東方 ~幻想は誰も否定しない~

東方 ~幻想は誰も否定しない~

神崎 竜也  2015-10-04 20:54:10 
通報
よく来たね。このトピは、東方をベースにした、多作品ネタや多作品キャラに、オリキャラも使用可能ななりきりチャットだよ。先ずはルールだよ。
1 みんな仲良く、中傷的な発言は無しにしよう

2 荒らしやなりすましは即通報。迷惑行為はしないように。

3 多作品キャラやネタは主と相談。ラブライブや、艦これ等も歓迎します。オリキャラも使って良いですよ。

4 恋愛もok。良い青春をしましょう!

5 以上のルールを守って楽しくデュエル! ...じゃなくて楽しくチャットしよう! 初心者も歓迎します!

主のオリキャラ設定

名前 神崎 竜也(かんざきりゅうや)

性別 男

容姿 黒髪の蒼い目をした青年。秋や冬は白を基調とした、袖や襟に青の入ったコートにジーンズを履いている。夏場はTシャツとジーンズ。柄はその時々で変わる。

性格 基本優しい。怒らせてはならない。鈍感朴念仁。

能力 描き示す程度の能力

備考
過去にSAOを生き抜いた一人で、元攻略組の青年。小説を描いていたら世界を作ってしまい、神様になってしまう。両親が居ないため、そんな所を紫に引き取られて養子になる。そんなこんなで、幻想郷の管理人もしている。

コメントを投稿する

• No.321 by ノアール・レイモン  2015-12-11 19:51:29 

《奏

人、いたんだ___貴方も気づいたら此処にいたのですか?(ノアールは人を探してたらしく歩いてたらたまたま視界に奏が映りこみ、奏を見た瞬間走り奏の元へ着いた。自分と同じかとハァハァと息を漏らしながらも問いかけ

• No.322 by 坂道 奏  2015-12-11 20:14:18 

(では私から!)
all

…何度目かな、転がってもまたここに着くんだよな(ボロボロになりながらふらりふらりと何故か冬でも咲いている桜の木の根本に座り込み)もう夜か……人間には危ないって聞いたけど(目は虚で、口を小さく動かし)

• No.323 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2015-12-11 22:58:50 

>神崎
[咲夜]
どうだったかは、後から聞かせてもらうわ。(クスッと笑いながら、本当に泣いていたら面白いなどと思い上記を述べて。あら、早いわね…時が止まっていたような気もするけど…(相手が時を止めていたことに気づいており、相手の服装を見れば「あら、似合ってるわね」と笑みを浮かべて「じゃあ、館に入りましょうか」と言って館に向かって歩きだし

(まぁ、入っていきなりきゅっとしてドカーンとかはないと思うので、安心してください/←
さて、スキマ妖怪はどうだったのか…(期待の眼差し)

• No.324 by 神崎 竜也  2015-12-13 19:57:11 

>クロム

うん、勿論だよ。義母さんも喜びそうだからね。

(にこやかに答えては、家族が増えたと喜ぶ橙や藍。紫を想像しては、この子のためになるかな。とも考えたり)

>ノアール

ん…? 悪魔かな、珍しい…

(中々珍しい、悪魔を見つけてはどんな相手だろうかと気になって)

>総

…おや、君は外来人かな? どうしたんだい?

(ふらりふらりと散歩していたら、ふと目の前に現代の服装の相手が現れ、興味を示して声をかけてみて)

>奏

…冬にも咲くこの桜…雪と桜を見ながら飲む酒は美酒だな…っ、あれは…奏!?

(ゆっくりと酒を飲みつつ感傷に浸っていると、ぼろぼろの相手を見つけては、心配してかけよって)

>咲夜さん

あはは…義母さんは、うん…

(どうだったかと言われれば苦笑いして、それを後で聞くと言われた事にたいしてまあどうにでもなるよね、と考えて)

時を止めた…その通りだよ。まあ、以前色々有って手に入れたんだ。義母さんは…うん、泣いてたよ。顔も赤くしてた。で、執事服を着せられて写真を取られたかな…

(以前とある人物に貰ったスペカで、完全に時を止める事が出来るようになっていて。紫については想像通りだったり←)

似合ってるか…ありがとう、咲夜さん。

(少し照れつつも、うれしそうに笑って。相手に中に入ると告げられればついてゆき)

(きゅっとしてどっかーんとか恐ろしい…あ、紫さんは想像通りでした←)

• No.325 by クロム  2015-12-13 21:53:05 

>竜也

わーい、やった♪
(笑顔で嬉しそうにして、「早くお家に案内して」とすぐに紫たちに会いたいらしく服を引っ張って言い

• No.326 by 奏 総  2015-12-13 22:06:11 

>>神埼

いやー道に迷ったようでねぇ、あなたはここがどこか知ってるかいねぇ?教えてくれないなら力付くで聞くからねぇ。
(薬を飲んで人為変態して言い)

• No.327 by 神崎 竜也  2015-12-15 14:10:45 

>クロム

あはは…焦っちゃ駄目だよ。

(相手の頭を撫でては、にこやかに笑いつつスキマモドキをいじって、家に行けるようにして)

>総

…へぇ、むりやり聞こうとするんだ…仮にも管理人相手にね。まあ、別に話す気が有るから良いけどね。ここは幻想郷、忘れ去られた者が集う場所さ。

(むりやりにでも聞こうとする相手に苦笑いして、そんな気はないけどと言いつつ相手に教えて)

• No.328 by クロム  2015-12-15 20:25:30 

>竜也

はーい
(撫でられると嬉しそうにし、スキマモドキを興味深そうに見ていて

• No.329 by 奏 総  2015-12-16 00:27:38 

>>神崎

おいおい嘘は言っちゃあいけないかいねぇ、幻想郷とか聞いたことも見たこともないんかいねぇ
嘘を憑くと殺·すぞ?
(ポケットからナイフを取りだし神崎に突き付け)

• No.330 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2015-12-16 11:48:53 

>神崎
[咲夜]
そう……あ、やっぱり聞かれてたのね(その能力についていろいろ興味を持った様子で、紫に関して想像通りだったためクスッと笑って
どういたしまして(にこりと笑って紅魔館の扉を開けて

[フラン]
きゅっとして、どかーん!!(入ってくるなりいきなり攻撃を仕掛ける。二人に対してのように見えるが、実際には神崎を狙ったつもり/←

(ソウデスヨネー、コワイデスヨネー?/←
おー、紫泣いてましたか~(笑顔/←)

• No.331 by 通りすがり  2015-12-19 12:55:24 

>クロム

これが気になるのかな? …これはスキマモドキっていって、義母さんの物を真似てるんだ。さ、おいで。

(スキマモドキに興味津々な相手に、軽く説明してはスキマモドキの中に入って相手を招いて)

>総

おや、物騒だね…「粒子化」

(ナイフを突き付けられれば、笑みを崩さず困ったようにスペルを発動して、光の粒子になったかと思えばいつのまにか相手の後ろに居て、刀を突き付けていて)

とりあえず、落ち着こうか。俺は手荒な真似は、したくない。信じてくれると助かるな。だって、ここは忘れ去られた者が集う場所…妖怪や神まで居る幻想郷だから。俺も神様やってるしね。

(冷静に、なおかつ笑顔のまま相手に告げれば、なんともいえない深いナニカを相手に見せて、落ち着くように促して)

>咲夜さん&フラン

うん、聞いてたみたい。まあ、義母さんだから仕方ないね。

(相手が想像した通りだったのか、笑みを浮かべた事に、自分は義母さんだから。で、納得していて)

よし、中に入る…っ!

(中に入ろうとしたら、いきなりこちらを攻撃してきた何者かを見つつ、瞬時に咲夜をいわゆるお姫様抱っこで抱きよせて跳んで、攻撃をかわすと、空中をフワリと舞って、攻撃してきた相手の後ろに降り立つ)

…ふう、危なかった…驚いたよ。まあ、咲夜さんを守れたから、良いとしようかな。

(にこやかな笑顔で、それだけ呟けば、攻撃してきた相手にどう対処するかを考えていて)

(やりおったな…やるとは思ってました。返信遅れた理由はちょこっと忙しかったので。紫は泣きました←)

• No.332 by 奏 総  2015-12-19 17:29:21 

>>神崎

残念だが俺は無神論者だよ!(わざと刀に刺さって神崎の身動きを取れないようにして触手でからめとろうとして)

• No.333 by クロム  2015-12-19 20:43:39 

>竜也

へ~すごーい
(説明を聞いて成る程と言ったようすで。「はーい」とスキマモドキの中に入っていって

• No.334 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2015-12-22 20:24:40 

>神崎
[咲夜]
ある意味自滅よね…盗み聞きよくするみたいだけど(紫の行動は少し知っているようで「盗み聞きはよくないわね…」と呟いて
…え!?(能力を発動してかわそうとしていたところに、神崎にお姫様だっこをされて、一瞬何が起こったかわからず、わかった頃には顔が少し赤くなり

[フラン]
あぁ、避けられちゃった。やるね(着地して、にこりと笑顔を相手に向けて
全部屋敷の中から見てたよ、ここの執事やるんだよね?

(おや、ばれてましたか~
大丈夫ですよ、私もよく返信遅れますし…(にこり/←)

• No.335 by 神崎 竜也 (+八雲家)  2015-12-23 19:12:42 

>総

…んー…ならむりやり信じてもらおうかな?

(にっこりと笑っては、相手に弾幕を浴びせるかのように放ち、自分は蒼がかかった白い翼で身を守って)

>クロム

ふう、これで着いたよ。義母さーん!

(家に即行で着いたかと思えば自分の母を呼んで)

{紫}

はいはい、呼んだかしr…可愛い子が居るっ!?

(相手を見たかと思えば、なんだか目を輝かせて見つめていて)

>咲夜さん&フラン

怪我はないかい? 咲夜さん…まあ、早目に対処したから大丈夫だと思うけど…それにしても、あんなにナイフを持ってるのに凄く軽いな…

(咲夜を抱きかかえたまま、優しい笑みを見せて。後半は聞こえないようにしつつ、少し驚いた声で呟いて)

さて…噂の妹様かな? …確かに俺は、執事をやるよ。ただ、それに至る行為を見られてたのは、アレだけど…

(噂の妹様らしき相手を見ては、その通りと返して。ただ、そうなる過程を見られてたのは恥ずかしくて)

(咲夜さんをオとしにかかってるような台詞ですねこれ(殴)今後ともよろしくです。あ、今回から私に八雲家追加しました←)

• No.336 by クロム  2015-12-23 19:22:54 

>竜也

こんにちは!

(綺麗なお姉さんだなと思いつつ元気に笑顔で挨拶して

• No.337 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2015-12-27 09:49:02 

>神崎
[咲夜]
え、ええぇ……大丈夫だから、下ろして…妹様も見てるから…(顔を赤くしつつ相手の質問に大丈夫と答えて、フランの方を見れば恥ずかしそうに下ろしてと述べて

[フラン]
そうだよ、私の名前はフランドール・スカーレット。うん、もちろん見てたよ。そこでだけど、執事として最初の仕事頼んじゃうけど…いい?(改めて自己紹介して、ラキスケのことはバッチリ見ていたと言う。そして笑顔で、相手に問いかけ

(おや、もうすぐでおちてしまうのか咲夜さん/←
はい!あ、本当だ!/←

• No.338 by 神崎 竜也 (+八雲家)  2015-12-27 20:33:01 

>クロム

…おぉ…可愛い…だが、幼女だ…って何言ってるんだろう、俺は。

(元気に挨拶する相手を見ては、可愛いなぁ…なんて思いつつ自分の発言に苦笑いして)

{紫}

ふふ、こんにちは…私の家によく来たわね。話は分かるわ、居候も歓迎するわよ♪

(純粋な相手を見て、愛でたくなりつつも抑えて。そして大歓迎と書いた看板もどこからかとりだして←)

>咲夜さん&フラン

…それもそうだね…

(相手の言葉ではっとして、苦笑いしつつ咲夜を優しく下ろすと、ちょっと名残惜しく感じてしまい。柔らかかったな…と一瞬考えて少し顔を赤くしたが、すぐ冷静になって)

あー…うん、見てたのかぁ…

(フランが見ていたと発言した事により、失敗したなぁ。と思ってつぶやいて)

最初の仕事…わかりました、謹んで御受けしましょう。

(仕事と聞けば、執事口調で返して。先程とは違う魅力があったり…?)

(だが、咲夜さんが落ちても神崎君を攻略しなければならないのだ!←)

• No.339 by クロム  2015-12-27 21:44:17 

>竜也

ありがとう、お姉さん♪
(紫に抱きついてお礼を言い、苦笑いをしている竜也に首を傾げて

• No.340 by 十六夜咲夜/紅美鈴/フランドール・スカーレット  2016-01-01 19:21:18 

>神崎
[咲夜]
……………ありがとう…(少し恥ずかしそうに相手の顔を見ず、うつ向きながら小さな声でお礼を言い

[フラン]
最初の仕事は…フランの遊び相手だよ(遊び相手と言う際に黒い笑みを浮かべ。相手の返事は聞かずやる気満々の様子

(明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
え!?咲夜さんが攻略する側に!?何て言う恋愛ゲーム←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック