*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報

だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第

コメントを投稿する

• No.201 by 元兄サン  2016-07-31 04:32:01 

ふと良い居場所を見つけたので少し

お前もう少し俺のことも見ろよな、別の奴のことばっか話やがって待遇も違うしよ。なのに目で追っちまう俺の気にもなれバーカ。自分で嫉妬深いの知ってるしお前が誰にも本気じゃない(と思いたい)のも知ってるし、もしお前が俺に振り向いたら俺の方が興味失せるってのも知ってる。ほんとめんどくせえよな俺。もやもやするのが好きなのかどうなのか...。何で俺には笑いかけてくんねーんだよ...馬鹿。

スペース感謝

• No.202 by ぱーぷる  2016-07-31 04:54:45 

もう一人のむらさきへ

こんな場所があったんだ、ふーん。
……あっちじゃまともにお礼とか、言えないけど。いつも待っててくれてありがと。こんなん直接あんたには言えないけど、結構、支えになってるっていうか、柄にもなく覗いちゃったりしてるわけで。あんたから返事来てたら、純粋に嬉しいし、待ってる時間も、割りと楽しんでる。いつもは甘えてばっかな気がするけど、たまには甘やかして、ちゃんと、あんたの希望叶えたいって思ってる。あんたのこと、好きだし。……だからずっと傍に居てクダサイ。
……うわ、これバレたら**るね。とりあえず、殴り書き。

• No.203 by 匿名さん  2016-08-03 05:57:32 

花占いしよ…
好き、大好き、愛してる

結局全部愛じゃねぇかちょっとがちで体が発火する

おあいてさままじあいしてる

• No.204 by Brooklyn Boy  2016-08-04 00:09:17 

Dear 最高にカッコいいマヌケ野郎

叫ぶと俺の居場所がバレるからこっちを選んだ、まあ大して字も綺麗じゃないがお前なら読める筈。

お前に言ってしまいたい事が山積み、それでもあの場で 『 言わない 』 と断言したのは、お前をこれ以上苦しめたくなかったからさ。
一つは俺が列車から落ちた時、罪悪感があったんじゃないか?
もう一つはお前を○しかけた事実、実際撃ったのも覚えてる。

償い切れない罪と、奪われたくないモノを背負って身を潜めていた時間に… 何度も○のうと思った、そして実行しようとした。
その度にお前が浮かんで、結局生き延びた。

__ 何だろうな、こういうのは表現するのが難しいらしい。
少なくともお前が安全な場所へ迎えてくれて、変わらず俺を信じてくれた挙句… また戻って来てくれたのは勿体無い以上の有り難い事なんだよ。
背後様にも伝えてくれ、それと背後様を大事にしろよな。

恥ずかしい表現をするのは、正直妙な気分だが素直に書いておく。
陽の光が暖かく感じられる夏を迎えたのは、何十年ぶりだぜ。ずっと寒く凍りついた世界に居た分だけ、お前が居る夏が眩しくて。
ああ、正確にはお前と居る夏が、だな。

なあS、俺達はかれこれ三回は別れているって知っていたか? その三回の別れだけこうして再び会えている、腐れ縁だろ完全に。
最後の夜に 『 未来 』 へ行ったよな、今は本当の未来に居る。

行こうぜ、更に先の未来へ。俺は逃げない、誓ってやる。

Will you be with me till the end of line ?

Best Regards
J B B

• No.205 by 百合?知らない子ですね…  2016-08-09 13:04:59 

あら、777ですって。やはりあなたのようなお相手様にお会いできた私は、幸運だったってコトなんでしょうね(クスっと一人小さく微笑んで)

どうぞ、これからもよしなに…ね

• No.206 by 美しい月  2016-08-26 00:40:33 

またここに戻れたんだから
きっと次は大事にする

大好きな貴方
ずっと待ってるからね。

• No.207 by み  2016-09-08 16:49:42 

チラシの裏だから、少しくらいのメタっぽさは許してほしい。
ていうか、きみはおれの字なんて見たことないし、こんな汚い字じゃ読んでくれさえしないかもね。

きみがいるとけっこう楽しくて好きなんだけど、きみはそうじゃなかったかもしれないね。
何も言わないのがやさしさなのかもしれない。
でもおれはきみを信じてみたい、きちんときみに恋したいから。
なんちって。
オレンジアップルのにおいも好きだよ。

• No.208 by メリーさんの羊。  2016-09-11 05:08:58 

実は別の姿で絡んでる時から貴女の事が気になっていました。
お馬鹿キャラを演じてるのに実はとっても知的で、大人で、優しくて、包容力もあって。
そんな貴女に惹かれてしまったんだよね。
でも貴女には既に想い人が居たから、この気持ちは永遠にしまっておくつもりでした。
でも、ちょっとだけ特別な繋がりが欲しくてこの身体を作って貰ったのだけど…君にあんな反応されたら期待してしまうじゃないか。
精一杯隠しているつもりだけれど、此方にはちょっぴり下心が有るんです。
恋人にはなれなくて良い。貴女の1番はあの方で良い。
でも、貴方があの方を支えてあげている分、私が君を支えてあげられたら、なんて。
ふふ、頼りにならない癖におこがましいね。

これは只の戯言。二人称がバラバラなのにはちょっとした意味があったり。
まぁ君に気付かれないように丸めてこっそり捨てておくよ。

• No.209 by 匿名さん  2016-09-12 23:58:17 

会えなくても君のことばっかり考えてるよ。
  いつもみたくごめんねって言って顔出して。
  ただいまって笑ってくれたら、それだけで。
  いくらでもおかえりって言ってあげるから。

• No.210 by 腹黒  2016-09-13 00:35:25 

>205

おやおや、今更気付いてしまいましたよ…。
恐らく私宛てかと思われますが、まあ間違っていたらスルーしてください←

今はもうお互いに違った形で関わっているのですが、貴女からの言葉にはやはり私の姿で答えるべきでしょう?なんて、貴女のことですから私の姿を見れば憎まれ口を叩くのでしょうが…←
それでも私は貴女に出逢えて良かったと胸を張って言えますよ、貴女と共に777という幸運な数字にまで辿り着けたことは私にとって最高の喜びです。
願わくば1000という一つの節目を共に迎え、そしてその先もずっと幸せな数字を重ねていけるといいですねぇ…

• No.211 by 酸素魚雷って、冷たくて素敵…  2016-09-14 09:22:52 

何見つけちゃってるんですか。折角ヒトが埋もれやすいように短くこっそり呟いたのに……はいはいえぇえぇ、間違いないです、間違いなく貴方宛てですよ。…ま、まぁ私だって貴方があちこちに残してる言葉、遅くなってもちゃんと見てますから?(ふん、と照れながらもそっぽを向きつつ、両手を広げてやれやれ、と首を振り)

あぁ、それから。いけるといい、じゃなくていきましょう?1000。忙しくなっても、時間かかっても…貴方と私なら行けます…そう信じてますから…って私にこんなセリフは似合いませんねー、ほんと似合いません…似合いませんが……ま、よろしくお願いしますよ。あと身体には充分気を使って、ちゃんと休息時間は確保しなさいね。貴方は深夜帯のヒトだからちゃんと寝てるのか心配なんです

…なんてね。あー、らしくない話をしたら甘いものが欲しくなっちゃいました。北……さんとアイスでも食べにいこっと

• No.212 by 永闇の妖人  2016-09-17 03:34:22 

烏はあの黒い天狗さんかな?

ごめんね、俺の事情で待たせてしまった
俺からの提案だったけど、それでも君に会えて嬉しかったよ
またいつか会えたらいいな
そのときはわらび餅をまた供に食べよう

• No.213 by 匿名さん  2016-09-19 17:39:17 

半年か。長かったな。
楽しかった本当に。有難う…お前が良い相手見つかりますように。俺も前に進むよ。

• No.214 by 名無しさん  2016-10-09 06:11:04 

…もう来ないんかな。なんかしちゃったかなぁ俺。忙しいだけならいいけど、また風邪とか、引いてませんよーにー。
こういうとき、俺にできることってほんと限られてんなって痛感する。

とりあえず、あんたが笑顔で日々を送れてれば、いいから。

• No.215 by 常連さん  2016-10-28 14:05:11 

支援

• No.216 by もも  2016-10-28 15:43:43 

リスでハムスターな小さいさくらんぼへ←。

ちゃんとしたラブレターは、お前が迷子になった時にどんぐりとひまわりのたね添えて目印に…って伝えたから、少しの愛情を。

最近ちょっと風邪気味であんまり返事返せてないけど、眠る直前に浮かぶのはいつもお前の笑った顔です。

お前が笑ってると胸ん中ぽかぽかしてるし、俺も嬉しくなる。

きっと誰よりも一番幸せ者な俺は、返事来る度にしっぽ振って。…いや、背中の羽かも。( 羽チラつかせ )
待ってる間はおあずけ食らってる犬みたいな気分です。…絶対に言わないけど。( ぽつ )

いつも幸せな気持ちで胸いっぱいだし。
ありがとうも好きも全然足りなくて。
でも愛してる、を言えるほどの自信はまだないから今は大好きで許して。( へら )

小さな身体で大きな愛情をくれてありがとう。
倍に返してやるつもりだけど、お前から貰った分だけ俺は返せていますか?

胸張って言えるのは、お前への想いが絶える事なく日に日に溢れてる事です。
溢れすぎて、当てはまる言葉が見付からなくて苦戦したけど。きっと好きでも大好きでもなくて、愛おしいなのかな…って思った。

まだまだ、伝えられてない事ばかりだけど一つだけ此処で伝えさせて。

何よりも愛しています。
口下手で頼りない俺だけど、これからも着いて来てください。( 深々 )

• No.217 by さくらんぼ  2016-10-29 13:27:51 

ももいろわんこな俺の悪魔くんへ←。

えー、普段は自トピしか覗かない俺が、たまたまこの場所を見付けて覗いてみたら何だか見慣れた単語が並んでんな…と思ってすぐお前だって分かった。小さいは余計だけど!

トピ名はもうちょいカッコいい感じにすれば良かったかなーなんて思ったりもすんだけど、お前とお揃いのこの名前も案外気に入ってたり。

わんこっぽい、って言ったそばからお前のメッセージ読んでびっくりしたわ。俺らってやっぱり通じるもんがあんのかな、…なんて。

…つうか、風邪って大丈夫か?返事は気にしなくていーから、ゆっくり寝てろよ。何なら俺がこれ貼って看病してやるから。( ひえぴたじゃじゃん )

心配しなくてもお前からの愛情は、ちゃんと伝わってるよ。今までこんなにあったかい気持ちになった事なくて、幸せで堪んないんだ。お前から返事来る度に、らしくもなくわくわくそわそわしちゃってるし。

…正直さあ、自信なかったりもした。拙いところばっかりだし、俺はお前と居るとすげぇ幸せだけど、お前はどうなんだろうって。でも、お前のくれる言葉とか、仕草とか、1つ1つに愛情が感じられてさ。意外と愛されてんのかなーって思っちゃったり。

…あー、上手く言えねぇ。( 頭がしがし )何が言いたいかっていうとだな、俺もお前の事が大好きだって事。

普段はなかなか素直になれねえから、ここでくらいは言っとこうかな。…こほん。
お前からのメッセージ、ほんとに、ほんとに、すっげぇ嬉しかった。こんな俺だけどこれからも、宜しくお願いします。( ぺこ )

って事で俺も誰よりもでっかい愛でぶつかってくから、覚悟しとくように。…どんぐりよりひまわりの種より、お前の愛情がいっちばん大好物のさくらんぼより。

スペース感謝!

• No.218 by もも  2016-10-30 18:55:17 

217>

さくらんぼより、とにかく小さい俺の大切な人へ。←

あれ、風邪って言ったっけ?…って気になってまさかと思えば…バッチリ気付かれてるし。

絶対バレないと思って余裕ぶっこいてた自分をぶん殴ってやりたい。( ぐぬっ )…しかも、早すぎるし!

いや、ほんのちょっぴり…本当にちょっぴりなら気付いて欲しいな、なんて思ったけど…。( ぽつ )

…ヤバいっ、今なら頭でヤカン沸かせるぐらいヤバい…!穴あったらマジで入りたい…。( 両腕で顔覆い )

…。( ちら )取り敢えず、あの。メッセージありがとうございました…。すっげぇ嬉しかったし、より一層ひろみつを知れた気がした。…読んでくれたのも嬉しかった。ただ、嬉しいのと恥ずかしいのでごちゃごちゃになってるけど…。

俺は凄く気に入ってるよ、今のトピ名。可愛いし、何より俺らに合ってると思う。

風邪は本当に大したことないし、お前に看病されたらドキドキして更に熱出すから遠慮しとく。けど、気持ちは貰っとくよ…ありがとう。お前が風邪引いた時は、俺が看病するから遠慮なく言って?移せば治る、ってよく聞くし。( 口角くいっ )

お互い自信なんてきっとほんの一握りぐらいしかないし、不安になる時もあると思うけど。絶対に二人なら乗り越えていけるから、俺を信じて自分を信じてほしい。

…つうか意外、とか心外なんですけどー。( むす )やっぱまだ足りないかー…これでもすっげぇ愛情注いでんだけどな。さくらんぼが愛されてるな、って思えるようこれからも精進していきます。( こく )

覚悟も何も、溺れてくだけっつったろ。俺はただ受け止める準備と倍に返していくだけだからさ。( へら )

長くなったんでこの辺で…改めたやつはきっと見せる機会無いだろうから、あれが今の俺がお前に贈れる恋文です。

本当に、いつもありがとう。

スペース感謝。

• No.219 by 名無しさん  2016-11-17 02:28:13 

女性役で何年ぶりかのお相手様が出来ました!昔に一度やった事があったけど、それからずーっと男性役をやってて、久々に女性役やりたいなって思ってたところに!女性役募集は埋まるのが早かったりするし、凄く大勢の参加希望があったりで結局控えてしまってたんだよね。だから凄く嬉しい!お相手様も自分も楽しくなりきりができるように努めよう!これからが楽しみだなぁ!

• No.220 by 匿名さん  2016-11-25 22:54:56 

もう戻ってこないのか?
まだ待ってるなんて知ったらお前は呆れるんだろうな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック