メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.443 by んおおおおおおおおおおおおおめっちゃおくれたあああああああああ  2016-05-26 16:50:55 

本当に遅れてごめん!!!!!!!!!!!!
ミーバースのほうで言ってたからもしかしたら気付いてるかもだけど実は姉にDSが無断で奪われてしまったのだよ\(^o^)/DSのブラウザ使ってよくコメ返ししてたからさ…今はパソコンでコメ返しb
奪われたのは今月入った直後かな…もっと早くにパソコンで来るべきだったorz
いつ返してくれるかわかんないから返してもらえるまでうごとミーバースもお休み(uωu;)
ゲームがない生活はつらいぜ…←

  • No.444 by だがしかし!!!!!!!!  2016-05-26 16:59:22 

親にそのこと言ったらさすがにやすりかわいそう(´・ω・`)姉ちゃんひどい(´・ω・`)って言ってくれて6月中にWiiU買ってあげるよっていってくれたの!!だからスプラトゥーンランク1からだけどまたできるよ!!買えたらやろうね!!(`・ω・´)

安定の長文ニキやすり(^ω^)

  • No.445 by 長文ばっかで気持ち悪いから一部だけコメ返し←  2016-05-26 17:18:13 

この人気でおそ松さん二期やらなかったらおかしいよね←あああっ二期まで待ち遠しい!早く来い!!(なお受験生)

【優先度】
地震<<<<<ラーメン<<<<<<<<<<<<[越えられない壁]<<<<<塩猫

うわああああああああ嬉しい言葉たくさんありがとおおおおおおおおお(´;ω;`)もっとこの気持ち伝えたいのに語彙力がないから私には無理なんだあああああああ語彙力をくれえええええええ(((

今回の伝説もかっこいいよね!!!!!私もサンのほうがタイプだったよかったあああああああ(((
ドット絵のほうが好きなの!?実は私もドット絵が好きなんだ!!(*ノωノ)わかってくれる人いてすごくうれしい!!!(*^▽^*)

これも十分長文じゃないか()

  • No.446 by 私のうごの投稿見たら分かる()  2016-05-31 21:26:08 

うん…うご見たら分かるね…
»DS返ってくるのはやい«
↑のコメントした直後やんけ!!!!!←
ちなみにWiiU買ってもらえるのは変わらない(`・ω・´)b
まあ…結果オーライかな((

  • No.447 by おおおおおおおおおおおああああああめっちゃおくれ((ry  2016-06-08 23:40:47 

私も遅れてごめん!!!!!!!!!!!
やすりのお姉さん持って行ってたのね...((((;゚Д゚))))でもまた返してもらえて良かったね!まだまだ話そうぜい!!ゲームないと辛いね...分かる...←
tk、聞いてくれ!!←最近行事が重なりすぎて!!((
運動会→中間→修学旅行→漢検→英検→期末
てな感じで...\(^o^)/あまり早く返事できないかもしれない!本当にごめん!!!というか、毎回遅れてごめん!!!!(((

  • No.448 by おおおおおおおおおお!!  2016-06-08 23:45:02 

なんて優しい両親なんだ...(´;ω;)WiiU買ってもらえるなんて!またスプラトゥーンができるなんて!!←戦えるのを楽しみに待ってるよ!

そんな長文ニキに憧れる塩猫(^ω^)

  • No.449 by 長文お疲れ様です( o・ω・)_且  2016-06-09 00:03:25 

受験には抗えない...クッ...おそ松さん見たい...←

>>>地震の圧倒的最下位<<<

同じくこの気持ちをもっと伝えたいいいいいいいいいいいい俺にも語彙力をおおおおおおおおおおおおおおお(((
スッ( ^ω^)_【語彙力】

御三家で誰にするか既に決めた俺氏←
ドット絵いいよね!やすりと共有できて私もすごい嬉しい!(o´艸`)

長文増殖中←

  • No.450 by 投稿見させていただきました←  2016-06-09 00:09:31 

>>おかえりDS<<
WiiU待ってます(`・ω・´)b
結果オーライだよ←

前の文章空白多くて草

  • No.451 by やすりだよおおおおおおおおおおうわあああああああああ  2016-07-18 18:37:07 

うわあああああああああああコメ返しおそすぎだああああああああああああ(((((
ごめんよおおおおおおおおおお生きてるよおおおおおおおおおおおおお超元気だよおおおおおおおおおおおおお(((((((
今からゆっくり返信していきます(`;ω;´)♭

  • No.452 by 遅れすぎ(私が)  2016-07-18 18:47:20 

えええっそんなに行事いっぺんにくるの!!?(((((°Д°;;))))というかもうきたのか!!←
私だったらつらすぎて昇天してた(υωυ)
漢検英検どっちも受けるとか…めっちゃ頭いいんですね分かります(なおやすり氏)
コメ返しは遅くなって大丈夫!!…どう考えても私が言う言葉じゃないね((

  • No.453 by 長文コメ大杉()  2016-07-18 18:55:04 

WiiUの件だけど!!!買ってもらったよ!!!
塩猫にフレンドリクエスト送ってもいいかな(„・ω|チラチラ
名前は「かにやすり。」でやってる!!紙やすりと蟹(Mii)をかけて((((
ちなみにもしかしたら気づいてるかもだけどうごメモも今はかにやすりでしかやってないんだ。どうでもいいね!!!←←

  • No.454 by ああああああああああああおかえりいいいいいいいいい!!  2016-07-25 23:18:35 

大丈夫だよおおおおおああああああああああああ((←
良かったああああああああああああ無事で何よりいいいいいいいいい((((
返信ありがとう...嬉しいです...( ;´꒳`;)
これからもよろしくね!!

  • No.455 by 大丈夫やで(笑顔)  2016-07-25 23:27:27 

そうなのよ...一気に来たのよ...。なんとか越えました←
その代わり夏休みはほぼ何も無い、やったぜ。
試験一気に詰め込んだから全然ダメでした(泣)次...次がある...←
ありがとうやすり...返信してくれるだけでありがたいです...(ノД`)

  • No.456 by 短文コメも大杉()  2016-07-25 23:35:20 

おお!!ついにWiiUが!!
フレンドリクエスト全然いいよ!!むしろ下さい((←
IDとか書いた方がいいかな?
かにやすりね!了解!!
うごメモでもこれからも塩猫に絡んでやってください!!(((

  • No.457 by ああああああああああただいまああああああああ((((  2016-07-28 09:37:09 

うわああああああ塩猫が優しくて本当に嬉しいああああああ((((((いつも迷惑かけちゃってごめんよおおおお(´;ω;` )

行事なんとか乗り越えたのか!!お疲れ様!!!!!!!塩猫の言う全然ダメは私が言う完璧だから大丈夫(^о^)b
私は逆に夏休みのほうが忙しい←
こちらこそ返信いつもありがとおおおおお塩猫としゃべることが唯一の幸せだわ…()

  • No.458 by 長文だと返すの面倒だよね。ごめん←  2016-07-28 09:43:31 

前のWiiUで登録してたアカウントでいいのかな?それだったら分かるはず!!»はず«
もし別のアカウントがあるのであればそっちも送るよ!!
こちらこそ!!!!うごメモでも絡んでやってくれると嬉しい(((

  • No.459 by 本当にごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!((  2016-11-15 00:12:39 

ああああああああああああ約4ヶ月遅れ本当にごめんなさいいいいいいいいいいいいいそしてやすり誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!((((
やすり見てるかな...?塩猫です...(´;ω;)生きてます...むしろ半分ミイラ化してまs(ry
夏休み明けたら急に忙しくなってしまい...これからも多分すぐに返信できなくなると思います...(((
うごメモでは時々浮上してたけどほとんど行けてないです←コメントとかコインとかあげられなくてごめんね...受験終わり次第頻繁に通います←

やすり、誕生日おめでとう!!!!もうやすりとは3年間くらい仲良くさせてもらっていて、すごくありがたいです(;;)うごメモでHPBPV出そうと思ってるんだけど、まだ制作に時間がかかりそうなんだ...((近いうちに必ず出すので、良かったら見てやってください←
日本語めちゃくちゃでごめんよ()やすり大好きだよ!!愛してる!!!!(突然の告白)こんなダメ人間ですが、これからも末永くよろしくお願いします!!

  • No.460 by 長文申し訳ない(ノД`)  2016-11-15 00:17:08 

WiiUのことなんだけど、ずっと同じアカウントだよ!!送ってくれたら承諾します!!
WiiUも全然触ってないからすぐに承諾できないかもしれない!!遅れたらごめんね!!

またうごメモでもよろしk((

  • No.461 by こっちこそごめんあああああああああああああああ!!!!((((  2017-01-01 21:35:00 

うあああああ塩猫おおおおおおおお会いたかったよおおおおおおお((((
見るの遅くなっちゃって本当にごめんよー!!(><;)ああ…いやもう…塩猫と話すことが一番幸せだよ…ブワッ(´;ω;`)

しかも!!!!!誕生日!!!!!!!!!覚えててくれてただなんて!!!!!!!!!!!!泣きそう…というか泣いてる…((
PVなんて出せなくても全っっっ然いいの!!!メッセージだけですっっっっっごく嬉しい!!!!!!!!あああ涙腺が(´;ω;`)(´;ω;`)
私も塩猫愛してる!!!こちらこそよろしくね!!

  • No.462 by 大丈夫、私も長文だ((  2017-01-01 21:43:35 

フレリクやっぱり受験後に送ってもいいかな?塩猫もだけど私も私で忙しいのよね((せっかく気をつかって言ってくれたのに申し訳ない!!;

そして!!あけましておめでとう!!!(^ω^)
今年は受験で大変だけど二人とも合格できるようにお互い頑張ろうね!!今年もよろしく~!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック