ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

赤司  2015-09-13 23:15:16 
通報
ホストクラブ Kisekiへようこそ

ここは、僕達がホストとして働いている所だ


詳しい話はオーナー(背後)がしてくれるみたいだから、僕は席を外すよ

‚‚‚‚大丈夫君の為なら直ぐに戻って来るよ

また、後で会おう‚‚‚


背後 Go!←

黒バスのホストクラブ Kisekiへご来店ありがとうございます。

ここは、黒バスのキャラにホストとしてもてなして頂こうというトピです。お客様はあなた。オリジナルでも黒バスのキャラでも構いません

しかし、背後のなりきれる黒バスのキャラは決まっておりますので指名制になります。

そこを深くご理解の上よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.281 by 神崎心愛  2015-09-22 19:34:11 


>伊月さん

コーヒーゼリー!?わー…伊月さん大人だね…(自分は苦いものは食べれないため、相手がコーヒーゼリーを頼んだことに驚いていて)もしかしてブラックコーヒー飲めたりするの!?(などと少しわくわくしながら聞いてみて)

  • No.282 by 津田優子  2015-09-22 19:43:42 

>桜井くん
…。ん?引き留めてくれるの?。だとしたら嬉しいなぁ…でも、明日も仕事だからね(お店側も、利益を得るためにお客には長くいて欲しいのだろうなんて、自身にしては ひねくれた考えしつつ烏龍茶飲み干し。ニコッと笑み貼り付けると、机にグラス置き)

  • No.283 by 日向順平  2015-09-22 19:45:41 

>>黄瀬
あっ、でも来る時は連絡してほしいから教えてもらってもいいか?仕事とか付き合いでいない時もあるから
(携帯をとりだすと首を傾げて問いかけ、「手が痛いんだけど」と)

  • No.284 by 実渕 玲央  2015-09-22 19:53:45 

>深砂ちゃん
えぇ、私って地獄耳なの(クスクスとしかしちょっと自慢気に言うと「それは、貴女が緊張し過ぎてるからよ。もっと自信もちなさい」相手んの眉間を軽く押しながら諭す様に述べて

  • No.285 by 伊月 良  2015-09-22 19:59:57 

>心愛
え、まぁ飲めるよ(相手のワクワクした視線に押されつつ傾きつつ述べて「俺も最初から飲めた訳じゃないよ。カフェオレとかを飲んでならしていけば君でも‚‚‚そういえば名前聞いてなかったね」自分も最初から飲めたわけでもなくと話しているとそういえば名前を聞いてないこと思いだし

  • No.286 by 桜井 良  2015-09-22 20:05:41 

>津田さん
いや、あの‚‚‚あ、つ、津田さんと話すのがた、楽しかったので‚‚‚もう帰ってしまうのかと思って(詰まりながらも相手に正直に言葉を言ってはみるものの恥ずかしくなり相手のグラスを下げつつ

  • No.287 by 神崎心愛  2015-09-22 20:09:40 


>伊月さん

そうなんだー(「すごーい」と言って拍手をして)へー…そうなんだ…僕も飲めるようになれるの!?じゃあ、頑張ってみよー(カフェオレから慣らしていけば飲めるようになれると言われれば嬉しそうにして)名前…?あぁ、僕は心愛だよ。神崎心愛!パティシエの卵なんだ(短く自己紹介をして)

  • No.288 by 黄瀬 涼太  2015-09-22 20:14:02 

>日向っち
あ、すいませんッス!嬉しくてつい‚‚‚(相手がそういうと手をパッと離して謝り照れつつ頬かきながら述べて「はいッス!赤外線でいいッスか?」自分も懐から携帯を取り出すと上記を述べつつ赤外線を準備しつつ

  • No.289 by 日向順平  2015-09-22 20:40:47 

>>黄瀬
いや、大丈夫だけど…手、離すなよ。あっ、部屋入っていいぞ
(離された手に少し寂しく感じて小声で呟くと、部屋に到着しポケットから鍵をとりだすと扉を開けて中に入り。「おぅ、サンキュな」赤外線の準備をし)

  • No.290 by 伊月 俊  2015-09-22 20:48:22 

>心愛
パティシエか‚‚あ、ちょうど来たな(パティシエの卵と聞き感心したところにちょうどケーキが運ばれてきて相手の前にそっと置いて「口にあえばいいけどな」と笑いながら述べ

  • No.291 by 津田優子  2015-09-22 20:55:34 

>桜井くん
私と、話すのが…?。そっか…うん、そっか。私も凄い楽しかった、桜井くんを指名して良かったよ(相手が話してくれるのを少し驚いたように見つめ、“良く考えれば、損得を考える子じゃない”と反省すると、素直な嬉しさから頬緩み。最後、そろそろ時間だと伝えると席を立ち「あ、それと…“優子さん”でいいよ。“良くん”」と、1回だけ振り返って口角上げ。再び出口へ歩き出し)

(/あの、数日後という設定で、次に来店レスを出したりしても大丈夫ですかね…?)

  • No.292 by 黄瀬 涼太  2015-09-22 20:55:57 

>日向っち
!‚‚‚はいッス!お邪魔しまーす(手を離すなと言われて少し照れて相手の手をまた軽く握り、相手の部屋に入って「じゃあ、送信ッス!」相手と赤外線して自分のを送信して

  • No.293 by 桜井 良  2015-09-22 21:04:31 

>優子さん
え、あ、優子さん!‚‚‚えっと、待ってますね(相手にそう言われて慌てたものの次は慌てずに相手を呼び止めると照れたように笑いつつ述べて

(大丈夫ですよ、よろしくお願いいたします

  • No.294 by 神崎心愛  2015-09-22 21:09:02 


>伊月さん

本当だ!(ケーキが運ばれてきてわくわくとしていて)口に合わないわけが無いよ!こんなに繊細に作られたケーキ(自分の前に置かれると満面の笑みでもぐもぐと食べはじめ)んー…美味しい!(と幸せそうに食べて)

  • No.295 by 観月 深砂  2015-09-22 21:14:57 

>怜央君

ありがとうごさいます。怜央君自信持てるよう頑張りますね!ふふっ怜央君と居ると楽しいです!
(照れながらなおかつ嬉しそうに笑い「怜央君に綺麗って言ってくれたんだから頑張らないと」と自分に言い聞かせるように呟いた

  • No.296 by 津田優子  2015-09-22 21:23:25 

>良くん
結局1ヶ月くらい間が空いたけど…覚えてるかな。あ、桜井 良くんお願いします
(今回も仕事帰り。独り言を呟き、少し不安になりながらも店に足を踏み入れ)

  • No.297 by 日向順平  2015-09-22 21:26:40 

>>黄瀬
あっ、飲み物とか用意してくるからさ、その辺で寛いでていいからな
(手を繋いだものの、飲み物などを用意しないとなと思い名残惜しそうに手を離すとキッチンへと向かい。「よしっ!すっげぇ、嬉しい」と嬉しそうに微笑むと携帯をポケットにしまい)

  • No.298 by 伊月 俊  2015-09-22 22:23:08 

>心愛
ふふ、オーナーに言っとくよ(相手の幸せそうな顔に微笑みつつ作った本人オーナーに伝えとくと述べ「飲み物もいるか?」と幸せそうな顔をしているが喉につまらないか心配し

  • No.299 by 実渕 玲央  2015-09-22 22:28:43 

>深砂ちゃん
ふふ、その調子よ‚‚‚あら、席に着いたわ(相手の自信を持った顔に微笑み歩いているといつの間にかついており相手をエスコートしつつ席に座らせ

  • No.300 by 桜井 良  2015-09-22 22:30:43 

>優子さん
優子さん、いらっしゃい(オーナーに呼ばれて入り口に向かうと一ヶ月前に見た相手を見て微笑み上記を嬉しそうに笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック