ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

赤司  2015-09-13 23:15:16 
通報
ホストクラブ Kisekiへようこそ

ここは、僕達がホストとして働いている所だ


詳しい話はオーナー(背後)がしてくれるみたいだから、僕は席を外すよ

‚‚‚‚大丈夫君の為なら直ぐに戻って来るよ

また、後で会おう‚‚‚


背後 Go!←

黒バスのホストクラブ Kisekiへご来店ありがとうございます。

ここは、黒バスのキャラにホストとしてもてなして頂こうというトピです。お客様はあなた。オリジナルでも黒バスのキャラでも構いません

しかし、背後のなりきれる黒バスのキャラは決まっておりますので指名制になります。

そこを深くご理解の上よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.181 by 日向順平  2015-09-19 22:48:29 

>>黄瀬
そっか、じゃあ今度、俺なりに受け止めるから少しは頼ったりしろよ?
(店の中で話を聞いてあげることはできないけど、数日後に外で会う約束をしているのでその時はできる限り甘やかしてやろうと決め、首を傾げて微笑み。相手のか弱い声に心配になり「黄瀬?」と名前を呼んで首を傾げ、少し考えてから今、指名をしているのは相手なのに他のホストについて聞いたりするのは駄目だよなという考えにいきつき「悪ぃ、黄瀬のことを見るようにするから安心しろよ」と服をギュッと掴む相手の手を優しく握りしめ)

  • No.182 by 高尾 和成  2015-09-19 23:00:22 

>美羽ちゃん
はい!とうちゃーくっと!座って座って(席につけばおちゃらけて着いたことを告げると自分が座ると隣をポンポンと叩いて座るのを催促し

  • No.183 by 鷺浦美羽  2015-09-19 23:05:47 


>高尾さん

…………、( こくり、とだけ頷き返事すると相手の隣に座ったと思えば少し離れ。こういう場になれないのかとてもぎこちない表情で、座ったまま固まり )

  • No.184 by 黄瀬 涼太  2015-09-19 23:11:17 

>日向っち
はいッス‚‚‚!(こくりと頷くと相手の言葉に安心したような顔をして上記を述べて「日向っち‚‚‚ホントッスか‚‚‚?」優しく包む手に安心するもしかし今自分がやっていることはまるで女みたいで相手の前では女々しくなる自分に嫌になるがそれでも相手に確認しないと怖くて相手の肩に顔を見えないように押し付けて上記を

  • No.185 by 津田優子  2015-09-19 23:13:26 

名前:津田 優子[ツダ ユウコ]
年齢:24
性格:普段は姉御肌でサッパリとした性格、自分より他人優先思考を維持するようにしている。フレンドリーだが、たまに一線引いたような態度をとる。お酒が入ると前記の性格が大崩壊()。

容姿:どこにでもいるような黒髪セミロングのストレート、前髪は目の少し上程までを軽く横に流している。目は少しつり目よりでキリッとした顔立ち。身長体重共にド平均。職業柄、よくジャージを着用。

指名:桜井 良

一言:凄いキラキラしている…え、あぁ指名ですか?えーっと、そうだな…この人お願いします。
(仕事帰り久々に時間ができたため興味のあったホストクラブへ足を運ぶと、豪華な内装に対し己のジャージ姿が浮きすぎているなんて考え。指名を促されると、可愛らしい顔が目に止まったのか相手を指名し)


(/こんな感じで大丈夫でしょうか?不備があればなんなりと!)

  • No.186 by 日向順平  2015-09-19 23:26:17 

>>黄瀬
楽しみに待ってっから
(先程までの表情とは違い、相手のどこか安心したような表情に安堵し。「あぁ、少なくとも今はな?」相手の言葉に頷いて空いている手で頭をポンポンとし

  • No.187 by 華貴 律   2015-09-19 23:32:44 

>征さん

……あっ,赤くないです……っ

(相手の手が頬に触れると更に顔を赤くさせてひとりでわたわたとしておりピシッと姿勢を正して突っ張っていて

  • No.188 by 高尾 和成  2015-09-19 23:33:55 

>美羽ちゃん
‚‚‚ちょっとこっち見て見て(相手の顔を見て緊張しているのかぎこちない空気を汲み取り顔を手で隠して上記を述べて「バァっ‚‚‚なんちゃって」手を退けて見ると変な顔をしていて

  • No.189 by 桜井 良  2015-09-19 23:46:47 

>津田さん
指名ありがとうございます!えっと、席行きましょうか‚‚(気弱な自分にこんなところで大丈夫だろうか少し心配になるがグッと気合いを入れたところでオーナーから指名を受けたこと聞き急ぎ足で向かい相手を見つけると勢いをつけ言うが徐々に弱まり

  • No.190 by 黄瀬 涼太  2015-09-19 23:53:39 

>日向っち
はいッス!(今度は元気よく頷いてから上記を述べて「むぅ‚‚そこはずっと見ててくれないッスか?」すっかり元気になったのか冗談めかして頬を膨らまして上記を述べて

  • No.191 by 鷺浦美羽  2015-09-19 23:57:57 


>高尾さん

…ふっ、ふふっ…( 何かと思いかくかくとしながら顔を相手に向ければ変顔の相手がおり。手で口抑えくすり、と笑い「…ええと、その…ホストって笑わせることも出来るんですね、」と、楽しそうな笑みを浮かべて )

  • No.192 by オーナー/背後  2015-09-19 23:57:59 

>津田 優子様
ご来店ありがとうございます。似ていないかもしれないと思いますがよろしくお願いいたします。姉御肌の性格で桜井を黒い方に‚‚←私の趣味 純粋でも構いません←桜井を引っ張ってあげてください

  • No.193 by 日向順平  2015-09-20 00:03:21 

>>黄瀬
ずっと、お前のことを見ていたいけど…何ていうか男らしくてかっこいいやつに憧れるのはしょうがねぇだろ?
(頬を膨らます姿に可愛いなと癒され、話してみたいという気持ちは変わらず首を傾げていうと「他のやつ指名したら駄目か?」と)

  • No.194 by 赤司 征十郎  2015-09-20 00:04:24 

>律
そうか‚‚じゃあ風邪でもひいたのかな?(相手の突っ張っ様子に笑いつつ確信犯なのであろう、わざわざ相手のおでこに自分のおでこをくっつけてみて反応を伺い

  • No.195 by 高尾 和成  2015-09-20 00:12:09 

>美羽ちゃん
ん~うちは特別かな?此所のモットーは客を安心させる場所なんだよ。ならなんでホストクラブなんだろうな(考える様なポーズをとるも此所の説明をしたりするも最後は自分の疑問で「だけど此所のもんは安いのにうまいんだぜ」なんて自慢げに言い

  • No.196 by 津田優子  2015-09-20 00:15:04 

>桜井くん
…。っ、ははっ…どういたしまして!。
おっ、席?行こう行こう~、案内よろしくね
(ホストのイメージと違う相手を思わずキョトンと見つめ。しばらくしてから小さな笑いこぼすと、安心させるように笑顔向けつつ返事して。次いで相手の背後に回り込むと軽く背中押し、前記のように楽しげに促し)


>オーナー様
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!出だしから可愛くてしょうがないです…。はい、ガンガン引っ張っちゃいますね!()

  • No.197 by 黄瀬 涼太  2015-09-20 00:22:05 

>日向っち
別にいいッスよ~その内に俺が他の人に捕られても知らないッスよ?(なんて笑いながら上記を冗談っぽく言いつつ「今から変わるッスか?呼んでくるッスよ?」笠松はまだ指名をうけておらずウェイターの仕事に付いているので今なら自分と変われるので席から腰を浮かし

  • No.198 by 桜井 良  2015-09-20 00:41:52 

>津田さん
は、はい!こ、こっちです!(相手に元気よく言われて姿勢がピィンと伸びぎこちない感じではあるが前に進み

(ありがとうございますwはい、ガンガンどうぞ!← それではホストとの一時お楽しみ下さい

  • No.199 by 神崎心愛  2015-09-20 00:50:44 

名前 神崎心愛(かんざき ここあ)

年齢 19歳

性格 人懐っこく、楽しいことや面白いことが好き。一人称は僕だが、それ以外は普通の女の子と同じで動物や花が好き

容姿 茶髪でショート茶色の瞳で二重、身長はやや小さめで服装は青いドレス

指名 伊月 俊

一言 こんな所初めて来たけど…なんか僕だけ派手かな…もっと普通の服着てくれば良かった…(友達にすすめられて来たのだが、気合いを入れすぎたと後悔をしていて)

  • No.200 by 津田優子  2015-09-20 00:55:44 

>桜井くん
っ…。うんうん、着いていくよ~。
(ぎこちない歩き方に再び笑いこぼしながら、後ろについて歩き。しかし、あまりのぎこちなさに「あのさ、もしかして…じゃないかもしれないけど、緊張してるの?」と、問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック