東方 ~幻想は誰も否定しない~

東方 ~幻想は誰も否定しない~

神崎 竜也  2015-10-04 20:54:10 
通報
よく来たね。このトピは、東方をベースにした、多作品ネタや多作品キャラに、オリキャラも使用可能ななりきりチャットだよ。先ずはルールだよ。
1 みんな仲良く、中傷的な発言は無しにしよう

2 荒らしやなりすましは即通報。迷惑行為はしないように。

3 多作品キャラやネタは主と相談。ラブライブや、艦これ等も歓迎します。オリキャラも使って良いですよ。

4 恋愛もok。良い青春をしましょう!

5 以上のルールを守って楽しくデュエル! ...じゃなくて楽しくチャットしよう! 初心者も歓迎します!

主のオリキャラ設定

名前 神崎 竜也(かんざきりゅうや)

性別 男

容姿 黒髪の蒼い目をした青年。秋や冬は白を基調とした、袖や襟に青の入ったコートにジーンズを履いている。夏場はTシャツとジーンズ。柄はその時々で変わる。

性格 基本優しい。怒らせてはならない。鈍感朴念仁。

能力 描き示す程度の能力

備考
過去にSAOを生き抜いた一人で、元攻略組の青年。小説を描いていたら世界を作ってしまい、神様になってしまう。両親が居ないため、そんな所を紫に引き取られて養子になる。そんなこんなで、幻想郷の管理人もしている。

コメントを投稿する

  • No.301 by 神崎 竜也  2015-12-08 11:31:54 

(っとひとつ見落としが…テラフォーマーズを知らないので、プロフをみないとわかりません…ご了承ください)

  • No.302 by クロム  2015-12-08 12:39:14 

絡み文はどちらからでもいいですよ

  • No.303 by 影山梓  2015-12-08 13:56:01 

(じゃあ、私は自分からだしますね)

…あれ?…えっ、幻想郷?マジで?
雷?響?望月?三日月?皆居なくね?
さっきまで皆でお茶してたのになんで?
確かに幻想郷は行きたかったけどタイミング悪くない?お膝に暁たんがステンバイしてたのになぜ?えっえっ?(まったりと鎮守府で駆逐艦達とお茶してたのに瞬きしたらいつの間にか見知った場所、顔を怒り溢れる無表情(何それ怖い)にしながら周りを見渡していて)

  • No.304 by クロム  2015-12-08 16:18:47 

あれ、ここどこだー?
(いつもの通りに散歩していたがいつの間にか風景が変わっていて「別の国に入っちゃったのかな?」と思い、自分がいた世界ではないとは思っておらずぽけーっと周囲を見渡して

  • No.305 by 十六夜咲夜/紅美鈴  2015-12-08 17:54:47 

>神崎
[咲夜]
それならよかったわ。その前に、泣きつかれる気がするけど…(もしさっきの会話を紫に聞かれていたら、そうなるだろうと思い口にして「じゃあ、待ってるわ。」と述べて


[美鈴]
ありがとうございます、紅魔館で働くそうですし、これからよろしくお願いしますね♪(相手が話し相手になってくれるとなると嬉しそうな表情でお礼を言って

(じゃあ、妹様の方をやります!館に入ったら美鈴が引っ込むかもしれません/←
マジですか!いきなり泣くところから始まりそうな…)

  • No.306 by 神崎 竜也  2015-12-09 13:04:20 

>梓

…っ! 結界に異常はない…なのに、いきなり現れた…!? 君はいったい…

(散歩の途中に相手がいきなり現れた事により驚きつつも、冷静に考えてみて。どうやら外来人なのは分かるが、どうしたものかと考えて)

>クロム

…幼女? …じゃなくて、君、こんなところでどうしたのかな?

(何故か前方にいきなり幼女が現れたかと思えば、どうしたんだと思い、迷子か確かめるために声をかけて)

(お二人とも絡みありがとうございます!下手ですがこれからよろしくお願いしますね)

>咲夜さん&美鈴さん

まあ確かにね…母さん泣いてたりして…

(泣き付かれるのではと言われれば、否定できないために苦笑いして。実際、紫は顔を真っ赤にしていたり…?)

うん。よろしく、美鈴さん。

(嬉しそうな相手を見ては、良かった良かったとほっとしつつ、楽しそうに笑って)

さて、じゃあ荷物を取ってくるよ…「ザ・ワールド!」

(急いで荷物を取るために時を止めれば、スキマに入って取りにいって。そしてすぐに戻ってきては、時を動かして)

そして時は動き出す…さて、これで良いかな?

(戻ってきた時には執事服になっていて。意外と様になっていたりするため、案外格好良かったり)

(妹様…どんな妹様が来るんだ…楽しみです。さて、そろそろ館に入るのかな…紫は泣くところからはじまるのは笑えますw)

  • No.307 by クロム  2015-12-09 19:42:45 

>竜也

お兄ちゃん、ここはどこの国なの?
(別の国だと思って自分に話しかけてきた竜也にコテンと可愛らしく首を傾げてここはどこか聞いてきて

  • No.308 by 影山梓  2015-12-09 21:44:57 

神崎

それはだな少年、私の能力がなんらかの原因で発動したのだよ、…とゆうかここは幼女だらけで有名の幻想郷ですよねかりちゅま様はいるのかいウフフ(地獄耳なのか建前と本音が混ざりながらも「そういやぁなんか近代的武器…大砲とかいろいろ背負った女の子達見なかった?とくに語尾にモチモチつけてる娘とか望月とか望月とか望月とか」とロリコン丸出しで聞いてきて)

クロム

ようじょ…じゃなくてそこの君、何か怖い武器背負ったかわいい女の子見なかった?語尾に「なのです」とか「もち」とかついてる個性的な小さい女の子(自分の様に迷っている少女を見つければ心の中で涎をハァハァ出しながら相手の視線に合うようしゃがみこみ聞いてきて)

  • No.309 by 神崎 竜也  2015-12-10 12:25:50 

>クロム

えっと、君…迷子なのかな? ここは幻想郷だよ。

(ここはどこかと問われれば、幻想郷と答えるしかなくて。そして、相手が迷子なのかな? と考えたり)

>梓

うんちょっと待とうか、ロリは居るけどなぜそっちにいったし…

(おそらく相手がロリコンな事が分かれば、一回制止して。そしてさり気なく少年と呼ばれたことには疑問を感じていて)

…その子、艦娘だよね? …ああ、色々厄介な事になりそうだ…

(相手がロリコン丸出しで聞いてきた言葉に、一瞬で推察しては厄介な事になったんじゃないか…と苦笑いして)

  • No.310 by 影山梓  2015-12-10 12:44:48 

神崎

そうそう!艦娘!艦娘だよっ
あ、申し遅れた、私とある鎮守府の新人女提督を勤めていて、元の職業は黒魔術師、影山梓と申します、以後お見知りおきを…少年、もとい神崎さん…♪(腕をぶんぶんと振り回せばピタッとやめ、胸の前に手を置きニンマリと薄気味悪い微笑みを浮かべ)

  • No.311 by クロム  2015-12-10 19:21:56 

>神崎

ううん、全然見てないよ?
(そんな神崎の心の中なんて知らずに普通に首を横に振って)

>竜也

幻想郷?聞いたこともないところ・・・
(知らない間に新しい国が出来たのかなと思い、自分が別世界にいるとは思っていないようで

  • No.312 by ノアール・レイモン  2015-12-10 19:57:06 

【無駄なんだよ】

【ココア美味しいよね~】


名前 ノアール・レイモン

性別 男

年齢 17

容装 花京院と同じ赤髪。髪の長さは肩まで。眼がDIOぽい緋色。緑色のコートに緑色の長ズボン。耳には赤いピアス。
性格は優しいそのものだがたまに酷いことをズバズバ言い、嫌な事があればすぐに「辞めてくれ」等相手に話す。

能力(技名)↓

技名1【殺人雷龍】
能力 雷を龍の形にして操る能力。

技名2 【武器よ、現れろ。】
能力 武器を出す能力。ランダムで現れる。

技名3 【闇煙】
能力 黒い煙を使い戦う。攻撃力あんまりない

技名4 【時よ止まれ】

時を12秒止める。この能力を使ったら一時的動かなくなる。


備考 気づいたら幻想卿にいた。DIOみたいな雰囲気なのに花京院に似すぎてる。
悪魔と人間のハーフ。死神の釜と呼ばれている武器で戦う・
スタンドは見えるがスタンド使えない
ココア大好き。
昔、悪魔に親を殺された。


(ジョジョのオリキャラで参加希望です!

  • No.313 by ノアール・レイモン  2015-12-10 19:59:16 

(⬆この子の種族は一応【悪魔】です。因みに

  • No.314 by クロム  2015-12-10 20:41:26 

(すみません、神崎じゃなくて影山でした

  • No.315 by 匿名さん  2015-12-11 10:27:31 

名前 奏 総 カナデ ソウ

性別 男

容姿 髪は明るい茶色でストレート、バッグは後ろ首に裾が少しつく位でサイドは耳を少し覆う程度。前髪はほんの少し目に掛かっているが妨げになる事はない。眉毛も髪と同色で細く整えられている。目は黒色で二重。薄めのワイシャツに、すこしゆるっとさせた黒色のネクタイ、その上に少し厚めの藍色のパーカーを着用。

性格 何が起きても冷静沈着に物事を進める、超マイペース、ぼーっとしていること多々、感情はハッキリしている、めんどくさがりで人に任せたりすることが多い、しかし自分もやる時はやる、戦闘が始まればキャラが変わったように不敵な笑みを浮かべながら妖をなぎ倒していく


MO手術ベース  オーストラリアウンバチクラゲ
特徴

ハブクラゲに近縁の、熱帯性の立方クラゲの1種。 立方クラゲ類の最大種であり、傘高は30-50cm、傘の四隅にある葉状体(立方クラゲ類が持つ、葉のような形状をした触手の基部)から最多で15本ずつ伸びる触手は最長4.5mに達する。

本種は地球上で最も強い毒性を持つクラゲとして知られ、触手に触れた小魚や甲殻類を瞬時に殺して捕食する。この毒はヒトに対しても極めて有害であり、刺されると耐え難い程の激痛を感じ、次いで刺傷箇所の壊死・視力低下・呼吸困難・心停止等の症状が現れ1~10分程で死に至る。刺傷箇所がごく小範囲であれば一命を取り留めることもあるが、触手が絡まるなどして広範囲に渡って刺されてしまうとまず助からない。

傘が半透明のため水中での視認が困難であり、加えて触手がアンドンクラゲやハブクラゲよりも多く長いために気付かずに接触してしまうという事が起こりやすい。昼行性であることも相まって、海水浴客にとっては非常に危険な生物である。

毒の成分は高分子タンパク質から成る神経毒・溶血毒・皮膚壊死毒。不安定な成分であり、活性を保持したまま取り出すことが難しく、現在も化学的性状を解明するには至っていない。ただし、解毒剤は開発されており、一定の効果を持つ。

1.5m/s以上の速度で進むことが出来る強い遊泳力と、傘の四方に6個ずつ、合わせて24個の眼点を持ち、積極的に獲物を探し回る。眼点は虹彩・角膜・網膜を備えた高度なものであり、物体の形状や色を識別することができるという。


備考
特殊な薬剤を使用することによって手術ベースの生き物の能力を使うことが出来る

(/参加希望です)

  • No.316 by 坂道 奏  2015-12-11 12:17:35 

来れなくてすいません…
もしキャラリセ等無ければまた参加したいのですが…(壁から顔だけチラッチラッ)

  • No.317 by 神崎 竜也  2015-12-11 13:15:21 

>312>315様参加歓迎します。坂道さんもおかえりなさい!絡み文どうしますか?)

>梓

…! どうして俺の名前を…いや、義母さんの養子だし、それにSAOやALOに居たなら知ってるかもね、少しは有名だったから。

(相手が自分の名前を言ったことに驚きつつも、すぐに普通の事だと冷静になって。久々に楽しめそうだな、と相手を見ては内心で笑って)

>クロム

もしかして、君は迷子かな? …そしたら義母さんに相談して家に来るかな?

(相手を見て迷子なのかと考えつつも、不思議な力を感じるために誘ってみて。保護目的だったり)

  • No.318 by クロム  2015-12-11 15:07:39 

>竜也

・・いいの?
(目を見るようにジーッと見つつ首を傾げて)

  • No.319 by 奏 総  2015-12-11 19:15:06 

>>ALL
ここはどこかいね…(周りをきょろきょろ見渡しながら呟き)

  • No.320 by ノアール・レイモン  2015-12-11 19:43:06 

(私から絡み文を落下します!)


《all

____此処は何処だろうか、道に迷ったのか………はぁ………ココア飲みたい。(気づいたら森の中にいた。辺りを見渡せば、道に迷ったと思い立ち上がりながら大好きなココアを飲みたいらしくため息をつけば歩き出して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック