ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

赤司  2015-09-13 23:15:16 
通報
ホストクラブ Kisekiへようこそ

ここは、僕達がホストとして働いている所だ

詳しい話はオーナー(背後)がしてくれるみたいだから、僕は席を外すよ

‚‚‚‚大丈夫君の為なら直ぐに戻って来るよ

また、後で会おう‚‚‚

背後 Go!←

黒バスのホストクラブ Kisekiへご来店ありがとうございます。

ここは、黒バスのキャラにホストとしてもてなして頂こうというトピです。お客様はあなた。オリジナルでも黒バスのキャラでも構いません

しかし、背後のなりきれる黒バスのキャラは決まっておりますので指名制になります。

そこを深くご理解の上よろしくお願いします

コメントを投稿する

• No.1 by 黒子 テツヤ  2015-09-13 23:44:34 

それでは説明していきます。まず背後がなりきれるキャラですが

僕 赤司くん 黄瀬くん 紫原くん 緑間くん 青峰くん 伊月さん 高尾くん 火神くん 葉山くん 

らしいです。今後増えるかも知れませんが期待はあまりしないでほしいとのことです。
後常連さんになるとお持ち帰りが可能になるらしいです。頑張って下さい

次に、ここはオリジナル、黒バスキャラも入ることが出来ます。オリジナルの人はpfと指名をして頂き黒バスキャラの人は黒バスキャラの名前と指名をお願いします。因みにオリジナルの人のpfは此方です

【オリジナル】

名前
年齢
性格
容姿
指名

一言

一言は入店の絡み文になるので、それらしいものよろしくお願いします。

【黒バスキャラ】

名前 黒バスキャラ
指名

一言

最後に

ネチケット、セイチャットのルールは守って下さい。
ロルは自由だそうですので気軽に来てください。
裏行為は押し倒し、Dキスまでです。

説明は以上です。

• No.2 by 黄瀬 涼太  2015-09-13 23:46:26 

ちゃんと説明読んだッスか?

それじゃレス禁解除ッス!!

• No.3 by 華貴 律   2015-09-14 02:29:05 

名前 華鷹 律-hanataka ritu-

年齢 18

性格 真面目で感情があまり表に出ない。言いたい事ははっきりと言う。だが恋愛面に関しては不器用で素直に好きと言えない。クールを装っているが時たまに顔に出たりする。自分の調子を崩されると感情が表に出まくる。

容姿 黒髪のストレートでショート。前髪は眉が隠れる程度。右に流していてヘアピンでとめている。目は二重でジト目っぽく赤色の瞳。服装は全く着飾る事がなくTシャツにパーカーをはおりホットパンツにスニーカーと言うラフな格好が多い。身長は168cmと女子にしては高め。だが、体型は華奢。

指名 赤司征十郎

一言 友達に無理矢理つれてこられたんですけど、決して私がのぞんできたわけじゃないんで。こんな所誰が望んで来るか……あーえーと指名は、この、赤色の人で。なんとなくです。

(/ふぉああああ素敵すぎるトピいいいい←参加希望ですっ一言が一言じゃなくなってますがいいですかね?汗)

• No.4 by 入店希望!  2015-09-14 02:56:28 

名前 榎本朱里
読み えのもと しゅり

年齢 18歳

性格 照れ屋で人見知り、緊張すると早口になったりアタフタしたり等落ち着きの無い印象。慣れれば明るく普通の女子。

容姿 ミルクティーブラウンの背の中心までの長さの髪はふんわりウェーブ、若干目尻の垂れた二重の目は瞳が緑掛かった黒。身長は158cm、服装はシフォン系のワンピース等フェミニンな物を好む。

指名 緑間真太郎

一言 あ…あわわわ…こ、こんな所初めてで。み、右も左も分からないんですけど…へ?指名?…あ、えと…あの真面目そうな方でお願いします!(早口で言っては勢いよく頭下げ)

(/黒子のバスケのホストクラブ!?こんな素敵過ぎるトピが出来るなんて、夢にも思っておりませんでした!!いやはや、宜しければ参加させて下さいませ!)

• No.5 by 結城  2015-09-14 07:00:28 

名前:結城 紅

読み:ゆうき くれない

性格:礼儀正しく、ピシッとしている、お酒が入ると猫のマネをしたがる(ナゾいw)
喋り方は~なの ~の とかのんびり系!

容姿:真っ白の髪、真っ赤な目で、二つくくりを横でよけている。ややたれ目、背が小さい、服装は白のワンピース

指名:黒子 テツヤ

一言:面白そうだったからきてみたの~!お酒強いから勝負するの~!(弱くガッツポーズをして)

(黒バスのホストクラァブ!!!まってました!!)

• No.6 by 赤司 征十郎  2015-09-14 07:16:40 

>律
指名ありがとう。取り敢えず席に行こうか(開店してそうそう指名をもらい、周りから応援やヤジを受け受付に向かうと黒服の人に指名してくれた方を教えてもらい相手に近寄り肩をそっとたたき上記を優しく笑いながら述べ、相手に手を差しのべながら

(参加ありがとうございます。似ていないかも知れませんがよろしくお願いします!一言はそれでも大丈夫です。クーデレはデレさすのが最高に好きですw

• No.7 by 緑間 真太郎  2015-09-14 07:26:22 

>首里
指名ありがとうなのだよ。‚‚‚まぁここで立ち話あれだからな。席に案内してやるのだよ(初めての指名にかなり緊張していて、しかしもてなす側がしっかりせねばと決意を新たに相手の方に行き、近寄ると上記を少し目をそらしつつ述べ。眼鏡を上げつつ手を差しのべ

(緑間君は接客に慣れていません←なのでご了承ください。似ていないかも知れませんが頑張りますのでよろしくお願いします。慣れさせてからデレさせるか、今のうちデレさせるか悩み処どころですねw頑張ります

• No.8 by 黒子 テツヤ  2015-09-14 07:32:48 

>結城さん
指名ありがとうございます。取り敢えず席に行きましょうか(指名は最後辺りになるかと思っていたのだが指名が来て少しながらびっくりしてしかし顔に出さず相手の元に向かい、自分は見えにくいのだから相手の前にたち少しひきつりながら笑い上記を述べ。少しカクカクした動作ではあるもののちゃんと手を差しのべ

(かなり緊張しています←似ていないかも知れませんが頑張りますので(汗のんびり系はありがたいです。癒されつつ癒してくれるとありがたいです

• No.9 by 榎本朱里  2015-09-14 16:04:17 

>7 緑間さん
あ…えと、はい。あの…宜しくお願いします!びゃっ!?…うう、すみません…。(いざ目の前にやって来ればやはり緊張し、左右に目泳がせてしまうも勢い良く深々と御辞儀して。差し出された手に変な声上げてしまえば僅か頬赤らめ、恥ずかしさからか俯きながら相手の手を取って。)

(/手慣れてない緑間君…可愛すぎます!デレさせて頂けるのですか!?いつでも構いません、緑間君にデレて頂けるならば!!←
そして、似てない等滅相もない!素敵過ぎる緑間君に只今トキメキが止まりません!!/殴)

• No.10 by 緑間 真太郎  2015-09-14 17:03:50 

>朱里
‚‚‚あぁ、大丈夫だ。(相手の慌てようを見ていてなんだか自分の緊張がとれ、ククッと喉をならして笑いながら上記を述べて、相手の手を引きつつ席に向かい

(ありがとうございますw全力でデレさせます←←どっちを。たまにキャラ崩壊もあります。よろしくお願いします

• No.11 by 華鷹 律  2015-09-14 17:08:43 

>赤司さん

あ、はい……

(周りのヤジや応援に少し圧倒されながらも優しく笑いかけてくれた相手に少しの安心を覚えるがやはりこんな所にくるのは初めてなため緊張気味で肩をこわばらせていて

(/いえいえ!こちらこそお返事有難うございます!!はい!存分にデレさせて下さいな!www)

• No.12 by 榎本朱里  2015-09-14 17:37:57 

>10 緑間さん
良かった…。緑間さんが優しい人で本当に…良かった。(相手の笑みを見ればその綺麗な顔立ちに目少し見開いて頬赤らめたまま小さく笑んで、手引かれながら己の先程の失敗思い出しては胸に手を当て苦笑い浮かべながら呟き。)

(/わあ…ありがとう御座います!!嬉しすぎる…っっ←おい。構わないです!どんな緑間君でも愛してますから!/え/宜しくお願い致します!)

• No.13 by 結城 紅  2015-09-14 17:44:18 

黒子》そうするの~!((幼い笑みを浮かべながら

本当はね、あの紫の人を指名しようとしたの~((歩きながら話す

けど、君の方が光るものがあったの~!

あ、緊張しなくていいの!!私も緊張してるの~!((照れながら

お互い初めて同士なの!!((やったの!といって黒子を見るが、小さいので上目ずかいになる。

(いえいえ似てますよ!癒せるかな~?頑張りマ~ス!!WW)

• No.14 by オーナー/背後  2015-09-14 18:17:53 

皆様楽しんで頂けているでしょうか?これから来てくださる方も目を通して頂けると嬉しいです。
このホストクラブ Kiseki では月1のイベントまたは、期間限定イベント等。お客様方々に楽しんで頂けるようなものを考えて行こうとお思っております。

そして今月は開店祝い&シルバーウィークイベントを開催したいと思っております。

今月 9/14に開店させていただきましたのともうすぐシルバーウィークも近いのもかね行わして頂きます

内容は下記をお読みください。

開店祝いにうちのホストをシルバーウィークにお持ち帰りしていただいても構いません。
 しかし、そう簡単にホストをお持ち帰り頂いてはこちらも商売上がったりという訳です

なので、皆様には問題にお答えして頂こうかと考えております。お答えして頂いた方にはお持ち帰り券を発行させて頂きますのでそれを指名したいホストに渡して頂ければ、お持ち帰りとなります。

しかし、ホストの人数は限られておりますのでホスト一人に一枚となります。なお、現在ご来店中の華鷹 律様 榎本 朱里様 結城 紅様の三名には初お客様ということで特典としてシルバーウィークお持ち帰り券を特別発行させて頂きます。

問題は18:30頃に発表させて頂きます。問題の答え方は問題の答えである物を身に付けて下さればシルバーウィークお持ち帰り券を発行させて頂きます。〆切は発行券が無くなり次第終了とさせて頂きます。

遅くなりましたがシルバーウィークお持ち帰り券ですがシルバーウィークの9/19~9/23の何処か1日に指名したホストをお持ち帰り、つまりデートをすることができます。この日ホストはその人専用ですので1日指名が出来ません。しかしあまりホストがいないというのも商売が出来ませんので、1日に多く固まった場合は、此方で相談しながら割り振らせて頂きます。

それでは、18:30頃またお会いしましょう

• No.15 by 赤司 征十郎  2015-09-14 18:27:12 

>律
騒がしくてすまないね、開店最初のお客様があまりにも可愛いものだから皆妬いているんだよ(相手を優しく座らせると相手の隣に座りながら上記を述べて優しく笑いかけ

(頑張らしていただきます!wそれではホストとのひとときお楽しみ下さい

• No.16 by 優歌  2015-09-14 18:27:47 

へ~・・・お持ち帰り券かぁ・・・面白そうなの!!!!(黒子君とずっと一緒!)

• No.17 by オーナー/背後  2015-09-14 18:37:14 

それでは問題の発表です

今回の問題は【花言葉】です。

問題に該当する花を身に付ける事を問題の答えとします。

問題
 花言葉 『貴方を愛しています』

ヒント 赤い花 誕生花は 10/1 11/27 12/13 和の花です

それでは、イベント開始です。

• No.18 by 華鷹 律  2015-09-14 18:39:13 

>赤司さん

へぁ、え、あ

(相手に可愛いと言われると言われなれてないため少し頬を赤らめるが深呼吸をして「いえ,可愛くなんてないです」とキリッと真顔に戻ってそう言って

• No.19 by 緑間 真太郎  2015-09-14 18:41:33 

>朱里
着いたぞ。‚‚‚まずは名前を来てもいいか?(呟きは聞こえていなかった様で席にたどり着くと相手をエスコートしつつ座らせ自分は相手と少し間を開けて座ると何を話そうか悩んだ結果まず名前を聞くことに

(極力しないよう頑張りますwそれではホストとのひとときお楽しみ下さい。

• No.20 by 黒子 テツヤ  2015-09-14 18:46:35 

>結城さん
‚‚‚そうですか。ありがとうございます。慣れていないので不手際ですがよろしくお願いします、それでは席に向かいましょうか(自分の中の光るものというものを信じ指名してくれたその事実に少し緊張が和らぎ先ほどより柔らかい笑みでお礼を述べると相手を席にお連れし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック