一目惚れ(BL)

一目惚れ(BL)

主  2015-10-26 00:37:57 
通報
家庭の事情で転校することに…。
その学校は不良校で有名な学校らしく恐る恐る登校すれば
想像以上に荒れた学校だった。
早速、絡まれ立ち向かったものの人数も多くて殴られていればそこに一人の生徒が…
礼もろくに言えずじまいのまま寮に行くと同室者がまさかの助けてくれた彼で……………なーんて下手な主得トピ作ってしまった!

こんな主と付き合ってやんよ!って方おられましたらお願い致します!


レス禁

コメントを投稿する

  • No.621 by 那智 暁人  2016-04-24 23:06:37 


あー…そっか。そうだよね。
(やんわりと断られてしまうとしゅんとし、やっぱり無理だよなと残念そうに言って。「あ、ごめんね。気にしないでいいからさ。」引き止めてしまったことを謝り、笑顔を見せながら気にしなくていいと伝え帰っていいよとアイコンタクトし。)

  • No.622 by 誠  2016-04-25 21:35:54 

…っ、すみません
(案外すんなりと諦めてくれたのでホッ、と一安心し頭を下げ)
あ、…あの、俺の名前恋人くんじゃなくて西條誠です…。
(思い出したように振り返り自分の名前を教え、気を付けて帰って下さいねと彼に言えば帰ろうと背を向け)

  • No.623 by 那智 暁人  2016-04-25 22:09:20 


西條、誠……誠!また明日な!
(律儀にも名前を教えてくれたり優しい言葉をかけてくれた相手にキュンとし、嬉しさで舞い上がり笑顔を浮かべ相手の背中に向けて周りの目も気にせず大きめの声で別れを言い。)

  • No.624 by 誠  2016-04-25 22:47:53 

ふぅ…、びっくりした…。
(やはり少し怖いのか早歩きでその場を去りまさか那智に会うとは思わずビクビクしていた為少し疲れたように寮に着けば一呼吸おき自分の部屋へと行き)
ただいまー…!
(部屋の扉を開けただいま、と元気よく言えば)
天宮先輩っ…、噂をしたせいか帰りに那智って人に会いました…!
(慌てて部屋に入り先輩先輩!とうるさく叫びながら帰りの出来事を話)

  • No.625 by 天宮 一樹  2016-04-25 22:59:38 


声がでかい!って、は!?アイツに会ったのか!?
(玄関の音で相手が帰ってきたのだと気付くと大きな声で言われたために話の内容より先にそっちを注意すると、相手の言っていることを理解しまさかアイツがこの近くにいるなんてと驚き。「大丈夫か!何もされなかったか!」相手に近寄り心配の眼差しで何もされなかったかと聞いて。)

  • No.626 by 誠  2016-04-27 01:34:27 

ご、ごめんなさい…!
(叱られれば素直に謝るもすぐに見上げ服を掴み)
何もされなかったですっ…!お話しようって言われたけど俺一人でちゃんと断れましたよ!
(褒めてと言わんばかりの表情で見つめ)

  • No.627 by 天宮 一樹  2016-04-27 18:54:50 


ああ…そうか…良かった…
(何もされなかった、断ったと聞いてひと安心し、力みを抜きながら微笑んで言って。「ん、偉いな。無事で何より。」褒めてほしそうな相手の表情に応えるように微笑みながら頭を撫でてやり、怪我に影響無い程度に抱きしめ背中をぽんぽんと優しく叩いて。)

  • No.628 by 誠  2016-04-27 21:19:39 

んぅー…、先輩に少しでも心配掛けないように頑張りますね…!
(褒められ抱きしめられれば頬を胸に擦り寄せ嬉しそうに微笑み)
只今のちゅー…
(背伸びし頬にキスをし恥ずかしそうに見つめ)

  • No.629 by 天宮 一樹  2016-04-27 22:30:34 


っ…ふっ…お帰り。
(いきなりの相手の行動に驚くも愛らしいとふわっと微笑めば、お帰りと返し自分は唇へとキスをして。「さっ、とりあえず飯食べちまおうぜ。」このまま突っ立って相手との時間を楽しむのもいいが、とりあえずやるべき事はやってしまおうと話を切り出して。)

  • No.630 by 誠  2016-04-27 22:59:45 

んっ…!そ、そうですね!
ご飯しないとっ…!
(ふわりと微笑みキスをする彼にドキリと胸を鳴らしご飯と言われて思い出したように荷物を持ってキッチンへ行き、手を洗ってテキパキと料理を作り)
………。いっ…!!たぁー…やっちゃった
(彼の格好良さは反則だとドキドキしながらサラダ用の野菜を切っていれば人差し指を切ってしまい)

  • No.631 by 天宮 一樹  2016-04-27 23:32:30 


あーあ、何やってんだよ大丈夫かー?
(キッチンへ向かった相手を見送って大人しく料理が出来上がるのを待っていれば、相手の声に反応良く駆け寄り背後から声をかけて。「やっちゃったな。ほら、とりあえず…」切れて血がにじみ出た相手の人差し指を見て苦笑いでドンマイと声をかけ、垂れてはいけないと怪我したその指を躊躇うことなく口に寄せ血を吸い取り舐めて。)

  • No.632 by 誠  2016-04-29 19:39:12 

先ぱ…っ、ふぁ?!き、汚いですよ?!
(迷いなく指を口に含み舐める彼に驚きながら顔を真っ赤にし)
せ、先輩…あの…、っし 心臓が、
(ドキドキし過ぎて壊れてしまいそうで)

  • No.633 by 天宮 一樹  2016-04-29 22:57:30 


ん?…ああ、悪い。つい…
(今までの怪我の処置の癖のせいかなんなのか相手に言われて自分のやっていることがどんな事か気付き申し訳なさそうにやめて。「あーっと、絆創膏とか持ってくるから待ってろ。」そう言い逃げるように救急箱を取りに行き。)

  • No.634 by 誠  2016-04-30 22:24:50 

あ、謝らないで下さいっ…嫌とか、その…そういう訳じゃなくて、…
(何処かに行こうとする彼の服を掴み嫌じゃなくてと話見上げ)
びっくりしたけど嫌じゃないです…!先輩の仕草とか…そもそも先輩と居るとドキドキしっぱなしでっ
(必死に伝えようとし)

  • No.635 by 天宮 一樹  2016-04-30 23:27:22 


っ…お、まえは…!
(引き止められたことに少々驚くも相手からの不意打ちの言葉と、必死に伝えようとする姿に思わず抱きしめ少し顔を赤くして。「はぁ〜…もういい。十分伝わったから。…俺だって、結構余裕無いんだからな…」状態はそのままに大きめのため息をつくと言葉をやめさせ、那智のことなどがありいつも無い余裕が余計に無くなっているのだと独り言のように言って。)

  • No.636 by 誠  2016-05-02 23:30:15 

んんっ…先輩…?
(急に抱きしめられ不思議そうに見上げ)
天宮先輩、俺先輩のことホントにホントに愛してます…。
だからそんな不安にならないでください…、ね?
(呟きに彼がどうも不安そうに見えて背中をポンポンと叩きながら見つめ)

  • No.637 by 天宮 一樹  2016-05-03 19:34:33 


ああ…分かってる。ちゃんと信じてるから。
(慰められると少し顔を上げちゃんと信じているし心配することも不安になることも必要無いと分かってはいるのだと伝えて。「ふぅ…とりあえずこれ、どうにかしようぜ。そのままじゃダメだろ?」相手から離れて気持ちを切り替えるよう息を吐き、笑顔を浮かべながら怪我した手を取り言って。)

  • No.638 by 誠  2016-05-03 22:00:36 

先輩可愛いー…
(不安がる姿を見せるのは中々珍しく少し弱い彼の姿を可愛いな、なんて思ってしまい)
信じててくださいね!

あ、はい…!
(血の滲んだ指を見てすぐ彼を見上げ微笑み返し)

  • No.639 by 天宮 一樹  2016-05-03 22:40:20 


は?……お、おぉ…。
(可愛いなんて言われてしまい戸惑いを隠せずに信じてくださいという相手の言葉にほぼ流れで返事し。相手の返事を聞いて絆創膏を取りに行き戻って来ると、「はい、手出して。」カバーを外した状態で構えて。)

  • No.640 by 誠  2016-05-05 21:37:46 

はい…!
(ピシッ、と指を立てて見せ彼に手当てされるのが嬉しい様子で)
ねぇ、先輩?今度お揃いのアクセサリー買いに行きませんか?
(手当てを受けながら彼の付けているアクセサリーを見てふと思った事を尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック