一目惚れ(BL)

一目惚れ(BL)

主  2015-10-26 00:37:57 
通報
家庭の事情で転校することに…。
その学校は不良校で有名な学校らしく恐る恐る登校すれば
想像以上に荒れた学校だった。
早速、絡まれ立ち向かったものの人数も多くて殴られていればそこに一人の生徒が…
礼もろくに言えずじまいのまま寮に行くと同室者がまさかの助けてくれた彼で……………なーんて下手な主得トピ作ってしまった!

こんな主と付き合ってやんよ!って方おられましたらお願い致します!

レス禁

コメントを投稿する

• No.541 by 誠  2016-03-19 23:35:18 

えへへ…いつでもあーん、してあげますよ?
(頬を染めながらちぎったパンを口元に持っていき毎日してあげますと述べ)
はい…!俺も先輩まもります!
(ぎゅ、と拳を握り締め見上げ)

(/シリアスになり過ぎないよう気を付けますね!
苦手なこととかあったら直ぐ言ってくださいね?お互い楽しくやりたいので!)

• No.542 by 天宮 一樹  2016-03-20 00:28:56 

嬉しいけど、それを頼んだら俺はダメ人間になりそうな気がする。
(相手の言葉に嬉しく思うがそれをしてしまってはいけない気がすると述べ、それでも出されたパンを食べて。「それは頼もしいな。…お前には俺の背中預けるから、俺が見えてないところは頼んだ。」まもると言ってくれたことに嬉しく思い微笑みながら言えば、恋人として今まではっきりとは言っていなかったことを少し不良っぽい言葉で相手の頬に触れながら告げて。)

(/あ、いえいえ!苦手とかではないですよ!とゆうかむしろ好きな方なんで大丈夫です!
素朴な疑問なんですけど、誠くん揺れちゃったりしますか?あと、どのくらいの日数やります?)

• No.543 by 誠  2016-03-21 11:53:15 

ダメ人間…?それは困ります…!
(彼がダメ人間になっては困ると首を振り)
先輩の背中…!えへへ…俺がしっかりと見ますね…!
(不良っぽい言い方に少し興奮気味に表情明るくして)
は、遅刻しちゃう…!
(彼との時間はあっという間でイチャついていれば時間が過ぎていて)

(/そうですか…!
誠くんは、揺れません!でも少しお馬鹿というか鈍いというか頭の中は先輩のことばかりで相手からの行為に気付かなくて逆に先輩が見ていて気付いてヤキモチ的なのが萌えますね。ヤバイ妄想したら鼻血でそうです(笑)
そんなに長くならないようしたいと思ってます!)

• No.544 by 天宮 一樹  2016-03-21 17:32:32 

だろ?だから流石に毎日は遠慮しとく。
(首を振る相手に笑いながら断っておき。「ああ、頼んだ。」嬉しそうに了解してくれた相手にほっとし微笑んでもう一度改めて頼み。「あ、悪いな引き止めてた。残りは俺が片付けとくから、行ってこい。」もうそんな時間かと気付けば、遅刻はまずいだろうと促して。)

(/あー!いいですね!確かに萌えます!興奮して鼻血でそうです!(笑)
じゃあ、今日はライバルの存在を知って一樹が絶対明日行くと決めて次の日ヤキモチ妬く、みたいな感じですかね!

そうですね、了解しました!)

• No.545 by 誠  2016-03-23 19:55:10 

じゃー、たまに!ですね…!
(人差し指をピシッと立てながら見つめ微笑み)
ふぁあ!…そのままでいいですよ…!先輩は大人しく寝てて下さいね?
(慌てて着替えながら片付けると言う彼に安静にしていてと述べ)
先輩いってきまーす!
(鞄を持って彼のほっぺにキスして玄関へと行き)

• No.546 by 天宮 一樹  2016-03-23 21:18:43 

そうだな。たまに、甘えさせてもらうわ。
(たまになら甘えようかなと微笑みながら言って。「いや、だって……分かった。大人しくしとく。」流石にこのまま片付けずにいるのはなんかダメだろうと思い反論しようとしたが、時間も迫っているし勝手にやればいいかととりあえず折れておいて。「いってらっしゃい。気を付けてな!」いってきますのキスをされるとふっと頬を緩め色々な意味を込めて気を付けてと言い見送り。)

• No.547 by 誠  2016-03-24 23:31:44 

はーい!…いってきまーすっ!
(よしっ!、と気合を入れて学校へと向かい学校につけば彼が負けた事がもう噂で広まっていて)
む…、先輩は俺の為に負けたんだもん…。っ…
(チラチラと不良達に見られニヤつく彼等に小さな声で反論しながら教室へと行く階段を登っていれば早速絡まれるように数人に囲まれ)

• No.548 by 天宮 一樹  2016-03-25 00:20:55 

アイツ本当に大丈夫か…
(姿の見えなくなった玄関を見つめ行ってしまった相手を想い、心配してため息混じりに呟いて。とりあえずは信じようと一旦切り替え、安静にと言う決まりを早速破るようにテーブルの上の食器などを片付け始めて。)

(/失礼します!
あの、何か役やった方がいいですかね?絡む不良か助ける奴か、もし必要でしたら大したものは出来ないですけどやりますので!)

• No.549 by 誠  2016-03-25 22:17:47 

な、何ですか…?
(オドオドと不良たちを見上げ)

(不良/…お前あの天宮と付き合ってんだろ?
この間は随分楽しませてもらったぜ。
次はお前でもやっちまったら天宮もそりゃ悲しむと思ってよ?
(耳元で小さく囁かれゾクリと肩を震わせ後退りすれば腕を捕まれ何処かに連れて行かれそうになり))

(/あわわ!!ありがとうございます!!
それでは助けてくれる方お願いしてもよろしいですか?
設定は誠と同じ年で天宮先輩に対して尊敬と対抗意識があり誠に興味があった訳ではなくただ先輩の大切なモノを奪いたくて誠に接触した
でも振り向かず天宮ばかり考えてる誠に苛立ちと共に本当に惹かれてしまうみたいな…説明下手ですみません(泣))

• No.550 by 恩人くん(仮)/天宮  2016-03-26 00:31:30 

ちょっとお兄さんたち、そこまでだよ。
(ちょうど登校していると偶然絡まれているところに居合わせ、朝から最悪なんて思っていれば絡まれているのがあの天宮さんの恋人でこれは使えるかもと不良の腕を掴みニコニコと笑顔を見せながら割り込んで。「どう見てもスルーしていい雰囲気じゃなさそうだったんで…とりあえずこの手、離してくれません?」やはり笑顔を振りまきながら握る手の力を強めて威圧し。)

(/いやいや、充分伝わりましたよ!
とりあえず恩人くん(仮)の性格は天宮とは逆で犬系っぽい感じにしようかと思ってますがどうでしょう?あとは名前とか?思ってたのと違うとかありましたら何でも言ってくださいね!なるべく忠実に再現したいですから!
あ、天宮ログアウトしちゃいましたけどいいですかね…?大した事はしないと思うんで…。でも必要ならちょっとでもやります!)

• No.551 by 誠  2016-03-26 23:00:22 

っ、…?
(一瞬先輩が助けてくれたのかと思い見上げれば知らない人でまさか先輩以外の人に助けてもらえるとは思わず少し驚いた様子で)

(不良/チッ…邪魔してんじゃねーよ。クソッ
(彼もどうやらそこそこ名の知れた不良のようで不良グループは手を振りほどき舌打ちをしながら去って行き))

あ、ありがとうございました…
(恐る恐るお礼を述べながら頭を下げ)

(/ありがとうございます!
わんこ系いいですね!!あ、名前…そうですねぇ
那智暁人(ナチ アキト)って名前どうですかね?

適当にやり取りして直ぐ次の日にしましょう!
天宮先輩不足で誠死んじゃうので(笑))

• No.552 by 那智暁人/天宮  2016-03-26 23:52:15 

いーえ!何かされる前に助けられて良かったよ。
(不良達が去って行くのを見届けるとお礼を言われ相手の方を見て人懐っこそうな明るい笑顔で答えて。「君、あの天宮さんの恋人でしょ?今日は一緒じゃないの?だったら危ないから俺が守ってあげよっか?」気になったことをひとつ聞き始めると次々と出てきて悪気は無いが相手をお構い無しに話して。)

(/おおっピッタリです!ありがとうございます!では、那智暁人くんでいきましょう!
そうですね、天宮ももう既に誠くん不足ですからね!(笑)じゃあ帰宅してから今日の出来事話すみたいなシチュエーションをしてから次の日行きましょう!)

• No.553 by 誠  2016-03-27 22:39:50 

助かりました…!
えっ…?えっと……あの、…
(質問攻めにオドオドしながら俯いてしまい)
天宮先輩は…恋人です…。色々あって今日はお休みで…えっと
(途切れ途切れに少しずつ話し始め守ってあげるという言葉に首を振って大丈夫です、と)

(/よかった!

それはいいですね…!早く天宮先輩に抱きつきたいです(笑))

• No.554 by 那智暁人/天宮  2016-03-27 23:31:22 

あ、そう?ざーんねん…
(オドオドしてしまっている相手に人見知りなのかなーなんて勘違いし、護衛を断られてしまうと笑顔が消え残念そうにガクリと肩を落として。せっかく天宮さんを越えるためのチャンスだと思ったのになぁ…と全く良心ではないことを思い大きめのため息をついて。)

(/こっちも早く誠くんを抱きしめたいです(笑))

• No.555 by 誠  2016-03-29 01:54:18 

ご、ごめんなさい…。お気持ちは凄く嬉しいです…!
でも、俺のせいで怪我とかされると嫌なんです…
(ガックリ肩を落とす目の前の彼に己のせいで怪我をされては困ると述べ)
それじゃ…ありがとうございました…!
(お礼を言えば走って教室に行き無事放課後まで過ごせるようにと願いながら授業を受け)

(/怪我をしてることを忘れて抱き着いてあたふたする誠が目に浮かびます(笑))

• No.556 by 那智暁人/天宮  2016-03-29 12:42:37 

え?ちょっと!
(走り去ってしまった相手の背中を唖然と見つめ、自分のことを心配してくれた相手に優しい子だなと感心すれば遅刻ギリギリで教室に入り。「くそぉ失敗した…。だが次があるはず!…昼にでも行こうかな…」上手くいかなくて悔しがるが、せっかくのチャンスをこのまま無駄にはできないと諦めずに次のチャンスを待って。)

(/確かに!そして怒るに怒れない天宮も想像できます(笑))

• No.557 by 誠  2016-03-30 01:30:15 

…、居ない…よね?
(お昼時間になり一人で屋上へ行けば誰も居ないかひょこっと顔を出して確かめ)
後、2限頑張れば帰れる…!
(誰も居ないことがわかり隅の方は座れば後数時間で帰れると思い頑張るぞ、と心の中で言いながら先輩が居ない事に少し寂しくもなってきていて早く帰りたいな、と小さく呟きパンを食べ)

(/ホントですね(笑)痛いとも言えなくて尚かつ怒れない先輩が可愛すぎますっ!最高!)

• No.558 by 那智暁人/天宮  2016-03-30 13:54:27 

あー!やっと見つけた…!
(教室に行っても居なかった相手を探し回りやっと屋上で見つけて少し疲れた様子で軽く叫び。「君案外逃げ足速いね…。あ、午前中大丈夫だった?ここのヤツら結構容赦ないからさー。」遠慮なく当然のように隣に座り、自分がいなかった間大丈夫だったかと尋ねさらっと愚痴りパンをかじり。)

(/いやいや!ありがたいですけど、誠くんの方が可愛いですよ!もう二人の妄想で和みます(笑)
今更ですが、これは押し倒したりした方がいいんでしょうか!?押し倒して俺にしときなよ的な?)

• No.559 by 誠  2016-03-30 15:54:47 

!…、びっくりした…
え?、あ…逃げるくらいしか出来ないので…。
(当たり前のように座ってパンを食べる彼にキョトンと見つめながら)
あ、あの…、俺に用ですか…?
(少し怖いなと思いながら用があるのか聞いて)

(/あ、ありがとうございます!ホント和みますね!
おおお押し倒し!あわわわいいですね!!)

• No.560 by 那智暁人/天宮  2016-03-30 18:36:29 

んー…いやぁさ…
(何か用かと尋ねだれると素直に思惑を話すわけにはいかずなんて言おうかと少し考え、とりあえず口説いてみるかと相手の肩を押し両手を床に押さえつけ押し倒して。「恋人をこんな危険な場所にほっとくようなあの人じゃなくてさ、俺にしとかない?俺だったらいつでも守ってあげれるし、結構強いよ?」笑顔を浮かべたまま俺にしときなよと相手の反応を見ながら慣れない口説きをしてみて。)

(/いつか誠くんを天宮の膝の上に乗せて後ろから抱きつかせて甘やかせたいです(笑)
良かった!早速押し倒してみましたよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック