一目惚れ(BL)

一目惚れ(BL)

主  2015-10-26 00:37:57 
通報
家庭の事情で転校することに…。
その学校は不良校で有名な学校らしく恐る恐る登校すれば
想像以上に荒れた学校だった。
早速、絡まれ立ち向かったものの人数も多くて殴られていればそこに一人の生徒が…
礼もろくに言えずじまいのまま寮に行くと同室者がまさかの助けてくれた彼で……………なーんて下手な主得トピ作ってしまった!

こんな主と付き合ってやんよ!って方おられましたらお願い致します!


レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-10-26 00:50:18 

主pf


名前/西條 誠 サイジョウ マコト
年齢/17/高2
受けor攻め/受け
容姿/身長170センチ。少し茶色い毛色に肩にかからない程度の長さ。癖毛。瞳は二重で少し垂れ目
普段はパーカーにジーンズ。部屋ではジャージ。
性格/己が正しいと思ってもあまり口に出せないチキン野郎。ただ人のことになるとお節介なほど必死になる。料理が得意。
備考/両親が借金で夜逃げ。なんとかアルバイトして貯めたお金で学費の安い不良校に転校出来た。



レス禁解除!

  • No.2 by 主  2015-10-26 00:58:37 

この時間は居ないですかね…?

  • No.3 by 匿名さん  2015-10-26 01:04:59 


(/素敵トピ!そして私得!ちょうどこんな感じのやりたいなと思ってたんですよ!なので、もし良かったらお相手させてください!)

  • No.4 by 主  2015-10-26 10:55:53 

匿名様

(/わぁー!寝ちゃってましたΣ(-∀-;)
居られますでしょうか…?是非是非お願いします!

  • No.5 by 主  2015-10-26 11:13:19 

上げますね…!

  • No.6 by 主  2015-10-26 12:28:16 

上げますね…!

  • No.7 by 匿名さん  2015-10-26 13:00:31 


(/ありがとうございます!学生なもんで夜のレスになりますが、ご了承くださいませ…!pfも出来次第上げさせていただきます!)

  • No.8 by 匿名さん  2015-10-26 13:04:25 


(/あ、聞きたいのですが、性格や容姿等萌え萎えありましたら言ってください!)

  • No.9 by 主  2015-10-26 16:53:14 

匿名様

来ていただいてホントにありがとうございます!
そうですね…得にないのでお任せしたいのですが高身長な方にしていただけると主は発狂いたします←

  • No.10 by 匿名さん  2015-10-26 18:08:19 


(/了解しました!今日中にはpf上げれると思うので待っていただけるとありがたいです。すみません!)

  • No.11 by 匿名さん  2015-10-26 22:00:02 


名前/ 天宮 一樹 − アマミヤ カズキ
年齢/ 18(高3)
受けor攻め/ 攻め
性格/ 我関せずな態度。不良にしては大人びていて、少々口は悪いが根は良い奴。善悪をしっかりと理解しており、敵味方作らずその場の状況で判断する。群れを作らず一匹狼。
容姿/ クセがなくストレートな金髪(染め)。前髪はM字分け、少々長めで目にかかるが、後ろは項が見えるくらいの長さ。二重で少し吊り上がった目、黒の瞳。身長182cm、細身ではあるがそれなりに引き締まった体。服装はパーカー必須で、あとは基本的にラフで動きやすい格好。たまに怪我してる。
備考/ 結構喧嘩強い。怪我をしても放置、食事は食えれば何でもいいなどと適当な一面もある。生活は親の仕送り。


(/お待たせしてすみません!pf出来ましたので不備や変更等ありましたら遠慮なく言って下さい!特に年齢とか勝手に先輩にしちゃいましたけど、ダメでしたら変えますので!)

  • No.12 by 主  2015-10-26 22:51:16 

ふああぁー!!!なんと素敵なpf!!
言うことは何もありませんっ…!
もぉ…もぉ、感涙!!(ズビッ
匿名様ももし何か希望ありましたら言ってくださいね?
宜しくお願いします!

  • No.13 by 誠  2015-10-26 23:02:23 

絡み文


はぁ…、こんな学校で卒業出来るのかな…
卒業する前に天国行ってそうだよ…。
(初登校でさっそく絡まれては殴られ助けてもらったもののあちこち体が痛くトボトボと寮に帰り)
そういえばさっきの人…お礼出来なかったなぁー…明日会えるといいけど怖いな
(寮に着けばただいま、と部屋のドアを開けて)

  • No.14 by 匿名さん  2015-10-26 23:05:08 


(/素敵だなんてありがとうございます!主様のpfもやりたかったcpのまんまなので感激ですよー!なにも言うことありません!あとはお互い進めながら知っていけたらと思ってます。こちらこそよろしくお願いします‼︎)

  • No.15 by 天宮 一樹  2015-10-26 23:18:05 


……誰?お前。
(一人にしては広い寮部屋で暇つぶしに雑誌を読みながら寛いでいると、突如ドアが開かれただいまなんて言いながら人が入ってきて。すっかりこの部屋に人が入ってくることを忘れていて訝しげに相手を見ながら尋ねれば少し間を置き、「あ…そういや人入るんだっけか…くそっ…」とあからさまに嫌そうな態度をとって。忘れついでに、目の前にいる相手が先ほど助けた人物だということも忘れていて。)

(/ロルなどに関して何かありましたら、何なりと!)

  • No.16 by 誠  2015-10-26 23:28:30 

…え、あ…すみません…俺ここの部屋に入ることになった西條誠、です…。
(同室のことを忘れていたためつい謝りつつ自己紹介んして)
……あの、あんた裏庭で助けてくれた人…ですよね?
あの時はありがとうございました。
(自己紹介しては相手の友達顔を見て助けてくれた人だとわかり頭を下げ礼を言って)

  • No.17 by 誠  2015-10-26 23:33:51 

(/ありがとうございます!
希望等ありましたらなんなりと仰ってくださいね!)

  • No.18 by 天宮 一樹  2015-10-26 23:50:39 


ふーん…西條ね。俺は、天宮一樹。
(どうでも良さそうな感じに相手の名前を確認すれば、名乗られたからには名乗らないわけにはいかないのでこちらも名前を言って。助けたことの礼を言われると「?…あぁ…別に。あのまま見過ごしてもこっちがスッキリしないだけだし。…怪我、大丈夫か?」記憶をたどり思い出せばさらっと流して。それでも相手が殴られていたことを気にして尋ねて。)

  • No.19 by 誠  2015-10-26 23:59:51 

天宮…、一樹先輩?
(相手の名前を聞き"先輩だよな…?"と思いながら確認するように)
でもっ…あの時助けてもらわなかったどうなってたか…。
(先程のことを思い出し顔色を悪くそながら"本当にありがとうございました"と礼を言って)
え…?はい…痛いのは痛いですけど、これくらい平気です
(苦笑いをしながら痛む腕を抑え)

  • No.20 by 天宮 一樹  2015-10-27 00:38:22 


ああ、そうだけど…まぁ、好きに呼べよ。
(こんな学校だからか先輩呼びなんて慣れてなくてむず痒い感じがして眉を少し寄せて。「…何でこんなとこ来たかは知らねぇが、そんなんじゃ病院行くはめになんぞ」謝ったり礼を言ったり気の弱そうな奴だなと思って忠告程度に言っておいて。「…あっそ。ま、しばらくは安静にしとけば?」一見他人事のように聞こえるが、心の底では相手を心配していて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック