【hrpt】魔法界へようこそ【練習/雑談/指名】

【hrpt】魔法界へようこそ【練習/雑談/指名】

主  2015-11-27 00:14:51 
通報

タイトル通りです。

ハリポタキャラ、一応全世代、闇陣営、ゴーストやらメローピーやらちょいキャラ含む全キャラの練習をしていきたいと思っております。

お相手歓迎。
ソロル練習したい時はお断りさせていただく事もありますがご了承ください。

【参加してくださる方へ】
・無登録
・創作orハリポタキャラ
・恋愛発展の場合はNLorBL
・創作の場合はプロフ
・豆ロルが苦手なので、中~が好ましいです

セブルス、ジェームズ、ロン、ルシウスなど、原作で恋人がいるもしくは片思いをしている場合はここでもその設定でいく予定です。
もし恋愛発展希望の場合はそのあたりの設定も相談、調節したいのでお願いします。

コメントを投稿する

• No.41 by セブルス・スネイプ  2015-11-29 20:20:56 

…………。貴様は七年間、何一つ分からん奴だった。
(真正面からの笑顔などミネルバかダンブルドアくらいの物だった己が、ようやくコレを受け止められるようになったのはいつ頃だったろう。差し出されたミートパイをじっと見つめ大口を開けかぶりつけば、成程悪くはない。己の呟きを拾い上げた相手の言葉には咀嚼の無言。ようやくパイをごくりと飲み込めば七年をさらりと振り返るような一言と、「今も分からんがな」一言付け足せば訝しむような視線を向けつつ己も紅茶を一口)

(/セブルスちゃんとできてるか不安ですが、そういっていただけると嬉しいです…!
娘さんも本当可愛らしくて、絡んでいてとても楽しいです!)

• No.42 by かるた  2015-11-29 20:51:19 

簡単にわかったらつまらないでしょー。でもせんせー、その言葉はちょっと寂しすぎるなー。かるたさんこれでもせんせーの事大好きなんだからねー。
(長い沈黙を以てして落とされた言葉はどうにも寂しさが含まれるように感じてしまうもので。戯言のように返答しはするも若干眉は下がり。自らで気が付いたのか、はたまた従来の性格が影響してか、一度カップの中へと視線向ける際に俯いた後は、またいつも通り、同じ楽しげな笑みが浮かんでいて)
んー、やっぱここのご飯はいつ食べても美味しいよねー。

(/完璧ですっ!!!わわ、嬉しいお言葉!でももし万が一萎えとかが出てきたりしたら遠慮なく言って下さいね!)

• No.43 by セブルス・スネイプ  2015-11-29 21:15:24 

…悪くは無い。
(軽く落とされた大好きなどという言葉、口調と似使わぬ表情と、確かに口にした恐らく彼女の本音である言葉。いくら人付き合いが苦手な己であろうとも自分の発言のミスには気づく。が、それを撤回できるはずはなく、この性格だ、口も回らなければ弁解する気も、するべきでない事も分かっており。思考の間に戻っていた彼女の顔を一瞥、再びカップへと視線を戻せばその言葉には小さな同意を。「…ダンブルドアから押し付けられた物だが、吾輩の口には合わん」短い沈黙の後、ふと思い出したかのように手を伸ばし、机上に置いた可愛らしい箱。甘い菓子が詰められたそれを僅かに相手の方へ押して)

(/分かりました!でも今のままで萌えしかない状態なので!
こちらもこんなスネイプは嫌だというのがあればどうぞ遠慮なく!)

• No.44 by 主  2015-11-29 21:33:50 

>かるた様
申し訳ありませんが、今日はこのあたりで落ちさせていただきます。
今日はお相手いただきありがとうございました!娘さんとても可愛らしく、楽しく絡ませていただきました!

また機会がありましたら、お相手してやってください。
今日はありがとうございました!

• No.45 by かるた  2015-11-29 21:51:23 

だよねだよねー。あ、今度特別に日本料理作ってもらおうかなー。有名な所だとお寿司かなー?せんせー、お寿司食べれるー?
(簡単に簡潔に落とされたその同意の言葉に、含まれる意を感じればにんまりと口元弧を描き。次なる思考は日本食の事。それもやはり一人ではなく相手と共に食べる事を勝手に決めていると、さも当たり前のように問い掛け。そうして再度カップの中の紅を喉へ。ふぅ、と無意識に出る吐息に苦笑いを浮かべた刹那、机の上を滑るようにして小さな箱がわたされればパチパチと瞬きをした後、静かに持ち上げて)
――わ、せんせーからのプレゼントとかもしかして初めてかもー。大事に食べるからねー。

• No.46 by かるた本体  2015-11-29 21:53:10 

あ、此方こそありがとうございました!凄く凄く楽しかったです!

もしよろしければまた、ぜひとも絡んで下さい!それでは^^

• No.47 by 主  2015-11-30 09:28:08 

昨日はとても楽しかったです…
なりちゃから大分離れていたので、凄い久々に楽しめました、ありがとうございました!

セブルス練習頑張りたいです。
いくら口調変えてもロル内が全て統一される謎。
そして段々セブルスじゃなくて本体の心情が混ざるのが一番の問題ですね……。
もうこれは回数こなして改善していきたいです。

• No.48 by 主  2015-11-30 09:40:44 

そもそもロルレベルが低い。語彙力が、語彙力が……

セブルスはなるべく我輩語使わないようにってのを意識したつもりです。

ルシウスやる時は、学生時代は高圧的にだが子供らしさも有る、大人ルシウスは色気色気ねっとり色気たまに噛ませみたいにしたいです。

• No.49 by かるた本体  2015-11-30 09:43:35 

物凄く好みの萌えるセブルスでしたーっ!!!!

ハッ!…あ、お、おはようございます。失礼しましたぁ…。ま、またもしよろしければお時間ある時に絡んで下さいませ´`

• No.50 by 主  2015-11-30 09:56:44 

>かるた様
お、お、おはようございます……!?(
好みといっていただけると本当に嬉しいです、救われます………!

こちらこそ、また時間が出来たときは是非お相手お願いしますー!

• No.51 by 主  2015-11-30 10:12:33 

私夢も腐も好きなんですが、夢の場合、夢主ちゃんの方に夢中になってしまうんですよね……
いつも名前変換無し、デフォルト名で読んで、もう夢主ちゃん可愛くて……

元々人様の創作さんに惚れやすいせいもあると思いますが、それに加えて周り(版権キャラ)が可愛い可愛い言うもんだから、そうだよね可愛いよねってなります…。

トリップ物とか、人命救助に尽力する健気な夢主ちゃん可愛いし、馴れ合わない系(筆頭セブ)とめげずに絡む健気さは最早天使。

• No.52 by 主  2015-11-30 10:17:59 

我輩語:ですかな、ですぞ、ですな、etc.

何故セブルスは我輩語を使うのですかな?
先輩(ルシウス)に叩き込まれたのですかな?
それとも上司(アルバス、リドル)ですかな?
愉快ですな。

違うゲームのロイヤルに見えて来ましたな。
オカクゴ!

• No.53 by 主  2015-11-30 22:28:51 

少し息抜きにこんばんわ。

親世代が好きです。唐突ですが。
創設者、ゴーストも好きです。アルバスとゲラートの時代も好きです。
爺世代はリドル以外創作になりがちなのが辛いところ。

一番情報量多いのに、ナリになると若干苦手意識のある子世代。
やった事ないからってのもあるかもです。いつかやってみたいです。

• No.54 by 主  2015-11-30 23:46:32 

トリップした設定好きです。
親世代→子世代へのタイムスリップ好きです。

夢小説でも読んでろよって感じかもですが、上に書いたように夢主ちゃんとイチャイチャしたいです。
普段は夢主ちゃんが自分にしかベタベタしないから突き放すけど、ロックハートやらリーマスやらが来て夢主ちゃんがそっち行っちゃったら引き留める事も出来ないしでも不愉快だしイライラってなってる感じとかやりたいです。
シリウスとセブルスとかが夢主ちゃん取り合うの凄い好きです。
リーマス、シリウス、セブルスの三すくみも面白いです。
リーマスもセブルスも夢主ちゃんがお互いの所に入り浸ってると思い噛み合わない会話(喧嘩腰)。
だが実は犬シリウスの所にいた夢主ちゃん。可愛い。

よくいる改心夢主ちゃんに信仰ベタぼれクィリナスやってみたいです。
夢主ちゃんに跪いて恍惚とした表情で手の甲にキスとかしたい。それで真っ赤になる夢主ちゃんに高揚したい。
ごめんなさいクィリナス。

ロックハートも可愛い。ロックハートの本心やらを見抜いてくれてる夢主ちゃんにぐぬぬってなるギル可愛い。

DADAの先生が全体的に好みです。

• No.55 by 主  2015-11-30 23:51:03 

学生ルシウスとの絡みも見てみたいです。
夜空をキラキラさせて手を取ってダンスとか優雅じゃないですか。
ルシウスさんの優雅レベルがMAX。

だがアーサーとの喧嘩(低レベル)を見られてあわあわしちゃう。

夢主ちゃんじゃなくてもシシーさんでも良い。あの夫婦本当に好きです。
シシーさん大好きな過保護ベラさんの眼を掻い潜って二人で密会とかしてたら本当に可愛いです。

• No.56 by 主  2015-11-30 23:59:01 

なんだか本当にザリンザリン趣味の人みたいになってますね…。
ツンデレにデレデレさせるのが好き、みたいな…。

優雅と言えばビルも良いですよね。
ビルとフラーも優雅組ですね。恐ろしい程の美系組。
ビル兄さんはもう本当イケメンすぎるのでもうなんというか、アウトです(?)

チャーリーは豪快でワイルドでガシガシ頭とか撫でてくれてればいい。なのにいざ意識し始めたら顔赤くしながら頭かいてたら最高に可愛いと思います。

• No.57 by 主  2015-12-01 15:23:08 

久々に長ロルも回したいですね……
リハビリしないといけませんね。

• No.58 by 主/クィリナス  2015-12-01 19:15:47 

(彼女の小さく柔らかな手を取り、壊れ物を扱うかのように両手で優しく包み込んで跪く。あぁ、小さな彼女、跪いたら彼女を見上げる形になってしまったが、こちらの方が距離は近づいた。私の行動に驚き肩を揺らす様子も可愛らしい、若干後ずさるようなしぐさも、視界の奥に揺れる髪の毛さえも。暫くしてようやく視線を合わせてくれた彼女の中に映る私にはもう布は無い、妙な演技も闇も無い。全ては彼女のおかげで、それを再度自覚すれば彼女の中の私が柔らかく、最大限の愛おしさに顔を緩めるのが見えた。頬が染まっていく愛らしい彼女に視線を合わせながら、口元へ彼女の手を持ち上げ軽い口付けを)

――――ありがとう、私の愛しい人。

(これからは悪の従者ではなく、愛らしい姫の騎士となろうと)

(/上に書いた、夢主ちゃんにベタ惚れ改心信仰クィリナスです。
命を救ってくれた夢主ちゃんに心酔するクィリナス。さらっと恥ずかしい台詞とか言う。
大人の余裕見せつつ、頬を染めて嬉しそうに笑むかわいらしさも見え隠れ。)

• No.59 by 主/シリウス  2015-12-01 23:39:19 

普通に無登録指名だけなら、1対1に立ててもよかったかもなぁ…(顎に手添え

ま、気軽に手軽にってんならこっちのが良いんだろうけどよ。

おっジェームズ、スニベルスでも見つけたか?(嬉々として駆け寄り

(/短ロルも練習していきたいです)

• No.60 by 主  2015-12-02 11:40:28 

アリスパロとか。

ジェームズ(白兎):おっ、君誰?うーん、君も可愛いけど、女王の可愛らしさには負けるかな!おっと急がないと女王の買い物の時間だ!

リリー(女王):あの白兎の首をはねましょう。そして猫を連れてきて頂戴。

セブルス(チェシャ):出口はどっちか?さあどっちだろうな?あっちかもしれないし、こっちかも。

ルシウス(帽子屋):これは可愛らしいお客さんだ。ちょうどお茶会の時間でね、ゆっくりしていくといい。

シリウス(ディー):双子じゃねえけどな。

レギュラス(ダム):僕に兄なんていませんよ?(しらっ

(/やっつけ配役。
チェシャがセブルスならリリーは公爵夫人でもいいかもしれないです。
一瞬レギュラスはハンプティって思ったけどさすがに止めました。

ピーターは眠りネズミ、リーマスは芋虫っぽい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック