Day of the week's(BL/人数制限)

Day of the week's(BL/人数制限)

さすらいの旅人さん  2015-07-31 22:01:59 
通報
day of the week。曜日です。

ここでは皆も知っている曜日達?が、暮らす場所です。
月曜日、火曜日、水曜日…。

皆で仲良く(まぁ一部例外もあるかもですが)暮らすのです。

「ルール」

※主にセイチャットのルールに従ってください。
※ロルは短くてもいいので回すこと。10字〜が望ましいですね。
※裏は厳禁。
※更新は遅くても大丈夫です。

以上のルールを理解してから入居してください。
まだレス禁(By 管理人)


コメントを投稿する

  • No.21 by 樹土 棗  2015-07-31 23:26:02 

(/土曜日をkeepしていたものです!不備などあれば指摘お願いします!)

  • No.22 by 緋蜂 華威  2015-07-31 23:28:39 

>樹土さん

(/素敵な息子さんありがとうございます!始めるタイミングの方は上の方をご覧下さい)

  • No.23 by No.8の参加希望  2015-07-31 23:35:12 

>>主様

(/絡み文を昼頃に投下するということなのでそれまでには提出出来るようにしたいと思っています!)

  • No.24 by 緋蜂 華威  2015-07-31 23:38:31 

>23

(/わかりました!それではお待ちしております!)

  • No.25 by No.8の参加希望  2015-08-01 10:14:15 


「こう毎日暑いと参っちゃうよね〜」


名前:蕪木 玲 (カブラギ レイ)

容姿:全体的に色素が薄めで、少し明るい茶髪は生まれつき。長さは短過ぎず長過ぎず、と一般的で普通。瞳の色は髪より若干濃いめの茶色。肌も男にしては白く、日焼けすると赤くなってしまうのでこの時期は悩むところ。身長は少し低めだが本人はその辺に関して特に気にしている様子は無い。

性格:のんびりとして雰囲気が和やか。いつもニコニコと柔らかい笑みを浮かべている。基本的に怒る事は無いが、耐えきれない程になると性格が180度変わってしまう時がある(二重人格というわけではない)。割と毒舌なんかも平気で吐く。

備考:優しくふんわりした性格に反して属性は攻め寄りのリバ。行動よりは言葉で自分の気持ちを表すタイプ。


(/出来ました!!取り敢えずこんな感じの子なのですが、何か不備等ありましたら御指摘くださいませッ)

  • No.26 by 緋蜂 華威  2015-08-01 11:59:41 

>25

(/大丈夫です!ありがとうございます!!それでは始めましょうか)

>all

よぉ、皆!元気ー?(夏だというのに元気に挨拶をしながら絡んで来て)

  • No.27 by 成瀬愁  2015-08-01 12:22:10 

お前元気だよね……
(この暑いのに、と思い手で扇ぎながら怠そうに返して)

  • No.28 by 緋蜂 華威  2015-08-01 12:58:59 

>成瀬

おぉ、成瀬(笑顔でそう言うと相手の肩に手を回し)
暑くても元気なら問題ないぜ!(ケラケラと笑うと「体力つけろよぉ」と肩を叩き)

  • No.29 by 成瀬愁  2015-08-01 13:09:17 

>緋蜂

やめろ暑苦しい(呆れたように相手みてそう返して)

俺には元気も体力も存在しねぇ(抵抗する元気もなくされるがままになって)

  • No.30 by 蕪木 玲  2015-08-01 13:10:59 

>>華威

うん、取り敢えず元気だよ
(ニコ、と笑み向けると半分に分けられるタイプのアイスの片方を「あげる」と相手に手渡し)

>>all

わぁ、すごい埃……
(暇なので掃除でも、と箒で部屋を掃いたところ思いのほか埃が多く咳き込んで)

  • No.31 by 佐倉 瑞生  2015-08-01 13:15:58 

>華威
元気じゃない、暑い、めんどくさい(ソファーに寝転べば口を尖らせ駄々をこねて)

>玲さん
わー、休みだってのによく働きますねー(掃除をしようとする相手を寝転がりながら見つめ大袈裟に溜息をつき)

  • No.32 by 成瀬愁  2015-08-01 13:22:06 

>蕪木

佐倉に同じく。もう尊敬するレベルだわー(ソファに座ると怠そうに身体を預けて)

  • No.33 by 佐倉 瑞生  2015-08-01 13:30:34 

>愁さん
ですよねー、…えいっ(相手に同意するように肯けばソファーに座る相手にもたれかかって)

  • No.34 by 成瀬愁  2015-08-01 13:34:12 

>佐倉

どした?…まぁいーけど(もたれかかられても振り払わず(めんどくさい)に相手を見て。ちょうどいいか、なんて思って自分も頭を相手に預け楽な体制を取って)

  • No.35 by 蕪木 玲  2015-08-01 13:37:13 

>>瑞生

いやぁ、あんまりだらけるのもあれかなーと思ってさ
(マスクを装着して再び箒で掃き始め)

>>愁

愁までそんな事言って…ちょっとは体動かしたら?
(困ったような笑み浮かべながら掃除続けて)

  • No.36 by 成瀬愁  2015-08-01 13:39:35 

>蕪木

疲れるじゃん。…なぁ?
(真顔でそう言えば隣にいる瑞生に同意求めて

  • No.37 by 蕪木 玲  2015-08-01 15:10:32 

>>愁

んー…じゃあせめて、ちりとり持って来るぐらいして欲しいな
(一通り集め終わった埃を見ては小さく溜息をついて相手に上記指示して)

  • No.38 by 成瀬愁  2015-08-01 15:28:42 

>蕪木

えー……………まぁそれぐらいならいっか
(渋々立ち上がるとちりとりを持ってきて相手に手渡し。)

  • No.39 by 佐倉 瑞生  2015-08-01 16:12:12 

>愁さん
うわ、やっぱくっつくと暑いっすね?(正直にそう答えればどこから取り出したかうちわで自分を扇ぎ同意求められればこくこくと頷き)

>玲さん
流石デスネ…手伝いたい気持ちはありますが身体が動きませんで、ここで応援してます(あからさまに悲しそうな顔をしては両拳をぐっと握って)

  • No.40 by 蕪木 玲  2015-08-01 16:35:14 

>>愁

ん、よし。ありがとね
(ちりとりを受け取るとニコッと笑み浮かべ、埃を集めてはゴミ箱へ捨て)

>>瑞生

何それー。手伝いたいならやろうよー
(箒を壁に立て掛けて相手に近付いては「一緒にやろーよー」と肩を掴んで前後に揺さぶり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック