【hrpt】魔法界へようこそ【練習/雑談/指名】

【hrpt】魔法界へようこそ【練習/雑談/指名】

主  2015-11-27 00:14:51 
通報


タイトル通りです。

ハリポタキャラ、一応全世代、闇陣営、ゴーストやらメローピーやらちょいキャラ含む全キャラの練習をしていきたいと思っております。


お相手歓迎。
ソロル練習したい時はお断りさせていただく事もありますがご了承ください。



【参加してくださる方へ】
・無登録
・創作orハリポタキャラ
・恋愛発展の場合はNLorBL
・創作の場合はプロフ
・豆ロルが苦手なので、中~が好ましいです



セブルス、ジェームズ、ロン、ルシウスなど、原作で恋人がいるもしくは片思いをしている場合はここでもその設定でいく予定です。
もし恋愛発展希望の場合はそのあたりの設定も相談、調節したいのでお願いします。



コメントを投稿する

  • No.210 by かるた背後  2017-01-08 21:04:17 




お久しぶりですー!!!
あ、そうですよね!明けましておめでとうございます(*´`)

セブルスの話を聞き来てしまいましたー!私は大人の余裕のセブルスが好きですー!( 聞いてない )



  • No.211 by 主  2017-01-08 21:07:38 


へへへ、久々に来て参加するスレも無く、一人ブツブツ呟いておりました!((

良いですよねー、大人セブ!
自分はオトナ、お前は子供。だからこっちには踏み込んでくるなって線引きしてくるセブの懐に突入していきたいです…

そしてそんなセブに「実年齢は同い年」とか言える年齢操作物は最強。

  • No.212 by かるた背後  2017-01-08 21:18:29 




またお会いできて嬉しいです!

わかります!!!遠慮なんか全くなしにズカズカと!( ぁ )もうやりたい放題w先生の匂いがすると安眠できるから、とかいう理由でベッドに潜り込みたい⋯。年齢操作もそう考えると素敵!


  • No.213 by 主  2017-01-08 21:31:50 


こちらもまたお会いできてうれしいですー!ようこそおいでくださいました…!!

最初は追い返してたけど、次第に受け入れていけばいい…
しかも相手が疲れ切って眠れてない時に限って一緒に寝る事をこばむから無理やり寝かせたい…!!!!(何故かセブサイドの目線)

親世代から子世代へのトリップもそういう意味だといいんですよね~~!
周りから見たら完全にロリコンでアウトなんですけどね!!(

  • No.214 by かるた背後  2017-01-08 21:40:27 




そう言ったてもらえてありがたいです!

セブルスサイドの目線来たーっ!はぁ⋯何かもういろんな妄想が⋯!またかるたを動かしたくなる衝動にかられております⋯。いつかまたかるたの相手をしてもらえたら幸いです(/Д`;

ロリコンーー!!!
セブルスがロリコンなのは嫌だな⋯←


  • No.215 by 主  2017-01-08 21:48:41 


かるたちゃん…!!こちらもまたかるたちゃんとお相手したいです~~!!その日までにまたセブを動かせるよう練習しておきますねっ!

誰がロリコンだというのかね( 頭鷲掴み / ミシミシミシ )ってなってしまう…
すーぐ暴力に走る私の中のセブルス…( そしてやはり口調が迷子…

  • No.216 by かるた背後  2017-01-08 21:54:54 




嬉しいであります!その日を楽しみに私も日々精進して参ります故!( 深々 )

セブの暴力美しい!ぇ
私は主さんの動かすセブルスの口調好きなのですよ!迷子だなんてとんでもない!!そしてセブルスの豆ロル見やすくて好き!ぁ


  • No.217 by 主  2017-01-08 22:06:42 


暴力が…美しい……?((
うわあぁありがとうございます~~!ふわふわした口調ですがそういっていただけると嬉しいです…!
そして豆ロルめちゃくちゃ苦手なのですがそういっていただけると本当にありがたいです…!!

  • No.218 by かるた背後  2017-01-08 22:16:57 




いや⋯なんと言いますか⋯、セブルスに殴られたりしたらちょっと美しくないけど、頭鷲掴みは美しい気が⋯。( 感性が‥ )

私の中ではストライクなので、どうぞそのままでお願いします!← えぇ!!?いやいや、苦手なのですか!?これは完璧に個人的なあれだけど、括弧内空白とか、半角文字とか、読みやすいって思っちゃうんですよね。


  • No.219 by 主  2017-01-08 22:29:23 


あぁ、でもなんとなく分かります……!…でも映画セブの頭バシッも可愛くて好きです…←
うええぇありがたい~~~~!!頑張りますぞ~~~!!(?)
豆ロルに慣れていないからこそいつも書き方変わっちゃうんですけどね!!((
まあ今はナリから離れてたせいで長ロルも怪しいかもですけど…リハビリ必要……

  • No.220 by かるた背後  2017-01-08 22:32:21 




それは同じくです!教科書で頭叩くのは先生の特権みたいな所あるから、どんどんやっちゃってほしいです!←

私も豆ロルはいろんな書き方にして、どれがしっくりくるかとかやってます。未だに迷い中⋯。豆でも長でもリハビリお手伝い致しますので、もし私でよいのならいつでも!!!


  • No.221 by 主  2017-01-08 22:38:16 


「あっ、セブそんな事もするんだ……フーン……(萌」って感じでした…((もっとやってもいいのよセブ……

うわあぁぁありがとうございます~~~!!聖母みを感じる……((

  • No.222 by かるた背後  2017-01-08 22:42:38 




萌え!けしてMではないけど、セブルスに頭掴まれたり教科書で叩かれたくてちょっかい出すかるたを妄想してしまいました⋯ ぁ

いやいや!私も練習になるので!しかもお相手が主さんで更に主さんの動かすセブルスときたらもう、こっちが得⋯


  • No.223 by 主  2017-01-08 22:58:49 


分かる…分かります、セブにバシッてやられたい…!
叩かれて痛いとは言うけどどこか嬉しそうなかるたちゃんに(なんだ…?)って不審がるセブ…((失礼

うええぇえぇありがてぇ~~;;;同じ事しかいえないけど心底ありがたい;;;神とかるたちゃん背後様に感謝;;;((

  • No.224 by 主  2017-01-09 00:17:41 


浮上してきたタイミング完璧だったかもしれん。

セブ誕生日おめでとう。大好きです。
百合の花送りたい。切実に。

原作では亡くなるとか関係ないっすわ、いつまでも幸せに生きてほしい。
いや亡くなったら亡くなったでリリーと仲直りしてくれ…ジェームズは別にいいから…
これからも大好きです!おめでとうセブルス!!

  • No.225 by 主  2017-01-09 05:39:08 



……はっぴーばーすでー。
(誰もが寝静まった、冷たい冬の夜。友人に借りたマントと押し付けられた厚手のローブを羽織り、この日の為に用意した箱を隠すように持ちながら冷たい廊下をひたひたと歩いていく。外からの風は肌に刺さるように痛みすら感じるが、腕の中で歩くたびにごそごそと動くソレを感じては胸の内から暖かくなってくるという物で。そんなこんなで目的地。廊下よりも一層冷えた地下、木製の扉の前。この日の為に練習した魔法にて鍵を開け、物音を立てずに奥の部屋まで侵入していけば、たどり着いたあたたかな部屋。一番最初に祝いたかったから、なんて幼稚な理由でこんな時間だが、ゆっくりと浮き沈みする毛布を見れたのは収穫だったかもしれない。音をたてぬようテーブルの上に持ってきた箱を置き、小さな小さな声で一言。ふ、と口元に小さな弧を残せば、これ以上この部屋を冷やさぬようにと足早に部屋を後にして)


(/どっかで妄想にかいた魔法 夢子。やっぱり自分の好きな設定だとロルもはかどりますなぁ…
攻めとか男役ばっかっつっても、相手からの要望が多かったし…
楽しい!

  • No.226 by 主  2017-01-09 05:39:08 



……はっぴーばーすでー。
(誰もが寝静まった、冷たい冬の夜。友人に借りたマントと押し付けられた厚手のローブを羽織り、この日の為に用意した箱を隠すように持ちながら冷たい廊下をひたひたと歩いていく。外からの風は肌に刺さるように痛みすら感じるが、腕の中で歩くたびにごそごそと動くソレを感じては胸の内から暖かくなってくるという物で。そんなこんなで目的地。廊下よりも一層冷えた地下、木製の扉の前。この日の為に練習した魔法にて鍵を開け、物音を立てずに奥の部屋まで侵入していけば、たどり着いたあたたかな部屋。一番最初に祝いたかったから、なんて幼稚な理由でこんな時間だが、ゆっくりと浮き沈みする毛布を見れたのは収穫だったかもしれない。音をたてぬようテーブルの上に持ってきた箱を置き、小さな小さな声で一言。ふ、と口元に小さな弧を残せば、これ以上この部屋を冷やさぬようにと足早に部屋を後にして)


(/どっかで妄想にかいた魔法 夢子。やっぱり自分の好きな設定だとロルもはかどりますなぁ…
攻めとか男役ばっかっつっても、相手からの要望が多かったし…
楽しい!

  • No.227 by 主  2017-01-09 19:02:02 


なんで投稿がダブってるんだ……??

  • No.228 by 主  2017-08-05 20:21:28 


久々にハリポタ再熱!
親世代が相変わらず相変わらず好きな私です。

またロルとかも回せるようになればいいなーとか。練習しないと。



  • No.229 by 主  2017-08-05 20:22:21 



グリフィンドールなのにザリンザリンの子たちと仲良くしてる夢主ちゃんに「なんだアイツ」ってちょっかい出しにいく仕掛け人とか楽しそう。
そしてリリーが怒る。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック