Day of the week's(BL/人数制限)

Day of the week's(BL/人数制限)

さすらいの旅人さん  2015-07-31 22:01:59 
通報
day of the week。曜日です。

ここでは皆も知っている曜日達?が、暮らす場所です。
月曜日、火曜日、水曜日…。

皆で仲良く(まぁ一部例外もあるかもですが)暮らすのです。

「ルール」

※主にセイチャットのルールに従ってください。
※ロルは短くてもいいので回すこと。10字〜が望ましいですね。
※裏は厳禁。
※更新は遅くても大丈夫です。

以上のルールを理解してから入居してください。
まだレス禁(By 管理人)


コメントを投稿する

  • No.41 by 緋蜂 華威  2015-08-01 16:43:01 

>成瀬

じゃあ、つけよう!!(うざそうにあしらわれているにもかかわらずキラキラとした目でそう告げ)

>蕪木

そうかそうか、おぉ。くれんのか!(片方くれたアイスを嬉しそうに受け取ると大きな口をあけ、はむっと食べ)

>佐倉

なんだよー、瑞生元気ねぇな(唇を尖らせている相手の所に行くとしゃがみこんで「元気なさすぎー」とほっぺをツンツンとし)

  • No.42 by 藤堂月陽  2015-08-01 17:08:05 

(/だいぶ出遅れました!仕事でこれませんでしたすいません…)

>all
今日も勝てなかった。
(剣道をしに同条へ足を運んでいて。今日もライバルには勝てなかったとつぶやきながら帰路につき)

  • No.43 by 成瀬愁  2015-08-01 17:15:30 

>瑞生

うん。くっついてはみたけど暑すぎてあの世に逝きそう
(死んだ魚のような目をしてそう答えると、「俺も扇いで」なんて言ってみて)


>蕪木

ん。偉いでしょ?
(ふざけて笑うと冗談めかしてそんなことを言い)


>緋蜂

ごめんそれむりだわ。出来るだけ体力消費は抑えなきゃだから
(相手のほうを見ると即答して。真剣な顔でうんうんと頷いて)


>藤堂

どんまい。ま、次頑張ればいーじゃん?
(帰ってきた相手を励ましているつもりなのかそんなことを言って)

  • No.44 by 藤堂月陽  2015-08-01 17:19:30 

>成瀬
次…もっと彼奴が強くなっていたらどうするのだ!
…俺は腕節は強くないし。力だってそんなにある方でもない。
くそ…なにゆえ負けたのだ…
(励まされていると知りながらも反抗的な態度をとってしまい涙目になりながら「飯だ。」などとメロンパンをほおばり)

  • No.45 by 成瀬愁  2015-08-01 17:22:44 

>藤堂

それだけ後悔してるならだいじょーぶだって
(メロンパンを頬ばるのを見て可愛いとこあんじゃんとか思いクスクスと笑みをこぼし)

  • No.46 by 藤堂月陽  2015-08-01 17:24:38 

>成瀬
まあ…でも油断はできん。
なんだ。あんたも食べたいのか?
(笑っている相手にきょとんとしながら自分の食べていたメロンパンを差し出してみて)

  • No.47 by 成瀬愁  2015-08-01 17:27:51 

ま、頑張れ
くれんの?…じゃ、お言葉に甘えて
(起き上がると差し出されたメロンパンにはむっと食いついて)

  • No.48 by 藤堂月陽  2015-08-01 17:29:07 

>成瀬
ああぁあ…そんなに口がでかいとは思わなかった…。
(結構がっつりいかれて驚愕していて)

  • No.49 by 成瀬愁  2015-08-01 17:32:21 

>藤堂

俺今日なんも食べてないから
(めんどくさくて食べなかっただけなのだが、試しにと思い言ってみて)

  • No.50 by 佐倉 瑞生  2015-08-01 17:34:02 

>華威
華威が元気すぎるんだって、ちょっと俺にも分けてよ、そのやる気。(頬をつつかれればお返しとばかりに相手の両頬をむにむにと引っ張り)

>月陽さん
どーも、まあ頑張った分は無駄になりませんから…愁さんの言う通りですよー(帰ってきた相手にひらり手を振り自分なりに励まそうとすれば肩を叩き)

>愁さん
え、愁さんが行くなら俺もついて逝きまーす、涼しそうだし。あー、クーラー付けましょうよ。(暑いと言いつつ寄りかかったままに、うちわの風を相手に向ければ思いついたように提案し)

  • No.51 by 蕪木 玲  2015-08-01 17:36:28 

>>華威

1人で食べるには多いからね
(相手が嬉しそうにアイスを頬張るのを見て微笑ましいなと思いつつニコニコとして)

>>月陽

お帰り〜…と、お疲れ様
(どこか落ち込んだ様子で帰ってきた相手を見遣り微笑浮かべ)

>>愁

そうだね、でも掃除の手伝いとかしてくれたらもっと偉いかな?
(無意識に威圧的な笑みを向けつつ箒を手に取り、持ち手で相手の胸のあたりをトントンと叩き)

  • No.52 by 成瀬愁  2015-08-01 17:40:06 

>瑞生

まじで?じゃあ逝くときはいっしょだー
(へらっと笑ってはそう述べて。風が来ると気持ちよさそうに目を細めて「それないす。ねー誰かクーラー」と相手の意見に賛成して。例のごとく自分ではやらないが。)

  • No.53 by 成瀬愁  2015-08-01 17:43:09 

>蕪木

んー……やっぱ偉くなくていーやー
(相手の笑顔に笑ったまま青ざめると後ずさって)

  • No.54 by 成瀬愁  2015-08-01 17:43:10 

>蕪木

んー……やっぱ偉くなくていーやー
(相手の笑顔に笑ったまま青ざめると後ずさって)

  • No.55 by 成瀬愁  2015-08-01 17:43:42 

(/↑ミスりましたすみません汗)

  • No.56 by 藤堂月陽  2015-08-01 17:45:46 

>成瀬
なにっ!なにゆえ!食べろ!
(まだ袋にたくさん入っているメロンパンを押し付けて)

>佐倉
ああ…無駄にはせんつもりだ。
もっと努力を積まねば。
(微笑して相手を振り返り「ありがとう。」と小さくつぶやいて)

  • No.57 by 佐倉 瑞生  2015-08-01 17:47:12 

>玲さん
うあーーー、しょうがないっすねえ…。あ、じゃあお手伝いしたらなんかご褒美ください。(がくがくと肩を揺さぶられればだらしなく声を漏らし、キラリと瞳輝かせ)

  • No.58 by 藤堂月陽  2015-08-01 17:47:44 

>蕪木
ただいま帰った。
本当に今日は疲れた。何もできん。
(テーブルに伏せ括っていた髪を解いて)

  • No.59 by 成瀬愁  2015-08-01 17:51:24 

>藤堂

えーいいよ噛むの疲れるしー
(押し付けられたメロンパンを相手に返してさもめんどくさそうに答えて)

  • No.60 by 藤堂月陽  2015-08-01 17:54:15 

>成瀬
で、では茶を…!
なにか口にせねば。冷たい方がよかろう。待っていろ。
(がたっと立ち上がり台所へかけていき急いで冷茶を入れだし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック