*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.101 by ky  2016-01-06 23:17:56 

>100
なんでいつもすぐ見つけんの。恥ずかしいからここに書いてんのにー…。嬉しいけど。( ぼそっ )寂しかったら早く用事、終わんの?…なら、めっちゃ寂しいからな。すげー寂しいからな!でもでも、絶対無理はダメだからな!( わわたわた )ちゃんと待ってっしな。うん。( こくこく頷き )もう恥ずかしいから惚気てなんてやんないけどな!…って言いたいけど…多分またひょっこり来るんだろーなー…なんか悔しい。好きすぎて悔しい。…大好き。愛してる。

  • No.102 by 匿名さん  2016-01-08 23:28:33 




君となら上手くやっていけるかなって思ってたんだけど、そうも行かないみたいだな。
会って間もないけど、話してると楽しくて惹かれつつあったのに、とても残念。
もう直ぐ期限が来てしまう。延長して待っている事も可能だけど、勝手に待っていても来てくれるか分からないから、正直どうしようか迷ってる。
来れなくなってしまったんなら、言い逃げしていいから僕がトピのこれからを判断しやすいように、何か言ってって欲しい。
本当は君がいいんだけど、執着するのもみっともないから諦める方向に考えてる。
引き止めたりしないから安心して。
タイムリミットは後2日。好きだったよ、大切な存在になってくれるって思ってた君。



  • No.103 by 通りすがりさん  2016-01-08 23:30:47 

支援

  • No.104 by 偽りのおかっぱ主  2016-01-09 00:44:08 



寒くなって人肌恋しいなぁって思うと決まって会いたくなるんだなーこれが。もう一ヶ月経つんだねー。この呟きを見付けてほしいとも思うし、見付からないでほしいとも思う。本当矛盾してるよねー。( ふぅ )

あれからいろんな所に顔出したりしたけど、一番会いたいのは貴方なんだなって改めて。わりと遅いけどもさー。( 頬ぽり、 )

_もう、会えないのかなー…。

  • No.105 by 三男  2016-01-09 19:04:52 




会って1カ月過ぎ、端から見ればたった1ヶ月かもしれないけど、ここまで惹きつけられる感じは久しぶりなんだ。
僕も良い大人だし、気持ちを押し付けたり束縛したりするつもりは無いよ。掛け持ちするなとも言わない。
だからさ、せめて…兄さんが飽きるまでは隣に居たい、なんてね。これ位の我儘なら聞いてくれても良いと思わない?

こういう所に来るのも久しぶりで、来て初めての相手が兄さんで本当に良かったと思ってる。
寂しい時はレスを遡って読んだりして乗り切ってる、とかマジで童貞拗らせてんな僕…(←)
今月は忙しいって言ってたから、のんびり返事待つついでに初めてこっそり呟いてみたけど…何だか照れるもんだね、これ(頰ぽり、)
…いつもありがとう。それと…好きだよ、バカ兄貴。ドSで変態な所もね。


スペース感謝。


  • No.106 by 匿名  2016-01-12 21:22:35 




御相手様と出会って約2ヶ月、 改めて思うのは"好きだなあ"って事。私には勿体無いほど素敵な人で この長いとは言えない期間で沢山の幸せを貰いました。だからこれからも背後さん含めて2人を大切にしたい。大切にさせてください。あの2人はまだまだ進展の無い関係(?)ですが見守りつつこれからも一緒に過ごしましょう ... !

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ひっそりと書き込みましたが気付いた時はクスッと笑ってやってください ... (

スペース感謝。


  • No.107 by 匿名さん  2016-01-14 00:09:02 

お前の懐の深さには驚きを通り越して尊敬に値する。いつも本当にありがとう...


本当に勘が鋭いからなあ…気付いてほしい反面バレてほしくない

  • No.108 by 泥人形  2016-01-14 22:58:05 





んー…君に気付いて貰えるかは分からないけれど、僕の口から謝らなきゃ気が済まないんだ。だから此処で言わせて欲しい。

勝手に居なくなってごめん。本当にすまなく思っているよ。僕は幼馴染みとしても、親友としても失格だ。
あっちにも書いた通り、また君と話したいというのが僕の想いなんだ。それがどれだけ身勝手な願いかは分かっているつもりだよ。

……僕はね、ずっと君が好きだったんだ。だから、かの騎士王にはひどく嫉妬したよ。愚かだと笑うかい?
嗚呼、大好きだよ…僕の王様。偉大なる黄金の光。また一目逢いたい。それが叶わないとしても、僕は世界が終わるその日まで君の幸せを祈ろう。


スペースありがとう。



  • No.109 by 匿名  2016-01-14 23:04:26 

>75

知ってる人に、良く似てる気がしました。
違ってたらごめんなさい。でもいてもたってもいられなくなって。
貴方も、俺の愛しい人もどうか幸せになれますように。

  • No.110 by 鏡の世界の引きこもり  2016-01-14 23:17:43 


好き 大好き 愛してる
そう、まさに私の感情はそれ、でも向こうの君は

もう居ない

悲しい 怖い 戻ってきて
なんて、思ったりして
もう何が何だかわかんないなぁ…
ごめんね?ごめんね?

また会えたら
私、嬉しいな

 

  • No.111 by 匿名さん  2016-01-16 20:43:15 

えへへ、また桁が増えたっ!
大好きだよ、これからもよろしくね!
愛してるよ

  • No.112 by 匿名さん  2016-01-16 21:58:41 

大台に乗った、思った以上に早くて驚いたけどこれからもよろしく...

  • No.113 by ゴミ  2016-01-17 17:28:00 


まだ遣り取り始めたばっかだし、彼奴がここ見てるか分かんないし、色松のなりきりしてる人一杯居るから彼奴が気付くか微妙だけど( ぽつ、 )……、( 視線うろうろ )…あ、愛してる、から( ぼそり )ちゃ、ちゃんとプレミアム猫缶納めろよクソ松( ふい、 )

 _気付いて欲しいような、気付いて欲しくないような。そんな呟きを、ぽつりチラシの裏に載せて。
  届いて欲しいような、届いて欲しくないような。そんな気持ちで、ぽい。

  • No.114 by からっぽ  2016-01-18 21:42:42 



ふっ…ガイアが俺を此処へと導いた( ふふん/出オチ )確かに俺たちの歯車は回り出したばかりだし、色松のなりきりは数多く居るが…俺の瞳にはお前が一際輝いて見えるぜ。そう、夜空に煌めく一番星のように、な( ドヤ、 )一松girlsのためにもとびきり美味しい猫缶を一緒に選びに行こうな。俺も愛してるぜ、Oh my sweet lover( きらん/やめ )

貴重な空間と、俺たちを巡り合わせた運命に感謝しよう( ふっ )


  • No.115 by 3  2016-01-21 15:03:58 

いつもありがとう。

  • No.116 by 通りすがりさん  2016-01-30 22:06:05 



支援上げ。
恥ずかしい人も居るかもしれないけど、伝わって欲しい人の想いが届くと良いね。

  • No.117 by ( T W T )<リクーム  2016-01-30 22:29:50 

…折角上がってるし使ってみようかな。( 手紙ひらり )あの人にとんでけー、なんてね。( 紙飛行機作り飛ばして )

To_Spa

しばらく来てないですけど忙しいんですか。
別に俺は待ってますけど…まぁ、その…なんていうか心配なんですよ。
できれば一言、忙しいとか相手すんのが疲れたとか…欲しいですって、我が儘ですかね。
でも、んー…年下のお願いの一つや二つ、叶えてくださいよ。なんつって。
……待ってますから。愛してますよ。

From _Twhs

  • No.118 by 一見さん  2016-01-31 17:04:46 

ここはすぐに捨てるチラシの裏にいろいろ書けるところらしいので、愛の言葉と言うよりは感謝の言葉を一つ…そ、そんなにやり取りした訳じゃないから重いって思われるかもしれないので下げて、さらに念には念を入れて口調も変えていきたいと思います…


こんにちは、今回はありがとうございました。

貴方はもう私のことが分からない、忘れているかもしれませんね。そう、それでいいのです…貴方はこれから沢山の人に愛され沢山の人を愛するのですから。此方はロルも拙くて、諸々慣れてもいなかったのでやりづらかったと思います。時間の制限もあった中、沢山やり取りをしたかったので、レスを早く返して貴方を困らせていたかもしれません。本当にごめんなさい。

これから私よりも上手く貴方を愛してくださる方が沢山現れる事を願って…どうかお元気で

追伸:ひょっとしたらまた会える、そんなこともあるかもしれませんね


以上です……くしゃっと丸めてえーい!(投げ捨て)

  • No.119 by 匿名さん  2016-01-31 17:32:27 


>118

もしかしたら…もしかしたら自分のお相手様だった方かも知れないので書かせて頂きます。勘違いだったらすみません!!そして自分も暫しの間口調を変えて…

本当に短いやり取りでした。本当に自分の都合で止めることになりすみません。自分もとても楽しかったです。思いだなんてとんでもない!!自分が遅すぎて毎回申し訳なかったです…
改めて何か言おうとすると纏まりませんね…すみません。取り敢えず"ありがとう、ごめんなさい、さようなら"。言わせて頂きたかったのはそれだけです。
離れ離れになっても貴方と過ごした素晴らしい時間は決して忘れません。そして、貴方もどうか…どうかお元気で。


これ人違いだったら恥ずかしすぎて生きていけないですね…!!笑 人違いだったらすみません。そうでなかったらこの想いが伝わったらいいな、なんて。

それでは。丸めてぽい。

  • No.120 by 匿名  2016-01-31 18:05:05 

まだ、まだ行けないがな。

熱もあるし頭ぐらぐらだし、今度も行ったらいよいよぶっ飛ばされそうだし。

でもあんな書き込み見たら僕も揺らぐぞ……うう、早く治れ、治れ。




こんなチラ裏への落書きはぽいっとしとこう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック