ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

赤司  2015-09-13 23:15:16 
通報
ホストクラブ Kisekiへようこそ

ここは、僕達がホストとして働いている所だ


詳しい話はオーナー(背後)がしてくれるみたいだから、僕は席を外すよ

‚‚‚‚大丈夫君の為なら直ぐに戻って来るよ

また、後で会おう‚‚‚


背後 Go!←

黒バスのホストクラブ Kisekiへご来店ありがとうございます。

ここは、黒バスのキャラにホストとしてもてなして頂こうというトピです。お客様はあなた。オリジナルでも黒バスのキャラでも構いません

しかし、背後のなりきれる黒バスのキャラは決まっておりますので指名制になります。

そこを深くご理解の上よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.241 by 日向順平  2015-09-21 22:14:52 

よろしくお願いします
(照れ臭そうに微笑みながら頷き、「そうですか、でも、誰かに誉められるのっていいですよね?何ていうか自分のことを認めてくれたような気がして」と)

(すみません!何度も指名を変更するのは申し訳ないって分かっているのですが、黄瀬君に戻してもいいですか?本当にすみません!笠松さんも凄く似ていて魅力的で素敵なのですが、甘えん坊な黄瀬君が恋しくなりまして…。無理でしたら別に構いませんので検討のほう、よろしくお願いします!すみません!)

  • No.242 by 桜井 良  2015-09-21 22:19:17 

>津田さん
そうですか?正直に言っただけなんですけど‚‚‚(相手の言葉に照れて顔をほんのり赤くし頬をかきつつ上記をいい「えっと‚‚はい、最近ここのオーナーに雇われて‚‚‚すいません」相手に言われたことが当たっており苦笑いしつつ、ついつい謝り

  • No.243 by 笠松 幸男  2015-09-21 22:32:02 

>順平
あぁ、そうだな(笑いながら頷きつつ相手に同意して「ん?‚‚‚‚そうか、分かった。悪いな順平、俺に指名が入ったみたいでよ。もう変わらねーとダメみてぇなんだ」話してると後ろからウェイターに肩を叩かれ振り向き話を聞くと自分に指名が入ったらしく申し訳なさそうに相手につげて「呼びてー奴いるなら呼んどくけど誰かいるか?」相手にホストが居なくなるので誰か希望がないか聞き

(いえいえ、いつもホストがお世話になっておりますので承諾させて頂きます。これからもホストクラブ Kisekiをよろしくお願いいたします

  • No.244 by 龍騎  2015-09-21 23:15:34 

名前:観月 深砂

読み:みつきみさ

性格:顔に出やすい
嘘がつけない子礼儀正しい

容姿:黒髪で一部赤いメッシュが入っている
横髪をピンで止めていて髪を結んでる
セミロング位
服はちょっとクール系
背は158cm

一言:エット…こういう所初めてで
興味本意で覗いてみました
指名?ンーあそこの綺麗なお姉さんみたいな人?でお願いします?

(裏で話す時敬語じゃなくていいですかね?w)

  • No.245 by 龍騎  2015-09-21 23:17:23 

(あっ指名実渕怜央で!ごめんなさいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜))

  • No.246 by 津田優子  2015-09-21 23:42:43 

>桜井くん
正直に、って…桜井くん。君ってば本当にいい子だよ(照れる相手を見ては、癒されてるのか ほわわ と頬緩ませ。相手の話を聞くと「そっかー…。って、こら、そんなすぐ謝らない!」と、もしかして自分が初のお客さんなのだろうかなど考えた後、謝る相手に軽くチョップし)

  • No.247 by 実渕 玲央  2015-09-21 23:45:23 

>深砂ちゃん
いらっしゃい、指名ありがとうね?それじゃ、席行きましょ(オーナーから指名を受けたと言われて初の指名にウキウキしながら入り口に行くと相手を見つけて手を軽く振りながら近づき声をかけて指名を入れてくれたことを礼をいいつつウインクして、さりげなく手を取り

(裏での敬語はお客様におまかせいたします。改めてご来店ありがとうございます、似てない所が出てくるかもしれませんがよろしくお願いいたします

  • No.248 by 龍騎  2015-09-21 23:54:00 

>怜央君

は、はい(ちょっと緊張しつつでも表に出さないようにしてこんな綺麗な人と一緒に歩いててもいいのかなと不安に思いながら顔をチラチラ覗き見ながら後ろを着いていく

(了解です!やっぱり敬語で行きますねw

  • No.249 by 桜井 良  2015-09-22 00:06:57 

>津田さん
いい子‚‚‚ですか‚‚‚そうなんですかね‚‚?(まだちょっと照れているのか頬は引いても耳は赤いながらも首を傾け「あわわ、す、すいません!‚‚って、ああ!また‚‚‚す、すいm!」相手にチョップされてついあわててしまい、勢いで謝りそれに気づいたのかまた謝りそうになって途中で気づいて自分で口を塞ぎ

  • No.250 by 実渕 玲央  2015-09-22 00:13:54 

>深砂ちゃん
ふふっ、そんなに見られたら照れちゃうわね(相手の手を引いているち相手の視線をちょくちょく感じて表に出してないつもりなのだろうか不安そうな顔をしていたので上記を冗談っぽく述べると「大丈夫、貴女も十分綺麗よ。,,,私が保証するわ」顔を耳に近づけて耳元で述べると最後を顔を遠ざけて笑いながら自信ありげに

(そうですか、分かりました。それではホストとの一時お楽しみください

  • No.251 by 津田優子  2015-09-22 00:33:24 

>桜井くん
うん。本当、純粋な子供みたいで…、!。あれ、まだ耳赤いままだね~。(目を細めつつ相手を見ると未だ耳が赤いことに気付き、己の耳をトントンと指で示せば少し意地悪く笑い。慌てる相手の様子を見ると「もっ、もう、だからすぐっ謝ら、な…。ぷっ…くくっ、あははっ!」と、初めは笑いを堪えるものの最後は完全に笑ってしまい、相手に背を向けながら肩震わせ)

  • No.252 by 日向順平  2015-09-22 06:22:39 

>>笠松さん
あっ、分かりました
(相手の言葉に頷くと、「じゃあ、黄瀬でお願いします」と)

(すみません、ありがとうございます!)

>>黄瀬
おはようございます
(扉の中に緊張した面持ちで入ると鞄の中からイベントの券を取りだし「黄瀬でお願いします」と)

  • No.253 by 神崎心愛  2015-09-22 09:34:47 


>伊月さん

そっか…なら安心だね(「良い人」と言っているのを聞くと安心したように微笑んで)チャラい人は全員怖いと思ってるからさ(あはは、と苦笑いをして)

  • No.254 by 桜井 良  2015-09-22 09:52:08 

>津田さん
わわ!い、意地悪ですね‚‚‚(相手に指摘されるとあわてて耳を隠し少し頬を膨らませて相手に訴え「え、ちょっ、え?!」いきなり相手が笑いだしたものだから困惑し手を宙に浮いたままで

  • No.255 by 黄瀬 涼太  2015-09-22 09:57:45 

>日向っち
おはようッス!日向っち!(オーナーから呼び出されそしてウキウキした様子で入り口に向かうと相手が待っておりその前に今日の服を整えてからまた走りだし相手の背中に飛び付き

(今日は、日向様だけの専属ホストです。今日という1日を存分にお楽しみください

  • No.256 by 伊月 俊  2015-09-22 10:01:22 

>心愛
ごめんな、勘違いさせて‚‚あ、席着いたぞ‚‚‚!席に着いたら咳がでる!(相手に申し訳ないことした思い眉を下げて、気づくと席に着いており相手にいうとまたハッと閃きダジャレいい

  • No.257 by オーナー/背後  2015-09-22 10:08:41 

皆様おはようございます。

今日は開店祝い&シルバーウィークイベントにより

黄瀬 涼太 が日向順平様にお持ち帰りされている為指名出来ません

詳細は>14 をご覧ください。




イベント 予定

10月 ハロウィン仮装イベント

11月 仕事の疲れを癒そうキャンペーン

12月&1月 クリスマス&年越しイベント

2月 バレンタインイベント

3月 ホワイトデェイイベント

を現在予定しております。詳細はまたその月になったらのお楽しみで‚‚‚

それでは、ホストとの一時お楽しみください

  • No.258 by 神崎心愛  2015-09-22 10:17:51 


>伊月さん

いや、大丈夫だよ…謝らないで(ニコッと笑うと背伸びをして相手の頭をぽんぽんと撫でて)あははっ…すごい、頭の回転力だね!私にはできないや(相手の思いつくダジャレが笑いのツボに入るようで大声で笑って、席に着くと「はーい」と言って席に座って)

  • No.259 by 日向順平  2015-09-22 10:20:54 

>>黄瀬
うわっ!?黄瀬か、おはよう
(緊張からか相手が近づいてくるのに気づかず背中に飛びつかれると驚いたような声を出し、相手の姿を確認すると安心したように微笑み。映画に遊園地、買い物とかも一緒にしてみたいと思ったが、相手の見た目のことを考えると女性からの視線とかは凄いだろうし、ゆっくりできる場所となったら自宅が思いつき不安げに「今日なんだけど、俺の家でも大丈夫か?」と問いかけ。)

  • No.260 by 伊月 俊  2015-09-22 11:01:58 

>心愛
ハハッありがとう(ダジャレをそんなに誉められたことと頭を撫でてくれたお礼を述べつつ相手が席に座ると自分も相手の隣に座り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック