*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報

だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第

コメントを投稿する

• No.221 by m  2016-11-27 15:58:07 

会えなくなって1年以上経過したのに、まだ他の人を好きになれずにいる。
ずっと待ってる、なんて変かな。
重いのは承知だけど待ち続けるつもりです。大好き。

• No.222 by 主  2016-11-27 19:07:19 

ここだけじゃなくて、色んなところでお前と会えるようになりたい。もしもここが突然消えてしまったら、もう会えなくなってしまう。会う手段がなくなってしまう。どんなにお互いを愛していても、そんなことになったらきっとこの関係も容易く途絶えてしまうだろうな…。
うむ…今もミナ〇イやらセ〇チャットやら色々なところを巡ってお前を捜しているが、なかなか上手くいかないものだな。まだまだ先は長そうだ。

• No.223 by もも  2016-12-06 12:48:00 

敢えて下げさせてもらったけど、きっと気付いてくれますように…。

お前の事、忘れようって思った時もあったけどやっぱり無理。今すっごくお前に会いたくて仕方ねえよ。

だいぶ待たせたし、もう待ってくれてないかな。
出来ることならただ一度だけでいいから、お前のこと抱き締めてやりたいな。

• No.224 by 匿名さん  2016-12-08 17:56:40 

興味本意でこの世界に来て間もない頃、お前と出会ってなりきりの楽しさを知った。同時にお前の巧みで繊細な描写に感動して、俺もあんな風にロルを回してみたいと思うようになった。
ロルだけじゃなく雰囲気っつぅのかな、特に心理描写はこうゾクゾクするようなものがあって、内に秘めた思いの強さや繊細さに惹かれたのを覚えてる。
何処にいても独特な魅力があって、すぐにお前だってわかった。お前に見合うだけの技量を持ち合わせていなかった俺がお前の傍に行く勇気もなくて、お前が幸せになるよう願いながらもお前の相手に嫉妬してた。俺ならあんな風にお前を泣かせたりしねぇのに…なんて思って。ロルすら満足に回せもしねーのに笑えるよな。

お前や他の仲間と過ごしたあの場所で、俺にはアイツがいながらお前を放っておけなくて、お前の中に踏み込むような真似をして外野から指摘されたのは前に少し話したかな。アイツとの展開を楽しむ中で、お前と接する時は俺自身がうっかり前に出て来てたと思う。だからどっちにも中途半端で、お前にもアイツにも酷い事をしている気になって。その頃丁度仕事の都合もあったし、仕事を言い訳に罪悪感から逃げるようにあの場を去った。

お前には出会った時から憧れみたいのがあって。お前に抱く想いは少しずつ形を変えていっても、憧れはずっと変わらず残ってる。

長文ロルはまだまだ未熟な俺は俺なりに勉強したし、女心っつぅのかな…なりきりにどんな展開や言葉を求めているか俺にはイマイチ掴めないから少女漫画に手をつけて勉強してみた。我ながらちょっと痛いなとは思ったけど、お前が楽しんでくれたならそんな努力も少しは役に立ったのかな。今となってはわかんねーけど…お前にベタな少女漫画みたいだと指摘された時は内心ちょっと焦ったのもいい思い出だな。(笑)

笑ってほしい、我儘言ってほしい、甘えてほしい、弱さも見せてほしい、お前が嫌いだというお前も全部受け止めるから全部さらけ出してほしい。
その為にはまずお前に見合うようになって、特別になるよう頑張るしかなくて。純粋に楽しんでいた筈のなりきり。割り切っていた筈のなりきりが時々しんどく思えた。

お前が可愛くて、ただ愛しくて。構ってな所も強がりな所も素直じゃない所も少し重い所も全部愛おしかった。
全部全部、俺だけのものにしたかった。嫉妬心も独占欲も表立ってはぶつけられないからキャラに全部委ねた。

お前が去ったのは今でも俺の力不足だと思ってる。お前を飽きさせたんだと。情けなかったし悔しかったよ。
またいつか、は期待させるつもりでも何でもない。いつか戻って来て欲しいとあの時は願い、お前が戻るのを信じてたから。

お前が居なくなって見事にロルが回せなくなった。お前が居ないならそこまで必死に頑張る必要もない。有難い事にこんな俺と続けてくれてるお相手さんに感謝し、互いのペースで楽しくやれればいい。
リアルでも普通に恋愛するし、仕事は真面目にやる。なりきりはあくまでキャラとしてお相手を大事にする。お前に出会って、お前に惚れる前の俺に戻っただけ。

キャラを通してお前に抱いていた気持ちは立場上の問題からいってもずっと後ろめたかった。罪悪感っていうのかな。その点は背後について全く無関心なお前に救われたかな。まぁ薄々感じてたかもだけど。

何度も言うけど俺にとってお前は特別。
無い頭こんだけ回してロルや展開考えたのも、心臓ぶっ壊れそうな程ドキドキしたり切なくなったのも、独占したい、もっと俺に依存させたいと思ったのも、きっとお前が最初で最後。なりきりの深さも教えてもらったしな。

お前との時間、本当に楽しかったし幸せだった。お前と出会えて良かったよ。
あっちじゃなくこっちに書いたのは、伝えたい気持ちと知られたくない気持ちが半々だから。
…全部話した以上、今度こそお別れだな。

ありがとう。今度こそお前の幸せ願うから。

長々と申し訳ない。スペース感謝です。

• No.225 by *.  2016-12-13 01:11:14 

本人前にしたらきっと言えないからこっそりと、…ね?

最近、よく会いに来てくれて…。私は、表情乏しいからわからないだろうけど本当に嬉しいと思ってる。…本当だからね?

ちょっと悪戯して焦る可愛い貴方が好き。
たくさん甘えてくれる貴方が好き。
貴方といるだけで自分の世界が広がっていくのが分かる。

……愛してます。…なんてね。
いつかは、直接言えればいいな。…しばらくはこれが目標、だね。

猫みたいな彼女から、相思相愛の彼氏へのラブレター…っていったところ。
…空間感謝。

• No.226 by 名無しさん  2016-12-13 16:10:03 

やり直せるならやり直したいだなんて、もう遅いのかな
無理なのわかってるけど、ずっとあの場所で待ってるね

• No.227 by 桜桃  2016-12-13 23:15:54 

すぐ気付いたよ、偉いっしょ?
…忘れられちゃう前にお前が迎えに来てくれて、ほんと良かったよ。もう会えないかも、って思ってた分今がすげぇ幸せに思えるんだよね。嬉しくてふわふわしてて、まだ夢みたい。

つうか、一度だけじゃ俺が足りない。もっともっといっぱい抱き締めてよ。

名前んとこ、漢字で書くとこうなるらしい。お前と同じ、桃って字が入んの。ちょっと運命感じない?…なんて。この先もお前と過ごせる時間が少しでも長く続きますように。

だいすき。

• No.228 by 匿名さん  2016-12-24 11:45:57 

おれのこと好きって言った多のは嘘だったのかな
あんたが何て言おうと、あんたがもう俺をすきじゃなかろうと、おれはまだあんたを待ってる
勝手に待ってるだけ…でも、奇跡がおこったらいいのに、なんてね

• No.229 by 匿名  2016-12-24 14:54:05 

お前と出逢って、もうちょっとで3ヶ月が経とうとしてるんだな…、なんて今までの読み返してたらふと思った。

お互い不器用だし、今みたいに想いを伝え合える事って中々出来なくて。照れくささの方が勝って俺も、って返したりしてばっかだったし。

当たり前だけど、ちょっと距離があったと思う。でもお前は、言葉に出来ない事はいつも態度で表してくれてて。
俺とはまた違った伝え方が出来るお前に、ちょっとずつ惹かれていきました。( ふふ )

よく俺の事ズルい、って言ったりしてるけど。俺はそんなお前の方がズルいと思う。( むっ )
きっと俺よりも何枚も上手だから。

お前の言葉や態度一つでドキドキさせられっぱなしだし、前にも言ったけど。すっげえ胸ん中が暖かくなるんだよ。

お前にはたくさんの色があると思うんだ。上げるなら、赤と桃と橙。

普段は橙かな…、どんな言葉にも暖かさがあって。小さな身体と反比例した包容力があって、しっかりと受け止めてくれたり包み込んでくれる。

桃は、そのまま。俺の言葉や態度の一つ一つにドキドキしたりきゅんっ、ってしたり。それから…俺が思う可愛い仕草をしてる時、可愛い事言ってる時はこの色だな。よく見てるっしょ?( 得意げに )

最後に赤…、この色は普段可愛いくせに急に男前になる時。狙ってんのかそうじゃないのか分かんないけど、俺はこのギャップに毎度やられてます。

…来年はどんな色が見られるのか楽しみだったり。
けど一番は、お前とどう過ごしていけるのか楽しみ。

泣かせるといけないんで、この辺で。
お前と出逢えた事、好きになれた事…好きになってもらえた事。どれも大切なものだし、俺もお前と居られるだけで幸せです。

1日でも長く一緒に居られますように…!( 両手擦り合わせ )

…あ、来年のハロウィンはリベンジ楽しみにしてていいの?…なんて。( くす )

大好き…。

• No.230 by 眼帯  2016-12-24 23:58:05 

良い場所みっけ!ここならチラシの裏だし、バレなさそうさ( チラチラ )

お前と出会ってもうすぐ3ヶ月になるんだな。
雑談も本編もどっちも楽しくて、気付けば毎日の様に必ずあの場所を確認しちまってる自分がいる。
こんな事言うなんてオレらしくないとか、重いなんて思われるかもしれねーけど…本当にお前と話してると時間を忘れられるっつうか、没頭してる自分が居てさ。つまり、だな( 頬ぽりぽり )…かなり惚れてる。あっちではまだちゃんと気持ち伝えられてねーけど。
うん、でも約束したしこういう大事な言葉はあっちで面と向かって言うさ。

あ”ーーっ!…チラシの裏とは言え、気づかれてるかも分かんねーのに何言ってんだオレ( 頭ぐしゃぐしゃ )

そういや、何かイベントがあった気がすんだケド…今日はイブ、明日はクリスマス…いやいやいや、もっと大切なイベントがあっt…明日アイツの誕生日じゃん!( 青ざめ )…正確には拾われた日らしいけど( ぼそり )
じゃなくて、プレゼント用意してねーさ!今から探しにいかねーとっ( わたわた )つか、あと数分で明日じゃんさ!

あ、最後に一つだけ。プレゼント用意して、あの場所でいつまででも待ってるからな!愛してんぜ、ア○○!

• No.231 by 匿名さん  2017-01-09 19:28:58 

どうしてだか分からんが、君を想うと胸が苦しい。
君に正面切って言うのは到底無理な話だからチラシの裏に書き殴って捨てる事にする。
これからも僕らの関係が続くことを願っているよ。

• No.232 by 名無し  2017-01-09 20:51:26 

もう、貴方があのトピを見ることも無いだろうから、『ちらし』の裏にこっそり書くね。

あのトピが過疎っちゃって、もう三ヶ月経ったんだね。

それまではあんまり長ロルとか中ロルが苦手だったんだけど、貴方を始めとした色んな人が絡んでくれて、楽しくて頑張ろう、って思えた。

貴方がプレゼントしてくれた指輪、すごく嬉しかった。

目を逸らしてるとき、顔が真っ赤だったのは本当は気がついてたの知ってたかな。

もっと、もっと貴方と話したかった

……言いたいこと、沢山あるのに上手く文字に出来ないや。

でも、私は本当に貴方の事が大好きだよ。

それは、初めてPFを見て、初めて絡んだときから変わらない。

また、いつか会えたら良いね。私の執事。

_____スペース感謝

• No.233 by 猫好き人間  2017-01-09 21:32:06 

あー…なんて言えばいんだろ。まあ所詮チラシの裏だし捨てるだろうから何書いてもいっか。うん、そうだな。

俺の都合で来れなくなって、お前は負担になるなら来なくても良いなんて言ってくれたけど俺は全然そんなことなかった。負担どころか癒しにもなってたし…、結局来れなくなったのは変わり無いけどね。

一回上げてみたけどやっぱりお前は居なくなってて、あたり前だけど寂しかった。上げ続けたらいつか気付いて来てくれるかな、とは思うけどそれは止しとく。お前の負担になるかもしんないから。まぁお前はそんなこと無いよって必死に否定してくれるだろうけど…。

また会えたら良いね、その時を楽しみにしてる。
半年間本当にありがと。次会った時はもっとかっこよくなってるからよろしく。

スペース感謝。

• No.234 by ぶらっくすわん  2017-01-09 21:52:49 

拝啓 鶯殿…なんて堅苦しい表現は俺には似合わんな!( けらり )

なあ、君知っているかい?俺と君が出会ったからまだ1週間程しか経っていないんだぜ?君と過ごしていると居心地が良くて、時がのんびり流れるような感じがしてな。もっと経ったかと思っていた。( ふへ )しかしな、君が居ないと時はもっとのんびり流れるようだ。君が待ち遠しいのに、時はゆっくりしか流れてくれん。もどかしくて仕方が無いぞ。( ぐぬぬ )まあ、忙しい事は誰にでもあるしな。俺が忙しくなる事とあるだろう。お互い様って事だな。( うむうむ )そうそう、今日昼間に平野に上手い茶の入れ方を習ったぞ!今度君に披露しよう。あまりの美味さに驚く事間違いなしだ!( むふん )嗚呼…和菓子の習得はもう少し先になりそうだが…。( 頬ぽり )さて、チラシの裏の恋文、君が読むのが先か本丸のしっかり者共に捨てられるのが先か。楽しみなもんだ。( くくっ )これからも宜しくな。( にひ )

鴬の 鳴くくら谷に うちはめて
焼けは死ぬとも 君をし待たむ

…歌仙のやつが俺を見て言っていたんだが、これはどういう意味なんだ?( ううむ )まあ、いいか。それじゃあな。( 手ひらり )

• No.235 by 背後  2017-01-09 21:59:55 

まだ、忘れる事ができないのです。それなのに上げる勇気もない。もう一度、もう一度だけ、愛を失った彼等を愛したい。期限付きの、主様に、もう一度だけ⋯。

• No.236 by mnm  2017-01-10 01:47:21 

委員長に言ってみたんだけど、そんなのわからないって怒られちゃったから此処に書いて捨てておこーっと!(へへ)

うーんと、……忙しいを理由にして来なくなった俺のせいで会えなくなっちゃった、大好きな後輩にもう一回だけ会いたい。
まあ、俺のことなんて忘れちゃってるだろうし、覚えてないかもしれないんだけどね?…はは、自分で言ってて悲しいや。 俺のことなんかもう好きじゃなくて良いし、またたくさん話したいなんて言わないから、一言だけ「ごめんね」って伝えたいんだ。──ごめんね、ありがとう。

• No.237 by そ  2017-01-18 01:27:16 

あー、俺ってなんだったんだろうな。
アイツからの返事を待ってる間凌ぎの甘やかしてくれるヤツ、くらいの存在だったのか?
──…本気で好きにならなきゃ良かった。今までどうもな、そいつと幸せになれよ。

• No.238 by ベーシスト代表。  2017-01-20 23:34:11 

お、いい場所はっけーん。折角だし俺も書かせてもらおうかな。

お前と話すようになっていつの間にか1ヶ月経ってたっていうのにビックリ。ただでさえ望みの少ない声掛けに反応してくれて、新年の忙しさに俺が先に行方眩ませちまったのにちゃんと戻ってきてくれたってことに嬉しさが隠せなかった。お前と背後サンには本当に世話になってるよ。___こんな俺と背後だけど、此れからも宜しくな。
……あー、やばい!妙に恥ずいんだけど!!( 頭がしがし )

…ん?あー、実際に俺では話したことは無いけどあの2人は何か此処に書くのも恥ずかしいって言ってたもんだからさ。だから俺が代表で。いつかは俺とも話してくれたら嬉しいんだけどなー、なーんてね( くす、 )

ってわけで、スペースありがとな。

• No.239 by 饅頭  2017-01-30 01:45:39 

惚気られる程、最近は会えていないのだが。どうしても言っておきたいから場所を借りるぞ。お前がもし俺と縁を切りたいのなら…重荷になるかとも思ってあっちではどうしても言えなかった。

好きだ。愛してる。

何カ月も音沙汰のなかった俺だ、見切りをつけられても仕方ないと思ってる。お前の背後様にはもう他に素敵なお相手様ができたかもしれないし…な。だから、別れは別れでちゃんと覚悟はしているつもりだ。大切だからこそ…お前にも、大人な味のチョコレート君にも、そして背後様にも幸せになってもらいたい。
こういう場所で想いを伝えるのも中々照れ臭いものだな。だからこっそり、丸めてポイ。

• No.240 by 一族の長男、  2017-02-01 14:10:48 

もうずっと昔。俺たちの元ネタが流行ってた頃の、不甲斐ない兄だったけど慕ってくれてありがとうな?お前らとの時間は楽しくてさ、スッゲー早く過ぎていった気がする。

過疎ってから少し上げたりもしたけど最後まで会えなかったやつもいるよな。だけどみんなそれぞれ元気でいてくれるならそれでいい。またいつかな!!また笑顔で!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック