一目惚れ(BL)

一目惚れ(BL)

主  2015-10-26 00:37:57 
通報
家庭の事情で転校することに…。
その学校は不良校で有名な学校らしく恐る恐る登校すれば
想像以上に荒れた学校だった。
早速、絡まれ立ち向かったものの人数も多くて殴られていればそこに一人の生徒が…
礼もろくに言えずじまいのまま寮に行くと同室者がまさかの助けてくれた彼で……………なーんて下手な主得トピ作ってしまった!

こんな主と付き合ってやんよ!って方おられましたらお願い致します!


レス禁

コメントを投稿する

  • No.701 by 天宮 一樹  2016-12-28 23:44:03 


ああ、何かあったら守るから。思う存分、楽しもうな。
(まだどこか不安そうな相手に自分がぜったい守るからと微笑んで伝え、頬を染める相手をかわいいなぁと内心思いつつ楽しもうと笑顔で頷いて。「そうだな。冬の布団は寒いから助かる…。それに誠は落ち着くからな。」寄り添い合うと相手の背中に腕を回し緩く抱きしめ、冷たい布団でも二人で入ればすぐに温まるだろうと微笑み頷いて。近くに感じる相手の温もりはやはり落ち着くものがあって、にっこり微笑みそう言って。)

  • No.702 by 誠  2017-01-01 23:08:46 

うん…!先輩が傍に居てくれたら何も怖くない…!
(安心させてくれる彼の言葉に笑みを浮かべ嬉しそうに述べ)
それは俺も同じ…、先輩と居ると幸せで落ち着ける
(彼の言葉に同じだと応え、胸に顔を埋めお互いの体温にすぐ睡魔が襲い直ぐに小さい寝息を立てて眠ってしまい)



(/あけましておめでとうございます!!
こんな私に長く長くお付き合いして頂きありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´﹀`*))

  • No.703 by 天宮 一樹  2017-01-02 20:40:51 


寝るの早いなぁ…おやすみ、誠。
(相手の言葉に笑顔で返していれば、相手はいつの間にか静かに寝息を立てており。それがなんだかほほえましくてクスリと笑い早いなと呟けば、相手の寝顔を見ながらおやすみと内緒でキスをして。自分も寝ようと目を閉じれば眠気がやってきて、自分も眠りに入り。)


(/明けましておめでとうございます!!
こちらこそ再開してくださりありがとうございました!誠くんの癒しはハンパないのでもうやめません!いけるところまで行きましょう!
今年もよろしくお願いします!!(≧▽≦))

  • No.704 by 誠  2017-01-04 09:37:41 

……ん、ぅ。
(キスを落とされると、ぴくりと反応しながらも眠り安心しきった様子で)


ふぁ…、んん…おべんと作らなきゃ
(そのまま彼の腕の中で数時間眠りふと、目が覚めると6時頃で眠い目を擦り暫く彼の寝顔を見つめ唇に軽いキスをし
、お弁当を作ろうと起こさないよう腕の中から出ようとし)



(/こちらこそ戻ってきてくれて嬉しかったです!
一樹先輩の格好良さは半端ないです!包まれた感があって癒やされてます(*´╰╯`*)
はい!いけるとこまでいきましょう!よろしくお願いします\( *´ω`* )/)

  • No.705 by 天宮 一樹  2017-01-05 23:15:06 


ん…うーん……
(あのままぐっすりと眠っていたらしくいつの間にか朝を迎えていて。しかしそれを理解するほど頭は冴えておらず、なんとなく何かが動いたから力を入れたというほぼ反射的な動きで相手が起きるのを抱き締め阻止してしまい。無意識なその行動に目を覚ますことはなく、そのまま何事もなかったかのように寝息を立て。)

  • No.706 by 誠  2017-01-11 03:40:42 

…、!わっ…先輩?って…寝てる
(急に抱き寄せられれば腕の中に埋れ、驚いた様子で起こしてしまったかと思うものの、見上げると直ぐに彼の寝息が聞こえひと安心し)
んー…、コンビニ寄ればいいかな
(暫く考え今日はコンビニのお弁当にしようと決めれば、ぎゅうと抱き着き目を閉じて)

  • No.707 by 天宮 一樹  2017-01-15 23:43:54 


…あれ…今何時?
(自然と意識が戻ってくると、いつもとは違った感じに違和感を感じて目が覚め。いつもなら自分よりも早く起きている相手が今は腕の中で、自分が早く起きたのだろうかと錯覚し今何時だろうかと呟き。時間がわかるものを探そうと、相手を起こさなきよう気遣いながらもぞもぞと周りを見渡して。)

  • No.708 by 誠  2017-01-20 00:46:45 

ん、…んん。
(モゾモゾと動く彼にぴくりと反応しつつ心地良い温もりに目を覚ますことはなくそのまま彼の胸の顔を埋め寝息を立てて、時間は起きなければならない時刻をとっくにすにており)

  • No.709 by 天宮 一樹  2017-01-25 22:35:56 


…あ、過ぎてる…。おい、誠っ。時間やばいぞ。
(布団の中に埋もれていた携帯をやっと見つけると、時間はいつもより進んだ状態で一瞬寝坊したことを理解出来ずにいて。急がなきゃいけいと気づけば少し優しさの欠けた起こし方で相手を揺すり、若干の焦りを含みながら声をかけて。自分は遅刻しようが問題は無いし慣れてはいるが、今まで普通の所にいた相手は大丈夫だろうかと内心心配していて。)

  • No.710 by 誠  2017-01-29 17:13:11 

んんっ…、ふぁい…?
(体を揺すられ、名前を呼ばれては寝ぼけ眼で返事し見上げ、じーっと顔を見つめていれば冴えてくる頭。その瞬間ガバッ!と起き)
二度寝しちゃった…!
(あたふたするも、何からすればいいのかわからずきょろきょろして)

  • No.711 by 天宮 一樹  2017-02-02 21:21:28 


あ〜、とりあえず落ち着け。な?…わりぃ、俺も起きるの遅かったわ。
(きょろきょろと焦りをあらわにする相手に苦笑いを浮かべては落ち着くよう促し、こうゆう時に限って自分まで寝坊してしまい役に立たなかった申し訳なさで謝り。「とりあえず着替えちまおう。あとはだいたい向こうでどうにかなるだろ。」会話よりも行動と、先ずは早く着替えようと提案し、あとは学校でどうにか出来るだろうと思いそう言ってベッドから降りて。)

  • No.712 by 誠  2017-02-03 12:10:06 

せ、先輩のせいじゃないですっ…僕が二度寝しちゃったから…ごめんなさい
(彼の落ち着けという言葉に見上げ首を振って一度起きたものの二度寝してしまった事を伝えしゅん、としながら謝り)
はい…!
(パジャマを脱ぎ用意していた制服に着替え)

  • No.713 by 天宮 一樹  2017-02-05 23:55:08 


いやいや、お前のせいじゃねーよ。頼りきってた俺が悪いし、ちょっと考え直さねーとな。
(二度寝が悪いわけではなく、いつも早く起きていてくれた相手に頼りきっていた自分のほうが悪いと考え、明日からは自力で起きようと思い始めて。喋りながらも手は休めずさっさと制服へと着替え終えれば、「行けるか?まだ走れば間に合うかもしんねーぞ。」必要なものを持って時間を確認するとまだ希望はあると伝え相手の様子を見て。)

  • No.714 by 誠  2017-02-27 15:48:30 

あ、…先輩を起すのは僕の楽しみの1つなのでっ…!
その、えっと…それくらいしか出来ないし頼ってほしいというか…
(背を向け制服のボタンをとめながらもごもごと話し)
は、はい!用意できましたっ…!
(行けるか、と聞かれ丁度支度もすんだようで)


(/はわわわっ…遅くなってしまいすみませんっ:(´◦ω◦`):)

  • No.715 by 天宮 一樹  2017-03-12 22:50:48 


…そんなこと言われたら断れねぇだろ。
(小さくともちゃんと相手の言葉を聞き取ると、相手の肩へ腕を回し嬉しそうな笑みを浮かべながらそう言い、これからも頼むの意を込めて額にキスをし。照れ隠しするようにすぐ相手から離れると「じゃあ、走るぞ。」と一言言っては先に玄関へと足を運び。)


(/こちらも気付くのが遅くなってしまいすみません…!!
あの、本体出てきたついでに相談なんですが。もう文化祭当日にしちゃいませんか?長々と準備だとかやってもつまらないかなーと思いまして…。勿論主様の意見が第一ですからはっきり言ってくださって構いません!

あと全く違う話だし相談しにくい話なんですが、裏行為禁止でも事前事後ならいいんじゃないかなーなんて思ったりしたんですが…朝チュンだとかキスマークだとかそうゆうイベントもいいのかなー、なんて…。下品な話なんですけど。嫌だったり苦手なら正直に言ってもらって構いませんので!とりあえず考えてくだされば…!!
長文すみません!!)

  • No.716 by 誠  2017-03-13 11:51:39 

わっ…、んぁ
(肩を抱かれれば驚き見上げると額にキスを落とされ真っ赤になりながら見つめ)
あ、先輩待ってっ…
(照れ臭そうに歩いて行く彼の背中を追い掛け)
先輩、何時頃手空きます?
(文化祭を一緒に回る為に空いた時間を聞いて)



(/大丈夫です!私が遅すぎたので(つω・`。)
文化祭当日にしましょう!

裏行為!そんなお話全然ばっちこいですよ!w
私もやりたいとは思ってたので!
ここって、キス程度はおっけーなんでしたっけ?
裏行為は事前事後でやりましょう!キスマーク…萌え(*´▽`*))

  • No.717 by 天宮 一樹  2017-03-13 13:57:10 


あー…確か午後は空いてた気がするけど。まあ、所詮不良校のイベントなんだし、全員自由にやってんだろ。
(相手からの問いに自分のシフトがどうなっていたか思い出し相手へ伝えると、不良の集まりのこの学校じゃスムーズに行くわけがないだろうなと苦笑いして。「誠は?一緒に回れそうか?」相手の空き時間はどうだろうかと思い、尋ねて。)


(/ありがとうございます!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
やっぱり恋人にはそうゆうイベントが必要不可欠ですよね!← 誠くんとイチャイチャさせ隊!( ˶´﹃`˵ )
確かここではDキス辺りまでならOKなはずですよ!)

  • No.718 by 誠  2017-03-14 13:37:41 

サボっちゃダメですよ?先輩?
僕も午後なら空いてます!
お昼まで、お店番しないと…なんだか、緊張するなぁー
(お昼までは店番があり、女装喫茶をすることになっており彼との時間が合い嬉しそうに微笑み、学校へと向かい)


(/こちらこそおおおぉーっ(*´ `*)
先輩とイチャラブ…考えただけで涎が…じゅるっ
Dキスまでおっけーなんですね!わーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝)

  • No.719 by 天宮 一樹  2017-03-18 21:01:39 


そうかあ?俺は面倒だけどなー。まぁ、お前との時間があるからいいけどさ。
(緊張しているらしい相手に己の今の心境を述べては、執事喫茶など正直やりたくはなくて若干の憂鬱を抱えながら登校し。「俺が迎えに行くから、お前は自分の身守ってな。」いつになっても相手への心配は消えないまま、終わったら自分が迎えに行くと伝えて。)


(/折角ですし文化祭中に本番はいかなくともキスマークくらい出来ればいいなぁ…なんて(*´艸`)
まあ、とりあえず、より愛を深めてこれからも是非よろしくお願いします!!)

  • No.720 by 誠  2017-03-28 00:09:45 

喧嘩とか、始まらないといいけど…。
(不安を抱えながらも楽しめたらいいなと期待をしながら登校し)
先輩のところは執事喫茶でしたっけ?
先輩なら、きっと似合いますよ!
(彼のスタイルと、容姿ならば絶対に似合うとわくわくした表情で)
はい、終わったらそのまま教室で待ってますね!


(/ふああぁー!楽しみ…っ!
もうこれでもかっー!ってくらい愛を深めましょう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック