ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

赤司  2015-09-13 23:15:16 
通報
ホストクラブ Kisekiへようこそ

ここは、僕達がホストとして働いている所だ


詳しい話はオーナー(背後)がしてくれるみたいだから、僕は席を外すよ

‚‚‚‚大丈夫君の為なら直ぐに戻って来るよ

また、後で会おう‚‚‚


背後 Go!←

黒バスのホストクラブ Kisekiへご来店ありがとうございます。

ここは、黒バスのキャラにホストとしてもてなして頂こうというトピです。お客様はあなた。オリジナルでも黒バスのキャラでも構いません

しかし、背後のなりきれる黒バスのキャラは決まっておりますので指名制になります。

そこを深くご理解の上よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.161 by 火神 大我  2015-09-18 23:27:55 

>小春
わかった、パフェだな(相手の注文に頷きウェイターに手を振って呼ぶと大きめのパフェを持ってくるように頼んで

  • No.162 by 赤司 征十郎  2015-09-18 23:31:13 

>律
‚‚‚すまない、こういうのは慣れていなくてね。この事は内緒に‚‚‚ね?(困った顔をしている頬に赤みはひいているが耳がまだ赤く、他にバレるのは恥ずかしいのか相手の口に人差し指を置いて首を傾けて

  • No.163 by 日向順平  2015-09-19 05:43:38 

>>黄瀬
駄犬?
(出会ってから数日ということもあってか駄犬には見えないため不思議そうに首を傾げ、「じゃあ、俺のペットになってみるか?」相手の顎をもって顔を近づけると耳元で述べ、少し笑い)

  • No.164 by 黄瀬 涼太  2015-09-19 08:38:17 

>日向っち
そうッスね‚‚‚俺副業でモデルもやってるんッスけど‚‚‚そのことなんッスかね?(自分でも何故かはあんまり分からないが副業でモデルをやってるのもありそのことなのかなとかんがえているのかそう言い「!‚‚‚な、なりたいとは‚‚‚‚思うッス」顎を持たれ耳元に囁かれる事でいつもより俄然に近い相手に顔を赤くさせてでもでも上記を詰まらせながらも述べて、(いつもより近いせいッスかね‚‚‚日向っちの匂いとか体温が‚‚って俺は変態ッスか!?)なんて葛藤を心の中で繰り返し

  • No.165 by 華貴 律   2015-09-19 09:14:30 

>征さん

……っはい……っ

(相手が自分の口へと人差し指を近づけると心臓がバクバクと早くなってぼわっと顔も熱くなりカァァァ……と見る見るうちに赤くなっていって

  • No.166 by オーナー/背後  2015-09-19 09:30:29 

開店祝い&シルバーウィークイベント

詳細 >14 >17

今回お持ち帰りして頂くホストは‚‚‚

黄瀬 涼太  日向 順平様 9/22

赤司 征十郎  華貴 律 9/23

以上です。尚まだお持ち帰り券を所持している方は期限は明日迄とさせて頂きます。


そして、今回新しく入るホストをご紹介します。


桜井 良
 「すいません!僕がこんな所で働いてすいません!」

今吉 翔一
 「きっちり働かして貰うさかい、よろしゅうな」

実渕 玲央
 「今日から働かして貰うわ、よろしくね」

笠松 幸男
 「接客とかむいてねーと思うけどな‚‚‚まぁよろしく頼む」

花宮 真
 「精一杯やっていこうと思います‚‚‚なんてゆーかバァーカ」

以上5人です。此方も似てない所があると思いますがよろしくお願いいたします。


ホスト指名表

青峰 大輝

赤司 征十郎

伊月 俊

今吉 翔一

火神 大我

笠松 幸男

黄瀬 涼太

黒子 テツヤ

桜井 良

高尾 和成

花宮 真

葉山 小太郎

緑間 真太郎

紫原 敦

これからもホストクラブ Kisekiをよろしくお願いいたします

  • No.167 by オーナー/背後  2015-09-19 09:30:29 

開店祝い&シルバーウィークイベント

詳細 >14 >17

今回お持ち帰りして頂くホストは‚‚‚

黄瀬 涼太  日向 順平様 9/22

赤司 征十郎  華貴 律 9/23

以上です。尚まだお持ち帰り券を所持している方は期限は明日迄とさせて頂きます。


そして、今回新しく入るホストをご紹介します。


桜井 良
 「すいません!僕がこんな所で働いてすいません!」

今吉 翔一
 「きっちり働かして貰うさかい、よろしゅうな」

実渕 玲央
 「今日から働かして貰うわ、よろしくね」

笠松 幸男
 「接客とかむいてねーと思うけどな‚‚‚まぁよろしく頼む」

花宮 真
 「精一杯やっていこうと思います‚‚‚なんてゆーかバァーカ」

以上5人です。此方も似てない所があると思いますがよろしくお願いいたします。


ホスト指名表

青峰 大輝

赤司 征十郎

伊月 俊

今吉 翔一

火神 大我

笠松 幸男

黄瀬 涼太

黒子 テツヤ

桜井 良

高尾 和成

花宮 真

葉山 小太郎

緑間 真太郎

紫原 敦

これからもホストクラブ Kisekiをよろしくお願いいたします

  • No.168 by 赤司 征十郎  2015-09-19 09:35:53 

>律
フフっ‚‚‚僕より赤いんじゃないか?(相手の顔が綺麗な林檎のように赤くなり少し笑うと相手の頬にそっと触ってみて

  • No.169 by 鷺浦 美羽  2015-09-19 11:14:00 

名前 鷺浦美羽(さぎうら みゆ)

年齢 20

性格 方向音痴で、機械音痴。他にも音痴な所はあるが、ギターだけは得意。何に対しても鈍感。二十歳になってもお酒も飲めない。

容姿 栗色の髪、ボブヘアー。瞳は桃色に近い赤色。身長160。私服はきっちりしている。

指名 高尾和成

一言

( 友達に進められて来てみたのは良いが、どんな所なのかもよく分かっておらず、はてな浮かばせながらも入り。ようやくどんな所か分かり友達からはホストという単語一つ聞いていなかったため「あ、あれ…、私間違えちゃったかな…?」わけも分からずどうしようどうしよう、と慌て始め )



(/不備あれば言ってください!!!)

  • No.170 by 高海小春  2015-09-19 17:15:07 

>火神くん、

楽しみです…
(頼んでくれた相手に"ありがとうございます、"とお礼を述べると嬉しい気持ち抑えられない様で店内をきょろきょろしては頼んだばかりなのにまだかと待てずに)

  • No.171 by 日向順平  2015-09-19 18:20:09 

モデルか、確かに黄瀬ってかっこいいし女性に人気がありそうだよな
(モデルをやっていると聞くと少し驚いたものの、戦国武将の本を書店に探しにいった際に女性が黄瀬の雑誌を見てかっこいいと言っていたのを思い出し納得したように頷くと上記を述べ。冗談半分で言ったつもりが相手の反応に何て返せばいいのか分からなくなり、「じゃあ、気が向いたらな。そういえばホストの数が増えたのか?あっ、あの人とかかっこいいよな)適当に誤魔化すように笠松を指さしていい。「…はぁ、俺的にはペットじゃなくて恋人になってほしいんだけどな」と相手に聞こえないくらいの声で呟き。

  • No.172 by 高尾 和成  2015-09-19 20:19:38 

>美羽ちゃん
いらっしゃいー‚‚‚あらら、もしかして迷っちゃった感じ?(指名を受けておらずウェイターの仕事をしていると入り口に来店したお客様がオーナーも手が空いてないのかおらずこれはいった方がいいだろうと思い相手に近づき接客するもと周りをキョロキョロしている様子でもしかして間違って入ってしまったのかと思い述べて

(ご来店ありがとうございます。不備はありませんのでよろしくお願いいたします。

  • No.173 by 鷺浦美羽  2015-09-19 20:40:20 


>高尾さん

…あ、あの…友達に紹介されて来てみたんですけど…そ、その、思ってたのと違ったというか。( ここのホストであろう相手に声をかけられ、ギクゥッと肩を揺らし。胸に手をあて深呼吸し、かっこいい相手をみてはやっぱホストなんだな、と思い目を逸らし )

  • No.174 by 黄瀬 涼太  2015-09-19 20:54:05 

>日向っち
でも‚‚‚いいことはあんまりないッスよ?こっちの方が良いこといっぱいあるッス(笑っていた顔に少し影を差しでもずっと笑いつつづけ「は、はいッス‚‚‚そうッスね、かっこいいっすね‚‚‚」気が向いたらという発言に(気が向いたらって?!いつか犬になるって事ッスよね!?‚‚でも日向っちなら‚‚‚ってだからさっきから俺は変態ッスか!)葛藤が混ざり詰まった感じになり、相手が笠松先輩を指差しそういうのを見て嫉妬してしまいすこし素っ気なくいってしまい

  • No.175 by 高尾 和成  2015-09-19 21:35:07 

>美羽ちゃん
あーなるほどね、んじゃ次いでにこの高尾ちゃん指名しちゃう?(クスクスと口を抑えて相手の話を聞き思い付いたように自分を指差しお茶目に言ってみたりして

  • No.176 by 日向順平  2015-09-19 21:48:31 

>>黄瀬
そうなのか?俺なんかじゃ頼りになんねぇけど辛くなったら話くらいならいつでも聞いてやるからな
(どの仕事も大変そうだと思うことはあっても、実際に体験してみなければ苦労は分からない、まともなアドバイスなんてできないし何をしたらいいかも分からないけど話を聞くことくらいならできるだろうと相手の頭を撫でながら上記を述べ。「犬になれって言ってんだぞ?何で拒否とかしねぇんだよ。…あの人、何て名前なんだ?話してみたいな」自身から犬になれと言ったものの拒否をしない相手を不思議に思うと同時に、他の人にもそんな風に返事をしているんじゃないかと思うと少し苛々とした口調になり、女性が苦手なのか言動が可愛らしく思える彼と仲良くなりたいと思い、相手の素っ気ない口調に気づくことなく彼の方を見続け)

  • No.177 by 鷺浦美羽  2015-09-19 22:23:38 


>高尾さん

指名…ッ!?ええと、その…あの…、( やっぱりホストだな、と思い何を勘違いしているのか顔を真っ赤にし焦りを見せ )

  • No.178 by 黄瀬 涼太  2015-09-19 22:29:33 

>日向っち
‚‚‚‚大丈夫ッスよ。此処は日向っちやお客の話を聞く所ッス。‚‚‚でも此処じゃない所で会う日なら俺は‚‚‚日向っちに頼りたいッス(首を横にゆっくり振るも少し眉を下げて頭を撫でる手に甘えつつ上記を弱く述べて、甘えるなら22日に頼らせてくれと敢えて遠回しに「それは!‚‚‚えっと‚‚‚‚」相手の言葉に正直に言ってしまいたいのだが此処はホストクラブ。自分が今この場所で言っても信じてもらえないかも知れないという恐怖やら何やらで言葉をか弱くしてお相手の他の人の為の言葉を聞いて何も言えず相手の服をぎゅっと掴み

  • No.179 by 高尾 和成  2015-09-19 22:35:35 

>美羽ちゃん
ハハッ!大丈夫変な店じゃないからさ、ほらほら席行こっ(相手の慌てように明るく笑い相手の肩に手を置いて店の中に入れていき

  • No.180 by 鷺浦美羽  2015-09-19 22:43:06 


>高尾さん

…あ、ありがとうございます。( 相手の言葉を聞いてホッと胸を撫で下ろし。肩に置かれた手に少しドキドキしながらも相手にされるがままに着いていき )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック