*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.241 by 匿名さん  2017-02-07 00:57:38 


楽しくやれてると思ってた。そう思ってたのは俺だけだったのか?知らない間に傷つけてたのか?もう来るつもりねぇのかよ。
お前が去った理由がわかんねぇ…俺もまだまだだな。言いたい事は山ほどある。が、俺からの書き込みはもう終わりだ。女々しいのはらしくねぇしな。
お前を忘れるにはもう少し時間が必要だ。そんだけお前に惚れてた。それくらいは許せ。
お前との時間は悪くなかった。いや…寧ろ楽しかった。…ありがとうな。


  • No.242 by ギタリスト代表。  2017-02-07 13:30:57 



( 息すぅ… )……なんっっだそりゃ!!優しいにも!!程があるだろ!?!

…あ゙ー。ひとまずスッキリした。( 喉さすさす )年末年始でバタバタしてて、久し振りに会えたと思ったらまた寒さで風邪引くやら都合やらでバタバタして間空けちまって。本来はこんな事を書きにくる前にアイツに会いに行くべきだとは思うんだ。思うんだけど!……優しすぎるだろ!?!オレのペースでいいだとか待つのは得意だからだとか…。見た瞬間、ほろりとしたぜ…。オレってすげえ恵まれてるんだなあって。いい奴と、いい背後さんに出会えたんだなあって。( 目尻を指で拭い )


てな事を書きに来たら――ちょうど見つけたんだよな。アイツの字。( チラシぴらり、 )

そっか、1ヶ月って過ぎてみると案外あっという間だな?もう2ヶ月めすら近付いてるし。( こく )
オレこそお前や背後さんにはお世話になってる。確実にこの1ヶ月…2ヶ月?ま、どっちでもいいか。ともかくここで話すようになってから、余計にゲームすんのが楽しくなってるんだぜ。( にっ )こんなオレと背後だけど、是非ともこれからもどうぞ宜しくな!


因みにオレが呼ばれたのは代理。あと背後がやってみたかったらしい。( 手ひらひら )でもいつかはお前とも話してみたいと思うし、いつかはオレのご指名もあればなーと思ってたり!なんてな。


そんじゃ、スペース感謝!ありがとなー。


  • No.243 by とくめー。  2017-02-07 17:12:30 



こんな所があるなんて知らなかったから書き込んでみようかなぁ。きっと一人で住むのが良かったんだろうけど引き取ってくれてありがとうねー。今度は私がおやすみの前のハグをしてあげよう!それから、いつか絶対お弁当も作るよ。星が綺麗なあそこにももう1回⋯、──イイコにしてるから追い出さないでねー。なんちゃって。


ㅤお父さんみたいなあの人へ。


  • No.244 by ベーシスト代表。  2017-02-07 20:31:49 





こりゃたまげたな。俺からの小っ恥ずかしい殴り書き見られた上にこんなこと返されるとは思ってなかった。悪いけど、見つけちまったから俺が代理でまた書かせてもらうとしますか。

優しいも何も、俺はお前と話したいから待ってんの。けど体調悪い時にまで無理されたらそれこそ心配だし?そっちの都合だってあるんだろうし?けど上げないと分かんないし来てくれないかもって不安で上げちゃうんだよ!それで後で負担になってないか気にしちゃうんだよ気付け馬鹿!!( 理不尽。 )…ごほん。とにかく俺は本当に待つのは嫌いじゃないし、会った時にはめちゃくちゃ構い倒してやるから何の問題もないんだよなー。だからお前は自分のペースで会いに来てくれれば良いんだって。それだけで俺も背後も、すっごく嬉しいんだしさ。

……あー、柄にもないこと言い過ぎたかな。でも本心だし、いいよな、うん。
っと、因みにもしこれ見つけても返事は別に良いし……どうしてもって言うなら向こうで聞くから、そっちでな?それじゃ、帰って来たらまたハグで出迎えてやるよ( ふはり )


重ね重ねスペース感謝。ありがとな、( ふ、手ひらり )



  • No.245 by 匿名さん  2017-02-12 09:10:00 



あー!!!!一日でいいからお相手様と朝から夜中まで永遠になりしたい!いや、もちろん無理な事はわかってるんだけど、そう思うくらいに今のお相手様が大好きです。


  • No.246 by 匿名さん  2017-02-12 11:42:15 


もーすぐバレンタイン。…普段ならそんなの別に気にならないんだけど。今年は2人で一緒に色んなイベント楽しめたらいいな、って言ってたお前の事を思い出したりして。
…チョコ、渡す相手が居ないんじゃどうしようもないな。もうきっと会えないんだろうけど、いつかお前が戻って来てくれたら…なんて淡い期待も捨て切れなくて。時々、トピ覗きに来ちゃうんだよな。上げる勇気はないけど、さ。

どこかで元気に、幸せに過ごしてくれてたらいいんだけどね。…うん、ただの独り言!丸めてぽいだ、ぽい。

  • No.247 by 匿名さん  2017-02-12 18:36:38 



少し不安になっているのかもしれませんね、無理しているのであれば容赦なく切ってくれていいんです。
他のお相手様がいて其方の方が私より大切ならそちらを大切にしてもらいたいんです、



ですが、捨てられたくないと思ってしまう私もいる。こんな私は嫌いでしょうか?

  • No.248 by 匿名のシスター  2017-02-12 18:40:55 

皆さんの思いが報われますように

  • No.249 by 匿名  2017-02-12 20:02:10 



チッ...普通チラシなんざ捨てちまうから見ねぇっつーの。資源ごみの日が明日で良かったな。
恐らく俺宛だろうから返信してやる。

お前を引き取る気は全く無かったが、お袋から拒否権もなく押し付けられたんだよ。愛想笑いばっかだし、そうかと思ったら急に泣き出す。ほんと扱い辛い奴だよお前は。
ただまぁ、今まで俺と関わってきた奴の中では、まぁまぁ骨のある方なんじゃないか?どれだけ突き放しても折れないその精神は認めてやるよ。つっても、面と向かって言えば調子に乗ってウザイだろうから言わねぇけどな。
最期に...あの飴は嫌いじゃねぇから無くなる前にいつも補充しとけ。温泉も、待っててやるから早く見つけろよ。却下した時のお前の残念そうな顔が楽しみだ。

遠い親戚のアラフォーより

  • No.250 by O  2017-02-17 09:35:10 

此のまま何処かに行けたら…。

  • No.251 by 匿名さん  2017-02-19 17:31:11 


今は背後が忙しくて来れる余裕無くて、待ってるから早く来てなんて言えないけど。気づいたら来てほしいって思う。ただのチラシだし、くしゃくしゃにするから気づく可能性なんて低いってわかってはいるけどね。

あんたと絡んだのはほんの数回。全然好みじゃないし寧ろ苦手だと思ってたけど、何故か忘れられなくてさ。自分をお勧め物件とか言っておきながら消えないでよ。3股掛けてた屑だし好きとは言わない。でも、絡むのが楽しいって思ったのは本当だから。早く戻ってきて、この馬鹿。

同じイニシャルのあいつへ。

  • No.252 by 匿名  2017-02-26 18:40:48 

チラシ投函

  • No.253 by 通りすがりさん  2017-02-26 22:33:03 


新しく募集かけているの見つけちゃった。私はふられたのかな。待っているしか能がないのであなたのことずっと待っています。悲しい気持ちはあなたにばれないようにチラシに書きなぐって捨てます。笑顔で迎えなければね。

  • No.254 by 怠惰のサーヴァンプ  2017-02-27 00:18:57 



あー……チラシの裏に書いたら真昼に怒られっかな…。
まぁいいや…。


人探しじゃねぇんだけど…、なんとなく…こう…、まぁ、なんとなくだ…。



最近、忙しそうで中々来れねーらしいんけど、オレが…というか背後が忠誠心高い犬みたいに待ってるから…。


3日に1回は上げて、真昼が見つけて帰って来やすいようにしたぐらいの犬っほさ……。



あー…すっげぇ寂しいんだけど……。

なんて、真昼の前で言ったら無理させるから言わねーけど……。


このチラシ、早く捨てないとだな……



  • No.255 by とくめー。  2017-02-27 00:29:36 



前にチラシに書いてから時間全然経ってない気はするけど、こうして待ってるのも楽しいと思うんだよねー。

あ、そうそう、これでも忘れないでちゃんと温泉調べてるんだよ。値段とか場所とかご飯とか⋯、何を重視するかも難しいけどやっぱり一番はお湯だよねぇ。効能とか気にするのかなぁ?──もしかしてもうオジサンだから腰とか痛かったりするんだろうか⋯。( ぽつり )ヒントもなしで、オマケにチャンスは一度きり、なんて流石に厳しいけど一緒に行きたいからね。頑張るよ!

さて、と──、あ。愛の言葉呟いてなかった!大好きーっ!


 ㅤお父さんみたいなあの人へ。


  • No.256 by 匿名さん  2017-03-01 12:25:56 


あなたがくれる幸せは一瞬だけど、苦しみはずっと続くみたいだ。
多分もうあなたは来てくれないのだろうね。
来てくれなくて当然で、来てくれたらありがたい事と思う事にするよ。
しかし本当に、好きだったなあ。

  • No.257 by 匿名さん  2017-03-02 09:19:24 

皆さんの想いが報われますように。

  • No.258 by 匿名さん  2017-03-02 21:44:32 



ちょっとまってむりすき

  • No.259 by ビギナーさん  2017-03-02 23:57:59 


なりきりじゃなくて、素のままを出してるからこれは気になるのは当たり前で。向こうはなりでやってるから違う。だけど凄い嬉しいし、ありがとうしかない。先輩あの時誘ってくれて嬉しかったよ

  • No.260 by 匿名さん  2017-03-03 01:06:46 



あぁ、ごめんなさい。気付いてしまったんです。
あのアニメのトピを見る度に貴方なんじゃないかと疑ってしまう自分が不甲斐なくて、でも信じていたいのだとフラフラしていました。

だけど、見てしまったからもしかしたら違うのかもしれないけど捨てられてしまったと気付いてしまったんです。


ありがとうございました、愛していましたよ。
さようなら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック