一目惚れ(BL)

一目惚れ(BL)

主  2015-10-26 00:37:57 
通報
家庭の事情で転校することに…。
その学校は不良校で有名な学校らしく恐る恐る登校すれば
想像以上に荒れた学校だった。
早速、絡まれ立ち向かったものの人数も多くて殴られていればそこに一人の生徒が…
礼もろくに言えずじまいのまま寮に行くと同室者がまさかの助けてくれた彼で……………なーんて下手な主得トピ作ってしまった!

こんな主と付き合ってやんよ!って方おられましたらお願い致します!


レス禁

コメントを投稿する

  • No.681 by 天宮 一樹  2016-11-12 17:18:16 


お久しぶりです!失踪、本当にすみませんでした!!
失ってから気付くというのはまさにこの事ですね…今までずっと諦めきれませんでした。
主様がお相手して頂けるなら、是非ともまたやりたいです!

  • No.682 by 誠  2016-11-13 18:07:06 

お久しぶりです…!大丈夫ですっ…!
戻ってきてくれたことがホントに嬉しいです!!
是非、もう一度お願いできますか?

  • No.683 by 天宮 一樹  2016-11-13 19:16:08 


はい!是非お願いします!!
続きからでも、また新たなシーンからでもなんでもOKです!いつでも準備OKですので!

  • No.684 by 誠  2016-11-14 20:33:55 

ありがとうございます!!嬉しい嬉しい嬉しいー!!!
一旦、新たにやり直しましょう!


んぅ…、ねむ…ぃー…
(夕飯を食べ終えベットに寄り掛かり、うつらうつらと眠そうに頭が揺れては眠気と戦うかのように呟き)

  • No.685 by 天宮 一樹  2016-11-14 21:28:37 


こちらこそありがとうございます!!嬉しいですよ!
相変わらず暇人なので相手してやってください!改めてよろしくお願いします!


誠ー?眠いならちゃんとベッドで寝ろー?
(食器を片付け終わり相手の元へ行くが、そこには座りながら船を漕いでいる相手がいて。眠そうな相手の正面にしゃがみ、軽く肩を揺らしてやれば今の状態で理解してくれるか分からないし起こしそうで申し訳ないが、困ったように微笑みながら声をかけて。)

  • No.686 by 誠  2016-11-14 22:22:56 

宜しくお願いします!!


ん…?んんー…先輩?
(うとうとしている間に後片付けをしてくれた彼を見上げ)
ふぁ…まだ、寝ない
(ベットで寝ろと心配する彼に首を横に振っては小さく欠伸をし寝ないと言えば目の前に居る愛しい彼の腰に腕を回してはくっついて)

  • No.687 by 天宮 一樹  2016-11-14 23:33:49 


まったく…可愛いな、お前は。
(甘えるようにくっついて来る相手に合わせその場に座れば、口ではそう言っているもののやはり今にも眠ってしまいそうな可愛い相手にくすっと笑って気持ちを述べて頭を撫で。「無理しねーで寝ればいいのに。辛いだろ?」背中に手を回し子供をあやすように優しく一定に叩いてやりながら相手に言って。)

  • No.688 by 誠  2016-11-16 00:52:00 

んんー…辛くな…い。先輩ともっと一緒に居る
(ぐりぐりと頭を押し付けながら、彼と居る時間をもっと過ごしたいと伝え)
先輩暖かい…、ずっとこうしてないなぁ…
(居心地良さそうにへにゃりと笑えば)


(/やりたい事とかありますか?
前はこちらがやりたい事してもらってたのでなんなりと仰ってくださいね!)

  • No.689 by 天宮 一樹  2016-11-16 19:44:51 


そうだな…俺もずっとこうしててーよ。
(相手の可愛らしい言動にこちらも頬を緩めて笑顔を見せれば、自分も同じ気持ちだと伝えしやすいままに相手の頭へキスを落とし。「でもずっとは無理だからなー…。だから今、思う存分愛し合おうぜ。」ずっととか今には色んな意味が込められいるが自分達には関係ないとでも言うように深刻さは無く、寧ろ笑顔で強めにぎゅっと抱き締めて。)


(/やっぱり行事とかですかね…?今で言う行事はクリスマスとかハロウィンとか。あとは時期関係無しに体育祭とか文化祭とか?でもそうなると季節とか判明しちゃいますし、時間軸気にしたくないならやめておきますので!)

  • No.690 by 誠  2016-11-18 23:20:45 

うん…!先輩との今の時間を大切にしていきたい!
んっ、先輩……じゃなくて、一樹大好きー…!
(頭にキスを受け目を一瞬閉じ、先輩といいかけ言い直しては思いを伝え)

あ、そういえばもうすぐ文化祭ですよね…?
どんな事するんだろ…、
(ほとんどが不良達ばかりの学校で文化祭があることにも驚いたのだが、何をやるのかわからず首を傾げながら考えて)


(/クリスマスも体育祭も捨てがたい!けど…まずは文化祭に食いついてしまいました(笑))

  • No.691 by 天宮 一樹  2016-11-19 17:49:04 


俺も大好きだぜ、誠。つーか、愛してる。
(仕草が可愛い上に不意打ちで名前を呼ばれると、嬉しさでニヤけながら自分の気持ちを述べて今度は相手の唇へとキスを落とし。「あー…そーいや、そうだったな…。まあ、やる事は普通だけど殆ど好き勝手やるから纏まり全然ねーよな。」相手から忘れていた情報を聞けば、誠は初めてか、と気付き過去の記憶を思い出し苦笑いしながら述べて。内心ではあの騒がしい中で1人にするのは流石に心配だなと、少し不安に思って。)


(/了解です!(笑)
他の行事なども季節通りに順を追ってやっていきますか?)

  • No.692 by 誠  2016-11-24 01:37:56 

…っん、俺も愛してます
(キスを受けては頬を赤く染め愛してると言い直す彼に嬉しそうに)
やっぱり、喧嘩とかになったりするのかなぁ…
楽しくできるといいなー、先輩には執事喫茶とかしてほしいです!
(ふ、と彼の執事姿が見てみたいと思い)


(/そうですね!季節ごとに何かやっていけたらいいなと思います!)

  • No.693 by 名無しさん  2016-12-02 21:29:50 


お帰りなさいませお嬢様ってか?ねーだろ。キャラじゃない。…まあ、誠がどうしてもってんなら考えなくもねーけど…
(同じように相手から気持ちを返されれば満足気に笑顔を見せ、思いも寄らない相手の言葉に驚き混じりに自分にはむいてないと首を横に振り。しかし、愛する人からの頼みならば考えなくもないかなと軽く眉を寄せ揺らいで。「まあ、いつも通り騒がしいだろうけど、祭り事だし、発端さえ起きなきゃ平和だろ。極力そっち行くようにするから。」心配していた相手に安心させるように言い、何か起きても守れるよう出来るだけそばに居ると微笑み伝えて。)


(/遅くなって申し訳ありません!!色々と忙しくなってしまい暫くは遅レスになると思います!勿論なるべく来れるよう頑張りますので!)

  • No.694 by 誠  2016-12-04 23:11:24 

んぅ、似合いそうだよ…?
…、……! やっぱりダメ!
先輩が他の人に取られちゃうから、ダメ!
(目を閉じて執事姿の彼を想像していれば気づいたように目を開きギュウと抱き付き)
先輩は俺だけの先輩で、執事しても俺だけの執事!
(ぐりぐりと顔を押し付けながら)
一緒に回れたらいいですね、文化祭…!
(傍に居ると言ってくれる彼に嬉しそうに頬を緩め)



(/大丈夫ですよ!気長に待ってますので、リアル優先で無理しない程度に来ていただければ!
年末になってくると忙しくなりますよね…!汗)

  • No.695 by 天宮 一樹  2016-12-09 19:23:33 


おお…どうした?急に。…まあでも、嬉しいこと言ってくれるじゃん。勿論俺は誠だけの先輩で、執事で、恋人だろ?それに誠も。俺だけの大切な人。
(勧めてきた思えば急に手の平返してやっぱりダメと言う相手に、頭をよしよしと撫でながらどうしたらいいんだと困惑気味に言って。それでも言葉はとても嬉しいものでニッコリと笑みを浮かべながら言葉を述べると、相手にとってだけでなく自分にとっても唯一無二の人だと愛おしそうに言って。「ああ、サボってでも行くから待ってろ。」相手の反応を見れば絶対に一緒に回ると決め、わりと本気でそう言って。)


(/遅くなりました!すみません!大きな用事は済みましたので元通りに戻れるかと思います!お優しい言葉と気遣いありがとうございました!)

  • No.696 by 誠  2016-12-10 23:04:19 

うん…!俺だけの先輩っ‥!
俺は先輩の。俺のぜーんぶ、先輩の!
(嬉しそうに頷けば安心したようにもたれ掛かり撫で受け自分の全ても相手のものだと伝え)
サボっ…、そ、その日だけは…サボっても許してあげようかな
(サボってはダメだと言おうとしたものの、彼と居たいのは事実で少し葛藤しながら己の欲に負け上記述べれば)
文化祭楽しみですね!


(/お帰りなさい!そして、お疲れ様です!
私も遅レスなので申し訳ないですっ…
そして、年末はもしかしたら忙しくて間空いてしまうかもしれません(汗))

  • No.697 by 天宮 一樹  2016-12-12 21:29:53 


ははっ、言ったな?絶てぇ誰にも渡さない。
(どちらが主導権を握っているか、なんて分かるはずもないが、どちらにせよこの人生で二度と無いだろうこの出逢いを離すわけにはいかないと、しっかり抱き締め額を合わせ相手の目を見て意思強く言って。「いいのか。お許しが出たなら気兼ねなくサボれるな。うん、増しで楽しみだな。」相手の許す言葉に少し驚くも嬉しさが勝りニッコリと笑みを浮かべて喜んで。許しが出たことで相手と思う存分一緒に居れると思えば楽しみな気持ちは増し。ふと時計を見れば間もなく日が変わる時間で、そろそろ寝るか?と相手に聞いてみて。)


(/ありがとうございます!!
遅レス全然問題ないですよ!こちらも以前みたいに即レスというのは出来なくなってしまったので心配無用です!まったりとマイペースにやって行きましょう!忠犬ハチ公の様に待ってますから!(笑))

  • No.698 by 誠  2016-12-15 21:55:08 

っ、…はい!
(額をくっつけ渡さないと言う彼の言動に頬を染めコクリと頷き見つめ)
文化祭の時だけは…一緒にサボって一緒に怒られる…?
(二人で怒られることを想像すれば、ふふと笑いながら)
ふぁ、もうこんな時間かー…先輩と寝るー!!
(ぎゅむっと抱き着きながら)


(/ありがとうございます!
私もハチ公の様に待ちますので!宜しくお願いします!)

  • No.699 by 天宮 一樹  2016-12-20 00:01:58 


ははっ、2人なら何も怖くないな。
(自分の言葉をしっかりと受け止めてくれた相手に満足気に笑顔を見せ。文化祭当日は何があっても一緒に居ると決めているらしい相手に喜んで微笑めば、じゃあ何も心配いらないなと先程までくっつけていた額にキスをし。「当たり前。この流れで別々だったらなんか寂しいだろ。」一緒にと抱き着かれると、それ以外認めないとさり気なく甘えを含みながら言い、そのまま抱き上げてベッドへ運び。)

  • No.700 by 誠  2016-12-26 00:47:36 

はい…!先輩となら怖くないっ…
(怖くない、と言いつつ先生怒るかな?と内心考え)
んんっ、…文化祭いっぱい楽しみましょうね!
(額にキスされ頬を染めながら文化祭を楽しもうと)
わーい、先輩と一緒に寝るとぬくぬくです!
(首に腕を回し、ベットに運ばれながらベットに潜り暖め合うように寄り添い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック