東方 ~幻想は誰も否定しない~

東方 ~幻想は誰も否定しない~

神崎 竜也  2015-10-04 20:54:10 
通報
よく来たね。このトピは、東方をベースにした、多作品ネタや多作品キャラに、オリキャラも使用可能ななりきりチャットだよ。先ずはルールだよ。
1 みんな仲良く、中傷的な発言は無しにしよう

2 荒らしやなりすましは即通報。迷惑行為はしないように。

3 多作品キャラやネタは主と相談。ラブライブや、艦これ等も歓迎します。オリキャラも使って良いですよ。

4 恋愛もok。良い青春をしましょう!

5 以上のルールを守って楽しくデュエル! ...じゃなくて楽しくチャットしよう! 初心者も歓迎します!

主のオリキャラ設定

名前 神崎 竜也(かんざきりゅうや)

性別 男

容姿 黒髪の蒼い目をした青年。秋や冬は白を基調とした、袖や襟に青の入ったコートにジーンズを履いている。夏場はTシャツとジーンズ。柄はその時々で変わる。

性格 基本優しい。怒らせてはならない。鈍感朴念仁。

能力 描き示す程度の能力

備考
過去にSAOを生き抜いた一人で、元攻略組の青年。小説を描いていたら世界を作ってしまい、神様になってしまう。両親が居ないため、そんな所を紫に引き取られて養子になる。そんなこんなで、幻想郷の管理人もしている。

コメントを投稿する

  • No.366 by 神崎 竜也  2016-06-06 18:54:31 

(おおおっ!? クロムさんおひさしぶりです。お元気でしたか!?)

  • No.367 by クロム  2016-06-06 20:42:02 

>神崎さん
(元気ですよ~(*≧∀≦)早速ですがクロムを出ても大丈夫でしょうか?あと東方キャラ一人使って良いですか?)

  • No.368 by 神崎 竜也  2016-06-06 21:57:21 

(もちろんです。どちらも大丈夫ですよ!)

  • No.369 by クロム  2016-06-06 23:27:38 

(ありがとうございます!じゃあ東方キャラは純狐を使って良いですか?)

  • No.370 by 神崎 竜也  2016-06-07 00:47:45 

(もちろんですよ!純狐お姉さんか…かわいい(( )

  • No.371 by クロム/純狐  2016-06-07 12:45:41 

>all

クロム

キャハハ♪
(何ヵ月か経ち慣れてきたところで今日は川で泳いだり飛び込んだりして水遊びをしていて、もちろん服のままで)


純狐


あらあら、元気なことね~
(丁度川で遊んでいるクロムを見つけ、その楽しげな様子を気づかれないように少し離れて見ていて)

  • No.372 by チルノ/霧雨 魔理沙/綿月 豊姫  2016-06-08 21:26:31 

竜也
〈チルノ〉
わー?お前誰だ!アタイはチルノ!げんそーきょーで一番の天才だからな!
(見覚えがない相手に向かって上記を述べ。そしてふふんと仁王立ちをしている。)

〈魔理沙〉
祭りか?ならいいんだがな……まぁ、よろしくだぜ。…八雲か?あのスキマの…
(祭りだと聞き、少し安心したような表情をし、上記を述べる。暫く間を開けて少しだけ戸惑う様子。だが、すぐに笑顔になり、よろしくという。)

〈豊姫〉
あら?ふふっ、こんにちはぁ、貴方は誰なの?私は……《綿月 豊姫》です。じゃあ、適当に迷わない様に案内してくれる?
(突然現れた相手にのんびり挨拶をし、自分の紹介をする。そして1人で歩くのが嫌なのか案内を頼んでいる)

  • No.373 by 神崎 竜也  2016-06-11 01:36:58 

>クロムと純狐さん

クロム!? 服のままはだめだよ!濡れるし透けるから!

(なぜか、服のまま泳いでいる居候を見つけては、驚いて注意しつつ回りに目を向けて「……で、隠れてるのは誰かな?」とにこやかに笑って)

>チルノ

うん、妖精さん。……俺は通りすがりの神様だよ。

(天才といいはる相手に苦笑いすれば、「まぁ……散歩してたんだ」と続けて)


>魔理沙

こちらこそ。よろしく。有名な人に出会えて嬉しいよ。

(偽りなき言葉で相手を誉めつつ、にこやかに笑っていて。そして相手が名字に反応すれば、「ああ、俺は紫義母さんの養子なんだ。だからだよ……種族は一応創世神だよ」と軽く説明して)

>豊姫さん

俺は……神崎…いや、八雲竜也です。一応ここの管理人だから良い案内ができるはずだよ。……それにしてもきれいな人だな……

(ちいさく笑えば、自分の名前を告げて。そして後半の部分は声を小さくしてつぶやきつつ、「あ、種族は創世神……だよ。まぁ、余り知られてないけどね」とにがわらいで告げて)

  • No.374 by チルノ/霧雨 魔理沙/綿月 豊姫  2016-06-11 07:13:39 

竜也
【チルノ】
ふぅん、神様かー!おーっ、凄いな〜!
(神様と聞き、顔を輝かせて上記を述べ。そして『お散歩してたんだ!よろしく!神様!』と笑顔で言う)

【魔理沙】
おう、私有名だったか、ま、よろしくだぜ!ってか、神様だったのか!
(ニカッと笑い上記を述べ。そして握手がしたいのか、手を差しのべる。相手が神様だと気付き尊敬する様な顔をする)

【豊姫】
よろしく、管理人さん…いや、神様、案内よろしくね?………今なんか言いましたか?綺麗…って…?
(ぽわんと笑い、上記を述べ。そして『じゃあ……人里まで案内してくれる?』と神様なのにそんな口調で話す。)

  • No.375 by クロム/純狐  2016-06-11 23:59:19 

>竜也

クロム

あ、お兄ちゃん!
(注意されているのを気にせずビショビショのまま竜也に抱きつこうと駆け寄り)


純狐

あら、バレちゃいました?
(物陰から現れ、敵意はないとにこやかな顔で「こんにちわ」と二人に挨拶し)

  • No.376 by 神崎 竜也  2016-06-16 08:59:43 

>チルノ

あはは……よろしくね。

(元気の良い相手を見て、「これが氷精か……明るい子だな」と納得しつつ、小さく笑えば扇子を取り出して開く。そこにはあかるき事良し。とかきてあり)

>魔理沙

よろしく、魔理沙さん。

(握手を笑顔で受け入れると、意外とやわらかかった手の感触に、女の子なんだなぁ……と聞こえるかぎりぎりの声で呟いて、「あれ? そういえぱ義母さんから聞いた口調と違うや……確か義母さんはうふふって笑ったりするって……」と爆弾的な疑問をおとして)

>豊姫さん

……あ、いや。きれいな人だな……って。豊姫さんが、ね。

(綺麗とのべた事をきかれれば素直に答えて。そして頼まれた案内をこなすために、「人里はこっちだよ。それじゃあ……いこっか」と言いつつ扇子を開く。そこには道案内。ゆっくりまったり幻想郷と書かれていて)

>クロムと純狐さん

クロム、ぬれてるからっ……

(とりあえずバスタオルどこかから出しつつ、服の透けた部分等を見ないようにしていて。「俺はロリコンじゃない……」と自分で言っておきつつ、出てきた純狐を見て、「はじめまして、かな。俺は神崎……いや、八雲竜也だよ」と挨拶をして)

  • No.377 by 神崎 竜也  2016-09-10 16:33:29 

(久しぶりに上げてみます。いったんキャラリセして再度募集!)

  • No.378 by 神崎 竜也  2016-10-25 20:11:32 

(さらにもういちどあげ!)

  • No.379 by 匿名  2016-10-26 01:31:36 

名前:タグ

性別:男

容姿:普段はフードやらマントやらで包まれていてよくわからない奴。背は170-180位を想像していただければと・・・

性格:自分から話すことはほとんどない。受け答えはできる。

能力:一日に一度、能力を使う程度の能力

備考:生まれも育ちもはっきりしてない(覚えてない)気づいたら幻想郷にいたタイプ。マントとフードは大抵茶色。その場その場によって変わる、ハズ。字も描ける。能力に関しては、様々(幻想郷の住人意外も含め)な能力を一日に一度だけ使用できるということ。

(如何せんなりきりチャットが初めてなものですからたまに事故ったりすることもあると思いますが・・・だが、あえて言うッ!参加希望だと!後時間帯もこんなんになってしまい申し訳ないです・・・)

  • No.380 by 神崎 竜也  2016-10-26 17:27:16 

(/参加どうぞッ!私も亀レスなので...)

  • No.381 by タグ  2016-10-26 18:06:42 

(申し訳ないです・・・)

  • No.382 by 神崎 竜也  2016-10-27 21:01:15 

(/いえいえ。からみはどうします?)

  • No.383 by タグ  2016-10-27 22:23:00 

(お任せしますよ?(超無責任)うまくやりますんで(きっと))

  • No.384 by 神崎 竜也  2016-11-08 15:41:48 

(忙しくて放置してしまった……上げ!)

  • No.385 by タグ  2016-11-10 00:40:39 

(どもー、生きてますよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック