メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.281 by おかげでシャープマーカーが下手になったよ\(°ω°`=)  2015-10-06 22:24:45 

チェイスラッシュ怖いけどキューバンとスプラッシュのほうが強い気がする((チェイスラッシュ塗り弱いしなぁ。上手くやれば塗りも強くなるのだろうか…うん、俺には無理だ(確信)

メガネねこまでもが敵だったとは…(笑)だがしかし敵だからといって手加減はしない。勝つのはタコだ。後悔したまえ((氏
寿司屋に行ってもカニとカニカマしか食べないなんて言えない

  • No.282 by バケツで一回やってみよう((←  2015-10-07 15:40:26 

キューバンはすぐ逃げれば避けられるけど、チェイスは逃げても追っかけてきて、ぶつかったらアウトだもんなぁ…
kill用なのかな?…うん、私にも無理だ()

ふっ…その強気はいつまで続くかな?後悔するのはお前たちの方だ!((
カニカマとかあるんだ((
カニ寿司食べたことないわ()私は毎回必ずサーモン食べる←(炙りは認めません)

  • No.283 by マサバとヒラメのバケツええで((  2015-10-07 20:43:44 

チェイスは自分がインクに潜った瞬間追跡解除されるけど、足場が敵インクだったら潜れなくて死を覚悟することになるんだよねwそして何より画面外からチェイス来たときの恐怖よ()

くそッ調子に乗り始めたぞ!!タコ派!!メガネねこに集中攻撃だ!!行け!!←←
カニカマあるよ。カニカマの天ぷら、サラダ巻きとか…超おいしい:D
サーモン俺もよく食べるよー!!(ネギいっぱいのってるのは認めません)

  • No.284 by 上からのバケツのインクぶっかけやめて(( テストって何であるんだろうね(唐突)  2015-10-08 14:07:03 

逃げる→追い詰められる→私「」
後ろからの攻撃は本当にやめてほしい(真顔)死角も怖い()

負けん!イカ派行くぞ‼︎大将を狙えええええええええ((←
何それ美味しそう←
サーモン最強だわ((
あと海老も美味しい!(甘エビ以外は認めません)

  • No.285 by それな。それにテストとかそんな頻繁にする必要ないよね(便乗)  2015-10-08 22:28:15 

死角は確かに怖い(`^ω^´;)見えないところからズバァァッとねw
ホッケのチェイスでめっちゃ死ぬ助けて

残念ながら嫌いな食べ物ランキング上位にある海老さんは食べません←

p.s.ウデマエAになったよ()今日知ったんだけど、うちのクラスの男子が同じランクなのにウデマエSってのが悔しくて…((そんでA+まで上げようとしてAの50~70から抜け出せなくなって諦めた_(:з」<)_ンギャアアア

  • No.286 by ちょっとPTA(真顔) 急ですが旅行行ってくるので返信できません(´・Д・)」 ネット繋げたらするね←  2015-10-10 14:18:25 

ホッケは狭いしほぼ逃げれないやん()覚悟を決めるかジャンプひたすらするか逃げるしか((

なん…だと…!(迫真)

Sとかその男子すげぇ((
私なんてまだA−よ((←
やはりSの壁は大きいか…いつかは越えたい…いや、まずやすりを超える(真顔)

  • No.287 by ps忘れ((  2015-10-10 14:21:54 

死角からのローラーやる方は楽しいよ(ドヤァ

  • No.288 by 旅行…!!俺の分まで楽しんできてねー!!(*´▽`)ノシ  2015-10-10 16:22:43 

チェイスボムで死んだとき異様に腹立つ←「お前適当に仕掛けただけだろ!!お前のテクニックがよかった訳じゃねえんだよ!!」っていう()だけどそれだと自分が避けるの下手っていうことを認めちゃうのか(汗)

メガネねこがランクS+になってほしい気持ちあるけど、一応俺のほうがランク(»ちょっと«)上なんだし超されるのもそれはそれで何か悔しい((つまりは俺もメガネねこもS+になればいいんだね。…………ッ!!Σ(^ω^;)

  • No.289 by あるある←  2015-10-10 16:24:00 

待ち伏せローラーさん大嫌いです(切実)

  • No.290 by ただいま‼︎返信できなくてごめんよ((←  2015-10-13 22:15:17 

「お前のテクニックの良さじゃねえから‼︎チェイスボムが優秀なだけだから‼︎」ってなるわ確かに((
でもまあ仕方ない、後で殺ろうと思えば平気((

そうだね、そのためには勝ち続けないといけないね(白目)タッグもできたらいいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.291 by (´;ω;`)  2015-10-13 22:16:56 

今更フェスできなかったことに気づくメガネねこ

  • No.292 by おかえり~!!楽しんできたかい?wktk  2015-10-13 23:20:38 

そうなるとトラップも優秀なだけだからになっちゃうのか(困惑)トラップで自分が死んだあとトラップ仕掛けた相手がジョボジョボ煽るのはどうかと思う←
そうだよね、後で殺ろうと思えばだいぶ気が楽になるしね((

タッグ近頃やりたいねって言おうとしたら言いたくも書きたくもないTESUTOさんが来週いらっしゃることにふと気づいた

  • No.293 by タコ勝率よかったけどなぁ…  2015-10-13 23:22:54 

ああそうなるのか…もったいない…っ!!。°(´Д`⊂)°。サザエ何個もらえた…?

  • No.294 by これでもかっていうくらい充実してきたよ((←  2015-10-14 21:12:30 

あの煽りはより一層腹立つよね←←
トラップは切羽詰まってなかったら避けられるし、当たるのってガチとかくらいしかないんじゃないかなぁ…ヤグラとか()
そして気合い入れて殺りにいって、殺られ返されるという無限ループが続く…(遠い目)

丁重にお出迎えしなければ(混乱)

  • No.295 by そういえばまだ結果見てないわ()見なきゃ(確信)  2015-10-14 21:16:20 

せっかく投票してやすりに勝とうと思ったのに…()
期待できなさそう(遠い目)

  • No.296 by それはよかったw  2015-10-16 00:07:36 

ヤグラのトラップ面倒臭いんだよなぁ…一回降りてまた乗るっていう。ガチマッチはノヴァさんが大量発生してるからかトラップとスパショ率高いしノヴァ弱体化いつですか(遠い目)
気合い入れて殺りにいって、殺られ返されるという無限ループって何それいつもの俺じゃん( ´_` )

そしてほぼ空欄の回答用紙を先生にお返ししなければ(絶望)

  • No.297 by あっそうだったの!!若干ネタバレみたいなこと書いちゃったごめん((  2015-10-16 00:12:02 

俺もメガネねこに本気で勝つ為にめちゃくちゃ勝率いいチームに居座ってたんだよ…チョーシサイコー+20.0くらいまでいけたのも初めてだった。けど…ッ!!←

  • No.298 by 3連続コメ←  2015-10-16 18:14:43 

待って待ってノヴァブラの弱体化来ちゃったよ嘘だろ(((てか持ち武器スシとスシコラ以外全部強化されてる嬉しい"い"い"い"い"あっでも最近ガチのときよく使うスロコラが…ダイオウイカも弱くなるしまずいなこれは…()96デコもよく使ってたからシールド弱くなるのきつい

  • No.299 by 花札の良さに気づきました  2015-10-16 20:11:00 

ヤグラの上に敵がいて、無理やり乗ったらトラップ仕掛けられてるから降りて、また乗るとまたトラップで…(エンドレス
ノヴァマジで来たw最近武器のアプデ多いねぇ〜。
無限ループは日常です(真顔)

きっと素敵なお返しがもらえるよ((

  • No.300 by いいよ〜(=´∀`)/  2015-10-16 20:12:57 

チョーシサイコー凄いじゃん!…あっ(察し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック