メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.421 by おめでとおおおおおおお私も「何とか」受かったああああああああああ((((  2016-03-19 09:54:35 

私もとてつもない地獄へ来たけど生き残ったよ←
そうか、地獄へ引きずり込まれたのは風邪のせいか。そうだ、きっとそうなんだ(洗脳)
S(笑)な動きしかできなかったから次またやるときは頑張る(勝てるとは言ってない)
鬼ごっこ楽しそう!!全員パブロとかでやりたい←←
攻撃積んでればチャージ最中でも倒せるのは知ってるけどフルチャージじゃないとできない(^о^)そして当たらない(^о^)(^о^)

麻雀知ってるで!!!!
ノノノノノノ

  • No.422 by イカヤキくコ:ミイカヤキくコ:ミ…(((^ω^;))  2016-03-19 10:06:20 

フシギバナさん好きは昔からなのだよ…ドダイトスさん好き!!!分かる!!!プラチナのときの相棒!!!←
そうだよな…今時小学生の男の子でもモンハンだのモンストだのやる時代だもんな…((
確かに私あの重量感に惹かれたわ…()エンペルトはドダイトスとすごい悩んだくらい好き←バクフーンは単純にかっこいい←←
私サン買いたい!!(迷いなし)
太陽と月って言われて大抵の人は月が好きっていうだろうけど私は太陽推しなんじゃ…出てくるポケモンとかムーンのほうがよかったりしても私はサンを選ぶよ。
というか今まで赤っぽい色のほうばっか選んでるってのもあるし()()

  • No.423 by もう中3かぁ(遠い目)大変なんだろうなぁ(涙目)  2016-03-27 22:40:15 

Sになりたい…()というか、Bから
抜け出せん…()
パブロでバシャバシャしたいいいいいい((なんか絵描きたいいいいいいいい(((
すぐAIM合わせて撃てる人ホント尊敬←震えるわ()

麻雀分からん(´・ω・`((←楽しそうと思ったけども、難しいかな?tk、おそ松さんもう終わるやん(唐突)

  • No.424 by イカ焼き食べたい。。  2016-03-27 23:37:37 

ちょっとポケモンやりたくなって、ブラック買ってきた←御三家迷ったけど、ミジュマルにしました←ダイケンキ先輩!←←
初代もやりたいなぁ…。
うーーーん…、私もサンにしよう!明るい感じ好き←後悔はしないよ(断言)楽しみやぁ(日本語
通信とかしたい(*´ω`)

  • No.425 by 受験生だしね…忙しくなりそうだしね…(号泣)  2016-03-30 09:02:08 

私もB帯から抜け出せない頃があったなぁ…前の4人タグマでもかなり下がったと思うごめん()()
パブロでお絵描き私もしたいいいいいいいい(((
エイム合わせるのが苦手ならねくらさんって方の「【スプラトゥーン】試し打ちから始めるチャージャー&AIM練習」っていうの見てごらん、参考になるけどできないよ(え

家族で昔よくやってた…そう昔…((
ルールほぼ覚えてないけど難しかった希ガス
まあどうせおそ松さんのことだし2期くるだろうね←←

  • No.426 by 塩猫と祭行ってイカヤキ食べてえ…((  2016-03-30 09:08:35 

いいね、私もハートゴールドでも買ってこようかな←唯一やったことがないポケモンなんだよね(´・ω・`)
あああっダイケンキ先輩かっこいいよおおお!!←←
わわっムーンでもいいんだよ!!何かすまんな(°Д°;;)私はサンに魅力を感じたんだ…((
通信やりたいね~!!楽しそう!!

  • No.427 by もう早速忙しい(´;ω;`)  2016-04-05 23:01:26 

また予定合わせて遊ぼうぜい!
動画見たよ〜!すごい分かりやすかった!というかプレイが凄すぎる((((;゚Д゚))))あんな風にやりたいけど出来ないね←

2期期待だわ←でもグッズは未だに新しく出てるから嬉しす((最後は流石だったよ相変わらず笑

春休みだらけすぎたせいか、勉強がままならないよ(泣)

  • No.428 by 祭り行きたいねえ...イカ焼き食べよう←  2016-04-05 23:06:20 

ハートゴールド面白いよ確か((唯一覚えてるのが、なんか赤い塔に登ったこと(´・ω・`)
大丈夫よ!サンに決めました!通信対戦したらやすりに圧倒的に負けそうだ←←でもその前にゲーム出来なくなるかもなあ…。

  • No.429 by 大丈夫!?  2016-04-14 21:37:32 

なんか大きい地震あったみたいだけど大丈夫!?(((゜Д゜;)))無事ですか!?←

  • No.430 by 忙しくてあんまり来れなかったごめん;;;;(言い訳)  2016-04-15 17:10:54 

もうすぐイカあんまりできなくなると思うから近頃またできるといいね~!!
あっ見てくれたんだありがとう!(>ω<*ノ
エイムお化けすぎて初めてみたときはびっくりしたよ…S+の世界ってあんなこと皆してるんだろうなぁ…すごい(小並感)

最終回の一番最後謎の生物達が胴上げされてる絵あったけどそれなんか「2期くるよ」って書いてあるらしいね←解読した人すごすぎないか…((

よう俺←

  • No.431 by 自由の身になったら塩猫のところ行きたい。行かなきゃ(使命感)  2016-04-15 17:15:41 

うおおっハートゴールドうらやましい(^ω^Ξ^ω^)赤い塔とかあるんだ登りたい←
じゃあ一緒にサン買いたいね!!楽しみいいいいいい(°▽°*)通信対戦私弱いから安心しなさい((
…受験………いや…知らない子ですねぇ……

  • No.432 by 大丈夫!!無傷です!!この通り生きてます!!!!  2016-04-15 17:20:30 

私のところ震度3とか4だったから平気だったよd(`・ω・´;)確かに結構揺れ感じたなぁ…いつも震度1とか2とかだからびっくりはしたけど家も特に問題はなかったよ。心配ありがとう!!丁度宅習で地震の勉強してるときにくるという神タイミングさよ←

  • No.433 by 大丈夫よ...私も遅れt...((  2016-04-24 23:49:00 

チャージャー試したいけどまだ怖いよ:(´◦ω◦`):ガクブル
なんか戦犯になりそうで←...いやぁ...すごいよね(小並感)

どうやって解読方法見つけたんだ( ゚д゚)さすがおそ松クラスタ←というか、スタッフの粋な計らいが泣ける(´;ω;)またやってくれるなら嬉しいけど、2期は来るのか...。

  • No.434 by やすりを迎えよう。迎えなきゃ(使命感)  2016-04-24 23:54:10 

楽しかったよ(うろ覚え)通信対戦は全くやったことないから負ける可能性大←←

【何ヶ月か後】
受験「やぁ」

  • No.435 by ああああああ良かったああああああ(泣)また地震続いてるみたいだから気をつけて!  2016-04-25 00:06:22 

無事で良かったああああああ...こっちにも余震来たからビックリしたよ←でも1回だけじゃなくて、何回も地震来てるみたいだね...何でこんなに立て続けに...。このままじゃ日本沈む()いや、大丈夫だ!(突然のポジティブ)

地震さんのタイミングの良さよ←ちなみに私はラーメンすすってる途中に余震が来ました←1回止まってすぐに急いですすりました((

  • No.436 by そして一週間ほど遅れる私(^ω^)  2016-04-30 17:07:52 

チャージャー使うと戦犯になるのが目に見えるよね()ナワバリでも0キル6デスとかはちょっと((

おそ松クラスタだからといってこれ解読できるのか…クリスタってすごいんだなぁ…スタッフよくやってるよね…(ノД`)°。←2期に期待が高まる…!!

  • No.437 by 心配嬉しいありがとおおおおおおおお(´;ω;`)  2016-04-30 17:15:23 

そっちにまで余震来たの…!?地震怖い…(((((°Д°;;))))
これは日本沈むの不可避ですわな…いやまだ大丈夫なはずだ(突然のポジティブ)

そうか、ラーメンをすすってるときにきたのか。ラーメンもびっくりしただろうな。塩猫が少しひるんだだけですぐにラーメンをすするんだもんな(そこじゃない)

  • No.438 by おたおめえええええええええええええええええええええ(((((激遅  2016-04-30 17:20:36 

超遅れてるけどお誕生日おめでとうううううううううう(((((((
うごメモでだいたいのことは言ったけどやっぱこっちでも祝いたくて←
塩猫に会えてよかったよおおおおおおおおおおおおおおおかげで今の自分がいると思う…いや、今の自分がいるのは確実に塩猫のおかげだよ…ありがとう(号泣)これからもよろしくねえええええええええええ(((((

  • No.439 by (^ω^)同志よ...  2016-05-08 22:48:07 

今度ちょっと使ってみるわ、チャージャー。(ステージによる(^ω^;))やられるのは目に見えるが...←というか、やっぱりやすりもうスプラトゥーン出来ないの?(´;ω;`)

これで2期ありませんとかだったら泣くわ←
楽しみにしてるけど、裏切られるのが怖い((((;゚Д゚))))

  • No.440 by 頑張れえええええええええ(((  2016-05-08 22:53:55 

地震を甘く見ちゃいかんな...((((;゚Д゚))))
頑張れ、日本(突然のエール)

美味しく頂きました(-人-)←
地震<<<<<<<<<<ラーメン
(^ω^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック