ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.1721 by 律  2016-08-13 21:45:02 








話したい、な、
俺が好きだと思ってる人達と、
もう俺なんか忘れてる、よね、ごめんなさい








  • No.1722 by 律  2016-08-13 21:45:58 








な-ちゃん、

呼んだら、いつも来てくれる、








  • No.1723 by 律  2016-08-13 21:46:50 








優しい人達、








  • No.1724 by 律  2016-08-13 21:48:56 








駄目だ、ネガティブ思考切らないと、いつもの様に堕ちてしまう、

誰か誰か、なんて、








  • No.1725 by 薺  2016-08-14 00:33:08 





律、落ち着いて。
俺は呼んでくれたら来るから、


怖いのは仕方ないし謝ることじゃないと思う。信じられないのも原因作ったのは周りだろ、裏切られんのなんて誰でも怖いって。




  • No.1726 by 律  2016-08-14 05:24:19 







ふは、ちょっと荒れすぎた、全然落ち着かないの、
いつもなら冷静な頭が、モヤモヤザワザワしてて、
うん、知ってるよ、な-ちゃんは呼んだら来てくれる、

謝る事じゃないの?何で、
信じていたのに裏切られるのは、もう怖い、全部が怖い、








  • No.1727 by 律  2016-08-14 05:26:31 








ねえ、俺は何で生きてるんだろうね、
消えたらもう楽かな?
全部全部無かった事の様にして、俺の存在も無かった事の様にして、







  • No.1728 by 律  2016-08-14 05:31:01 








荒れる荒れる、
今の俺とは関わらない方が良いよ、







  • No.1729 by 律  2016-08-14 22:28:57 







何もかも、投げ出したら楽になるよね、
でも投げ出す勇気なんか無いから、







  • No.1730 by 律  2016-08-14 22:30:52 








ごめんなさい、
信じるのはもう辞めちゃおう、全部諦めよう、
疲れちゃうから、








  • No.1731 by 朔良  2016-08-14 22:45:23 




成那、?
忘れるわけねェだろなめんな、

元気か聞こうとしたけどやめた、
久々、(



  • No.1732 by 律  2016-08-14 22:49:25 







え、朔良ちゃんだ、本物? (
忘れてなかったんだね、良かった、

元気、だよ?
久しぶりだね、ほんと、 (






  • No.1733 by 朔良  2016-08-14 22:55:36 




何俺いつの間にニセモノ出来る程人気者なってんの、(
俺にとって唯一の上げトピだっつったのに、
下がり過ぎで探すの苦労したぞコラ、

うるせェな、なにが元気だよ、
んん、成那にまた花、あげに来た、



  • No.1734 by 律  2016-08-14 23:02:24 







朔良ちゃんは人気者だよ、うん、 (
言ってたね、すっかり下げトピになっちゃった、
んん、わざわざこんなトピ探してくれたの?

ごめんなさい、ちょっと嘘、
またくれるの?嬉しい、 (








  • No.1735 by 朔良  2016-08-14 23:10:03 




やめろ褒めてもなんもでねェぞ、(
..覚えてんじゃねェよばか、懐かし過ぎて笑えるわ、
第一にトピ名覚えてなくてさ、←

んん、素直なやつは大好きだよ、
カルミア、な、俺の元気の源、



  • No.1736 by 律  2016-08-14 23:16:17 






え-、何か頂戴、お菓子で良いよ、 (
案外覚えてるもんだよ、ほんと懐かしいね、
え、どうやって俺のトピ見つけたの?

んん、朔良ちゃんは元気?相変わらずだけど、 (
カルミア、聞いた事は有るけど花言葉までは知らないんだよね、
最近花言葉さえ忘れてた、 (







  • No.1737 by 朔良  2016-08-14 23:31:41 




家にはアイスしかねェわ、(
ちょっと嬉しかった、まさか覚えてると思わねェし、
とりあえずそれっぽい星付きトピ開いてったら割と早く見つかった、

当たり前、元気も元気、
成那にあげたいな、って思っただけ、
..べついらねェならいいけど、



  • No.1738 by 律  2016-08-14 23:36:40 






アイス、食べたい、 (
意外と記憶力良いみたい、覚えてるよ、
凄い運、でもそれでまた話せたんだよね、良かった、 (

そかそか、元気そうで良かった、
いる、欲しい、 (
朔良ちゃんからのプレゼント嬉しい、ありがと、







  • No.1739 by 朔良  2016-08-15 00:03:15 




俺も俺も、食うか、←
別意外じゃねェぞ、?覚えててくれてさんきゅな、
んん、仲良しの誕生日、祝いに来ただけなんだけどな、

成那は、なんか変わった、?出会った時から、
んん、仕方ねェな、(
大事にしろよ、



  • No.1740 by 律  2016-08-15 00:10:42 






んん、食べたい、ハーゲンダッツ、 ((
いやいや、御礼言われる様な事じゃないよ、
そっか、じゃあまた話せなくなるの?

変わったのかな、分からないけど大丈夫だと思う、
んん、ありがと、嬉しい、 (
朔良ちゃんから、2本目のお花、






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック