*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名さん  2016-04-07 22:58:34 

待っててよかった。また会えた。

  • No.162 by 匿名さん  2016-04-09 00:25:51 

まだ話したいと思ってくれていると考えていいのか、それとも。
また君のまえに現れていいのかなと悩んでしまって、ついつい。

こわい、な。

  • No.163 by 生 贄 。  2016-04-10 23:56:05 

また会える日まで眠るね、...目が覚めた時、初めて瞳に映るのがどうか貴方でありますように。

  • No.164 by いしつぶて  2016-04-11 20:14:36 

見つけたっじゃない。気づいちゃったじゃない。貴方の書き込みに。

どうしてくれるのよ。
……まさか私の此の高鳴る気持ち、見捨てたりなんかしないでしょうね?
知らん振りなんてしたら其れこそ首を吊ってもらうわよ。

暫く話せてなかったけど、私だって想いは同じよ。
は……恥ずかしいから丸めてポイ!

  • No.165 by いしころ  2016-04-13 23:29:52 

……気付かれてしまったか。

敢えて此方は気付かない振りをしようかとも思ったが……まぁ、少しだけ返事を書いてやる。

まず、今頃反応して私が心変わりしていたらどうするつもりだったんだ。
それに自分で言うのもなんだが、お前は男を見る目が無いぞ。

……だが、同じ想いだと知れて嬉しかった。

いつか私が覚悟を決める事が出来たその時は…………な、何でも無いわバーカ!(ぐしゃぐしゃ、ベシッ/床に叩き付けた)

  • No.166 by 永久の宵闇の覇王にして最も軟弱なる存在  2016-04-16 12:07:31 

命を狙われすぎて直には言えぬ、故に此処にて筆を取らせて貰う。

拝啓
酒乱のみゅーず及び親愛なる友人ら

桜も散り去り、瑞々しく蒼葉茂る皐月のごーるでんうぃーくも近い今日この頃である。先日哀しき報らせがあったばかりである、皮肉なる自然の悪戯とも云うべきであろうか。全員では無いが無事を確認出来た事欣快に耐えず。
さうざんと達成後も続く我々の友情、恋であったりぼ○けつっこみの攻防戦であったり、下品キーワード三昧然り…天の情けか削除されぬのが不思議な程である。だが主な原因は如何にも私である事は疑う余地を一切許さぬ。

世間一般のろーるぷれいんぐげーむのイメージを初っ端から打ち壊し、好き放題にイキイキと動き回る。此れが面白いと思わずして何を人生の楽しみと言うのであろうか。阿呆と常識を組み合わせ、練り上げる自由気儘な空間こそ我々が持つべき生き様であろう。

結論を書き記す。誰一人として互いを傷付けず、誰一人として脇役の居ない場を共に創る其方ら全てに「無限なる親愛と敬意及び絶えぬ感謝」を捧げよう。後は適当で良い、何故ならば私は堅苦しく生真面目な思考を持つ性分では無い為に他ならず。適当万歳。

ゴッツ好きだよえびばでぃ!チラシの裏とか生活感丸出しだよね!でも正座して書いているからサマにはなるんじゃね?
末筆ながら、皆様との末永き友好関係をお祈り申し上げます。

敬具

ホニャララ年ホニャララ月ホニャララ日

セニョールマオウティーノ

追伸:一つだけ気にかかる事、其れはハーレムとは夢見ても実現が非常に困難を極めると云う事。金や美貌には非ず、ハーレムは気持ち一つで構成される故肝に命ずるが良かろう。

  • No.167 by あ く ま   2016-04-17 22:14:47 

今更戻れないじゃない…きっともう許してくれないわ。

  • No.168 by 通りすがりさん  2016-04-29 06:42:10 



まだ忘れてないなんて重症だねー。このサイトに顔出していればまたいつか会えるかもって思ってるんだよなー。

でもこんなに執着してるって知られるのも怖いから、前みたいなニックネームも使えないし、極力情報少なめにしてる。矛盾してるねー。はは。

大好きだよー。

  • No.169 by とある女ノ子サン  2016-04-29 16:02:54 



全部大好きだった。話し易くて、つまらなかった日常が毎日楽しかった。


どうやらこの病気はかなり重症のようで。多分忘れられないんだろうなー何て思う日々。


大好きでした。

  • No.170 by どっかの主  2016-05-02 09:09:30 

ああ、お前とはいつ再会出来るのだろう。
会いたくて仕方ない。

  • No.171 by とあるドッペル  2016-05-16 18:23:08 




むらさき色より、同じ色のアンタへ。

本当の意味で同じ顔のアンタになんか、この先どうあってももう会えない気がするから。どれだけ遅くなっても良いし、お望みなら蔑んであげる。お願いがあるなら聞くしね、どうせアンタは俺なんだからアンタの望みはきっと俺の望み。だから、頼むから居なくならないで、ずっと側に居て。あっちじゃなかなか言えないけど、……アンタのことは嫌いじゃない。



  • No.172 by お花畑で花冠作ってます  2016-05-16 21:10:32 



ね、僕のこと嫌いになった?それともほんとに忙しいだけ?
貴方が最後に書き込んでから数週間しか経ってないのにこんなに会いたい会いたいって駄々捏ねるのはやっぱ子供っぽいかなぁ?僕のこと覚えててくれてるかどうかも分かんない貴方を待ってる僕って実は健気?なんてね。ただの暇潰し相手ならそう言ってよ、見切り付けられないじゃんか。
…今も待ってるよ、って伝えたかっただけ。一言、一目でいいから会いたいなぁ。ね、狼さん

  • No.173 by L・C  2016-05-16 23:35:46 




ちょっとチラシの裏借りるぜ。
言いたいことよくまとまってないんだけどな、あー、とりあえず一緒に話せてすげぇ楽しい。×××から見たらつまらない俺に優しくて、ちょっと、いや大分意地悪。この俺をガキ扱いするし、馬鹿は俺じゃなくて×××だし。
なんてな、いつもありがと。1日返信こないだけで寂しいとか思ってさ、あ、これ気持ち悪いか、ごめんなぁ!でも、やっぱ俺×××のこと大好きだなって。あー、やっぱなし、これ重いよな!
忙しそうで何も出来ることないけど、こっから応援してる。俺はいつでも大丈夫だしな!それまでに口角をあげる練習でもしとくわ。



  • No.174 by 恋するとりもも  2016-05-17 01:39:25 

何あの娘絡みたい

あの人が作るキャラってどことなく哀しさと愛らしさが混ざってもう好み

一対一に引きずり出していちゃいちゃしたい
監禁したい(本音

あの人あそこにしかいないのかな
誘いたいけど誘えない

あの人以外の人達も既にレベル高すぎて怖い
既にあの人が作ったキャラがトピ主とかっぷるとか‥いやかっぷる?
とにかくトピ主そこ変われよ、依存人形僕にもください

あぁぁぁあぁ‥あの人かわいいい‥
あの人のキャラもあの人も好き、愛してる、結婚しよ

‥‥以上、のろけ?でした

  • No.175 by 着ぐるみくまさん  2016-05-17 20:43:56 

嗚呼…どうしよ!
俺、彼の娘の為ならなんでもしちゃいそ
もう、いっそうのこと下僕でもいい
だけど、こんな俺でいいのかな
こんな俺だけど愛してくれてありがとな?
俺はもう、○○に虜だぜ(笑)
クソ可愛いわ本当…

  • No.176 by 匿名さん  2016-05-22 22:41:34 


僕みたいなのが悪いけどちょっとチラ裏借りるね。


…あんたの事、結構好き。
優しく触れられるのって案外心地いいね。

あんたが僕をどう思ってるかなんてまだわかんないし、今から知る予定だから別にいいんだけど。
だけど、少なくとも僕はあんたの事好きだから。

だから、ゆっくり僕に嵌まっていって。
それで、僕を好きになってくれたら一緒に海を見に行こう。

あんたの色で満たされたそこで、海が綺麗ですねって言わせてよ。

…ロマンチストなお前なら、きっと意味わかるでしょ?


スペース感謝。次は是非、惚気が書き込めるといいんだけど。


  • No.177 by 名無しさん  2016-05-23 21:58:54 


寂しいなーとか俺、ほんと甘ったれすぎよな。

本当にこれっきりだから許して。
大好きだよ。

  • No.178 by 匿名さん  2016-05-26 19:43:23 

支援上げ

  • No.179 by 通りすがりさん  2016-05-30 05:21:32 



君も私も大概嘘吐きだね。
ありがとう、救われたよ。...バイバイ。


  • No.180 by 匿名さん  2016-05-31 10:41:27 

支援あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック