東方 ~幻想は誰も否定しない~

東方 ~幻想は誰も否定しない~

神崎 竜也  2015-10-04 20:54:10 
通報
よく来たね。このトピは、東方をベースにした、多作品ネタや多作品キャラに、オリキャラも使用可能ななりきりチャットだよ。先ずはルールだよ。
1 みんな仲良く、中傷的な発言は無しにしよう

2 荒らしやなりすましは即通報。迷惑行為はしないように。

3 多作品キャラやネタは主と相談。ラブライブや、艦これ等も歓迎します。オリキャラも使って良いですよ。

4 恋愛もok。良い青春をしましょう!

5 以上のルールを守って楽しくデュエル! ...じゃなくて楽しくチャットしよう! 初心者も歓迎します!

主のオリキャラ設定

名前 神崎 竜也(かんざきりゅうや)

性別 男

容姿 黒髪の蒼い目をした青年。秋や冬は白を基調とした、袖や襟に青の入ったコートにジーンズを履いている。夏場はTシャツとジーンズ。柄はその時々で変わる。

性格 基本優しい。怒らせてはならない。鈍感朴念仁。

能力 描き示す程度の能力

備考
過去にSAOを生き抜いた一人で、元攻略組の青年。小説を描いていたら世界を作ってしまい、神様になってしまう。両親が居ないため、そんな所を紫に引き取られて養子になる。そんなこんなで、幻想郷の管理人もしている。

コメントを投稿する

  • No.341 by 神崎 竜也 (+八雲家)  2016-01-02 19:24:59 

>クロム

…えっ

(紫をお姉さんと呼んだ相手を見ては、少し驚いて。まあ、そうなるのは仕方ないのだが)

{紫}

お姉さん…か…ふふ、ありがとう♪

(お姉さんと呼ばれた事により、嬉しそうに笑ってクロムを優しくだきしめて)

>咲夜さん&フラン

…ふふ、どういたしまして…可愛い咲夜さんが見れて嬉しいかな。

(恥ずかしそうな咲夜を見て、返事をしつつ、ついうっかり思った事をいっては少しだけ顔を赤くして)

んー…遊び、かぁ…

(どうも黒い笑みを見せた相手に嫌な予感を覚えては、苦笑いしては咲夜を守りつつ戦う準備をして)

(謹賀新年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします! なんていう恋愛ゲームか…東方恋奇憚って名前でだしたらおもしろそう(( )

  • No.342 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2016-01-06 19:01:59 

>神崎
[咲夜]
え……(最後のことを聞けば、更に顔が赤くなり「か、からかうのはやめなさい…」と


[フラン]
いいってことだよね?じゃあ…いくよ!!(勢いよく飛び出し、相手に向けて弾幕を放ち

(わぁい、本当にありそうなゲームだぁ←
でもやっぱり、東方キャラを落とす感じですよね?←)

  • No.343 by 神崎 竜也 (+八雲家)  2016-01-09 13:14:15 

>咲夜さん&フラン

…からかってないよ、結構嬉しいよ。だって、咲夜さんは普段はクールだって話なのに、そんな可愛い顔されたら…ね。

(咲夜に言われた言葉を聞けば、からかってないと否定して。少し恥ずかしそうに笑っては、羞恥で顔を赤くしてうつむいて)

やっぱりね…よっと、ほいっと!

(弾幕を放ってきたフランに、予想通りと返しつつ、霊力を纏わせた扇子で弾幕を次々打ち返して。かなり余裕の表情だったり)

(たしかに本当にありそう…w まあそうですね。ただし主人公は鈍感なので落としても気付かないでしょうが←)

  • No.344 by クロム  2016-01-09 19:42:27 

>竜也


えへへ♪
(抱き締められると嬉しくて、つい尻尾が出て犬のようにブンブン振っていて

  • No.345 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2016-01-13 22:03:11 

>神崎
[咲夜]
………もう…か冗談ではなく、可愛い顔などと言われると顔を赤くしてうつむき。


[フラン]
余裕そうだね??じゃあ、これならどうかな?(さっきより弾幕を多く放ち、相手に接近して

(なるほど……じゃあ、崖から←恐)

  • No.346 by カゲ  2016-01-17 20:53:49 

(どうも!自称脳筋、通称お~りゅ~です!はいっていいですか?(・ω・)ノシ

  • No.347 by 神崎 竜也 (+八雲家)  2016-01-19 15:43:52 

>クロム

あっ、尻尾ふってる…あれ? あの尻尾どこかで見たような…?

(尻尾を振っている相手を見れば、うれしかったんだなぁ…と思っていると、尻尾をよく見てはどこかで見たような気がして)

{紫}

あらあら、可愛いわね…尻尾を振っているのを見ると、うれしいって分かるし…和むわ…♪

(なんだか嬉しそうな相手を見れば、心が和んで笑顔で喜んで)

>咲夜さん&フラン

…ふふ…

(顔を赤くして俯いた咲夜を見て、なんだか守りたい。そして少し悪戯したくなるような衝動があって。だから、顔に出さないように頑張って)

…うーん、近付いてくるのか…じゃ…よっと。

(近付いてきた相手を見れば、楽しそうに笑って、扇子の霊力を刀に変換して弾幕を斬って相手に斬撃を放って)

(…返信きてないと思ってたらこれだよ。って崖から!?)

>346

(まずはプロフを下さい。そこから判断致します故、お手数かけますが、お願い致します)

  • No.349 by クロム  2016-01-21 22:27:10 

>竜也

えへへ♪
(紫に和むと言われると自分も喜んで、ふと竜也のほうを向くと「どうしたの?」と言う風に首を傾げて

  • No.350 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2016-01-30 16:22:54 

>神崎
[フラン]
それ、刀にもなるんだ。面白いね…!(斬撃をレーヴァテインで弾き、止まることなく相手に突っ込んでいきレーヴァテインで攻撃を仕掛け

(返信遅れてすみません!あと、咲夜は一旦引っ込みます
はい、もうドーンと/←)

  • No.351 by 神崎 竜也 (+八雲家)  2016-02-03 13:14:00 

>クロム

あ、いや…君の尻尾、どこかで見たような気がしてさ…

(相手の動作で何を言いたいか理解すると、既知感を覚えた事を伝えて)

{紫}

そうね…何かの竜かしら?

(相手の尻尾を観察しては、竜なのでは? と考えて)

>フラン

…中々、だね。どの程度までギアを上げるかな…っと! …まぁ、負ける気はあまりないけどね。ほら、この通り。

(フランがレーヴァテインで攻撃してくるのを笑顔で受け流せば、軽く跳んだかと思ったらいつのまにかフランの後ろにいて、刀にしている扇子の元々の扇子の部分でトントンと叩いて)

(うわあああ、返信遅れたあああ!
 崖からドーンはアウトですね。恋愛の話からどうしてそうなった…←

  • No.352 by クロム  2016-02-03 18:08:36 

>竜也

うん、私は竜だよ
(紫の言葉に頷いて、「じゃあ私のこの姿を見たら思い出す?」と言うと二人から離れて本来の竜の姿に戻って

  • No.353 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2016-02-07 11:07:28 

>神崎
[フラン]
…!(攻撃を流され、その上いつの間にか背後に立たれているのに驚き、その後にやっと笑って「すごいね、こんな強い人と遊んだことないよ…!」と

(すみません、私もです!
あー、ダメでしたか~……まぁ、なんとなくかな(いい顔で←))

  • No.354 by 神崎 竜也 (+八雲家)  2016-02-09 14:27:42 

>クロム

…え゛っ…何故シャガルマ○ラ…

(相手が元の姿に戻ったかと思えば、自分が外の世界にいた時に見た、とあるゲームの龍の名をつぶやいて)

{紫}

あら、凄いわね…本当に龍じゃない。さすがね。

(一方こちらはあまり驚いていないのか、楽しそうに笑っていて。さすがゆかりんである。としか言い様がなくて)

>フラン

まぁ、義母さんに特訓してもらいましたから…管理人は大変なんです。

(笑ったフランを見れば、こちらも楽しそうに笑って答えて。その次の瞬間、符を取り出して)

じゃ、いきますよっと。[音符 リトルプレイヤー]!

(スペルを発動したら、急に周りが暗くなったかと思えば、音楽が流れ出し、キラキラ光る弾幕を、大量の鏡に反射させつつ自分も舞って。これは弾幕の極意、美しさを見せていて)

(いえいえ、大丈夫ですよ
なんとなく!?なんとなくって!?
ちなみに私が使うスペカで、音がつく符は基本実在する曲にしてます。好きな曲を広めたくてですね←)

  • No.355 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2016-02-21 20:57:51 

>神崎
[フラン]
そっか、そういえばそんなことも咲夜達と話してたね………あれ?急に暗く…!(相手がスペカを発動して、周りが暗くなって見回していれば、相手のスペカの効果であるものを見れば「わぁ…きれい…!」と、目を輝かせ


(まぁあれですよ~、恋に落とすと故意に落とすをかけたギャグですよ←
あ、そうなんですか!ちょっと、聴いてみます!)

  • No.356 by 神崎 竜也 (+八雲家)  2016-02-22 13:13:49 

>フラン

…良かった、お気にめしたようですね。弾幕の基本、美しさを出したこの一枚…気に入ってくれたら嬉しいな。

(弾幕を見て目を輝かす相手をみれば、ほっこりしつつにこやかに笑って。次は何にしようかと、数在るスペルを楽しそうに選んで)

(なんという洒落。いや、内容は洒落にならないんですがね…うん
ちなみに元ネタはポップンミュージックの曲だったりボカロだったりですね。良い曲多いんですよ~)

  • No.357 by クロム  2016-02-22 19:52:27 

>竜也

ガル~♪
(楽しげに笑っている紫に嬉しそうにして、シャガ○マガラと呟かれ分からないとグル?と鳴いて首を傾げて

(/すみません、遅れました!)

  • No.358 by 匿名さん  2016-02-23 20:15:57 

(/Fateシリーズの衛宮士郎で参加希望です!)

  • No.359 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2016-03-03 22:14:44 

>神崎
[フラン]
そっかぁ…そういうのもあるんだね…(美しさを出したと聞けば、そういうもあるのかとお思い自分のカードを見て。少し離れた場所で見ている咲夜も、神崎のスペカを見て「きれい…」と

(上手いですね~w←黒い
あら、そうなんですか?私が聞いたの、違うやつだったかな…;)

  • No.360 by 神崎 竜也  2016-06-02 22:41:06 

(わけあってこれなかった日々…久々のあげです)

  • No.361 by 参加 希望  2016-06-04 19:59:37 

チルノと魔理沙と豊姫空いてますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック