メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.401 by (uωu;)  2016-01-31 23:36:07 

(誤字に全く気付かなかったなんて言えない)(後回しにするタイプなんて言えなi)

  • No.402 by 匿名出たのかああああああいつも見てるのに書けないって悔しそうううう((  2016-02-01 18:26:47 

メガネねこも漢検受けたんだ!私びっくりする位勉強不足だったから無理そう…無理だわ(´;ω;`)

う"お"お"お"お"お"お"お"見た!!見たぞ!!16話!!!Aパートは置いといてBパートの一松事変ア"ア"ァ"ア"ア"ア"ァ"ァ"ア"ア"ア"(((
カラ松大天使!!!空気読むとかあああああもうこれだからカラ松ガールがまた増えていくんだよッ!!私もその一人になりつつある!!このくそ松が!!!
というか一松うううううううう(((何で?(^о^)何で着たの?(^о^)(^о^)可愛すぎてこのコメントうってるときもずっと思い出しながらにやにやしてんだよ!!←おそ松に「お前のことが好きだから」みたいな対応したのがすごい心に残ってる←←
オチも最高…公式ありがとう…このあとめちゃくちゃ(ryって終わり方でもよかったんじゃ…((氏

  • No.403 by (´・ω・`)⊃[長文能力]  2016-02-01 18:35:22 

くっww「これpixivで見た」じわじわくるwww
てかお前ら色松好きすぎww16話で何人死んだのだろうか…((

え”え”えエ”えェエエ”エぇえ”ッ!!?((((°Д°;;))))うらやましいッ!!!><
アブさんの声生で聞けるなんてイケメティックダウン不可避だね><><

  • No.404 by 悔しいいいいいいいいいい((もっかい受けよう(白目)  2016-02-08 23:59:35 

勉強しないとこんなにもできないのか…()学年末ガンバろ(泣)

ああああああああああああ俺はもうカラ松ガールだよおおおおおおおおおおおおお!!(((←
皆カラ松の✝パーフェクトファッション✝着たかったのねwもう二週間たったけど興奮覚めやらぬです←おそ松兄さんのドン引きには笑ったww
続きはpixivで!←

十四松祭り…ヤバイ(確信)tk、可愛すぎた←

  • No.405 by [短文能力]⊂(´・ω・`)  2016-02-09 00:13:12 

17話でも死人出たんじゃないだろうか(色んな意味で)カラ松×十四松のパートが好き←なんか和んだ((あと珍しかった

アブさん荒ぶってたよwwレベルファイブのゲームだったんだけど、四人協力で一人仲間を攻撃したりだとかさっさと進んだりとか←また出てほしい><

  • No.406 by 匿名「まってるぜ」  2016-02-12 18:17:56 

漢検で「掘る」「腐る」「抜く」「雄」っていう問題出たんだけどこれ完全に作った人狙って…(自主規制)

俺ももうカラ松ガールだよおおおおおおおお‼(((←
†パーフェクトファッション†着たくなるとかやっぱ兄弟だなあ…()「お前のことが好きなんだよ‼」のとこねwwおそ松兄さんのあの反応はよかったww
続きはpixivで!←

十四松祭りみたよ…待って本当に可愛い……可愛い…(二回目)

  • No.407 by ネタが(^ω^=^ω^)ないよ  2016-02-12 18:30:37 

死人たくさん出ただろうね(色んな意味で)
カラ松×十四松のパート私も好き(^ω^)←
なかなかない組み合わせだったね~「カラ松兄さんがパチンコで負けたよパチンコで負けたよ」めっちゃかわいいなくそ‼‼(((((

味方攻撃したりとかさっさと進んだりとかアブさんっぽいなあww私も行きたかった><

  • No.408 by 待ってろよ(イケヴォ)  2016-02-17 22:36:41 

一体ナニをするんでしょうねぇ…アーーーーーッ♂

可愛い…うん可愛い…((
tk待て待て、その次の週ひどくないか←色々と追いつかねぇ←頭的にも話題的にも((
クズしかいなかったけどやっぱりおそ松さん好きだわぁ…
本気を出したおじさん(名言)

  • No.409 by スプラ(^ω^=^ω^)スプラ  2016-02-17 22:50:20 

CRただいまー!(意味が分からずwikiで調べました)

いつか一緒に行こうぜい!

久しぶりのスプラ話なんだけど、ついに来たねポケモンフェス…。しかも赤VS緑…。赤だな(確信)ミバによるとやすりは緑派らしいね…ならば戦争だカチャッ(デジャウ"
実際プレイしたのは緑なんだけどね~炎タイプが好きなもんで←炎は草に勝つんだよ!負けねぇぞ!!((

  • No.410 by 伝え忘れ  2016-02-17 23:11:13 

改名しました(´`*)
塩猫です。改めてよろしく~

  • No.411 by 匿名「また2、3000円払って漢検受けてくれよ^^」  2016-02-21 17:44:18 

それなww次回「聖澤庄之助さん」ってwwブフォwwwどうなるのwwwと思って次の話見たけど数分で終わってある意味ワロタ
全員クズだけどそれがまたいい…おそ松さん沼怖い…()
本気を出したおじさん(迷言)

  • No.412 by イカちゃん(^ω^Ξ^ω^)イカちゃん  2016-02-21 17:56:38 

CRただいまー!(実は私もすぐggりました)

そのときは一緒に\キャーアブサーン/って叫ぼうね(`;ω;´)b

ポケモンがまさかイカとコラボするとは…完全に俺得…公式さんありがとうございます…((
よし今度は負けないからな(なおフェスは既に終わった模様)
緑派でひたすら頑張ったよ…!!実際プレイしたのは赤なんだけどね~草タイプが好きなもんで←
フシギバナのねむりごな!▼
リザードンはねむってうごけない!▼
フシギバナのヘドロばくだん!▼
リザードンはねむってうごけない!▼
フシギバナのヘドロばくだん!▼
リザードンはねむってうごけない!▼

  • No.413 by うおおッ!!  2016-02-21 17:59:12 

おおー!ついに改名したんだね!じゃあこれから塩猫って呼ぶね~(´▽`*ノこちらこそよろしく~!

  • No.414 by 安定の連続コメ(汗)  2016-02-24 23:18:14 

よければミーバースのほう見てやってくれないかな(´`;
土曜日までには報告してもらわないとちょっと困る内容なのよね(迷惑)頼みます←

  • No.415 by ^^(威圧)  2016-03-02 19:04:33 

学年末終わったああああああああっ‼︎よーし、遊ぶぞー‼︎(来週小テスト)
スプラではありがとう‼︎楽しかった‼︎凄く‼︎←
またやれたらやろうぜ!そういえば抜けちゃった子ネット落ちたのかな?3人は流石にきつi…((( それにネットさん、Sランク持ってきすg…(((( プラベとかでもやりたいね〜

イヤミの正論に感動した俺氏←

  • No.416 by マンメンミ(^ω^=^ω^)マンメンミ  2016-03-02 19:18:04 

負けた…だと…?マジかあああああ((得票率は勝ったけども()緑強すぎか←ていうか、今時の小学生は赤・緑を知っているんだろうか…(今更)
しおねこはねむけざましをつかった!▼
リザードンはめをさました!▼
フシギバナのねむりごな!▼
リザードンはねむってうごけない!▼
フシギバナのヘドロばくだん!▼
リザードンはねむってうごけない!▼

  • No.417 by ^^(煽り)  2016-03-05 10:10:46 

お疲れ様ああああああああ(((((よし、これで平和な世界が戻ってくるね!!(来週鹿児島県の中学生全員テスト)
こちらこそありがとうめっちゃ楽しかった((
抜けちゃった子終わりだと思って間違えてナワバリ行っちゃったらしい()
3人は厳しい(確信)
ほんとそれ、ネットさんS帯大好きかよ(((
プラベ人集めてしたいねー!!一対一でもいいけど塗るだけで終わるから()
チャージャーとか全然触れたことないから練習も兼ねていつかしたいなぁ。

イヤミが正論を言うなんて…(感激)

  • No.418 by マンメンミ くコ:ミ マンメンミ くコ:ミ  2016-03-05 10:22:03 

赤派でめっちゃ強いチームに何度か当たったからびびったけど緑派強い人多かった…私いらなかった…(((
小学生「えー赤緑って何???とりあえずリザードンかっこいいから赤にしよ!!!(^∀^)(^∀^)」
『61%:39%』
私「なんでや!!フシギバナさんかっこいいやろ!!」
そうか、ねむりごなとかいうクソゲー要素を兼ね備えているからフシギバナ嫌われるのか…((

  • No.419 by うほおおおおおおああああああああ受かってたぞおおおおおおおお(((  2016-03-15 23:42:25 

平和な世界が来たと思ったら、すぐに地獄へ引きずり込まれたよ(白目)遅れたのは風邪のせいだよ⁉︎風邪のせi(((
抜けちゃった子ともまたやりたいな←
鬼ごっこ的なものもしてみたい\( ´ ▽ ` )ノ
チャージャーとか敵でしかない(血眼)狙ってすぐ撃つことができません()

お笑い界の伝説現る。麻雀知ってる人挙手ノ

  • No.420 by スルメくコ:ミスルメくコ:ミ  2016-03-15 23:52:01 

【悲報】フシギバナさんの良さに今更気付く。ドダイトスさんも良いよね←
仕方ないんや…男の子はドラゴン好きなんや…(((
ねむりごなは何回もかけてくると流石にアレだけども((あの重量感みたいなのが良いんじゃないか?←あの感じ←エンペルトもかっこいいと思ふ。バクフーンも好き←
そういえばやすりポケモンの「サン」と「ムーン」どっち買う⁇俺すっごい迷ってるんだけども←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック