メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.381 by 早くその爆弾をリア充に‼︎←  2016-01-03 19:19:00 

話のテンポが早いところがいいw
その友達すごいな、もうおそ松さんを知り尽くしてるじゃないか()どうやって見分けているんだろう…おそ松どれや←
よし、今からおそ松くん全話見てくる!((←

ペンずれ直ったからチケット買ったああああ←これで普通の生活に戻れる泣 これからも頑張る←

ひどい(確信)
親に見せられないやつですね分かります←
あれが妖怪ウォッチのコマさんやフミちゃんだとはとても思えないぜ←

  • No.382 by (´;ω;`)  2016-01-03 19:53:30 

ps.遅くなりすぎてしまった()

  • No.383 by 連続コメすまん((←  2016-01-03 22:16:50 

うごメモで合作用音源出したんだけど、あれでいいかな?振り分けとか構成とか…
先にやすりに描いてもらう形になってるんだけど、嫌なら言ってね!あと他にも指摘があればよろしく!

  • No.384 by 今年も宜しくお願いします((←  2016-01-04 11:35:08 

出会い厨ではないよね((
人生で一回はアブさんに会いたい(真顔)けど会ったら吐血して死ぬ←

誕生日プレゼントでペンタブだなんて相当恵まれてますね()そういえばpixivとかやってないの?←

  • No.385 by \ドオオオォォォオオン/ やったぜ。  2016-01-04 11:46:30 

話のテンポ早いから見てて楽しいよねww
おそ松くん声の聞き分けすらできないからなぁ…((
おそ松くん私も全話見てくるよ…!!宿題「あの」

ペンずれ直った&チケット購入おめでとおおおおおおおお(((
実はね、私もうご友に言うの初めてなんだけどなんと!!new3DS買えましたあああああ((((黙
つまりうごメモそっちでペンずれとか関係なく活動ができるのアアアア嬉しいいいい(((((

ほんとだよなんであんなのがコマさんやフミちゃんと一緒なんだよどうかしてるだろ(どうもしてない

  • No.386 by 長文ばっかですまん((←  2016-01-04 12:03:31 

遅くなっても全然いいんだよ!!!というかメガネねここれの返信にめちゃくちゃ時間使ってるじゃないか←暇人の私はとにかくメガネねこは忙しいんだからこのくらいのペースで平気!!宿題「あの」

音源ありがとう!!何だあの綺麗な音質(°▽°;;)あれで問題ないよー!!大変だっただろうにご苦労様です((←
一応聞いときたいんだけどPVの雰囲気って作ったほうがいいのかな?何て言うか本家のPVって黄色背景の主人公の輪郭線黒、中白べた塗りみたいな感じだからうごでもそれに伴うほうがいいのかなぁって思って。え、分かりにくい?うん知ってた←
いわゆるメガネねこが一番最近投稿してた暇潰しPV(大嘘)みたいな本家に少し添ってる感じ((結局分からん
ここだけでいいから返信お願いします←

  • No.387 by 宿題は無事撃沈しました()  2016-01-09 23:49:10 

そんなことになったら「この中にお医者様はいらっしゃいませんか!?」って大声で叫ぶから大丈夫←

ごめん間違えたわ、クリスマスプレゼントだったわ((
pixivはやってない…
(pixivやってる?と聞かれて、pixivでやすりと検索した自分がいる)

  • No.388 by GJ  2016-01-09 23:53:11 

おおおおおおおおおおnew3DS買ったのかあああああああ(((
ペンずれ回避おめでとおおおおおおおおおお((((黙
頑張って描いてこうぜい!

ホントやめてくれよ子どもの夢が壊れるだろ((

  • No.389 by いいのいいの、こっちは短文ばっかりだから←  2016-01-09 23:59:59 

返信に時間がかかったのは色々ありまして←
ごめんよ…、なるはやで来るね((←

よかったー!
なるべく本家にそりたい気持ちはある。←あのPV(真顔)みたいな感じで。それでかっこよく作りたいなぁと思ってるけど、そんなのでいいかな?

  • No.390 by 冬休みの最終日は3時間も寝れたよ(混乱)  2016-01-19 18:43:19 

ぎゃあああああああめっちゃ遅れたごめんんんんんんんあ、あの、学習定着度調査とかいうテストっぽいのあったからそれの勉強してたっていうかあの(言い訳)

なら吐血して大丈夫だね!!やったね!!!()

いやクリスマスプレゼントでもうらやましい…((私もだけどpixivはやってないのかぁ(やってないって聞く前に調べてたやつ)

  • No.391 by 私も短文で書けるようになりたい…←  2016-01-19 18:55:22 

ペンずれがないだけでびっくりするくらい楽になったよ(ノ°▽°)ノnew3DSばんざい!!

返信早くしろとかそういう意味じゃないからゆっくりでいいのよ\(´▽`;私もまず返信する日が遅いよね。くそだね((((

了解了解!答えてくれてありがとう!じゃあかっこいい感じ…は多分できないからかっこいい(笑)感じで描いてきますー!!遅くなると思うけどそこはご了承下さいませ(υωυ;)

  • No.392 by 冬休みは余裕でこたつライフだったぜ←  2016-01-27 00:25:01 

た、大変だったね…(汗)私ももうすぐ学年末テストだから色々と遅くなるかもってかあの(言い訳)

エチケット袋的なの用意してくるわ←

pixivやるとしたら別名でやるかも。分からんけど。いつかやってみたいなぁ(遠い目)

tk今週のおそ松さん見たかい?…神回(確信)まさか公式ホモ(色松)出してくるとは…あああああああああああ(((黙
カラ松優しすぎ泣いた一松可愛すぎか()
語りたいけど文字数が足りねええええええ!



[速報]色松ファン死ぬ。
一松事変って調べたら出てきたんだが←




  • No.393 by 長文能力ください()  2016-01-27 00:41:25 

ミバフォローありがと~サブアカなんだね~
これからもたくさんの絵をよろしくね~(´`*)

実はコメント見るのは早いけど書くまでが長いんだよね(((
くそ同士仲良くやろう()

待ってマース^^wktk

  • No.394 by 何があったんだ…  2016-01-27 00:45:38 

392に謎の空白(^ω^;)

  • No.395 by 年賀状書かなきゃという使命感に終われるライフだったぜ←  2016-01-28 20:16:57 

私も期末テストわりと近い…というかそれ以前に今週の土曜にある漢検の勉強しなきゃ…ヒイィ…

pixivぜひやってください遠い目じゃなくて近い目でお願いします(日本語)

おそ松さんの16話見たいんだけど!!だけど!!!!鹿児島はどのアニメも東京の1週間遅れで放送されるの!!!!許せない!!!!!…という訳でまだ見れてないのよ(´;ω;`)今週の日曜に16話放送されるから語るのはもうちょい待ってくれええッ(ノД`)°。
アァアアァア見たいよぉおお色松ほんとすこなんですよおぉぉおおウオォォオォ早く日曜カモオォォオォオン((漢検「やあ」

16話見たらすぐ感想言いに来ます(断言)

  • No.396 by 短文能力のほうが欲しいです_(:з」<)_  2016-01-28 20:26:35 

[速報]色松ファン死ぬ。
くっそwww私も一松事変って調べたらtwitterのヘッダーが遺影だらけになるだの出てきて笑うんだけど((

こっちこそフォロバありがとう!!相変わらず亀さんペースだけどそっちでもよろしく!Σd(`・ω・´)

私も見るのは早いけど書くまでが長いんだよねww実際今回もリアルタイムでメガネねこが返信してたことに気づいたけど後に回してこの有り様←

  • No.397 by い つ も の  2016-01-28 22:50:31 

ヘッダー(アイコン)

  • No.398 by い つ も の((デジャヴ  2016-01-31 08:35:09 

終われる(追われる)

  • No.399 by あああああああ漢検に「匿名」出たあああああああああ書けなかったああああああああああ((   2016-01-31 23:15:21 

やすりも漢検やるんだ!(終了後)私は受かるか受からないかの瀬戸際にいる()でも多分落ちr…((←←

分かった、近い目で見るよ(一年後)

日曜だあああああああああ見たかあああああああああ(((黙
感想はよ!待ってるよ!!←漢検「じゃあの」学年末「やぁ」

  • No.400 by 交換するか_(:з」<)_   2016-01-31 23:25:39 

色松クラスタの最後の言葉「これpixivで見た」
墓の画像も出てきて草生えた←

余談だけど闘会議行きました。アブさんが天の声でした。イケメティックダウンです。ありがとうございます(((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック