ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

赤司  2015-09-13 23:15:16 
通報
ホストクラブ Kisekiへようこそ

ここは、僕達がホストとして働いている所だ


詳しい話はオーナー(背後)がしてくれるみたいだから、僕は席を外すよ

‚‚‚‚大丈夫君の為なら直ぐに戻って来るよ

また、後で会おう‚‚‚


背後 Go!←

黒バスのホストクラブ Kisekiへご来店ありがとうございます。

ここは、黒バスのキャラにホストとしてもてなして頂こうというトピです。お客様はあなた。オリジナルでも黒バスのキャラでも構いません

しかし、背後のなりきれる黒バスのキャラは決まっておりますので指名制になります。

そこを深くご理解の上よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.311 by 津田優子  2015-09-22 23:02:46 

>良くん
おぉ、良くん久しぶり。…うんうん、ちゃんと呼び方変わってるね。
(つられて笑み向けつつヒラヒラ手を振り。名の呼び方が変わったことに満足気に頷くと「というか、1ヶ月間空いたのに覚えててくれたんだ」なんて冗談ぽく笑い)

  • No.312 by 日向順平  2015-09-22 23:08:05 

>>黄瀬
えっと、恋愛物とアニメの実写?それと、推理に時代劇!
(オススメだと渡されただけで、どんなものがあるのか分からないためDVDの表紙を見ながら応えていき、「あとは、これは駄目だ」ホラーの表紙を見て眉間にシワをよせると見なかったことにするように、隠し。)

(ありがとうございます!)

  • No.313 by 桜井 良  2015-09-22 23:23:26 

>優子さん
僕の初めてのお客さんですから‚‚‚席、案内します(へへっと照れたように笑いつついうと最初の頃の感じが見えないくらい自然に相手に手を差し出して述べ

  • No.314 by 黄瀬 涼太  2015-09-22 23:25:48 

>日向っち
ん?さっきのなんスか?(相手が言っていくジャンルを聞いていたのだが相手の行動も見ていていると何かを隠したのが見られて?と不思議そうな顔をして相手に近づき

  • No.315 by 日向順平  2015-09-22 23:31:23 

>>黄瀬
べっ、別に何でもない
(ホラーは苦手なので見たくなくて、相手に問いかけられると戸惑いがちに上記を述べ。貸してくれた友達を思い浮かべて次に会ったらシバくと決意し。)

  • No.316 by 黄瀬 涼太  2015-09-22 23:42:00 

>日向っち
むぅ、何隠したんッスか~?見せてくださいッス~(相手の事はお構い無く頬を膨らまして相手が隠したものを探そうとして相手にもたれ掛かり

  • No.317 by 津田優子  2015-09-22 23:42:59 

>良くん
初めてのお客さん、か…。ふふっ、ホストらしくなってきたね。(差し出された手に一瞬驚きを見せるが、相手の成長が見れて嬉しそうにその手をとり)

  • No.318 by 日向順平  2015-09-22 23:50:47 

>>黄瀬
別に何でもないって言ってるだろ
(必死に隠そうと首を横に振るも、相手がもたれかかってくると隠しきれないと判断をし「表紙は見せるけど、中身は見ないからな?)と相手に渡し

  • No.319 by 桜井 良  2015-09-23 00:25:12 

>優子さん
いつまでも、あの時の僕じゃないんです(ふふっと小さく笑うと相手の手をひいて席まで案内していき、「だから、今日は飲んでいっても大丈夫ですからね」なんて当時は分からなかったのだが今になって分かる相手のあの態度おもいだして不敵に笑い

  • No.320 by 黄瀬 涼太  2015-09-23 00:28:44 

>日向っち
はいッス!‚‚‚ホラー系ッスか~ん?ってことは日向っち,,ホラー駄目な感じッスか?(ちょっとしつこかったかなと後悔するも相手が渡してくれたものを受け取り表紙を見るとホラー系の表紙で、しかし考えてみると相手はこれを必死に隠していたってことはホラー系がな苦手なのかなと意外な一面を発見して

  • No.321 by 日向順平  2015-09-23 00:38:30 

>>黄瀬
…そうだけど。ホラーが苦手とかカッコ悪いから嫌だったんだよ
(女性がホラーが苦手なら可愛いですむかもしれないけど、自身は男であり情けないだとかヘタレだとか思われることは分かっているため、相手にカッコ悪い自分を見せたくなかった。そう思いながら頭をかくと、ため息を吐き。)

  • No.322 by 日向順平  2015-09-23 00:42:52 

(明日は仕事があるので、そろそろおちます。本日は楽しい一日をプレゼントしてくださりありがとうございます!次回からは名残惜しいですが再び店内でに戻ってしまいますが、よろしくお願いします!)

  • No.323 by 黄瀬 涼太  2015-09-23 00:49:15 

>日向っち
全然ッスよ!意外な一面知れて良かったッス!(首を横に振ると相手の言葉を否定して本当に嬉しそうに相手の事が知れたことに喜び

(はい、こんな時間までお付き合い頂きありがとうございました!またこうやって、イベントに参加して頂けると嬉しいです!ホストと連絡先を交換したので、呼び出すことも可能になりました←唐突 いつも本当にありがとうございます またのご来店お待ちしております

  • No.324 by 観月 深砂  2015-09-23 07:15:38 

>怜央君

あっありがとうごさいます。初めは緊張しますけどなれてくると楽しいですね(席に座りながら上記を述べ「でもまだちょっとだけ緊張します」と恥ずかしそうに言う

  • No.325 by 神崎心愛  2015-09-23 09:19:07 


>伊月さん

うん!(「伝えておく」と言われれば頷いて)ん…飲みもの欲しい…(喉につまってしまったのか少し苦しそうにしながら)

  • No.326 by 津田優子  2015-09-23 09:42:28 

>良くん
っ!。もう、言うようになっちゃって…生意気(見透かされたような不敵な笑みに驚き軽く目を見開き。手を引かれながら困ったように、しかしやはり嬉しさは隠せないようすで前記述べると思わず笑みこぼし)

  • No.327 by 日向順平  2015-09-23 18:26:15 

>>黄瀬
はぁ、
(携帯を片手に相手に電話をするか迷って数十分と時間が経つ、勇気を出して通話ボタンを押すと「もしもし、今からなんだけど会うことできるか?」と)

  • No.328 by 日向順平  2015-09-23 18:29:17 

(いえ、遅くまでありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!あっ、さっそく呼び出ししたいのですが大丈夫ですか?)

  • No.329 by 通りすがりさん  2015-10-07 22:49:37 

支援上げ

  • No.330 by オーナー  2018-08-06 21:48:04 


ここも随分寂れてしまったね………(ガラガラとシャッター開けて)

あぁ、いらっしゃい……ここは、ホストクラブKiseki。昔店じまいした私の店さ

店じまいしたのも、私自身ちょっと体が悪くてね。やっと治って戻ってきたんだがだいぶホコリっぽくなってるよ

今、まだ開店準備があるから入れてあげられないが良かったらまた来てくれるかい??その時には彼らがおもてなしするよ(ホストたちの名前が裏に書かれた名刺。表にはホストクラブ Kiseki )


ホスト
・黒子 テツヤ
・赤司 征十郎
・青峰 大輝
・紫原 敦
・緑間 真太郎
・黄瀬 涼太


昔はもうちょっといたんだけどね。連絡が途絶えちゃって……まぁ、良ければきてくれたら嬉しいよ



(/明日の夜から開店予定です。良ければお立ち寄りください……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック