一目惚れ(BL)

一目惚れ(BL)

主  2015-10-26 00:37:57 
通報
家庭の事情で転校することに…。
その学校は不良校で有名な学校らしく恐る恐る登校すれば
想像以上に荒れた学校だった。
早速、絡まれ立ち向かったものの人数も多くて殴られていればそこに一人の生徒が…
礼もろくに言えずじまいのまま寮に行くと同室者がまさかの助けてくれた彼で……………なーんて下手な主得トピ作ってしまった!

こんな主と付き合ってやんよ!って方おられましたらお願い致します!


レス禁

コメントを投稿する

  • No.661 by 天宮 一樹  2016-05-20 22:19:51 


…なんだよ。先輩付けちゃうのかよ、誠?
(照れて先輩を後付けした相手にクスッと笑い、少しからかうようにして言い。「別に照れることねーのにさ。特別感出るぜ?…ま、無理強いはしねーけど、いつでも好きなように呼んでいいかんな。」先程とは違い優しい微笑みを浮かべながら相手の頭を撫でて言って。)

  • No.662 by 誠  2016-05-20 23:03:30 

うう…、名前で呼ぶのってこんなに照れくさいものなんですね…。
(頬を赤くしチラリと見ながら気持ちを伝え)
はい…!これからは名前で呼びます…!
(嬉しそうに頷き、学校へ行く為用意をし自分は着替え終われば朝食と一緒に食べる為のお弁当をこっそり作り)

  • No.663 by 天宮 一樹  2016-05-21 19:34:55 


まあ、最初はな。すぐ慣れるって。
(照れている相手に困ったように笑いながら励ますように肩をぽんぽんと叩いて。「誠ー、そろそろ出ようぜー?」着替え終わりふと相手の姿が見えないことに気付き、相手を探しながら少し大きめの声で声をかけて。)

  • No.664 by 誠  2016-05-21 23:54:21 

ふぁ!はーい…、っ
(そろそろ行くぞ、と呼ばれ2つのお弁当箱を一枚の風呂敷に包みリュックに入れ)
お待たせしましたっ…!
(リュックを背負い彼の元へと駆け寄れば手を繋ぐため彼の隣に立ち手を握り)

  • No.665 by 天宮 一樹  2016-05-22 17:24:15 


おう。じゃあ、行くか。
(相手が隣に来てなんだと思っていれば手を握られ少し驚くもすぐ微笑みしっかりと握り返し。「さっき何してたんだ?」手を握ったまま外へと向かい、先程姿が見えなかった理由を聞いてみて。)

  • No.666 by 誠  2016-05-23 20:47:12 

ひーみーつ…っ!
(何をしていたか聞かれれば秘密、と笑いながら返事し)
あ、先輩…!帰りに買い物付き合ってくれますか?
(買い物に行きたいと話しながらイチャイチャしながら学校へと向かい)

  • No.667 by 天宮 一樹  2016-05-24 00:16:03 


秘密かよー。気になるなー。
(秘密なんて言われると余計気になってしまい少し残念そうに拗ねたように言って。「ああ、いいぜ別に。じゃあ、帰りは一緒にだな。」買い物に付き合ってくれと言われれば簡単に頷き了解して。)

  • No.668 by 誠  2016-05-24 18:52:40 

はい…!秘密ですっ、お昼までの秘密!
(お昼まで、と強調しながら微笑み見上げ)
やったーっ!帰りに駅前のスイーツ店でおやつも食べましょうね…!
(嬉しそに喜び繋いだ手を振り)

  • No.669 by 天宮 一樹  2016-05-24 22:53:33 


昼?…じゃあ、昼まで大人しく待ってるか…
(そういう事ならと言われたことをすんなりと受け入れ大人しく待っていると言い。「スイーツ?!…まぁー、嫌いじゃないから大丈夫、か…?」初めて聞いたスイーツ店という言葉に驚き、女子が甘いものをめっちゃ食べるというイメージを持ちつつもどうにかなるかなと曖昧に言って。)

  • No.670 by 誠  2016-05-27 01:05:12 

はい…!楽しみにしててくださいね…!
(彼を見上げ微笑み暫くすれば荒れた学校へと到着し)
そうスイーツ店!この間買い物に行った時新しくオープンしてて凄く並んでたんです!
甘くていい匂いがして先輩と行こうと思って…っ!
(少し興奮気味に話しながら校門を拔け)

  • No.671 by 誠  2016-05-27 01:07:53 

遅くなってしまいすみません…!
まだ居らっしゃいますでしょうか……?
明日はお休みで用事もないので来れるかと思います!
いつもいつも本当にすみません…!

  • No.672 by 天宮 一樹  2016-05-28 00:48:36 


なるほどなー…まあ、OKだ。用もないし…何も問題ないだろ。
(相手の興奮気味な言葉を聞き納得すれば、一瞬男2人で行くというのはどうだろうかとチラついたが微笑みながら大丈夫だろうと頷いて。「さてと…そろそろ別行動だな。前言ったとおり俺保健室にいるから。何かあったらすぐ連絡な?」校門を過ぎればあっという間に分岐点へと着いてしまい少し惜しく思いつつも言って。)


(/まだいらっしゃいましたよ!(笑)
大丈夫です!こちらも最近遅れていたんで気にしないで下さい!
あと、31日から一週間程度こちらの都合で返信できなくなってしまいます…すみません…!終わったらすぐ戻って来ますので待っていてくだされば嬉しいです!

那智くんいつ出します…?)

  • No.673 by 誠  2016-05-28 23:27:25 

わーいっ…!
(嬉しそうに喜べば保健室に行くと言う彼に頷き)
先輩も気を付けて下さいね?
(心配する彼に自分も彼の心配をし)


(/よかった!!
そうですね、出しましょうか!先輩の前で気にする事なく挨拶してくる那智に、また少し不安と心配になる天宮を安心させて一旦別れましょう!
わかりました!待ってます!)

  • No.674 by 天宮 一樹 / 那智暁人  2016-05-29 15:20:33 


ああ、まぁ大丈夫だから心配すんな。
(気を付けてと言ってくれる相手に安心させるように微笑みながら相手の頭を撫でて言い。「じゃあ、またあとで…」少し別れを惜しみながら離れようとしたところで突如聞こえてきた声に立ち止まって。)


あ、誠!おはよう!
(学校へと来れば前方に見覚えのある姿を捉え隣にあの人が居るにも関わらず昨夕に教えてもらった名前をキラキラとした笑顔で呼びながら駆け寄り。「先輩もおはようございます。一緒に登校なんて仲いいんすね。」先輩にも挨拶をすると悪気があるのか無いのか笑顔のまま話を進めて。)


(/一人二役で会話の仕方難しくて変になるんですけど大目に見てやってください…!)

  • No.675 by 誠  2016-06-01 23:58:35 

はい…!お昼になれば保健室に行きますね?
(頭を撫でられ目を閉じ気持ち良そうに)
ふぁっ…!び、びっくりした…。那智、くん…?
(彼以外に名前で呼ばれることなどなかった為急に呼ばれればビックリしつい恋人にしがみついてしまいゆっくりと確認すれば昨日から妙に声を掛けてくる那智の姿があり)


(/全然大丈夫ですよ!大変ならいってくださいね?)

  • No.676 by 誠  2016-06-14 11:48:06 

あげます!

  • No.677 by 誠  2016-06-16 01:19:47 

あげます!

  • No.678 by 誠  2016-07-14 00:25:51 

もう来てくれないでしょうか…

  • No.679 by 天宮一樹 / 那智暁人  2016-08-08 01:02:59 


まずは、ほんっっっっとうに申し訳ございません!!
こちらの事情で連絡なしに失踪という形になってしまいました、本当にすみません!戻ってみれば2ヶ月程も経っているということで今更帰ってきたところで何になるって感じですが、せめてこの言葉が届いて頂けていればそれだけでいいかなと思っています。
もしも、またもう一度お相手させて頂けるなら喜んで受けますし、もういいと思うのでしたらこのままスルーしてください。待っていただいた分、こちらも待たせていただきますので。

  • No.680 by 誠  2016-11-12 10:39:36 

ふぁ…!もっとはやく見てればっ…
戻ってくれてありがとうございます!
出来ればまたやりたいなぁ…と思いますがいらっしゃいますでしょうか…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック