メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.341 by 匿名  2015-11-08 18:54:11 

助かるよありがと~(´▽`ノ
悩んだらいつでも相談してね!!( ・`ω・´)

  • No.342 by だからといって漫画とか落書きもろくに描けないっていうね()  2015-11-08 18:56:27 

何度やったら気が済むんだろう…←

  • No.343 by こそばゆいのコメントにこそばゆくなりました()  2015-11-12 19:30:07 

ボムラッシュは扱い下手だから私も使わないなぁ()
やはりダイオウイカかな((←

お金欲しい…同感だ((←
五千円くらい必要なところ((
4つギア揃ったこと無いわ(半ギレ)一回見てみたいけどとりあえずウニをなんとかするか^ ^

  • No.344 by 遅くなってごめんよ((落書きとか出したいけど納得いかなくて全部ボツ()  2015-11-12 19:34:41 

頑張ろうね〜( ̄▽ ̄)

tk、やすりもうすぐ誕生日だよね!((遅
今PV描いてるんだけど、もうすぐ期末だから遅くなるかも((
期待はしないでください(切実)

  • No.345 by おそ松さんにハマったやすり  2015-11-13 16:00:35 

ダイオウイカ弱体化とかあったけどあんま実感ないしやっぱ強い((バリアも同じくらい好き(ハアト)

お金あったら飛行機で東京まで行ってメガネねこの家探すんだけどなあ…()
ウニの上方修正のアップデートまだですか(真顔)

  • No.346 by 納得いかなくて他の人の絵見て「はぁ…すげえ…」ってなって結局描かずに終わる奴wwww »私です«  2015-11-13 16:08:54 

ファッ!!?俺の誕生日覚えててくれてたの!!?アアア嬉しいいいい((
遅くなっても全然大丈夫よ~!!俺もメガネねこのお祝いPVめっっっちゃ遅れたし気にしなくていいからね!!←あと期末テストさん後で職員室に来なさい()というかPV描いてくれてるって聞いただけで…ブワッ(´;ω;`)本当にありがとう(´▽`°ノ

  • No.347 by 同志よ…←←嬉しすぎて大声出た(( (ちなみに一松推し)  2015-11-15 23:03:38 

そこまで大幅に変わったわけではないから良かったけど、ダイオウイカだけ集中的に弱体化させすぎじゃね?((←
バリアはした途端に皆逃げるから楽((

いつまでも待ってる(イケボ
そうだよ、ダイオウイカ修正の前にウニ野郎しろよ←

  • No.348 by あれ?それ俺じゃん((←  2015-11-15 23:17:53 

ああああああああ誕生日おめでとうおおおおおおおお‼︎((
ギリギリでごめんなさい()これからもよろしく‼︎

ありがとう!頑張るよ‼︎((←
期末テスト「俺は無実だぁっ‼︎」((
大体21くらいに出すと思う…((待ってて‼︎

  • No.349 by うおおッ!!?メガネねこおそ松さん知ってたのか!!(*°▽°*)(一松好きだけどトド松推し←)  2015-11-17 20:40:54 

だよねダイオウイカばっか弱体化させていくよね←L3リールガンDとか96デコとかよく使うからSPがダイオウイカのやつほとんどで困るんだけど((日本語

さて、まずは東京まで行くための飛行機のお金と、ご飯代と、お土産代と、宿泊代と…(震え声)

  • No.350 by さすがメガネねこ、やっぱり通じ合ってるな(キリッ  2015-11-17 20:50:57 

あああああああありがとおおおおおおおおおおおお(((((ギリギリでも全然嬉しいよ!!14歳になっても何の変化も無いと思うけどこれからもどうかこんなやつと仲良くしてやって下さい~!!改めてよろしく!!

「君はこの世界に住む多くの人々の心を傷つけ、さらには勉強させようと時間まで奪う…さあ、罪を償うんだ」((
21日辺り楽しみにしとくね!!明日からテストなんでそのご褒美的な感じで…←

  • No.351 by もちろん‼︎((←最近めっちゃ描いてる((トドまt…トッティーいいよね!←←  2015-11-21 19:31:40 

確かに←ダイオウイカ大量発生してるのに潰していくスタイル((主に使える武器が
tkフェス来たー!ヽ(;▽;)ノ(山の幸チーム)
個人的には海の幸の方が好きなんだけど、また弟がね((←
山の幸ってキノコ以外に何があるの?((

あぁ、宿泊代とかご飯代は大丈夫、私の家に泊めてあげるから(((殴

相変わらずのうさぎさんペースに草()

  • No.352 by 何だろう、前世は双子だろうか((  2015-11-21 19:39:06 

判決:「期末テスト、死刑!」
ごめん!今日中には出せそうにはない‼︎(((←
期末のせいです(切実)
でもあと少しだから、近いうちに出します!((
やすり、テスト終わったならお疲れ様!

  • No.353 by 俺も今練習してる((おい言い換えるんじゃない←←  2015-11-22 09:25:51 

メガネねこ山の幸チームだったんだね!!実は俺も((
フェスの絵には山の幸のほうに佐賀牛とかイチゴとかだった気がする。海の幸はイカがどんっとね((前も言ったと思うけど…イカ…嫌いだから山の幸に……←

早く東京行かなきゃ(使命感)

  • No.354 by きっとそうだね。それなら話の筋が通る((  2015-11-22 09:35:00 

やったぜ。
無理に急ぐことないのよおおおおお(((くそっ期末テストめ…メガネねこを困らせるなんて死刑で当たり前だなッざまみろ!!((((氏
テスト終わったけど案の定オワタよ()メガネねこも頑張ってね!!(`・ω・´)b

  • No.355 by やばい一松しか描いてないんだが()???「トッティー‼︎」  2015-11-22 22:33:11 

いやぁ〜見事に負けたね‼︎((←
全然勝てなかったもんなぁ…tk最近フェス多いよね((←
今度は勝ちたいなぁ(遠い目)
イカ「(´・ω・`)」

東京案内するよ^ ^

  • No.356 by なんか最近テンションおかしい俺氏()  2015-11-22 23:52:57 

頑張る!頑張るけど…ノー勉の私に未来はないよ(白目)
ついでに中間と学年末も判決下そうかな(ゲス顏)

名前のところじゃ収まらない気がしてここに書きます↓
おそ松さん最高‼︎‼︎((←
あのめちゃくちゃな感じがすごい好き←さすが銀魂の監督アンド脚本家さん‼︎((

  • No.357 by 逆にトッ…トド松しか描いてない((  2015-11-23 21:35:36 

やっぱイカVSタコでもイカが勝ったしイカを選ばないと勝てない定めなんだろう←
確かに最近フェス多い((でもウニたくさんもらえるから大歓迎です(満面の笑み)

ありがとう、一緒に遊園地とか行きたいね()そういえばメガネねこってジェットコースターとかお化け屋敷とか絶叫大丈夫系な人っすか?←

  • No.358 by よう俺  2015-11-23 21:45:41 

俺もノー勉で未来無かったけど今こうしてなんとか現在があるから平気だよ…!!((日本語
そうだね、期末テストだけ死刑なんてひいきだ。中間も学年末も当然のごとく死刑だな(大真面目)

分かる分かるw銀魂の監督アンド脚本家さんだからこそ下ネタ大量発生することもあれば急に感動することもあるっていうね←メガネねこ分かってるわ…((

  • No.359 by やすり  2015-11-24 18:07:57 

>>357
×ウニ
○サザエ

ウニそんなたくさんいらねえわ←

  • No.360 by さすがおそ松沼は深いなぁ(ハマり)  2015-11-28 00:02:14 

イカを裏切るものには死しかないのか⁉︎((
ウニはもらったらとりあえずウニ野郎の目の前で身をえぐり取ります(満面の笑み)サザエは全然歓迎←むしろください(切実)

遊園地いいね!ディズニー行こう!ディズニー!((←
ジェットコースターはマジで無理です()お化け屋敷は大丈夫かな〜グロいのとかは大抵平気(怖くないとは言ってない)
他の人が驚いて出す大声に死ぬほど驚くタイプの人です()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック