに求めるレベルがどんどん上がってって、自分で満足するような受けが出来る気がしない。

  • No.202 by 主  2017-01-08 20:39:17 


筋骨隆々で族の頭やって「俺に歯向かう奴は誰であろうと許さねぇ」の怖いにーちゃんを、昔の友人のチャラ男で攻めたい。
「ヤッホー♪」みたいなノリとキャラで。

チャラ男に今時の普通の青年が行く場所に連れまわされて笑ってほしい。そしてそんなムキムキの笑顔に興奮する変態チャラ男。

可愛い男の子は攻め派だから、そういう子が受けでこられてもどうにもできんのやぁ…

  • No.203 by 主  2017-01-08 20:40:44 


なんで魔法スレでこんなつぶやきをしているのだ……?

トリップ物やりたくても、暫く魔法からも離れすぎてて原作キャラできる気がしないからだよ……()

  • No.204 by 主  2017-01-08 20:46:21 


ぶりっこが嫌われるのは何故だろう…
背後がぶりっこだと嫌だけど、キャラのぶりっこは好きです。可愛い。

普通にぶりっこでも可愛いし、自分に靡かない男にムスッとしてると可愛いし、
「私だって、私だって可愛くなろうと、頑張ってるんだからっ!!!」
って泣かれたらもう抱きしめたくなる。

その後落ち着いてぶりっこしようとするも、先程の醜態を思い出してうまくぶりっこできず赤くなる感じの。
可愛くないですか?可愛いんですよ。可愛い。

ぶりっこしたは良い者の、それで攻められたら責められたで赤くなる子も可愛い。

  • No.205 by 主  2017-01-08 20:48:19 


セブ×ぶりっこの可能性。

セブに甘やかしてほしくてぶりっこするけど効かなくて、たまに素を出しちゃって鼻で笑われる。
セブは素の方が年相応というか、素直で可愛いと思ってればいい。

んでなんやかんやで気まずい雰囲気になって、そこで怖気づいてぶりっこするんだけどセブに「いつまでその態度でいられるでしょうな」とかまたまた鼻で笑われてなんかされてほしい。

クソォキュンキュンしたい!!!!!!!!!!!!!

  • No.206 by 主  2017-01-08 20:49:34 


ツンデレで真っ赤になるセブも好き。

だけど、大人の余裕で「大人をあまり舐めない方がよろしいかと」とか言いながら良い所で逃がしてくれる色気あるセブも好き。


ロックハートに追いかけまわされてる女の子をローブの中に隠してあげるのとか欲しいので誰かやりませんか?やりましょうよ。(

  • No.207 by 主  2017-01-08 20:52:25 


なんかもう分かってるかと思うけど、嫌味で敬語使うセブ好きなんですよ…

  • No.208 by かるた背後  2017-01-08 20:56:52 




´`) ちら



  • No.209 by 主  2017-01-08 21:01:34 


>かるた背後様

ウワーーーーーーーーッ!!!!((

お久しぶりでございますーーー!!!あけましておめでとうございますーーー!!!

  • No.210 by かるた背後  2017-01-08 21:04:17 




お久しぶりですー!!!
あ、そうですよね!明けましておめでとうございます(*´`)

セブルスの話を聞き来てしまいましたー!私は大人の余裕のセブルスが好きですー!( 聞いてない )



  • No.211 by 主  2017-01-08 21:07:38 


へへへ、久々に来て参加するスレも無く、一人ブツブツ呟いておりました!((

良いですよねー、大人セブ!
自分はオトナ、お前は子供。だからこっちには踏み込んでくるなって線引きしてくるセブの懐に突入していきたいです…

そしてそんなセブに「実年齢は同い年」とか言える年齢操作物は最強。

  • No.212 by かるた背後  2017-01-08 21:18:29 




またお会いできて嬉しいです!

わかります!!!遠慮なんか全くなしにズカズカと!( ぁ )もうやりたい放題w先生の匂いがすると安眠できるから、とかいう理由でベッドに潜り込みたい⋯。年齢操作もそう考えると素敵!


  • No.213 by 主  2017-01-08 21:31:50 


こちらもまたお会いできてうれしいですー!ようこそおいでくださいました…!!

最初は追い返してたけど、次第に受け入れていけばいい…
しかも相手が疲れ切って眠れてない時に限って一緒に寝る事をこばむから無理やり寝かせたい…!!!!(何故かセブサイドの目線)

親世代から子世代へのトリップもそういう意味だといいんですよね~~!
周りから見たら完全にロリコンでアウトなんですけどね!!(

  • No.214 by かるた背後  2017-01-08 21:40:27 




そう言ったてもらえてありがたいです!

セブルスサイドの目線来たーっ!はぁ⋯何かもういろんな妄想が⋯!またかるたを動かしたくなる衝動にかられております⋯。いつかまたかるたの相手をしてもらえたら幸いです(/Д`;

ロリコンーー!!!
セブルスがロリコンなのは嫌だな⋯←


  • No.215 by 主  2017-01-08 21:48:41 


かるたちゃん…!!こちらもまたかるたちゃんとお相手したいです~~!!その日までにまたセブを動かせるよう練習しておきますねっ!

誰がロリコンだというのかね( 頭鷲掴み / ミシミシミシ )ってなってしまう…
すーぐ暴力に走る私の中のセブルス…( そしてやはり口調が迷子…

  • No.216 by かるた背後  2017-01-08 21:54:54 




嬉しいであります!その日を楽しみに私も日々精進して参ります故!( 深々 )

セブの暴力美しい!ぇ
私は主さんの動かすセブルスの口調好きなのですよ!迷子だなんてとんでもない!!そしてセブルスの豆ロル見やすくて好き!ぁ


  • No.217 by 主  2017-01-08 22:06:42 


暴力が…美しい……?((
うわあぁありがとうございます~~!ふわふわした口調ですがそういっていただけると嬉しいです…!
そして豆ロルめちゃくちゃ苦手なのですがそういっていただけると本当にありがたいです…!!

  • No.218 by かるた背後  2017-01-08 22:16:57 




いや⋯なんと言いますか⋯、セブルスに殴られたりしたらちょっと美しくないけど、頭鷲掴みは美しい気が⋯。( 感性が‥ )

私の中ではストライクなので、どうぞそのままでお願いします!← えぇ!!?いやいや、苦手なのですか!?これは完璧に個人的なあれだけど、括弧内空白とか、半角文字とか、読みやすいって思っちゃうんですよね。


  • No.219 by 主  2017-01-08 22:29:23 


あぁ、でもなんとなく分かります……!…でも映画セブの頭バシッも可愛くて好きです…←
うええぇありがたい~~~~!!頑張りますぞ~~~!!(?)
豆ロルに慣れていないからこそいつも書き方変わっちゃうんですけどね!!((
まあ今はナリから離れてたせいで長ロルも怪しいかもですけど…リハビリ必要……

  • No.220 by かるた背後  2017-01-08 22:32:21 




それは同じくです!教科書で頭叩くのは先生の特権みたいな所あるから、どんどんやっちゃってほしいです!←

私も豆ロルはいろんな書き方にして、どれがしっくりくるかとかやってます。未だに迷い中⋯。豆でも長でもリハビリお手伝い致しますので、もし私でよいのならいつでも!!!


  • No.221 by 主  2017-01-08 22:38:16 


「あっ、セブそんな事もするんだ……フーン……(萌」って感じでした…((もっとやってもいいのよセブ……

うわあぁぁありがとうございます~~~!!聖母みを感じる……((

  • No.222 by かるた背後  2017-01-08 22:42:38 




萌え!けしてMではないけど、セブルスに頭掴まれたり教科書で叩かれたくてちょっかい出すかるたを妄想してしまいました⋯ ぁ

いやいや!私も練習になるので!しかもお相手が主さんで更に主さんの動かすセブルスときたらもう、こっちが得⋯


  • No.223 by 主  2017-01-08 22:58:49 


分かる…分かります、セブにバシッてやられたい…!
叩かれて痛いとは言うけどどこか嬉しそうなかるたちゃんに(なんだ…?)って不審がるセブ…((失礼

うええぇえぇありがてぇ~~;;;同じ事しかいえないけど心底ありがたい;;;神とかるたちゃん背後様に感謝;;;((

  • No.224 by 主  2017-01-09 00:17:41 


浮上してきたタイミング完璧だったかもしれん。

セブ誕生日おめでとう。大好きです。
百合の花送りたい。切実に。

原作では亡くなるとか関係ないっすわ、いつまでも幸せに生きてほしい。
いや亡くなったら亡くなったでリリーと仲直りしてくれ…ジェームズは別にいいから…
これからも大好きです!おめでとうセブルス!!

  • No.225 by 主  2017-01-09 05:39:08 



……はっぴーばーすでー。
(誰もが寝静まった、冷たい冬の夜。友人に借りたマントと押し付けられた厚手のローブを羽織り、この日の為に用意した箱を隠すように持ちながら冷たい廊下をひたひたと歩いていく。外からの風は肌に刺さるように痛みすら感じるが、腕の中で歩くたびにごそごそと動くソレを感じては胸の内から暖かくなってくるという物で。そんなこんなで目的地。廊下よりも一層冷えた地下、木製の扉の前。この日の為に練習した魔法にて鍵を開け、物音を立てずに奥の部屋まで侵入していけば、たどり着いたあたたかな部屋。一番最初に祝いたかったから、なんて幼稚な理由でこんな時間だが、ゆっくりと浮き沈みする毛布を見れたのは収穫だったかもしれない。音をたてぬようテーブルの上に持ってきた箱を置き、小さな小さな声で一言。ふ、と口元に小さな弧を残せば、これ以上この部屋を冷やさぬようにと足早に部屋を後にして)


(/どっかで妄想にかいた魔法 夢子。やっぱり自分の好きな設定だとロルもはかどりますなぁ…
攻めとか男役ばっかっつっても、相手からの要望が多かったし…
楽しい!

  • No.226 by 主  2017-01-09 05:39:08 



……はっぴーばーすでー。
(誰もが寝静まった、冷たい冬の夜。友人に借りたマントと押し付けられた厚手のローブを羽織り、この日の為に用意した箱を隠すように持ちながら冷たい廊下をひたひたと歩いていく。外からの風は肌に刺さるように痛みすら感じるが、腕の中で歩くたびにごそごそと動くソレを感じては胸の内から暖かくなってくるという物で。そんなこんなで目的地。廊下よりも一層冷えた地下、木製の扉の前。この日の為に練習した魔法にて鍵を開け、物音を立てずに奥の部屋まで侵入していけば、たどり着いたあたたかな部屋。一番最初に祝いたかったから、なんて幼稚な理由でこんな時間だが、ゆっくりと浮き沈みする毛布を見れたのは収穫だったかもしれない。音をたてぬようテーブルの上に持ってきた箱を置き、小さな小さな声で一言。ふ、と口元に小さな弧を残せば、これ以上この部屋を冷やさぬようにと足早に部屋を後にして)


(/どっかで妄想にかいた魔法 夢子。やっぱり自分の好きな設定だとロルもはかどりますなぁ…
攻めとか男役ばっかっつっても、相手からの要望が多かったし…
楽しい!

  • No.227 by 主  2017-01-09 19:02:02 


なんで投稿がダブってるんだ……??

  • No.228 by 主  2017-08-05 20:21:28 


久々にハリポタ再熱!
親世代が相変わらず相変わらず好きな私です。

またロルとかも回せるようになればいいなーとか。練習しないと。



  • No.229 by 主  2017-08-05 20:22:21 



グリフィンドールなのにザリンザリンの子たちと仲良くしてる夢主ちゃんに「なんだアイツ」ってちょっかい出しにいく仕掛け人とか楽しそう。
そしてリリーが怒る。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック