メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.361 by (=´∀`)人(´∀`=)  2015-11-28 00:23:02 

≫予 想 通 り の 絶 望≪
見事にボコボコにされました()音楽平均点50点以下ってなんだよ!いじめじゃないか‼︎(((←
これは酷い…父と言う名の悪魔に殺される…(((←
期末の呪いかな(涙目)

下ネタは時々お茶の間凍るぐらいで面白いからどんどんやってほしいな((←
そのあとに来る感動も大きいしねーエスパーニャンコの回は良かったな〜…え?カラ松?誰それ?((

あ、そうそうやすりのハピバPV完成したら3DS修理に出そうと思ってるから、うごメモにはしばらく来れなくなるかも。セイチャットには来るから大丈夫よ〜。ペンずれ早く直したいな()

長文ニキ現る

  • No.362 by 一気に流行りだしたよね。すごいなぁ…  2015-11-28 17:34:57 

ウニ野郎の前でウニの身をえぐるそれいいなnice idea(^о^)←
山vs海フェスのサザエはとっくにお亡くなりになられました…今までありがとよ…(いいギア1つも手に入らないまま)

メガネねこと!!ディズニー!!!行きたい!!!!←
ジェットコースター最近初めて乗ったけど好きになった←←今まで乗ってもないのに嫌いって言い続けてたから…((チキン
お化け屋敷は大丈夫なんだね。俺も実況とかでグロ耐性はついたよ(怖くないとは言ってない)誰かが叫ぶとびびる((

  • No.363 by 駅伝が近い死にそう、死ぬ、死んだ。  2015-11-28 17:45:03 

音楽平均50以下だと…!!?先生いったいどんな問題を作ったんだ…ガクブル(((((°Д°;))))
お父さんやめたげてよぉ!!←うちの親は甘くてよかった()

エスパーニャンコの回で十四松が汚れながらエスパーニャンコ抱えて一松に差し出すのはもう…。°(ノД`°)。え?カラ松?誰それ?((

3DS修理に出すのね、了解!!ペンずれすっごい不便だもんね(経験者は語る)

  • No.364 by 沼から抜け出せません助けてください((  2015-12-03 00:17:21 

今すぐウニを大量に調達しなければ(使命感)
ご冥福をお祈りいたしm((
もうギアなんて知らない()
あ、アップデートでかっこいいバケツきたねー。だいぶ遠くまでインク飛ぶし、スペシャルはボムラッシュだし、ヒラメ団地とかで活躍しそう。まぁ使わないんだけれども()最近スプラやってないなー(唐突)

シンデレラ城行ったりパレードとか見ようぜ‼︎((←
私はジェットコースターにはトラウマがあってだな((
今まで乗らず嫌いだったんだけど((母に…おっと誰か来たようだ←
でも子供用なら乗れるよ‼︎(((チキン
実況は耐性もつけてくれるんだね、すごいなぁ(小並感)
大声だけはやめて!((

  • No.365 by すでに終わっている俺は勝ち組  2015-12-03 00:34:21 

音楽だと思って甘く見てたよ…これは通信簿見れないな(涙目)
悪魔(父)に見せたら思ったより甘くてよかった((
やすりの両親確かに優しそう←
よろしく言っといてください(((殴

一松の本音を言うエスパーニャンコと一松の言葉の掛け合いも良かったよね…あれは本当に神回だよね…おや?誰かの叫び声が聞こえる()

もう拡大しないと描けないレベルになってきた…早く完成させなければ←
合作とかも早く出しますごめんなさい()

  • No.366 by 9話の十四松回よかった…!!←  2015-12-09 21:49:02 

新しいバケツかっこいいよね!!けどよく見たらあれ洗濯機なんだね((今更
ハッだから回転した一撃なのか←
でも上からバッシャバッシャできないのが残念(´・ω・`)最近ボムラッシュ多いなぁ。>>好きだけど<<

シンデレラ城!!パレード!!行きたい!!見たい!!←
俺はジェットコースター子供用のにトラウマがあってだな((昔テントウムシコースター的な子供用のやつ乗って、周りに頭を何回もぶつけてしまって()
実況といえばアブサアアアンが…チャンネル…ウワアアアアア(((

  • No.367 by くそっ駅伝今週の土曜日じゃねえか…!!←  2015-12-09 22:05:15 

まあまあ、平均点が低いなら自分の点数も低くたって大丈夫よ。悪魔が甘い(困惑)
メガネねこの親もすごく優しそう。俺からもよろしく言っといてください(((殴

あの言葉の掛け合いは何度もループしたよ←一番最近のまでおそ松さん見てきたけどやっぱいいですわ…謎の話おおいけど…←

焦らなくていいんだよ!!俺も合作とか完成させるの超遅いからゆっくり仕上げてくだしあ(υωυ )

一週間くらい遅れてごめん;

  • No.368 by 9話良かったけどその会に限って録画出来なかったんだよおおおおおおおお(((←  2015-12-15 00:02:36 

確かに上からより正面にいる敵を倒しやすいかも…ボムラッシュは好きだけどやられる側は別だ((

行こう!いつか‼︎必ず‼︎←
ジェットコースターで頭ぶつけるってどんな動き方したんだよ←アブさんがチャンネル…作ってくれると信じてたウワアァァァァァァ(((会員登録したいけど金がねえわ(白目)ラテアートの動画見た?見た⁉︎(((黙
次回からは手のモザイク外れるとかアブさん腹黒いわあ(遠い目)

  • No.369 by お疲れ様〜どうだった?((遅  2015-12-15 00:23:17 

悪魔でも甘い時だってあるのさ(適当)
了解しました←

謎の話か…デカパンマンはひどかったな←
一番好きなのはヒジリサワ↓ショウノスケダー↑
おそ松くんも見てみたけど、これイヤミが主役じゃねえか((←←

ありがとう(涙)PVは明日、明後日にでも出せればと考えております(uωu;)

私も一週間ほど遅れたからおあいこって事で(((氏

  • No.370 by 俺は最も重要な1話だけ録画し忘れてたんだよおおお(((←  2015-12-16 19:10:43 

お金と時間と勇気があるときまで待っててね!!。(ノД`°)。←
長さ100mくらいなんだけど90度に曲がるとこが4ヶ所あって、その角のすぐそばに作り物の木とかあったからガンガンぶつかった思い出が…()
アブさんがチャンネル…嬉しいんだけど…わたくしも会員登録するお金が無いわけでして…(号泣)ラテアートもちろん見たよー!!身長高い…ハアハア(´Д`*)←
さすがはアブさん、会員登録させようと上手く誘ってるなぁ…(遠い目)

  • No.371 by 5クラスある中の1位だったよ!!リレー式←これ重要  2015-12-16 19:22:50 

そうか、なら天使だってひどいときがあるのか(白目)

デカパンマンは本当に謎だわあんなの←
ヒジリサワ↓ショウノスケダー↑すごい好き何度も聞いた((家宝にすっぺー!
おそ松くん見てない!!見たい!!見る!!見なきゃ!!(使命感)イヤミが主役(笑)

楽しみにしてるね~!!(*^о^*)

おそ松さんの10話いろいろ可愛すぎた

  • No.372 by うわあああああああああ((←  2015-12-21 00:01:39 

愛と勇気だけが友達さ(白目)
今すぐそのジェットコースターを訴えるんだ‼︎←それはもう仕組まれた事なんじゃないか⁉︎((
身長の高さに萌えた
続き見たい(ノシ・ω・)ノシ
今すぐ会員登録制を潰しに行こう(混乱)

  • No.373 by おめでとう!_φ(・_・メモメモ  2015-12-21 00:07:00 

なんかそういうゲームあったような…←

???「かりんとうダス」
あれはループものだわ←
ニコニコにあるよ!見てみ‼︎YouTubeにもあるよ!←
いや、本当に(真顔)相変わらずのシェーっぷりです←

コイン一枚生活きついわあ(白目)

可愛すぎてどこについて語ればいいか分からない

  • No.374 by おそ松さんクリスマス回という名の神回きたアアア(((  2015-12-23 22:09:12 

ア、ア、アン[ ピー ]マーン(自主規制)
去年か一昨年かに、またその例のジェットコースターがある遊園地に遊びに行ったら撤去されてた、やったぜ。
というかアブさん生で見たいよね(無理)
よし、俺も会員登録制を潰しに行くの手伝うよ((

  • No.375 by ありがとうっ!!( ノω<)  2015-12-23 22:16:24 

あっ…(察し)

おそ松くん見てきた!!!本当にイヤミ主役じゃないか!!!!((←
おそ松くん6つ子の見分けがつきませぬわ…エンディングの最後の絵のカラ松しか分からない…まだまだだな…←

俺もあと数分でコイン1枚生活ナカーマになるわあ(白目)

11話がッ神回すぎてッ4周くらいしてもうたッ
シネシネシネシネシーネシネ

  • No.376 by ホントによかった!ループ余裕ですわぁ←  2015-12-24 23:22:26 

やったぜ。他にも被害会ったんだろうなぁ・・

生(意味深)アブさん一回超会議出たらしいけど、そのときはまだニコニコすら知らなかった頃だからなぁ・・←悔しい()

とりあえずニコニコ本社爆破しに行こう((スミマセンシマセン

最近ペンタブにハマる俺氏


  • No.377 by そういえば今日は世間で言うクリスマスかぁ(白目)  2015-12-24 23:40:42 

昭和のアニメも結構面白くて好き←←
声も似てるからどこで判断すればいいのかわからなくなってくるっていう()これをマスターすれば真のおそ松さん好きになる!(なれるとは言ってない)


かれこれこの生活三か月くらいだわ()

ケーキ!クリチュマチュケーキ!
あのパートは繰り返し見たw
tk、デカパン&ダヨーン可愛すぎか←
トト子ちゃんの演技に笑ったw

  • No.378 by それなっ!!Σd(・´ワ・`)  2015-12-26 11:08:27 

生(意味深)やめいwwwそういえばアブさん超会議でたことあったんだったね!!わしもその頃はニコ動しらなかったんじゃ…(´・ω・`)

本社逃げて!!超逃げて!!(爆弾片手に叫ぶ)

うおおッ!!ペンタブ持ってるの!!?うらやましいっ(ノ_<)。
俺も家にペンタブあるこちゃあるけど姉が東京で割り勘してかったやつだから…うん…察して…←

  • No.379 by クリスマスねえ…(爆弾片手に囁く)  2015-12-26 11:23:53 

昭和のアニメ何かと面白いよね←
数少ない友達に「おそ松の側にいつもいるのがチョロ松だよ☆」的なこと言われたけどまずおそ松が分からない()
そうだね、私も真のおそ松さん好きになれるよう頑張る!!(なれるとは言ってない)

3か月も…だと…というか私は3か月分のチケット購入してたみたいでまだ1コイン生活の仲間入りではなかった…←

ケーキ、タベドゥー?
デカパン&ダヨーンが久々に可愛いと思ったよ…オチがクソだったけど…((
トト子ちゃんの演技めっちゃ面白かったww

  • No.380 by 明けましておめでとうございます((←  2016-01-03 18:32:27 

アブさんに会いたい気持ちがあるけど出会い厨じゃないからね⁉︎((←
また出てくれないかなぁ(遠い目)

その爆弾はどこから(白目)

姉強し(確信)誕生日プレゼントでもらったんだが、すごいねペンタブ()感動したわ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック