*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.141 by ぜろ  2016-02-29 02:03:15 

僕が欲しい言葉をいつもくれて、嬉しい反面不安になるんだ。

僕はどうしたら貰った分を返せるのかな。

僕が貰ってばっかりみたいで。

せめていつか弟、ではなく恋人、と堂々と呼べますように。
もう関係はなってるんだが、そういえば呼んだことは無かったから、な。

  • No.142 by ky  2016-03-03 00:36:28 

忙しいとか飽きたとか嫌いになったとかなんでもいいから一言でいいから欲しい。…なんて我侭はチラシの裏に書いて捨てておこう。気づかれる必要もない思いだしな。

  • No.143 by hr  2016-03-03 12:09:32 

我が儘なんかじゃないよ、ごめんね・・・遅くなって、何時だって気付いてあげる。絶対に置いていったりしないから。ね?ずっと俺で縛ってあげるから。

スペース有難う。何時も利用させて貰ってます。

  • No.144 by オリキャラ代弁するねぎとまぐろさん  2016-03-04 04:32:09 

…え、私達じゃばれるから代弁しとけ?
いや、この名前でも充分…

いやいやいやいやいやいやいやいや!わかったから…

えっと、親愛なる相談所メンバー様へ
私達はあの時 まだ使われないオリキャラでした
まぁ、使える場所が無かったんだけど
そんな私達の主、ねぎまが見つけたのがあの
相談所でした
最初は手をぴくぴくさせながらプロフィールを打っていましたが
主さんの気さくな態度で緊張が解けました
今はもう私達も主も常連者と化しております
主さん以外の方々も優しくて、キャラもかっこよくて、
なんか、私じゃあ足元にも及ばないな、なんて思ったりしました

ですが
私はあの相談所が大好きです
皆も、あの相談所が大好きです

っと、駄文になっちゃったねー

さて、拾われないようにそこらへんに捨てるか(棒読み)

  • No.145 by  ポジティブガール  2016-03-04 23:18:19 



この間は夜中まで付き合ってくれてありがとう、礼を言うよ。…そうだな、その、一度話しただけなのにもう君に会いたいと思ってしまっている。男性の友達なんて初めてだったし、友達の分際でこういう事を考えるのは少し烏滸がましい気もするが君に出会えて良かった。本当に。(にへら、)

このイカすスカートも凄く嬉しかったよ!…うむ、スカートは脚がスースーするから苦手なのだが君がくれたんだ!頑張って履く努力をしようと思う!(スパンコールのスカートずい、どやあ、/え)
…、…とまぁ私はこんな感じで元気に過ごしている。そっちはどうだい?体調には充分に気を付けてほしいな、君が幸せに日々を過ごしてくれれば私もそれ以上のことはないんだ。


──もしまた会えたら、その時は沢山の言葉を交わしてほしい…いや、これはワガママすぎるか。(ふ、)


  • No.146 by とりころーれ!  2016-03-05 15:54:36 



伽羅口調じゃ絶対言えないから背後からにょっきり失礼致しますすす……

お相手様が!優しすぎて!泣きそう!!目の前に居たら是非とも抱きしめて土下座したいくらい!!
私全然顔出せてないのにお返事早いしちょっと泣いちゃいましたよ畜生……!
CP……ってか伽羅の組み合わせがあんまり見ない、というかたまに見るけどそこまでメジャーじゃないから不安だったのに案外上手く行ってて吃驚……ですがどうもお相手様某喧嘩コンビが好みそうなんだよなあとかよければCCしましょうかとか直接言えないーーあーー私のチキン野郎ーーー!!!
でも何かして差し上げたい。この感謝届けたいが空っぽ脳みそじゃ何も浮かばねえええ。というか烏滸がましいですよねすみませんんんんっっ
あーもうどうせ忘れられてるとか私なんかよりもっと良い人がいるとか言ってぐずぐずしてた私を絞め殺してやりたくて仕方ない。いや本音を言うと後者は今でも思ってますがとにかくあの優しい人を放置したという事実がもう駄目だ。切腹しよ……
というか本当はこんなチラシの裏でこねくり回す前に面と向かって有難うと言わねばならぬというのに。嗚呼でも怖いなあ、いつからPCの性格が移ったんだか。弱虫な自分、嫌だ嫌。
とにかく。ちゃっちゃとやること済ませて出来るだけ早くレスするのが目標、よっし頑張る。
CCしたにしろこのままにしろ、恋仲になれたらぎゅーって抱きしめるのを遠い目標に据えてこれは数あるチラシの屑の山に突っ込んどきます。見つかっても分かるかどうかって感じですがもしお気付きになりましたらゴミ箱へどうぞですっ。
荒ぶってすみません、すぺかん!

  • No.147 by めめ  2016-03-05 22:34:12 

好きです、いつもありがとう!!

  • No.148 by 匿名  2016-03-07 00:25:08 

しえん!

  • No.149 by とくめいだんし  2016-03-07 00:29:13 


どうかこの愛を受けとって

そしてどうか

僕の事は忘れ去って

  • No.150 by いしころ  2016-03-09 03:19:02 

此処は恋人以外の者への想いを書いても良いのだろうか。駄目とはルールに書かれていないようだから……ひっそりと暈して書かせて貰うとしよう。

……どうやら私はすっかりお前に惚れてしまっているらしい。最初は……魂は別物だとは分かってはいたが、元恋人に似て可愛らしかったからちょっかいをかけていた、だけのつもりだったのだ。それがいつの間にやら心を奪われてしまってな?……もう当分恋愛はしないと誓ったばかりだというのに……私の大馬鹿者め。だが私を魅了したお前も悪いのだからな?今ではその元恋人よりもお前の方が愛しいと感じるようになってしまった。……だが、こんな想いなどとても告げられる筈がない。また過ちを犯す訳にもいかないからな。だから……せめて、ちょっかいをかけるくらいは許してくれよ?

こんな想いはチラシの裏に落書きして丸めてポイ、だ。一人称も昔のものに変えてみたし、そう易々とは見つかるまい。見つかったら……首でも吊るか(笑)

  • No.151 by 健全なスポーツ少年(笑)  2016-03-10 16:23:51 

暇つぶしのつもりで、適当な指名だったっつーのに、癪だが無茶苦茶居心地良かった。
メタな話で言えば柵越えだしマイナーってレベルじゃねえ組み合わせなんだが、アンタの所為でハマっちまったじゃねえかよ。
アンタじゃないアンタだって分かってても募集まで掛ける位には、あの時間が恋しくなってるみたいだ。

またいつか、縁があって話せたらよろしく、オニーサン?
……とはいえ、舌引っ張るのはもう勘弁しろよ。

  • No.152 by ,  2016-03-12 23:15:06 

支援上げ,

  • No.153 by とある作家  2016-03-14 21:11:08 




お前はもうこーへんのかもしれんな。それやったら一言ぐらい言うて欲しかったわ…。けっこう好きやったんやで、お前のこと。

こんなん直接言えるわけもないからここで。まぁどのみちもう会えへんやろうから、直接伝える術もないんやけど。

…吐き出せて良かったわ。チラシの裏貸してくれておおきに。



  • No.154 by 海の男  2016-03-14 22:47:41 

やっぱり好きだわ…
お互いに決まった姿は持たない俺たちだけど、一つだけ間違いなく言えるのは提供してくれるどの娘さんも例外なくみんな可愛いくて大好きだってこと。
小さな身体に深い愛情を宿す献身的なあの子も、飄々としているようで本当はすーぱー乙女なあの子も、不幸キャラというより苦労人というイメージの方が強くなった純情なあの子も…そしてこれから新たな関係を築いていくあの子も、みんなみんな魅力的であの場所でのやりとりが一つの楽しみ、少し大げさかもだけど毎日の生きる力になってるんだよなぁ

  • No.155 by 匿名さん  2016-03-17 00:00:03 

(/今日は背後が頑張る!


えっと、まずはお誕生日おめでとうございます!そして、息子が大変お世話になっております。今やや幼児退行気味ですがそちらの娘さんを信頼しきっているからこそと思ってください。あとこの馬鹿息子はやはり子供です。大人になりきっていない部分が多々ございます。成長しきれずにこの世界から消えてしまいました、私はそう思っております。だから本来は誰かを愛することなど早過ぎたのかもしれません。だからこそ立派に成長させてやりたいと思っております。そちらの息子さんとのやり取りの中で、きっと立派な男になってくれることと思いますので、どうかもうしばらく見守ってやってほしいです。


ああ、お誕生日おめでとうのメッセージだったはずなのに、いつの間にか"馬鹿息子よろしく"メッセージになっている…親馬鹿怖い…


背後様もお身体には気を付けて…Herzlichen Dank!)

  • No.156 by 匿名さん  2016-03-29 12:23:17 

ああああぁんばかばかばか!!
下げたら気づかないじゃんかぁ!(今気付いた)

こほん、背後さま、俺こそいつもありがとうございます
あの子からはいつもたくさんのものをもらってます、俺の恋人、大事な人
俺から、背後さまに言わなきゃいけないのは、あの子と会わせてくれてありがとう、これだよね
俺の初恋は終わったはずなのに、待っててよかったって思えた
本当にありがとう

あの子のことは、俺が幸せにします、…って、こんなこと、あの子が聞いたら怒られちゃうんだろうけど、俺の幸せは、あの子と一緒にいることだから…
いろいろ言っちゃうけど、俺は、あの子が幸せでいてくれたら、それが幸せ
本当はもうそれで良いんだぁ
手を繋いで一緒に歩こうね、過ごせなかった時間を埋めよう
これからは、ずっと一緒に…、って、こっちはあの子に言う言葉だ

とにかく、背後さまにも感謝感謝!
いつも遅くまでありがとう
疲れたら、俺がいつでも癒してあげる
温かいカプチーノと、俺特製の甘ーいお菓子でね?(ウィンク)

とにかく、二人は俺たちにとって大切な存在だ
Grazie mille
愛してるよ

  • No.157 by 116  2016-03-31 08:46:48 

お前に贈った、手毬飴の意味。其の意味は何か。

  • No.158 by 130  2016-04-03 12:15:03 

……この伊達男め。甘さが残って離れない。

  • No.159 by 健全な(ry  2016-04-03 22:49:44 

…………会いてー。

  • No.160 by 匿名さん  2016-04-04 23:03:23 

好きです。優しい君が。
大好きです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック