ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

ホストクラブ Kiseki 【2L/指名制】

赤司  2015-09-13 23:15:16 
通報
ホストクラブ Kisekiへようこそ

ここは、僕達がホストとして働いている所だ


詳しい話はオーナー(背後)がしてくれるみたいだから、僕は席を外すよ

‚‚‚‚大丈夫君の為なら直ぐに戻って来るよ

また、後で会おう‚‚‚


背後 Go!←

黒バスのホストクラブ Kisekiへご来店ありがとうございます。

ここは、黒バスのキャラにホストとしてもてなして頂こうというトピです。お客様はあなた。オリジナルでも黒バスのキャラでも構いません

しかし、背後のなりきれる黒バスのキャラは決まっておりますので指名制になります。

そこを深くご理解の上よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.201 by 桜井 良  2015-09-20 01:14:07 

>津田さん
す、すいません!緊張しててすいません!(ぎこちない感じはわかったいるも相手にいざ指摘されるとつい謝ってしまい

  • No.202 by 日向順平  2015-09-20 05:16:15 

>>黄瀬
誰かに黄瀬を捕られるのは嫌だ、なんて自分勝手だよな
(相手を誰かに捕られるのは、誰かと楽しそうに話している姿を見るのは想像するだけで嫌だけど彼とも話をしてみたい。そう思いながら自嘲気味に上記を述べ。「お願いしてもいいか?」と)

  • No.203 by 津田優子  2015-09-20 07:38:44 

>桜井くん
やっぱり緊張してたか…緊張するのは悪いことじゃないよ。だから、すぐ謝らない!(苦笑こぼした後、拳で相手の背中軽く突き。最後「私の格好見てよ、ジャージだよ?大した客じゃないんだし、もっと気軽にいこうよ」とケラケラ笑い)

  • No.204 by 鷺浦美羽  2015-09-20 09:39:57 

 
>高尾さん

そうだったんですね…、ホストっていうから少し勘違いしていましたが、少し安心しました。( 何故ホストなのかと相手は疑問になっているみたいだが、己は友達に紹介され来てみると、己の持っているホストのイメージとは全く違う所で、安心したような笑みみせて。「そうなんですね、では…その…お薦め聞きたいです。」両手合わせ、にこりと )

  • No.205 by 伊月 俊  2015-09-20 09:47:13 

>心愛
いらっしゃい‚‚‚どうしたんだ?(入店した客がいることに気づき近づくが相手が何か後悔したような顔をして落ち込んでいるようすでつい心配して

(ご来店ありがとうございます。僕っ子ですね!美味しいです←主が 似ていないかもしれないと思いますがよろしくお願いいたします

  • No.206 by 黄瀬 涼太  2015-09-20 09:59:58 

>日向っち
フフッ大丈夫ッス、俺も"少なくとも今はッスよ"?(相手に言われた言葉が嬉しいのか嬉しそうに笑いつつでも、さっき相手に言われたこと言い返してフフンと自慢げに言い「じゃあ、行ってくるッスね!また指名下さいッスよ?」立ち上がり手を振りながら述べると笠松の方に走り

(いつも黄瀬の相手ありがとうございます。女々しくなり構ってくれないと泣いてしまう甘えん坊になってしまいましたが、犬なので‚‚‚← 22日はとても楽しみにしているようなのでまたよろしくお願いいたします

  • No.207 by 桜井 良  2015-09-20 10:05:51 

>津田さん
そ、そうですね‚‚‚頑張ります‚‚あ、席着きましたよ(相手に励まされてしまい少しあれだがこのまま乗っかって仕舞おうとグッと意気込むと席に着いたので延べて

  • No.208 by 高尾 和成  2015-09-20 10:15:58 

>美羽ちゃん
あ、でも他のホストクラブはダメだぜ?パクッと食べられちゃうからな~(此処は良かっただけで他のホストクラブは勝手が違ってたりするので注意して、手でパクッってして「ん~甘いもん多いかな?普通の料理もあるしな‚‚‚とりあえず甘いもんのメニュー見てみろよ」オーナーが甘いものが好きなので一番メニュー数は多くしかし普通の料理まで置いてあって値段が安いとなると決められずとりあえず甘いもののメニューを相手に手渡し

  • No.209 by 神崎心愛  2015-09-20 10:21:16 


>伊月さん

なんかホストクラブっていうからドレスにしちゃったんだけど…みんな何か普通の服で僕だけ浮いてるような気がして(きょろきょろと辺りを見回し、再び溜息をついて)

(/ありがとうございます。すごい似ていて惚れちゃいますよ←はい!よろしくお願いします/)

  • No.210 by 伊月 俊  2015-09-20 10:33:13 

>心愛
ドレスの客はたまに来るし浮いてはないと思うよ。ハッ!このドレスはどーれすか?(どうですか)(ハハッと軽く笑いつつ述べていると唐突に閃いたよにダジャレを披露し

(ありがとうございます。ダジャレはちょくちょく入れていくとおもいますが無視しても構いません←

  • No.211 by 神崎心愛  2015-09-20 10:56:45 


>伊月さん

そっか…良かった(安心したようにニコッと笑って)おー!上手い!(唐突なダジャレにじわじわと笑いがこみ上げてくるようでくすくすと笑って)

  • No.212 by 日向順平  2015-09-20 12:44:23 

>>黄瀬
そっか、良かった
(相手の言葉に安堵したように息を吐くと上記を述べ、先程の自分が言った発言を言い返されるとグシャグシャッと頭を撫で。「あぁ。当たり前だろ?その黄瀬のことはすげぇ気に入っているし、むしろまた指名しても大丈夫か?」と不安げに首を傾げ )

(此方こそいつもありがとうございます!
甘えん坊な黄瀬君は可愛くて大好きです!でも、男らしいけど女性が苦手で少しヘタレな笠松先輩も大好きなんです!22日はこちらも楽しみにしているみたいなのでよろしくお願いします!)

  • No.213 by 黄瀬 涼太  2015-09-20 13:15:05 

>日向っち
勿論ッスよ!じゃあ呼んでくるッスね(相手の不安を拭い去るように明るく言えば撫でられて笑い、そして席をたつと相手に手を振りながら笠松先輩の所に行き

(はい、ありがとうございます。それではまた22日に‚‚‚次から笠松幸男ですが上手く出来るかわかりませんがよろしくお願いします

  • No.214 by 伊月 俊  2015-09-20 13:34:53 

>心愛
だろ!‚‚‚そういや、指名とかどうしようか(自分のダジャレが受けパッと顔を明るくして、そういやオーナーが此方に来れていないので他で忙しいのかと思い自分がこなそうと上記を述べ

  • No.215 by 笠松 幸男  2015-09-20 13:39:37 

>日向
わりーな、待たせたか?(ウェイターの仕事をこなしていると黄瀬から指名を受けていると聞き 黄「俺が後するんで、行ってきてくださいッス」と言われるも自分の仕事を終わらしてから行かないと気が済まないので先に自分の受けた注文を料理担当に回して届けるのを黄瀬に任すことにしたので少し遅れてしまい申し訳なさそうに上記を述べ

  • No.216 by 神崎心愛  2015-09-20 14:36:09 


>伊月さん

じゃあ、面白そうだから君でお願いします。えーと…(相手のことを指差し、名前の書いているふだは無いかと探している様子で相手のことを見つめて「名前とか、教えてもらってもいいかな…?」と首を傾げて)

  • No.217 by 伊月 俊  2015-09-20 15:11:49 

>心愛
え?俺?‚‚‚ありがとう。俺は伊月俊だ、よろしく(少し驚いた様に目を大きく開くも微笑み自分の初めての客に礼を言うと相手から名前を尋ねられたので受付にある指名表を取るのに受付に入って取り自分の名前と顔写真を指差し述べて

  • No.218 by 神崎心愛  2015-09-20 15:35:35 


>伊月さん

うん…伊月さんか、よろしくね!初めて来たんだけどおかげさまで緊張が解れたよ(頷いてニコッと笑って、指名表の名前や顔写真を指差されればそちらへと視線を移して、確認して)

  • No.219 by 津田優子  2015-09-20 15:50:31 

>桜井くん
そうそう、その意気その意気(相手の意気込む様子に、可愛いなぁなど思いつつ頬緩み。席についたと告げられると「…あ、着いた?。よし。まず第一関門突破だね、桜井くん」と、軽く頷きながら早速席に腰おろし)

  • No.220 by 日向順平  2015-09-20 17:26:28 

>>笠松さん
あっ、いえ、大丈夫ですよ
(黄瀬の働く姿にかっこいいなと改めて感じながらボーッと見つめていると、ふいに声をかけられ一瞬ビクッとするも相手の姿を見ると微笑み)

(よろしくお願いします!
凄く似ているので大丈夫ですよ!此方こそ非似ですみません。
あと、指名を変更してすみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック